 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート12ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
ビクターアドバンストメディア株式会社
わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
DVD-R 10枚パック(CPRM対応)

モラタメ♪
写真の画質に迫るクォリティー
ディスクレーベル面に新開発の特殊コートを行うことで、あざやかさが15%UP!光沢性も7倍にUPし、思い出の画像をより明るく、美しく表現します。
湿度が高い場所でも 「色あせ」 しにくい
耐水性を向上させたにより、湿気による色あせを防ぎます。印刷後に、もし水滴などが付いてもインクがにじみません。
大切な画像を美しく保ちます。

特殊コート層でより鮮やかに
特殊コート層にすばやくインクの色素を定着させ、にじみを抑えた鮮明な印刷ができます。鮮やかさが16%UPし、より印象の強い写真レーベルを実現しました。

さてさて・・・
早速試しにレーベルに挑戦してみましたよぉ(* ̄Oノ ̄*)
もちろんティアさんも登場ですっ(°∀°)b
(σ・∀・)σ凸ポチっと続きもみてねぇダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
さっ(* ̄Oノ ̄*)ティアさん出番ですょっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん何なのか・・・
まったくわかってませんねぇ( ´艸`)
ってティアままもよくわかってないんですが・・・σ(・_・?)
間違いなくうまうまダブルハートではないですよぉ(°∀°)b
モラタメ♪
ティアまま見よう見まねで・・・
レーベルたるものにチャレンジしてみました(*`・ω・)b"
そしてこんなにたくさん作っちゃったぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアまま意外にやれば出来る子だったみたいぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
結構作り出すと楽しぃ~~~ヽ(*・ω・)ノ
ティアさんのお写真整理デジカメに使おうと思って・・・♪
たくさん作っちゃったぁ(*v´∇`)v
うんうん。*:.。☆..。.(´∀`人)
画像やっぱりすんごく綺麗ですねぇハート
かなりポイント高いですっ↑
モラタメ♪
ティアさんにも見てもらわなくっちゃぁ~(o^艸^o)
ティア~~~ダブルハート
みてみて~~~ダブルハートC= C= \()/
うまうまダブルハートではないんだけど・・・ヾ(´Д`A
すごいでしょぉ~キラキラいっぱい作ったよぉ~~~♪

ゆっち{ すごいでちねぇキラキラいっぱいでちっキラキラ
     でもかぁたん間違いなくヒマ人でちね・・・汗とか


モラタメ♪
あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなか・・・鋭い突っ込みだねぇ・・・
おまけに作り終わってから気がついたんだけど・・・
これって映像用だったみたいだし・・・
お写真整理用のじゃなかった・・・みたいなっ・・・(ーー)
もぉ・・・
この自分のおっちょこちょいどうにかならないものか・・・絵文字名を入力してください
アラサーそうそう・・・大失敗*:゜(PД`q*)・*:.。.
でも・・・
可愛くできたからいっかぁヽ(* ̄∀ ̄)あははっ♪気にしない×2ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中さとと-ひまわり
こんなティアままを見捨てないでくれる・・・
ティアさんにポチっと電球応援よろしくですっヾ(´Д`A
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/08 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(26)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
頑張って作ったのにねっ・・・(ーー゛)
ティアさん・・・いつも突っ込みが鋭いですっ(笑)
やっぱり関西の子ですねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもコメントで教えていただいたのですが・・・
お写真も入れれるそうですっ( ´艸`)
これは・・・早速試してみなければっ(笑)♪
全く整理してないから時間がかかりそうですが少しずつしていこうと思いますっ(°∀°)b
皆さんに上手って褒めていただいて(*/ω\*)
めちゃくちゃ照れまくりの調子乗りまくりのティアままですっ(笑)♪
そして・・・
ティアままのおっちょこちょいに励ましのお言葉を下さった方・・・ありがとぉ~ですっ♪
褒められて伸びるタイプなので(笑)これからもポジティブに伸びていこうと思いますっ(笑)(^皿^)
[ 2009/08/09 22:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
またまた、モラタメさんで当選したんですかぁ~!!
よく当たりますね♪
すごいですね~e-415
e-405おめでとうございますe-405

ティアままさん、すごいe-420
上手~♪素敵~☆

応援☆
[ 2009/08/08 23:54 ] [ 編集 ]

 

そんな前向きなティアままさんが好きでしゅ(≧ω≦。)プププ

なんかかわいいのがたくさん出来ましたね~♪
使い道は違っても、かわいいからイイさ~e-266
モラタメってなかなかいいカンジですね~!
ティアちゃん、今日のチェックもバッチリだね!のポチ☆
[ 2009/08/08 23:30 ] [ 編集 ]

 

凄い!!
驚異的な、もらい運ですな^^
几帳面なティアままさんだからですね!

しっかしティアちゃんの突っ込みいいなー^^
もち、ぽちっと!
[ 2009/08/08 21:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
はは。。ティアちゃん、厳しい突っ込み入れていますね(笑)しかもお顔が真剣なのが笑えます。
うまうまじゃなくて、ちょっと残念だったね。ティアちゃん。ぽちっと!
[ 2009/08/08 19:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 17:14 ] [ 編集 ]

 

わぁ!!
当選おめでとうございます!!
ブログもいつもカワユイなぁって思ってました☆
ラベルも凝っていてカワユイ!!
映像用のだとたくさん取込めそうですね!!
PCの調子が悪いので、バックアップとっておかねばと
思っていたのですが、後回し後回ししてました(;^ω^)
ティアままさんのを見て、ちょっとやる気になってきたぞ~!!
頑張ったままさんにポチッ☆
[ 2009/08/08 15:40 ] [ 編集 ]

 当選

凄いですね!!
おめでとうございます。
もう、私を追い抜きそうな
勢いじゃないですか。笑
ティアちゃん・マロンちゃんのお写真で
可愛く出来ましたね。
ママさん、名刺も手作りだし、器用ですね。
私は、何にも出来ません・・・。

★コメントありがとうございます★
川って涼しい気分にも
なるのでいいですよぉね。
主人は、川に入れたそうにして
ましたが、怖がってるようなんで
私がやめて貰いました。

ポチ。
[ 2009/08/08 14:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちはv-291

ティアままさん、よく当たるね~v-391
「やれば出来る子」って…自分で言っちゃうあたりが
ティアままさんのかわいいトコロv-345

んでも、確かに上手に出来てますねv-218
お部屋にディスプレーして楽しむのもアリかと…(笑)

いいなぁv-398 

今日も応援ぽち~!!

[ 2009/08/08 14:39 ] [ 編集 ]

 

わぁ♪当たったのですねッ(*・∀・)
すごーい♪

ティアちゃんはうまうまじゃなかったから不満だったみたいですね…(笑)
今度はうまうま当たりますようにッ(*^ー^*)
応援ぽち☆
[ 2009/08/08 14:37 ] [ 編集 ]

 

わぁv-410 かわいい~~!!
ティアままさん意外となんでもできちゃいますねっ
私は無理無理~すべてパパまかせです。v-357
映像用のでもお写真入るってうちのパパが
言ってますよ~。分けて売ってるけど今は中身が
一緒なんですってv-411
ブログのお写真もいつも凝ってますもんね~。
今日の応援ポチ☆
[ 2009/08/08 12:45 ] [ 編集 ]

 

わぁー可愛いの出来ましたね♪
写真は無理だったけどティアさんとマロンさんの動画を保存したらぴったりですね
ティアままちゃんと読んで作れるだけいいと思いますよ
かなり立派ですよ!
私なんてウチのビデオカメラ未だに使いこなせてないし・・・毎回電源ドコ?とかそんなレベルで
あげく編集できないから1度もブログにも載せれないし
じゃーってジイヤが本買ってきてくれても機械音痴な私はさっぱり未知の世界で不明過ぎてダメダメです
立派なティアままにぽちりです☆
[ 2009/08/08 11:42 ] [ 編集 ]

 

また、当たったのですね。
当選確率高いですね!
いいなあ~。うらやましいで~す。
ティアちゃん、いいお顔で、映ってますv-353
メカオンチで、よくわからないのですが、v-356
かわいいティアちゃんがいっぱいですね!
応援ぽち☆
[ 2009/08/08 11:42 ] [ 編集 ]

 

今日は一日出かけてしまうので 先にぽちのみさせてください
後ほど ゆっくりお邪魔させていただきま~す
[ 2009/08/08 11:30 ] [ 編集 ]

 

すごい!また当たったのね i-237
しかもすごい上手に作ってるし!!
ブログの写真もそうだけど
ティアままさんってレイアウトとか
すごく上手でナイスセンスです i-189
ティアちゃん、ヒマだなんて
マメじゃなきゃできない素敵な才能よ i-236
映像用だったってオチ(笑)もお茶目 i-237
ティアちゃん うまうまじゃなくてちょと残念そうね
[ 2009/08/08 11:10 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございまぁ~す★
わぁ~かわいいティアちゃんがいっぱいッ♡
くぅママ機械音痴なのでこういうの全くわかんないんですぅ。。。
ムービーを入れれるってことなのかなぁ?
でも、置いてあるだけでかわいいし、
いいですよねぇ♪♪
ティアちゃんの突っ込みはすごいなぁ~!!
関西ワンちゃんだもんねぇ~(笑) 
ポチッと★
[ 2009/08/08 10:44 ] [ 編集 ]

 おはようさんです☆

ホントに当選確率高いですよね~
もしかして宝くじも???(笑)

ティアままさんの器用さというか技術というかマジビックリだわぁ\(^o^)/
お料理とかも上手そう・・・
[ 2009/08/08 10:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 10:23 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございまぁ~す♪
ティアママさん当選確率すごいですね!
しかも、可愛いのがいっぱいできてるし。
アナログ人間なあたしには出来ない技なので、
すっごく羨ましいです。
あたしも欲しいなぁ~なんて甘えてみたり(笑)
暇でもそんな素敵なのが作れるならいいですよね。
あたしも暇人だけど、時間を持て余してダラダラしてるだけですから・・・
ティアちゃんのママは素敵ママだよ~♪
[ 2009/08/08 09:56 ] [ 編集 ]

 

とっても素敵なのが出来上がったね、
楽しくてどんどん作ってしまう気持ち、なんかわかるわ☆ぽち
[ 2009/08/08 09:30 ] [ 編集 ]

 

たくさんできちゃいましたね~♪♪
初チャレンジなのにかわいいのいっぱいですね☆
ママさんすごい!!

お写真用じゃなくて残念だったけど映像いっぱいとって
保管してね☆

それにしてもよく当選しますね(〃∇〃)
ぽちっと♪
[ 2009/08/08 09:03 ] [ 編集 ]

 

私も前は写真、整理するときレーベルにちゃんと何が入ってるかわかるようにこういうのしてたな~。
でも、最近は面倒くさくってなにもしません。
油性ペンで書いちゃう(;´▽`A``
録画用DVDだったんですか?
ティアちゃんの動画を取り込めば問題なしですよv(*'-^*)b♪
[ 2009/08/08 07:56 ] [ 編集 ]

 

わぁ、たっくさん作ったのねぇ。
すごく可愛く出来てるし!
でもでも、お写真は整理できないんだね(笑)♪
mi-も、たま~に作るけど
結構時間も掛かっちゃうし、こんなに可愛く出来ないよぉ(汗)
今度暇な時(爆)bibirinのも作って欲しいぞぉ☆

おちゃめで可愛いティアままを
見捨てたりなんかしないから、安心してね!

鋭い突っ込みしちゃう、ティアちゃんに、ぽちっ☆
[ 2009/08/08 03:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

レーベル、とっても可愛くできましたねー!
しかもたーくさんっ♪
ティアラちゃん、マロンちゃんのカワイイお写真がいっぱいですね♪
あれれ…?これ写真の保存には使えないやつなんだ…。
そっか…DVDレーベルってやつですものね…
でも仕上がりは大満足~♪
ママさんやればできる子っ!!

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/08 00:38 ] [ 編集 ]

 

おぉすごいっw(゜▽゜)w
なんかわからないけど(メカオンチ)かわいいのが
たくさんあるぅ(*´∀`*)
これは、映像用なんだね!
お写真整理用のやつ、わたしもほしいっ
使い方わからないけど・・・・(^^)ヾ
あっ、動画を撮るから映像用も必要なのかな・・・・。
うまうまじゃなくてティアさん残念☆ぽち
[ 2009/08/08 00:28 ] [ 編集 ]

 

かわいい~♪上手♪

なんとワタクシ
CD-RやらDVD-Rに保存などしたこと無いんです(^-^;)
画像はパソコンに取り込んではいるんですけど
そこから先に進んでません。
アラフォーは説明書を見たくないのです(^-^;)
[ 2009/08/08 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/263-c6cb8540














