 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マロンのその後・・・ 

本日は・・・
マロンのハプニングでしっ(^・ェ・^)のその後のマロンについてです・・・
数名の方よりマロンさんについて心配コメントを・・・
ありがたくもいただいてたので・・・*:゜(PД`q*)・*:.。. 嬉しいワン猫足
最近のマロンさんのご様子をちょっと(* ̄Oノ ̄*)ご報告させて下さいね汗とか
マロンさん一言でいうと、とっても元気にしておりますっ(^皿^)
お膝もその後は外れることもなく元気いっぱいですっ♪
マロンのその後☆
ただ・・・
只今、お薬メディカルを服用中なのですっ・・・
実は捻挫と思っていたのですが・・・
腫れがおさまっても赤みが残ってるなぁって思ってたんです・・・
でも日にち薬かなぁ・・・って(ノд<)゜。
痛いのにあまり触るのもって思ってたのですが・・・
赤みが、なかなかひかないのでおかしいなぁって・・・σ(・_・?)
マロンさんがごろりんってした瞬間に足の裏をちょっと観察してみたのです・・・
すると足の指と指の間が・・・切れていたようですっΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に指を開かないとわからない場所で・・・ビックリでした\(◎o◎)/
腫れていて気がつかなかったのと・・・
全くあの時、出血していなかったので気がつかなかったのですが・・・
だいぶ深く切れていたようですっ・・・(ノд<)゜。
まろんでしっ(^・ェ・^)
もぉ・・・治りかけのようなのですが・・・
バイ菌が入ったりして膿んでなかったことが奇跡キラキラかと・・・
でもまだ完治ではないのでお薬メディカルを服用中ですっヾ(´Д`A
5日間飲んでたのですが・・・
木曜日にマロンままが病院に連れて行ったら・・・
まだ完全に傷口がって事で・・・
もぉ5日間・・・お薬メディカルをもらってきましたヾ(´Д`A
本当にビックリでしたっ()
走り回って・・・
折角くっついてる傷口がまたパカッてひらいたら大変なので・・・
もぉしばらく安静ですっ・・・(´Д`)はぁ・・・
マロンのその後☆
ティアとも一緒に過ごしたりしてますが・・・
おもちゃの取り合いをして・・・
走り回らないように気をつけて様子を見てます(*^ ^)v
ご心配くださった方本当にありがとうございました・・・(-人-) 感謝キラキラ

ランキングに参加中↑
アキレスを一心不乱に噛み続けるマロンさんに・・・
お見舞いポチっと電球よろしくですっ(^人^)
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/02 00:00 ] マロン | TB(0) | CM(33)

 

あぁ~
マロンちゃんの様子、教えろ~!
なんて言っておきながら、出遅れちゃった。。。(汗)

元気そうなお顔が見れて良かったぁ。
でも、あんよが切れちゃってたの???
痛かったでしょうねぇ。。。
でもお薬飲んでたから、少しは痛みも和らいでたのかな?
走り回れない分、アキレスカミカミして
ストレス発散するんだよ~!

ティアちゃん、心配そうにペロンチョって。。。
マロンちゃん、もう少しの辛抱よ!
早く良くなりますように。。。ポチっ☆
[ 2009/08/03 01:56 ] [ 編集 ]

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
マロンさんのご心配していただき本当にありがたいですっ(ノд<。)゜。
本当に怪我した時は足が腫れすぎてて・・・
指の間を開くことすら出来なかったし・・・
出血もなかったので切れてるなんて思いもしませんでしたヾ(;´Д`A
でも今はまだ傷口が完全にはくっついてはいないですがほぼ完治しておりますょ♪
膿んでなかったことが本当にラッキーでした♪
なんせ最近のマロンさん・・・
ストレスがたまってるのか・・・
うんPv-294ふみふみ~のけちらかすのが趣味だったから(爆)
でも本当に元気いっぱいで過ごしてますっ♪
もぉ少ししたらティアとのバトルも見れるかなぁ(^皿^)
本当にたくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/08/03 00:49 ] [ 編集 ]

 

本日ワンコ孝行DAY でした
取り急ぎぽちっとさせてください
後でゆっくり訪問させていただきますね!
[ 2009/08/02 23:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんはv-22
マロンちゃん大変でしたね~!
アンヨ切れてたんですか~v-237
大丈夫ですか!!
痛かったでしょうねv-292
でも、バイ菌入んなくて良かったですね~!

早く良くなるといいですね~☆
応援★
[ 2009/08/02 22:41 ] [ 編集 ]

 

\(^o^)/こんばんは!
コメントありがとうございます。
実は、今書いている記事は6月のものなんです(;´▽`A``
何度か記事に中では説明しているんですが、
ややこしくて申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
私も関西(大阪)在住です。

マロンさんの怪我、大事に至らなくて良かったですね。
化膿しちゃったら後が大変ですね。
お大事にしてください!
早く直りますように。ぽちっ凸
[ 2009/08/02 22:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~(^O^)
マロンちゃんとティアちゃん仲良しですねッ(*^ー^*)

そういえばマロンちゃん、うちのカイくんとかなり似てませんか?!
そっくりでびっくりですー(゜∇゜)

マロンちゃん、早く完治するといいねッ!応援ぽちっ☆
[ 2009/08/02 22:23 ] [ 編集 ]

 

おぉー。痛そうですー。
マロンさん我慢強い子なんですね!
だから気づくのが遅れてしまったのでしょうねー。
ひどくなる前に念入りに確認できてよかったですね。

お大事にねっ!

ポチ☆
[ 2009/08/02 22:16 ] [ 編集 ]

 

あらら(;;)!
マロンちゃん大変でしたね。
完治までもう一息といった感じのようなので、
このままキレイに完治することを祈ってます☆

ティアままさんも心配が尽きないでしょうが、
ご自愛くださいね。
[ 2009/08/02 21:53 ] [ 編集 ]

 

今日のぽちで~す。
ごめんなさい・・・・
[ 2009/08/02 21:52 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん
切れてたんですねー(´Д⊂痛そう…。
化膿しなくて本当に良かったですぅ
ティアちゃん
優し~い♪ペロペロでマロンちゃんも
すぐ元気になるよ!!!
また一緒にに遊べるように♪♪

ポチ
[ 2009/08/02 19:38 ] [ 編集 ]

 

今日のポチ☆
[ 2009/08/02 19:28 ] [ 編集 ]

 こんにちは☆

ご訪問&コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!
マロンちゃん、お怪我されてたんですね。+゚(pωq)゚+。
早く治りますように☆☆☆
ティアラちゃんもマロンちゃんもとってもカワユイですね(*^▽^*)
ブログもカワユイです~(*^▽^*)
またぜひお邪魔させてください☆
仲良くしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
ポチッと
[ 2009/08/02 19:25 ] [ 編集 ]

 

捻挫じゃなくて切れてたんですね(@o@)
膝が悪いとやっぱり『関節』って思っちゃいますよね。
ウチもヒザゆるゆるなので気をつけなきゃです。

マロンちゃん早く良くなってね♪
[ 2009/08/02 18:36 ] [ 編集 ]

 

あららっ
捻挫で腫れてただけじゃなくって
結構深く切れちゃってたなんて
痛かったね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でも化膿せず治って来てるようでよかったホッ
早く完治してティアちゃんとマロンちゃんの
仲良しコンビがまた見られますよぉに凸
[ 2009/08/02 18:14 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん何を踏んでしまったのかな…
想像するともの凄く痛そうだよね(≧(ェ)≦;)
でも化膿してなくてよかった☆
ティアちゃんも心配でペロン。仲良し姉妹だね♪
早く良くなりますように…ポチ☆
[ 2009/08/02 17:59 ] [ 編集 ]

 

おいたわしや~v-388
 注意 『オイ!たわし屋』ではありません・・・

マロンちゃん、しっかりポーズしてるから
我慢強いんだねv-91  えらいぞ!!

イイ子に頑張っていたから、バイ菌さんが寄ってこれなかったんだね!

しっかり治るまで、お大事にねv-238
優しいティアちゃん。。。あなたもイイ子やね~(感動泣)
連打!!!!ポチぽち!!!!!!
[ 2009/08/02 17:56 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん痛かったんだね~。
でも傷も治り始めてて良かったぁ!!
ちゃんと残りのお薬も頑張って飲んで、
早くティアちゃんと仲良く遊びまわっている
マロンちゃんに会いたいです♪

ティアちゃんも一緒に遊びたいと思うけど
あと少しの我慢だよ~。
ぽち☆
[ 2009/08/02 17:05 ] [ 編集 ]

 マロンちゃん

マロンちゃんの様子が聞けて
嬉しいです。
その後、どぉかなぁ・・・って
メールしようかと思ってたくらい
だったので・・・。
足と指の間が切れてたんですね・・・。
痛い思いをしましたね。
ティアちゃんも心配してるみたいですね。
CoCoとKiKiもエールを送りますので
頑張って完治しますように☆


★コメントありがとうございました★
そぉです。
お会いしましょうって言ってた場所に
行って来ました!!
動画も見てくれたんですね。
ビクッってなる姿が面白いですよぉね。

ポチ。
[ 2009/08/02 16:03 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、指の間が切れてたなんて…痛いよね…
でももう少しの辛抱だからね~。がんばるんだよー!

うちの実家の子も、膝が弱くて…
脚を上げて歩いてたこともあったから、マロンちゃんのことも心配だわ。。。

ティアラちゃんもマロンちゃんのこと心配だよね。
早く良くなるんだよ~e-266
[ 2009/08/02 15:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
マロンちゃん、膝はよくなっているようで良かったです。でも、足切ってしまっていたんですね。化膿などなくて何よりです。ティアちゃん、さすが優しいですね。まさにほのぼのとさせて頂きました。ひまわりティアちゃんにもぽちっと
[ 2009/08/02 15:08 ] [ 編集 ]

 

マロンさんお膝の調子がいいみたいでよかったですね♪
指間って発見しにくいしペロペロしやすいから治りにくいんですよね
ウチはアトピーですが指間によく出来るけど治りにくくてやっかいなんです
ワンと子供はジッとするってことが出来ないから目が離せないですね
早く完治するといいですね
お大事にしてくださいね
優しいティアさんにぽちりです☆
[ 2009/08/02 14:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんがぺろんってしてあげてる
お写真かわいい~っv-364
そんなんするんですね~仲良しだねえv-344

マロンちゃん 少しずつ良くなってて良かったぁ。
足の指の間が切れるとなかなかくっつかないんですよね~v-356
動くから、、強ちんもなったことあるんですよ~

バンソーコーでテーピングしてましたぁ。
マロンちゃんも一日も早く全快してティア
ちゃんと思いっきり遊びたいですよね~v-410
ポチv-238
[ 2009/08/02 12:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 09:56 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、完治まであと少しだね、
浴衣、帰宅までなんとか大丈夫だったようです♪
良かった~☆ぽち
[ 2009/08/02 08:38 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、足切れてたんですか!?
びっくりですね。
でも化膿しなくてよかったですね。
ティアちゃんもペロンって舐めてあげていたわってるんですね。
早く良くなりますように。。。
[ 2009/08/02 08:16 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、大丈夫ですかー。
聞いただけでも泣きそう~。・゚・(ノд`)・゚・。
でもばい菌が入り込まなくて良かったです。
今日もぽちっと☆
[ 2009/08/02 07:54 ] [ 編集 ]

 

( ´△`)アァ-
マロンちゃん大丈夫ですかぁ

化膿してなかったのはよかったですね。
ちゃんと完治してからティアさんと
遊ぼうね♪
ティアちゃんも心配してまちよ

早くよくなりますようにe-256
[ 2009/08/02 03:23 ] [ 編集 ]

 

マロンさんの傷、想像すると痛そう(ノω・、)
こういう時ってほんと「わんこがしゃべってくれたらなぁ」
って思いますよね!
そしたら「ここがまだ痛いの」とか伝えてもらえるし。

でもでも、まだお薬が続いてるとは言え、
順調に回復に向かっていて良かったです。

はやくティアさんとおもちゃで遊べるといいですのポチ☆
[ 2009/08/02 02:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
マロンちゃん、足痛かったんですね~
バイ菌とか入らなくって良かったですね~
膝の方はだいぶ良くなったみたいで安心しました!

もう少しの安静にして、ティアちゃんに
励まされながら頑張ってね~♪ポチ☆
[ 2009/08/02 01:24 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん大丈夫なのかなぁ~って気になってなんですよぉ!!
あんよ切れちゃってたんですかぁ。。。
痛かったよねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お膝はよくなってるみたいだし、
もう少しの辛抱だよッ!!
頑張ってねぇ~☆
ティアちゃんも、ペロンッと優しく励ましてくれてて
うぅ~ん、姉妹っていいですねぇ♡
マロンちゃんの足が早くよくなりますように、
ポチッと★
[ 2009/08/02 01:12 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん切れてたの(*´□`*。)
切れてるよ~痛いよ~って言ってくれれば・・・って
思いますよね。
ワンコ語話せるようになりたいな~☆

でもでもティアちゃんと遊んだり順調に回復してる
みたいでよかった~♪

アキレスカミカミしてさらに元気いっぱいなマロンちゃんになってね(^_^)
マロちん応援ぽち凸
[ 2009/08/02 01:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

マロンちゃん、気に掛かっていました。
切れてたんですね、びっくり!
化膿しなかったのは奇跡ですね!
よかった^^
ほんと、安静にしてくださいね^^
ぽりちん!
[ 2009/08/02 00:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

ありゃっ… マロンちゃんあんよ切れちゃってたんですねっ…。
イタイイタイだったねぇ…
ほんと、ばい菌が入って化膿しなくて良かった…。
お膝の調子は良かったみたいだけど、こっちの傷のほうを完治しなくちゃですね。
もう少しお薬飲んで安静にしてたら良くなるヨ~。
ティアラちゃんも心配してくれて優しいね…。

マロンちゃんお大事にしてね!
ぽちっと。
[ 2009/08/02 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/265-dd8cdffd














