 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絡んでますねぇ・・・( ´艸`) 

とある夏の日さとと-ひまわりの出来事・・・
ティアさんが気持ちよさそうにネンネしていたので・・・
微笑ましく・・・
ティアまま見てたのですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)←はぃ・!!バカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
絡みすぎっ( ´艸`)
そして気が付きました( ̄m ̄*)ププッ
ティアの手と足が妙に絡まっていることに・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと絡みすぎじゃなぁぃ・・・( ̄~ ̄)ξ むむっ・・・

ゆっち{ なんでち・・・
      かぁたん・・・ねむむ


絡みすぎっ( ´艸`)
でもっ・・・
こんな絡みすぎの手と足を見てるだけで・・・
ニヤニヤ (´∀`) ニヤニヤ
してしまうティアままですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
今日のなんだかハート幸せハートな瞬間み~つけたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな風に飾り付けしたらますますかわいく見えちゃったダブルハート
(人´v`) *゚+.gοοd*゚+.
絡みすぎっ( ´艸`)
えっとσ(・_・?)
バカなので・・・
どこがどうかわいくダブルハート見えるのかは・・・
どうか突っ込まないでくださいねぇ(^皿^)ウヒヒ

ランキングに参加中ダブルハート
絡みすぎのティアさんに・・・
ポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σ凸
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/04 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(31)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさんすんごく絡まってますよねぇ(笑)
実際間近でみててもどうなってるのぉ???
って感じでしたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもよく絡んでますよぉ( ´艸`)
足はしびれないようですっ(笑)
この後・・・
普通に起きてのびのび~~~!!!
ってしてお水を飲みに言ってたのでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ワンちゃんはあんよがしびれないのかなぁ???
本当に器用な寝方ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもこの姿に日々癒されるティアままですっ(笑)
親バカバンザ~~~ィ(^皿^)
[ 2009/08/09 21:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、絡んでるね~。
痛くないのかな??

それでも気持ちよさそうだもんね。

ティアラちゃんの絡んでるながーい手足にポチe-284
[ 2009/08/04 23:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
ホントに絡まっちゃってますね~~!!
人間なら間違いなく
目が覚めたら手足シビれまくってますね~~e-263
なんかただでさえ小さいのに~
そ~んなに小さくなって寝なくても~
カワイすぎるじゃないですかっヽ(●´w`○)ノカワイイ
[ 2009/08/04 23:09 ] [ 編集 ]

 

ごめんね(。-人-。)

今日は急いでぽち逃げです(σ・∀・)σ
[ 2009/08/04 22:56 ] [ 編集 ]

 

あら~、ほんとだ!
ティアちゃん、手足が、絡まっていますよ~v-411
身体やわらかいのね~(笑)
ティアひまわりちゃん、かわいいよ~v-344
応援ぽち☆

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2009/08/04 21:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
PCの画面を食い入るように見てしまいました(笑)
見事に絡まってますね。ティアちゃん絡まってることなんか意に介さず気持ち良さそうですね。ポチです!
[ 2009/08/04 19:56 ] [ 編集 ]

 

おッ、お手手の間からあんよ出てるのかなぁ!?
うぅ~カワユスッ♡
辛くはないんですよねぇ?
ネム02のお顔は気持ちよさそうだし、
きっとラクな体勢なんだろうなぁ~★
かわいい寝姿見せてくれたティアちゃんに、
ポチッと★
[ 2009/08/04 18:50 ] [ 編集 ]

 

あらぁ~ なんて可愛い寝姿なのかしら。。。
ティアちゃん 丸くなってますます小さくなっちゃってますねぇ
写真撮っても起きないのかな?
こういう顔を見てると 何より幸せを感じますよ。。

ぽちっと
[ 2009/08/04 18:14 ] [ 編集 ]

 

ほんとちっちゃく 可愛く
絡まって寝てますね~
ほんの ささいな瞬間がたまらなく
可愛く思えますよね~
[ 2009/08/04 18:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、絡んでる(笑)
足と手が一緒になっちゃうなんて、スゴイですよね^^;
起きた時に絡んで転んじゃったりしないのがまた
すごいわ~☆
ha*naも後脚を枕にしちゃいそうな感じで寝てるので
すごい軟体動物って思います(笑)
寝ている顔って見ているだけでほころんじゃいます。
何とも言えない優しい気持になりますよね♪
[ 2009/08/04 17:15 ] [ 編集 ]

 

小さくなって寝てるだけでも可愛いのに、
この手足の絡まり方...。
さすがティアちゃんだわ♪
コリにも可愛い寝方教えてあげて欲しいわぁ~。笑
ポチ☆
[ 2009/08/04 16:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
ティアちゃん、まるくなって寝てますね!
ホントだー!!
絡まってますね~e-455
可愛い~~e-266
見てるだけで癒されますね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/08/04 15:06 ] [ 編集 ]

 

ちっさなティアちゃん。
更にちっさくなっておねんねするのねv-344

絡まってる手足もさることながら、寝顔もぷりちーよv-392
あー!いつかリアルティアちゃんを抱っこした~いv-356    ポチポチ!!
[ 2009/08/04 15:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんってば無防備すぎるゎー!!
敵が来たらどうするのー!!そんな絡んでちゃ即行動できないゎょっ!!
と。ちょっと脅してみたりしてぇー(笑)
ティアちゃんかわいすぎるぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすがはティア姫っ♪最高ょんっ( ´艸`)ムフッ♪♪
絡み具合がなんとも絶妙っ♡♡♡
ティアちゃんにしか出来ない寝方かもっ♪

そうそう、かりん党に入ったのねっ♪
我家もかなーり最初の頃からメンバーなのに全然お仕事してないダメダメかりん党なのょー。
社員なのにっ!笑

ポチー☆
[ 2009/08/04 14:58 ] [ 編集 ]

 からまってる・・・

正座につづき・・・なんとも、妙なww寝姿・・・

すごいねーティアさん・・・ そこまで、やわらかくないので・・・でけませんよぉー(涙) 体はやわらかいほうがいいみたいだけどねww

リンク??ってのは、アメバでいうところの・・・読者登録みたいなもんでしょうか?? ぜひぜひお願いしますww

ぽちっと
[ 2009/08/04 14:30 ] [ 編集 ]

 

ちっちゃくなっちゃてるのね♪
うちはこの時期に丸まってるのは見れないなぁ。
だら~ん…って感じ(爆)
可愛いティアちゃんの寝顔に…ポチ☆
[ 2009/08/04 14:19 ] [ 編集 ]

 

これわかります~!
説明できない可愛さですよね!!

それにしてもティアちゃんよく眠ってますね♪
プヒープヒーと寝息が聞こえてきそう。ふふ。
[ 2009/08/04 14:07 ] [ 編集 ]

 

わぁーホントだ!
一見複雑そうに見えちゃうね
戻す時絡まないようにとか思っちゃそう(笑)
ティアさん手足が長いのねー
内緒のお話だけどサマンサさん手足が短めだから
絡ませれないのよ。ぷぷっ。

ぽちりです☆
[ 2009/08/04 13:27 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ふふ、ティアちゃんの絡まった
お手手かわいいね~。
[ 2009/08/04 12:52 ] [ 編集 ]

 

きゃー!可愛いあんよですねッ♪寝顔もッ(≧∇≦)

幸せのひとときですね!(*^ー^*)
ぽちっと☆
[ 2009/08/04 12:27 ] [ 編集 ]

 

いや、ティアママの気持ち、よーーーーーくわかります!
私も以前あずきの絡み足blogにUPしたよ~♪

可愛いもんね♪

マシュマロ、炭火で焼くの~??
ぽち済み☆
[ 2009/08/04 11:39 ] [ 編集 ]

 

あーホントだぁイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
なんだか手で足をもちつつ
手も曲げてる?ような感じかしら?
私もこういう姿好きですー♪
ティアチャンは反り返って寝ることは
ないですかぁ?(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/04 10:41 ] [ 編集 ]

 

カワユイあんよですね~(*^▽^*)
寝てるところ見てるだけで癒されますね~♪
しかもいつも寝顔が気持ち良さそうなのはどうしてかしら☆
ビバ☆親バカ*´艸`)ゥフ♪
ニヤニヤするのわかります(*´ω`*)
ティアラちゃんのカワユイあんよにポチッ☆
[ 2009/08/04 10:10 ] [ 編集 ]

 

すごくコンパクトな寝相ってことですよね。
可愛いな~(*^▽^*)
[ 2009/08/04 09:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん 赤ちゃんみたいv-353
きゅってまるまって寝ると安心するんだよね
足もお手手もちっこいねv-411
私も寝顔見るとひとりでにまにましちゃいます。
だってかわいいんですもんね~~っv-238

ポチ☆
[ 2009/08/04 07:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、体柔らかいのかな???
ほんと、絡みすぎかも。。。プププ(笑)
で、近くに寄ったら
どれがどの足?前足?後ろ足???って感じだよぉ。
この状態で、ビックリさせちゃったら
足がもつれて、立てないかもねぇ(爆)

あっ、な~んていたずらな事言っちゃったぁ。。。
親ばかは、mi-も同じよ~
赤ちゃんみたいな寝顔のティアちゃんに。。。
ぽちっと☆
[ 2009/08/04 02:46 ] [ 編集 ]

 

かわいいっ♪
足の間に手を挟んで寝る人の心境なのかな?
寝てる姿って
どんなカッコしててもかわいいですよねぇ(^-^)
[ 2009/08/04 02:08 ] [ 編集 ]

 かっか

ウランさんも器用に絡まって寝てますよ(笑)
ティアちゃんの寝顔可愛いですねー♪
本当に天使v-282の寝顔です^▽^v

我家も寝顔があまりにも微笑ましく可愛いのでつい・・・
ツンっと突っついて起こしてしまう事がありますよv-37

可愛いティアちゃんはどんな夢を見ているのかなe-261
もしかして、ウマウマ(笑)


[ 2009/08/04 01:08 ] [ 編集 ]

 

ありゃ

本当に絡まってるしー

今度うちも観察してみようかなっ

まん丸く寝てたり

かと思えば

お腹丸出ししたり・・・

なんちゅう格好でってかんじで
色んな寝方してます

でもティアちゃん気持ち良さそう~
起きてるときも寝てるときも
天使さんですねぇe-328
[ 2009/08/04 00:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらま♪ほんと器用に絡まってる~♪
どこがどうと言うわけじゃなくて、ティアラちゃん存在そのものが可愛いんですものっ♪
寝てる姿じ~っと見てる時間も幸せタイムですよね♪
無防備なネムネムティアラちゃん、ほんと可愛いなぁ♪

今日もぽちっと♪

[ 2009/08/04 00:47 ] [ 編集 ]

 

(≧m≦*)ムププ絡まってますね~。
人間と違ってやわらかいし寝てる姿って超かわいくて
見てて全然飽きないですよね♪♪

ティアちゃんも寝てる最中カメラパシャってされると
目が覚めてじゃましないでってするタイプですか~?
うちのコロナはいつもじゃましないでちと目が言ってます( ̄▽ ̄*)

やわらかいティアちゃんにポッチン凸
[ 2009/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/266-0ce8e985














