 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 出てるよねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

この間・・・
ティアさんのおやつタイム中に・・・
宅配便さとと-トラックの方が来たのでヽ(^o^)丿
おやつタイム一時中断(*`・ω・)b"
そしてお荷物を受け取り戻ってきて・・・
おやつタイム続行と思ってティアさんを見たら・・・
えっと・・・σ(・_・?)
ティアさん・・・出てるよねっ・・・
みなさん画像クリックで大きくなりますので(°∀°)b
ティアさんの口元のCHECKしてみて下さいねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ご確認いただけましたでしょうかぁ・・・(^皿^)ウヒヒ
出てますよねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
出てるよねっΣ( ̄ロ ̄lll)
ティアさん出ちゃってるのに・・・
真顔で素知らぬ顔してますねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
何も出てないとアピール中のようですっ(一_一)出てるのにっ・・・
さっきよりそれも完璧に出てるよねっ・・・
出てるよねっΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなお写真を撮ってると・・・
ティアさんに怒られちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

、f{ かぁたんしつこいでちっ怒
        かぁたん嫌いでちっ怒


出てないでちっ(^・ェ・^)
ちゃんとこの後・・・
ティアさんに謝って・・・ヾ(´Д`A
ティアさんに嫌われたくないので*:゜(PД`q*)・*:.。.
うまうまダブルハート追加で1つあげたティアままですっ汗とか
でも・・・
完璧に出てるよねっ( ´艸`)ぷぷぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんな姿もかわいぃダブルハートなぁ~~~って思う・・・
今日この頃ですっ(^皿^)←日々親バカ進化中・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
食いしん坊のティアさんに・・・
今日のポチっと電球応援よろしくですっ(^皿^)ウヒヒ
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/05 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(31)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ティアさん間違いなくでてますよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもティアさんはいたって真顔(^皿^)
そこがまた面白かったですっ( ´艸`)
このヨダレさん(笑)
段々風船みたいに膨らんできてその瞬間を撮ろうと思ったら(^皿^)
ポトリと垂れちゃいましたヾ(;´Д`A
でもこんなに出ちゃってるティアさんですら日々愛おしいと思うティアまま親バカ進化中ですっ( ´艸`)むふっ♪
[ 2009/08/09 21:52 ] [ 編集 ]

 

キャハハハハ(*≧m≦*)
またもや久しぶりコメントなのに
いきなり爆笑してしまいましたwww

おやつ食べたかったんだよね、ティアちゃん(>_<)
おつゆがきらりん☆と光っていますねww
笑いすぎて私もティアちゃんに怒られそうなので
そろそろ自重します…。

8月のひまわりティアちゃんもカワイイです(>o<)/
ポチ♪
[ 2009/08/05 23:48 ] [ 編集 ]

 

食いしん坊、ティアちゃん、かわいい~
ついつい、あげちゃいますよね・・・ウフフ
ティアちゃん、お目目、落ちそうなくらい大きいですね。
それが、とってもキュートよ♪
応援ぽち
[ 2009/08/05 22:55 ] [ 編集 ]

 ウキャキャ♡

((*≧m≦)ププッ
ティアちゃん、出てる、出てる♪
出ちゃってましゅよ~(*^m^*)
見ちゃったもんね~(笑)
ティアちゃん、超カワイイ(≧ノノ≦)e-266

そそ、ティアままさん♪
irodoriya.さんのサイト見てくれたのに、ごめんね。
カートを使ったネットショップをしていないので、
irodoriya.さんのブログか、私のブログで納品のお知らせをした物を直接電話か、
メールでお問い合わせして貰う様な感じになってるの。
説明不足で貴重なお時間を割かせちゃって、ごめんなさいです(m´・ω・`)me-263
サイト内をいろいろ探してくれた事、とっても嬉しかったです(〃▽〃)♪
ありがとうv-344v-353

お詫びに10回くらいポチして行きますヾ(´▽`*)ゝヾ(・・;)コラコラ
[ 2009/08/05 22:05 ] [ 編集 ]

 

出てるね!!
さらに真顔だね!!
最高の組み合わせだね(^^)v
[ 2009/08/05 21:49 ] [ 編集 ]

 

拡大しないでも、しっかり出ているのがわかります(≧ε≦)
念のため、拡大したらやっぱり出てます。○ダレが・・・( *´艸`)

めっちゃかわいすぎる(*´∀`*)
うちの子もだしてくれないかなぁ。。。
ほんとかわいい♪ぽち
[ 2009/08/05 21:00 ] [ 編集 ]

 

うんうん 絶対出てるね~
とぼけてるお顔が可愛いわね~
ワンこって 悪い事だとわかってると
絶対目をあわさないですよね~
[ 2009/08/05 18:50 ] [ 編集 ]

 

ママさん、拭いてあげて~(笑)
ティアさんとしたことが、ちょっと油断しちゃったのね。
でもかわいい♪

ポチ☆
[ 2009/08/05 17:14 ] [ 編集 ]

 

うんうん 見える見える。。。
お口の横からタラ~ 
じらされちゃったから しょうがないか・・・
プンプン怒ったティアちゃんも 可愛くて笑えるぅ!!

ぽちっと 
[ 2009/08/05 16:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
あっ!ホントだぁ~!!
ティアラちゃん、かなり、出ちゃってるね~(爆笑
ティアままさん、面白いとこ激写しましたねv-352
すごい、笑っちゃいましたよ(笑
ティアラちゃん、ごめんね。
笑っちゃって。。
怒ったティアラちゃんも可愛いv-343

応援☆
[ 2009/08/05 16:05 ] [ 編集 ]

 

あははっはーー

みぃーちゃった♪


[ 2009/08/05 15:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラchan惜しかったね~、もうちょっとティアままが戻るのが遅かったらバレなかったのにね~
おかげで、みんなにお写真公開されちゃったね☆(^-^)
真顔でしらんぷりしてる顔も、ぷりぷり怒った横顔もかわいぃねっ(*^_^*)
[ 2009/08/05 14:55 ] [ 編集 ]

 

本当ですね~出てますね~!!
宅急便のタイミングが悪かったんですよねw
スネているティアラちゃんもカワユ~イ(*^▽^*)
そして謝ったティアままさんもカワユ~イ( *´艸`)
そんなカワユイお2人にポチッ☆
[ 2009/08/05 14:26 ] [ 編集 ]

 

ほんとだ~!出てる、出てる~!(爆)

ティアちゃん可愛いーッ(*・∀・)

女の子ですもんねッ♪気にしちゃうだろうから本人には内緒ですねッ☆
[ 2009/08/05 14:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん・・・?!
なんかお口がキラキラしてるよ?!笑

ぷぷぷっ。すねたティアちゃんも可愛い♪
[ 2009/08/05 14:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、出てるゎー(爆笑)
完璧出てるゎー!!
でもでもティアちゃん、真剣な顔してるねっ(笑)
めんこいゎーo(〃^▽^〃)o
しかもすんごい怒ってるしぃー!!
こりゃ大変だっ。
レディに言っちゃいけないことをティアままさん言っちゃったネッ(笑)
平謝りしなきゃだねー^^;アハ
うちは同じスムチーでも出たことないんだよなぁー。
ティアちゃんってばすんごい食べたくて必死だったんだろうなぁー。
この後ちゃんと増量ウマウマにありつけてよかったねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
[ 2009/08/05 13:56 ] [ 編集 ]

 

出てますねーぷぷっ。
そんなにいっぱい撮ったら恥ずかしいもんね
だってレディーだもんね
うんうん分かるよー
ママもきっとついつい撮っちゃったんだよね
謝ってるしティアさんここはママを許してあげてね
どんな姿も撮られるブロガー犬の定めですね(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/08/05 13:24 ] [ 編集 ]

 

あはッ(笑)♡
ティアちゃん写真に撮られちゃったねぇ~。。。
うま02の途中で中断されちゃぁ~待ってる間に出ちゃうよね(笑)
でも、そんな姿もまたかわいいですぅ~♡
とっても愛らしいティアちゃん♪
ポチッと★
[ 2009/08/05 13:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかっわぇぇーっっ
ゆうびんやさんきちゃっても
「オヤツターイム」は頭から離れないもんね笑

うちもひょう君はガマンするとヨダレポトーンと
たらすよヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

でもティアチャンみたぃにかわぃくないのー(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/05 11:40 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ティアちゃん、笑わせてくれてありがと~!
ヨダレ垂れてても、可愛いよぉ~。

ティアちゃん、お手手は…
パパと、ママと、ティアちゃんの3人分って事かな?

[ 2009/08/05 10:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、大変だー!
完全ママに見つかって、しかも写真公開されちゃった(汗)

そんな美味しい何を食べたのかな~?

マシュマロ、串にさして炙るんだ♪
フムフム、次回の炭焼きのときはぜひTRYしてみるわ☆朝にぽち済み
[ 2009/08/05 09:51 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんでちゃってますね~(≧m≦*)プププ

何を食べてたんだろ??

でもちゃんと出ちゃってるの激写されてますよ~(#^.^#)

怒ってるティアちゃんもかわいい♪♪
怒ってるように見えるね~☆

ぽちっと凸

[ 2009/08/05 09:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、とぼけるもの上手なのね(*^^)
逆ギレもティアちゃんだから可愛いよね~。
ママと仲直りしておやつ1個多くもらえたしラッキーだったね(^_-)-☆
[ 2009/08/05 08:12 ] [ 編集 ]

 

あははv-411 すごいティア姫のお口が
大変なことに~~~~っv-364
強ちんもダラダラに噴き出しちゃいますが
こゆたんはそこまでじゃないです。
ティア姫くいしんぼうさんねっ
でも耐える姿は立派なレディですよv-344
ポチ☆
[ 2009/08/05 08:08 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

ティアちゃん、出ちゃってますねー^^
ぷんぷん怒ってもかわいいから許しちゃうね^^
休止中の応援ありがとうございました!
ママさんのポチが力になりましたよ^^
ポチッと!
[ 2009/08/05 07:16 ] [ 編集 ]

 

ほんと!出てるよぉ~
ティアちゃん。。。隠しきれてないよぉ~
で、何食べてたの???
見られちゃならない物なのかぁ???

プンプンな、プンティアちゃん!
怒った顔も、、、チャ~ミングゥ~♪

親バカ進化中なティアままに・・・ぽちっと☆
[ 2009/08/05 04:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 01:55 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~。
風邪ひいてダラダラしてました(>_<)
過去記事も良んだよぉ~♪
絡まってるティアちゃんの足が、なんとも可愛い~ねぇ~。
舌チロ♪
大好きです。
ポチっと。
[ 2009/08/05 01:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、かなりはみ出してるょ~
何を食べてたのかな~i-278
知らんぷりするところが、たまらなく可愛かったりするのよね♪
↑ティまわりちゃんe-256、しっくりきすぎてて(笑)リアルだゎ。
お顔にポチするのが可哀想だったけど、ポチって押しちゃったからね!!!
[ 2009/08/05 01:37 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、すごい出ちゃってますね(^-^;)
まあ、食べてる途中ですからね。
そんな出ちゃってるティアラちゃんもかわいい♪

ウチは食に執着無いので
出たことないんです。
[ 2009/08/05 00:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらまーっ♪
おいちぃの食べてたのに一時中断されちゃったら出ちゃうよねぇ♪
フフフ♪ ママったらティアラちゃんの見えるところに置いておいたのかしら♪
それとも良いニオイがしてたからかなぁ♪

ティアラちゃんの口元、出てるものの他になんだかだんだんぷっくりしてきてる気がするー♪
うんうんっ!じらしたママが悪いよねぇ♪

ぽちっと♪
[ 2009/08/05 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/267-f7c8f788














