 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアの裏の顔・・・(^・ェ・^) 

猛暑が続く8月さとと-ひまわりのある日・・・
ティアさんが・・・
暑さのあまり我を忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
はたまた・・・
何かがティアの中に入り込んだのでしょうかぁ・・・
ガクガク (((;´Д`))) ブルブル
ティアさんおやじに変身してましたっ・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ひょえぇぇ~~~
初公開・・・(* ̄Oノ ̄*)
身の毛もよだつティアの裏顔 』ですっ()
どこからどう見ても・・・
おやじですっ・・・
ちっちゃなおっさんですっ\(◎o◎)/
裏の顔でちっ(^・ェ・^)
えっと・・・ヾ(´Д`A
みなさんのティアのイメージを崩してしまい誠に・・・
申し訳ありませぇ~~~んm(_ _)mペコペコ汗とか
って我が子を美化するティアままですっ( ̄m ̄*)ププッ

さとと-ひまわりになって・・・
だららぁ~んヘ(^ΘωΘ^)ノ 
ってしてることの多いティアさん・・・
そんなティアさんを見ていて・・・
ティアまま気がついたんですが・・・(*`・ω・)b"
この間の『 絡んでますねぇ・・・( ´艸`) 』といぃ・・・
ティアさんかなり体が柔らかくないですかぁ・・・?
体柔らかいよねっ・・・(笑)
皆さんのところのかわぃ子ちゃん達はどうなんだろう・・・
やっぱり体が柔らかいですかぁ~?
それともティアさんが軟体すぎるのかなぁ・・・(゜m゜) 
ティアさんがもし普通なら・・・
ワン猫足の中にも体がかたい子っているのかなぁ・・・
素朴な疑問を抱いたティアままですっσ(・_・?)ポリポリ

ランキングに参加中ビール
おやじ化したティアさんに・・・
くだを巻かれないようにポチっと電球応援よろしくですっ(* ̄Oノ ̄*)
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/09 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 

おっ!これが言っていた”ティアおやじ”!??
確かに、その座り方は
日曜日にお家でグウタラしてる、お父さんっぽい感じよねぇ。

うんうん、ティアちゃん体は柔らかいでしょう!
我が家は、おびぃが猫みたいにクニャクニャしてるよ。。。
で、めるとは固い感じ!
抱っこすると、足とかピーンって伸ばしちゃうし、、、
その姿は、結構笑えるよ☆
ティアおやじに・・・ぽちっ☆
[ 2009/08/10 02:56 ] [ 編集 ]

 

おやじティアちゃんもかわいいですよー^^
身体が柔らかいのは、いいこと!
怪我をしにくいってことですもんね^^
Cooも、やっぱり柔らかいですけど、
ティアちゃんの座り方は、うちのネコの空に似てます!!
ネコ化してきたかなー。。笑
ぽちっと!
[ 2009/08/09 23:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
ティアちゃん、おっさん化してるー!
でも、かわいい~~e-266
ホント、ティアちゃん体柔らか~いe-415
すごいですね!

応援ぽち~♪
[ 2009/08/09 21:57 ] [ 編集 ]

 

おじさんになんて全然見えませんでした(*^▽^*)
だってカワユイんですもん*´艸`)ゥフ♪
うちの子も柔軟だと思っていたのですが、
なんだかティアちゃんの方が柔らかそうです!!
にゃんこと同じくらい柔軟なのかな☆
おじさんに見えないけれど、おじさん化しても
カワユイティアちゃんにポチ☆
[ 2009/08/09 21:44 ] [ 編集 ]

 

女の子は体が柔らかいほうがいいんだよー♪
ティアラちゃんは柔らかいねー!
うちの梅ちゃんは暑すぎてダラダラしてるというか、常にヘソ天井で寝てばっかり…
今もグーグー寝てますよ(笑)

寝る子は育つっていうのになぁ…
育たなかったなぁ…

ティアラちゃんにポチe-284
[ 2009/08/09 21:07 ] [ 編集 ]

 

うん。うん。
ティアちゃん、軟らかいですねーv-291

うちのふうたはきっと硬い方なんだなぁ・・・
私はお腹のお肉が邪魔で、足を前に出して座ったら
そのまま後ろに倒れます(爆)


やわティアちゃんに ぽち!
[ 2009/08/09 21:04 ] [ 編集 ]

 

例年より涼しいとはいえ
さすがに夏は暑くてだらーんて
なっちゃうよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ティアチャンの座り方がなんともおっさん?笑
でもセクシーポーズにも見えるのは
私だけかしらん?(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/09 20:42 ] [ 編集 ]

 

ちっちゃなおっさんスタイルわかりますよぉ~我が家でも時々みかけますゆえ・・
ティアちゃんまた表情が豊かだからね~(笑)
[ 2009/08/09 20:41 ] [ 編集 ]

 

暑いから、ティアちゃんも だら~~~となるよね。
でも、かなり、身体柔らかいですね~!
だら~~かわいいティアちゃんにぽち☆
[ 2009/08/09 19:39 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)キャー
ティアちゃんのひまわり???
秘密の花園ー!!!ドキドキです(∀`*ゞ)エヘヘ

ティアちゃん
裏の顔~可愛い♪
!∑(゜∀゜)
体が柔らかい!なんか人間みたい!
やっぱりティアちゃんは
自分は人間だと思ってるんだわぁφ(`д´)メモメモ
[ 2009/08/09 18:06 ] [ 編集 ]

 姿勢

ティアちゃんの姿勢
かなり可愛いですね。
ホント、こぅ暑いとダラーンって
なるの分かります・・・。
KiKiと比べるとティアちゃんのが
体柔らかいかもv-25

ポチ。
[ 2009/08/09 17:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんおっさん化ですね(笑)おっさん化してもティアちゃんなら許せます。
うちの子はかたいですよ。うまく耳が掻けません(笑)
ポチ。
[ 2009/08/09 15:58 ] [ 編集 ]

 

ほんとだ~(笑)ティアちゃん小さなおやじだぁ!(爆)

でもヤギコなんて暑くなくてもおじさんみたいですよ(*′艸')

ティアちゃん体柔らかいと思いますよッ♪うちの3チーはこんなに柔らかくないですもん(*・∀・)
うちの子達がみんなかたいのかな~!?
今日も応援♪ぽち☆
[ 2009/08/09 14:46 ] [ 編集 ]

 

うん、ティアちゃん身体柔らかいよ。。

うちもこの座り方しますね・・
我が家では 通称 おっさん座り または、猿座りと呼んでおります
でも何気で私この座り方好きなのよ
なんか可愛いじゃない!!
全然ティアちゃんのイメージ壊れないから大丈夫よ。。

ぽちっと
[ 2009/08/09 14:15 ] [ 編集 ]

 

本日、バタバタで読みポチ逃げでえーす。
また来ますね。ぽちっ
[ 2009/08/09 12:46 ] [ 編集 ]

 

にゃはは
ティアちゃん おっさん化してる i-237
おっさんしてても可愛いよ i-176
[ 2009/08/09 10:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 09:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ストレッチですか?
ヨガですか?
ナイスバディーを維持するには必要だよね。

あ、無理はしないでね。

久しぶりに Wii Fit して、筋肉痛の私です。。。


[ 2009/08/09 09:23 ] [ 編集 ]

 

体の柔らかさにも個人差ってあるかもね☆ぽちっと
[ 2009/08/09 09:22 ] [ 編集 ]

 

うちのコロナも同じような格好しますよ(〃∇〃)
ほんとワンコって体やわらかいですよね♪

こうあついとかわいいティアちゃんはおやじになっちゃいますか~(≧m≦*)ムプ
愚痴いってそうに見えるね(笑)

今日もぽちっと☆
[ 2009/08/09 09:20 ] [ 編集 ]

 

うーーんv-398
普通にかわいすぎでおやじに見えない。。。笑
体やわらかいですよねっこゆたんも
それで痛くないん!みたいな格好よくしてます。
ティアちゃんも変わった座り方してますね~
あんよが前に伸びてる!ふふっ
かわいいっv-364  ポチv-354
[ 2009/08/09 08:03 ] [ 編集 ]

 

(*≧m≦*)ププッ
うちの雪ちゃんも同じポーズしてます。
オヤジじゃないよね~、体柔らかいんだよね~。
腹筋できそう♪
[ 2009/08/09 07:28 ] [ 編集 ]

 

うちわ・枝豆・生ビール

ティアちゃん実はおやっさんだったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ねねもおやっさんみたいなとこいっぱいあるよ。

カメラ目線でモデルっぽいティアちゃんもかわいけど、こういう一面も見れたから
なんか嬉しe-343
[ 2009/08/09 03:19 ] [ 編集 ]

 

うーん、わたしも疑問。
わんこって軟体だよね?
人間じゃムリッな姿で寝てたりするし・・・。
でも、このティアさんのポーズは笑える( *´艸`)
くにゃ ~ ~んって感じだよね(≧ε≦)
やっぱり、ビールには枝豆だよねっ☆ぽち
[ 2009/08/09 01:34 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん新体操の選手みたい(笑)
そう言えば、ウランさんは体が柔らかいですけどカカオさんは硬いような気が…

ティアちゃん、夏の暑さでグレッちゃったのかしらv-291
ビールもいいけど、二日酔いには気を付けてね ^o^)/
オツマミが枝豆って言う所がツーですね(笑)

[ 2009/08/09 01:23 ] [ 編集 ]

 

今日はポチ逃げです
ごめんなさい☆
[ 2009/08/09 01:06 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、柔らかさんですね(^-^)
ウチはそんなにクネッとなってること無いです。
男の子だからかな?

どんな格好してても
ティアラちゃんはかわいいよ♪
[ 2009/08/09 01:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

フフフ♪ティアラちゃんおっちゃんみたいだよ~♪
暑くてやってられんわいっ!って感じかな♪
可愛いお顔ばっかりしてるのも疲れちゃうからね♪

う~ん…うちのも体は比較的やわらかいと思うけど…
中にはかたい子もいるんでしょうね♪
ワンちゃんも歳をとるとかたくなったりするのかなぁ♪
今日もぽちっと♪
[ 2009/08/09 00:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん確実にコリより軟体ですね♪
てか、ティアちゃんオッサン化。笑
世間のオッサンもティアちゃんみたいに可愛かったらいいのにねぇ~!!笑
ティアちゃんはオッサン化しても可愛いから大丈夫!!
でも、涼しくなったらいつものティアに戻ってね♪笑
ポチ☆
[ 2009/08/09 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/268-dfb4865c














