 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作のお洋服でちっ(^・ェ・^) 

コテママさんの作られている・・・
pon2*pan2 の夏の新作お洋服が届きましたよぉ(°∀°)b
今回は・・・
ティアままの大好きなひまわりさとと-ひまわりをモチーフに。*:.。☆..。.(´∀`人)
ひまわりさとと-ひまわりのお洋服が欲しくてコテママさんにお声をかけたら・・・
コテママさんがわがまま言ってもいいよぉ~ハート
なんて言ってくれたから・・・
新作のお洋服になるのに・・・色々お話させてもらいましたハート
そして・・・
こんなにかわいぃダブルハートお洋服が出来上がったのですっ(°∀°)b
pon2*pan2 新作のお洋服♪
今回はティアさんは可愛らしく・・・
マロンさんは大人っぽくって事で。*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな感じに出来上がりましたよぉ♪
どちらかと言えばマロンさんのがシャープなお顔立ちなのでっ
時には同じテーマさとと-ひまわりで違った感じもいかがなもんかと(*`・ω・)b"
お願いしたら・・・\(◎o◎)/すごぉ~ぃ・!!
まさかこんな素敵キラキラな出来上がりになるとわっヽ(^o^)丿
さっすがコテママさんですねぇ(*゜▽゜ノノ゛ブラボー

さてさて続きはもちろんモデル姿の姉妹ですっダブルハート
続きも(σ・∀・)σポチッと見てねぇダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
はぃ(* ̄Oノ ̄*)まずはティアさんでぇ~すさとと-ひまわり
やっぱりコテママさんのロンパースはいぃわぁ~ハート
そしてティアさんのハートBabyフェイスハートピッタリな・・・
ふりっふり~ダブルハート
  あまっあま~
ダブルハート
pon2*pan2 新作のお洋服♪
もちろん今回もこんなにフリルがあっても・・・
暑くならないように(°∀°)b
フリルの下はメッシュですよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんの言うとおり( ´艸`)むふふっ
ビタミンカラー黄色ひまわりさとと-ひまわりで・・・
元気↑になれるお洋服だねぇ~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
pon2*pan2 新作のお洋服♪
胸元のおリボンもかわいぃダブルハートよねぇ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
ここでおまけっ(o^艸^o)
ティアさんモデルの休憩中のショットデジカメですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どちらも舌がでちゃってまぁ~す(*/ω\*)きゃっ・・・ダブルハート
ティアさんは気を抜くと舌が出ちゃうんだよねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
pon2*pan2 新作のお洋服♪
さっ(* ̄Oノ ̄*)お次はマロンさんでぇ~すさとと-ひまわり
今日はどうなることやら・・・ヾ(´Д`A と思ってたのですが・・・
なっなんと・・・
今日のマロンさん一味違いましたっ(°∀°)b
マロンさんのお洋服は・・・そうそう。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアよりシャープなお顔立ちだから・・・
ちょっと大人っぽぃ出来あがりなんだよねぇハート
柄も大ぶりなひまわりさとと-ひまわり柄で()かわいぃ~ダブルハート
pon2*pan2 新作のお洋服♪
お腹周りがふんわりで(°∀°)b
腰回りにリボンさとと-リボンがアクセントであって・・・
もちろんレースもついてて・・・
めちゃんこかわいぃですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そして本日のマロンさん絶好調ですっ・!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
決めポーズもバッチリキラキラ
pon2*pan2 新作のお洋服♪
そして最後はティアマロン姉妹のペア写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日も・・・やっぱりバラバラだねぇ( ´艸`)
それもティアさんのネムネム顔に対して・・・
今日のマロンやる気満々だしっ( ̄m ̄*)ププッ
そして・・・前回もなのですが(* ̄Oノ ̄*)
ティアマロン2ショットお写真を撮ろうと思うと・・・
時計の針みたいになっちゃうんだよねぇ(゜m゜) なんでっ・・・
でもかわいぃからいいかなぁヽ(* ̄∀ ̄)ノ"あははっ
pon2*pan2 新作のお洋服♪
今回も素敵キラキラなお洋服のモデルをさせてもらえて幸せいっぱぃハート
コテママさんありがとぉ~ですっm(_ _)m

今回のお洋服は本日もしくは近日中に出品予定(°∀°)b
そしてその他のかわいぃダブルハートお洋服は・・・
こちらのオークションにて出品中ですっ(°∀°)b
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪
また新作情報はコテママさんのブログで随時アップされてまぁす♪
(σ・∀・)σこちらクリックで覗いてみてねぇダブルハート       
       ここ↓      ここ↓
ある日のコテツさん一家

ランキングに参加中ダブルハート
モデルを頑張ったティアマロンに・・・
(σ・∀・)σポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/06 00:00 ] モデル | TB(0) | CM(38)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
今回の新作もとってもかわいかったですっ( ´艸`)
ひまわりのお洋服♪
同じテーマでこんなに違う作品が出来るなんてっ(´∀`)もぉ感激♪
それもコテママさんすんごくお仕事が早い♪
今回はティアさんよりマロンさんが珍しくもやる気満々で頑張ってくれました(^^♪
でも最後の2ショット写真・・・
前回もですがなんでかなぁ・・・?
時計の針になってしまうのですよねぇ・・・ヾ(;´Д`A
でも何気にかわいぃから大好きですっ( ´艸`)
本当にかわぃいお洋服に包まれてる我が子を見るとテンションが上がりますっ(笑)♪
[ 2009/08/09 21:57 ] [ 編集 ]

 

ティアさんもマロンさんもモデルポーズが決まってますね^^
コテママさんのお洋服が向日葵ビタミンカラーでよく似合ってます!
しかし、モデルポーズはどうやって覚えるんだろう??
Cooにも教えて欲しいな^^
ティアままさんと一緒で、ボクも向日葵大好きで、向日葵をみかけると、元気でるしうれしくなります!
元気ぽちぽちっと!
[ 2009/08/06 22:26 ] [ 編集 ]

 

これも又 可愛いお洋服ですね~
向日葵っていうところが
夏らしくていいです
2人とも可愛く着こなせてますね~
もう りっぱなモデルさんですね!
[ 2009/08/06 19:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
これまたゴージャスなお洋服ですね。キュートに
着こなしてしまうティアちゃん、マロンちゃん、には
感心するばかりです。やはり女の子はこういう可愛らしいのを着せられるのでいいですね。うらやましいです(笑)ぽちっと
[ 2009/08/06 19:25 ] [ 編集 ]

 

かっわい~~v-10
二人ともチョ~らぶりぃ~だし
と~ってもよく似合ってますね~(#^.^#)
ひまわりが夏ってカンジでとってもイイ!
微妙な2ショットも何ともイイ!

前記事のティアちゃん・・・・
何か出ちゃってるけど、なんともかわいい~(((((*^o^*)♪
こめままなら、もう5個は追加しますよ~~
[ 2009/08/06 18:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

向日葵のお洋服可愛いね~!!
フリフリ大好きの私としては、要チェックのお洋服だわ
マロンちゃんの柄物も好きだなぁ
どちらも心をくすぐられちゃうステキなものですね
モデルさんがいいのも効果大だよ。。

ぽちっと
[ 2009/08/06 17:32 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ティアちゃんもマロンちゃんもかわいい・・・e-266
スムチー、やっぱかわいいわぁ(*^o^*)
きちんとモデルになれるティアちゃんとマロンちゃんにぽちっ☆
[ 2009/08/06 16:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
ひまわりのお洋服素敵ですね~。
ティアちゃんもマロンちゃんも
お似合いです。
[ 2009/08/06 16:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 16:22 ] [ 編集 ]

 

久し振りのコメになってしまいました・・・

ティアちゃん、マロンちゃん可愛いですね~
とってもよく似合ってます♪
全く違うタイプのお洋服だけど、
モデルさんたち、上手に着こなしてますね♪

[ 2009/08/06 16:22 ] [ 編集 ]

 

うんうん。
向日葵さんなのね可愛いd(^(エ)^●)☆
ティアちゃんはフリフリ♪
マロンちゃんはやっぱりハッキリした色が似合うねぇ♪
ティアちゃんペロンに…ポチ☆
[ 2009/08/06 15:29 ] [ 編集 ]

 

んまー。かわいいじゃないですか!
人間でもこういう服着た赤ちゃんとか
幼児とかいますよねー。
大人になるとひまわり柄ってかなりムリだけど、
いぬとかちびっことかで
こういうの着てる子を見ると、夏だなー!って
感じがしていいですよね。

ポチりっと。
[ 2009/08/06 15:27 ] [ 編集 ]

 

コテママさんの新作かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ひまわり柄のふわふわなロンパース最高っ♪
ティアままさんとのコラボで生まれたんだぁー( ´艸`)ムフッ♪
今、コテママさんのお洋服で欲しいのがあるんだけどお値段が何よりもお高くなっちゃってるのー(涙)
二人分ほしぃから今回は諦めなきゃかもぉー。
スム父に怒られちゃうからねっ^^;アハ
すごーくかわぃぃんだけどきっと終了時には今よりももーっと上がってるんだろうなぁー・・・。トホホ
お店構えて(ネットで)金額決めてやってくれたら最高にうれしぃのになぁー♪♪って勝手に思う私でしたぁー。
でもお店となると随時作らなきゃで大変だよねー。。。

マロンちゃんのひまわりさんはホントに大人っぽい感じでいいょっ♪
ティアちゃんはベビちゃん顔だからやっぱりこういう感じが似合うぅー( ´艸`)

ポチー☆
[ 2009/08/06 15:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
わぁ~♪ヒマワリのお洋服とっても可愛い☆
2ワンともすごく似合ってますよー(*^ー^*)
やっぱりふりふりがティアちゃんとっても似合いますねー v-238
マロンちゃんもとってもお似合いですね♪
メッシュになってて、夏にピッタリですね☆
こういうかわいいワンピースが似合うのっていいですよね!
メッシュって風が通っていいですよねぇ~♪

応援ポチッと☆


[ 2009/08/06 15:01 ] [ 編集 ]

 

いや~ん
めっちゃかわいい
昨日私も大きなひまわり見てきました
いいよね~まっすぐに伸びて大きなきれいなお花を咲かせて

ティアラちゃんもマロンちゃんもとっても似合っててかわいいよ~
ほんと女の子の服ってかわいいわ~
[ 2009/08/06 14:47 ] [ 編集 ]

 

わぁ♪同じひまわりでも全然雰囲気違いますねッ(*・∀・)
どちらのお洋服もとっても可愛い~♪

ふたりともすごく似合ってますよーッ!((*^ー^*)
今日のぽち☆
[ 2009/08/06 14:12 ] [ 編集 ]

 

またまた可愛いお洋服ですね♪
やっぱりふりふりぶりぶりがティアさんとっても似合いますねー
ウチの子はカラーが薄いから白は合わないと思ってけどティアさんとってもお似合いだからカラーのせいじゃなく単にウチの子は白が似合わないだけって判明しました(笑)
マロンさんもとってもお似合いですね♪
ちゃんとメッシュになってるなんて夏向けだしお洋服着て早くお出かけしたいですね
ドコ行くのかな?

ぽちりです☆
[ 2009/08/06 13:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとっても似合ってる~♡
こういうかわいいワンピースが似合うのっていいなぁ~
って思うんですが・・・くぅさんは全くダメですぅ。。。
夏っぽくていいですねぇ~!!
マロンちゃんもかわいいです♡
メッシュって風が通っていいですよねぇ~♪
ポチッと★
[ 2009/08/06 12:44 ] [ 編集 ]

 遅くなりました

リンクの件ありがとうございましたww

しかし、ティアさんもマロンさんも似合いますねぇーww つか、なんですかそのモデル姿(マロンさん!!)サイコーですww

ぽちっと
[ 2009/08/06 11:48 ] [ 編集 ]

 

フリフリ、可愛い~e-266
ティアラちゃん、すっごくよく似合っててキュートe-312
ティアままの好きなひまわりを着たティアラちゃんとマロンちゃん♪
ティアまま、目がハートになってそう~e-343

それにしても相変わらずポージングが素敵!
モデルなティアラちゃんとマロンちゃんにポチe-284
[ 2009/08/06 11:26 ] [ 編集 ]

 

まあ~、ティアちゃん、なんてかわゆいのでしょう!
うちに 連れて帰りたいヨ~♪
よく似合ってます。
マロンちゃんも、ステキ!
凛に着せてみたら・・・なんて、想像しちゃいました。

時計の針! おもしろい~v-411
応援ぽち。
[ 2009/08/06 11:03 ] [ 編集 ]

 

すご~い♪
2ワンズのイイトコがよく出てますね(^^)v
姉妹でも、似合うモノが違うんだ。
あ、でもそれぞれ交換しても
きっとカワイイと思いま~す♪

時計の針…。(納得)
[ 2009/08/06 10:51 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
ティアちゃんもマロンちゃんにも
それぞれに似合ってて、細部までしっかりこだわりのある作りのロンパースでとっても可愛いな☆
お二人さんの時計の針、これもなかなか好きだよ~!


セカンドバースディに嬉しいお祝いのコメありがとう♪
ティアパパさんとあずき、お誕生日一緒だから、
最近いろいろ物忘れの激しい私のためにカレンダーにそっと印付けておいてね(爆)
応援ぽちっと☆
[ 2009/08/06 09:25 ] [ 編集 ]

 

ひまわり夏っぽくていいですね~!!
夏の花柄はひまわりって感じですよね♪
そしてお二方とも着こなし上手さん☆
女の子ちゃんはフリフリとかすっごく
カワユイのいいですねん♪
メッシュになっていたり、細かいところにも
気を使っているところもスゴイ!!
モデルがきまってたティアラちゃんと
マロンちゃんにポチッ☆
[ 2009/08/06 08:38 ] [ 編集 ]

 

可愛い!!!!
ティアままさんの大好きな
ひまわりですね e-256e-256
いやー ほんとティアちゃん
ふりふりが似合う!
マロンちゃんのデザインもすごく素敵!
りりが着たら完璧にウキます(笑
[ 2009/08/06 08:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、とっても良く似合ってますよぉ~。
ティアちゃんは、プリンセスみたい。
マロンちゃんは、ミニーちゃんみたい。

ひまわり、咲いているの、見てないなぁ~。


[ 2009/08/06 08:19 ] [ 編集 ]

 

これでもかってくらいのフリフリv-254
いいなぁいいなぁv-354
最高にかわいいですっv-238
ティア姫はやっぱりフリフリ似合いますね
マロンちゃんのはこゆたんと同じ生地です~
何気におそろ~わーいわーい。
こゆたんも毎年一回あのひまわりワンピ着ます笑
一回この方の入札してみたけど落札できませんでしたぁ。
またチョコチョコチェックしておこーっと。ポチ☆
[ 2009/08/06 08:17 ] [ 編集 ]

 

ひまわりのお洋服、ティアちゃんもマロンちゃんもよく似合ってます(*^.^*)
コテママさんのお洋服はいつも可愛いですね~♪
フリフリなので雪ちゃんには似合いそうにないんですが(^-^;
[ 2009/08/06 08:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 07:33 ] [ 編集 ]

 

2人とも、よく似合ってるぅ♪
ティアちゃんは、お姫様みたい!
メッシュ使ったり、前にリボン付いていたり。。。
見えない所まで、気を使われたお洋服なんですねぇ。

mi-も昔。。。遠い昔。。。
大柄のひまわりプリントの、シャツ着てたよ!
マロンちゃんの服みたいに、大柄のやつね♪

今度はコレ着てお出掛けね!
楽しみ~♪♪♪ぽちっ
[ 2009/08/06 03:19 ] [ 編集 ]

 かっか

ティアちゃんマロンちゃんのモデルはスッカリ板に付いて本職みたい!
とっても可愛いですよぉ~
モチ!モデルさんとお洋服がです♪

ティアままさんもデザインのアドバイスですか(笑)
いっそ、ティアままブランドなんか立ち上げてみては(^o^)

売れそうな気配が~☆

[ 2009/08/06 03:02 ] [ 編集 ]

 

かわいい~♪♪
2人ともすごく似合ってますよ(^-^)

やっぱり女の子はかわいいお洋服が着せられていいなぁ。
[ 2009/08/06 01:05 ] [ 編集 ]

 

あ~、ティアままさんが大好きなひまわりだぁ(*´∀`*)
そして、マロンさんも登場だ!
うんうん、元気そうで良かった(・ω・)b

2人ともとっても似合ってます(^ε^)♪
これからまだまだ活躍しそうなお洋服ですね!
最近、めっきり裸族のラッキーです(^^;ぽち
[ 2009/08/06 01:03 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~~

超かわいいぃぃぃぃ

あ!もちろんティアちゃんマロンちゃん
そしてσ(・。・。)の好きな向日葵の服もね(///∇///)

マロンちゃんはセクシー系っぽいしv-324
ティアちゃんはカワイイ系かな~e-295

二人とも似合ってますよv-10

コテママさんとこチェックしちゃおーっと

[ 2009/08/06 00:55 ] [ 編集 ]

 

コテママさんのブログでも
見てましたぁ★
こんなお洋服のデザインを思いついて
形に出来るなんて憧れだわぁー♪

しかもかわぃこチャン2人で完全に着こなしてて
お洋服も栄えてるねぇ凸
[ 2009/08/06 00:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

新作は向日葵ちゃんなんですねー♪

ティアラちゃんの方はフリフリでお嬢様ちっく~♪
マロンちゃんは全面的にひまわりっ!って感じで元気いっぱい~!
両方ともとっても可愛いお洋服♪
そしてモデルさんたちだわぁ~♪

ティアラちゃん&マロンちゃんのためのお洋服って言っても過言じゃないほどお似合いですよん♪
オークションチョコチョコ覗いてます♪

ティアラちゃん、マロンちゃんモデルさんお疲れさまーっ!
今日もぽちっと♪
[ 2009/08/06 00:36 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんとってもお似合い♪♪
いいな~女の子ちゃんは!
かわいすぎです(*^_^*)

そしてちゃんとモデルをできるところもすごい!!
お顔もちゃんときまってますよ☆

時計の針が最新のモデルポーズなんだよね(笑)

ぽちっと♪
[ 2009/08/06 00:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

ティアちゃんもマロンちゃんも とってもよく似合ってますよv-290

見えたいところは涼しげにメッシュになってるなんて
「ワンちゃんに優しいお洋服」ですね^^

でもね、私はティアマロンの時計が欲しいです(笑)
ティアままさん、作ってみて~v-10  ぽちー!!

[ 2009/08/06 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/269-4db4a264














