スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今さらですがっ・・・ヾ(;´Д`A 

ちょっと忘れてたのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えっとお誕生日の出来事を今さらながらですが・・・
書かせていただこうと思いますっ(* ̄Oノ ̄*)
ひそかにこのブログを愛読してるティアぱぱが・・・
見る前に・・・
急いで書かなきゃぁ・・・ヾ(´Д`A うるさぃうるさぃっ・・・
えっとお誕生日の日は・・・
旦那さんが予約してくれていたお店に行ってきました(°∀°)b
こちらに通い初めてもぉ4年ぐらいたつのかなぁ・・・
結婚するまではお互いのお誕生日に行くことにしてたのですっダブルハート
でも結婚してからは結婚記念日に・・・って決めてたにもかかわらず・・・
旦那さんが予約しちゃってました(*/ω\*)あちゃっ・・・
でも大好きなお店だからブツブツ言いながら(* ̄Oノ ̄*)OK
ティアさんはマロンさんのところでお留守番(ノд<)゜。ごめんねっ・・・
ディナー♪
こちらのお店は目の前でパフォーマンスをしてくれるので・・・
楽しんで鉄板焼きが食べれるのですっ♪
まずは前菜にサラダ・・・
そしてこの豆腐のステーキが大好き(*゜▽゜ノノ゛
ディナー♪
お肉に・・・
淡路産のたまねぎ・・・
富士山のお水で育ったクレソン(°∀°)b
そしていつも追加で頼んじゃうピラフ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ホタテやなんかたっくさん入って350円キラキラ
これがティアまますんごくお気に入り()おいしぃ~ダブルハート
ディナー♪
そして・・・
ちょっと恥ずかしいけど(*/ω\*)
こちらのお店ではお誕生日なんかのお祝いの時には・・・
くす玉クラッカー左が用意され・・・
お店の方がタンバリンでたたきながらバースデーソング♪を歌ってくれるのですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
毎年のようにこの時期お邪魔してる&ちょくちょくお邪魔してるのでっ・・・
お顔とお名前も、もちゃんとおぼえて下さってましたヽ(^o^)丿
サービスでフルーツの盛り合わせもだしてくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
こぉいう気持が嬉しいですよねぇ(^皿^)♪

さてさて続きは家族からのお誕生日プレゼントですっプレゼント
興味がある方・・・
引き続きお付き合いよろしくですっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
お誕生日には・・・
家族からもプレゼントプレゼントをたくさんいただきました(^ ^♪
まずは、旦那さんのご両親からかわいぃBAGダブルハート
そして我が母からもまた雰囲気の違うかわいぃBAGダブルハート
お洋服によって使い分けようと思いますっ( ´艸`)ダブルハート
プレゼント♪
そして我が母からはもう1ついただきました(°∀°)b
20代にはこちらのクロスのプラチナネックレススワロネックレスをいただきました・・・
そして30代になった記念にとシンプルだけど・・・
存在感ばっちりなネックレススワロネックレス。*:.。☆..。.(´∀`人)
プレゼント♪
ティアさんも欲しかったみたいですねぇ( ´艸`)
ネックレススワロネックレスをつける気マンマンなようですっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
プレゼント♪
そして最後にティアぱぱから・・・(* ̄Oノ ̄*)
こんなにたくさんのゴミ袋プレゼントのようなプレゼントプレゼントを抱えて帰って来ました・・・
中身の予想がだいたいついてましたヾ(´Д`A
だって・・・
前にお買い物に行った時に抱き枕が欲しいって言ってたから・・・()
それにしてもちょっと多すぎないw(☆o◎)w
だから・・・まさかと思いましたょ・・・
でもやっぱりでしたっヾ(´Д`A
はぃ・・・(一_一)
1つ以外はすべて抱き枕・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そして1袋にはお店にあったすべてのガチャピングッズガチャピンムックを購入してきたそうなっ・・・
いくらティアままがガチャピンガチャピン 好きダブルハートだからって・・・
やりすぎですっΣ( ̄ロ ̄lll)
抱き枕は・・・母や母の知り合いに4体は里子に・・・
でも残り5体は我が家にいますよぉヾ(´Д`A

、f{ とぉたんは・・・
     かぁたんにあますぎでちっ汗とか


プレゼント♪
最後はケーキヽ(^o^)丿チョコムース
ティアままの好きな近所の小さなお店のケーキチョコケーキですっ( ´艸`)
ひそかに生クリームがあまり好きではないのでっヾ(´Д`A
毎年このケーキを予約してくれてますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
でも今年は予約してなかったそうで・・・
夏場だという事もあり・・・
このシンプルなチョコレートケーキを・・・
お誕生日用で買う人がいないらしく・・・
ホールではまず売れないから・・・(゜m゜) 
って事で・・・全てカットされてたそうですっ(ノд<)゜。
でも・・・
おじさんが頑張ってホールのようにくっつけてくれたそうなっ(^皿^)ウヒヒ
でも切らなくっていいし・・・
食べやすくってこっちのが良かったですっ(°∀°)b
30歳のローソクろうそくも立てて・・・(*´∇`)→これがしたかったのっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアマロンそして家族にお祝いしてもらいましたっハート
そんなティアままはハート幸せ者ハートだなぁ(*/ω\*)てへへっダブルハート
ケーキ
こんな感じで・・・
30歳のお誕生日を過ごしたとさっ(* ̄Oノ ̄*)おしまぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中↑
ティアからのプレゼント・・・プレゼント
それはティア自身だったそうなっ・・・
そんなティアさんに応援ポチっと電球よろしくですっ(^皿^)
              ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/11 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(35)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
すっかりお誕生日の日の事をUPするの忘れてたティアままですっ(* ̄Oノ ̄*)
ティアぱぱが聞いてきたので思い出しました(爆)
本当にたくさんんお素敵なプレゼントをもらえて幸せだなぁ~って思いました♪
お祝いもちゃんとしてくれてすっごく嬉しいことですっ♪
でも・・・ティアぱぱはちょっとねっ・・・(笑)
やりすぎですねぇ(爆)
抱き枕(爆)9体は間違いなく不必要ですっ(爆)
今はもぉ・・・4体だけになりましたがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
いろんなところに里子へ旅立ちました(^^♪
でも感謝の気持ちは忘れないようにしないとって思いますっ( ´艸`)
ありがとぉ~♪
[ 2009/08/19 15:17 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます~♪♪
そして、たくさんのプレゼントやおいしそうな鉄板焼き…
本当にティアままさんはみんなから愛されていますね。
お人柄だと思います☆
鉄板焼き、ほんとおいしそうですね☆
そちらに行くことがあったら行ってみたいお店です☆
プレゼントもたくさん~!
びっくりです。旦那さまの愛があふれてます^^
バッグやネックレスもとっても素敵☆
本当に素敵なお誕生日になりましたね♪
素敵な1年になりますように☆
[ 2009/08/12 21:39 ] [ 編集 ]

 すごーい!

鉄板焼レストラン、最近いってないなー。。
いいですよね、こういうところ!
しっかし、ママさん、怒涛のプレゼント攻勢にあってたんですねーww
すごいなー^^
数え切れないくらい。。
うちのきょんのバースディにボクはなにしてやったか、
やばい。もう今年のことも思い出せない^^;

ティアままさん、愛されてるね。愛されるアラサーをおくってください^^ティアちゃんと一緒に!
パパさん、素敵過ぎる!

そして、ティアままさんのお母さんは、センスの良い方なんでしょうねー^^
素敵なお母様ですね!
幸せ者のティアままさん、その受けた愛を、このままブログから、みんなに流し続けてくださいね♪

ぽちっと!
[ 2009/08/11 23:07 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)キャー♪美味しそう♪
ファイヤー!!!すごい!!!
コックさんのお洋服
「炎の料理人」って感じですね( ^ω^ )ニコニコ
くすだま~♪面白そう!!!いいですね♪♪

わぁ~ダイヤだ~♪
素敵なプレゼント(人´∀`)いいなー
あ、でも、ティアちゃんからの
プレゼントが一番かな??
おリボン付けて、ニッコリ笑顔☆ミ
可愛いー!!ポチ♪
[ 2009/08/11 22:56 ] [ 編集 ]

 

すっごい!!
旦那さま 素敵 i-237
優しいんですねぇ i-176
ガチャピンがわらわらしてる(笑
素敵な家族に愛されて
ティアままさん とっても幸せですね i-236
[ 2009/08/11 22:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
家族の皆様のたくさんの愛に囲まれてティアママさんは幸せですね。旦那様のプレゼントすごいです。これからも皆様の愛情に囲まれた素敵な日々を。ポチ。
[ 2009/08/11 21:04 ] [ 編集 ]

 祝♪♪♪

ティアままさんお誕生日おめでとう~^。^
本当にHAPPYが沢山詰まったBIRTHDAYですね!!
ティアぱぱ素敵すぎ・・!
ティアままさんの好きなもの全部用意してたんですね♪
ケーキをホール仕立てにするケーキ屋のおじさんもナイスです☆

※遂に、るぅブログが完成しました!
リンクさせてもらってもいいですか・・?
[ 2009/08/11 20:51 ] [ 編集 ]

 

お誕生日のお食事だけでも嬉しいのに、こんなプレゼントが待ってたんですね
パパさん 優しいなぁ。。。
ママさん、ステキな30代がはじまりましたよ
これからティアちゃんと もっともっと楽しんじゃってくださいな!

ぽちっと
[ 2009/08/11 18:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 18:19 ] [ 編集 ]

 

ステキな誕生日だったんですね(^-^)
プレゼントもすごいっ!!
いいなぁ~♪

ティアラちゃんは『愛』がプレゼントだね(^-^)
[ 2009/08/11 17:58 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰です~~
バタバタでしたが、ようやくひと段落^^
でも、明日から盆休みなのでまたまたご無沙汰しちゃうかもだけゴメンね~~

にしても、あつ~~~~~い(笑)
素敵な30代のスタートですね(#^.^#)
コレ以上の幸せってある?ってくらいの幸せに囲まれてますね~\(~o~)/
これからも、いつまでもLOVELOVEなティアぱぱさんママさんでいてね~~

ほっこりさせてもらいました~~(*^。^*)
[ 2009/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさんってば甘すぎぃー!!爆
なにその大量のプレゼントっ!しかも抱き枕ばっかりそんなに要らない!?爆
だけど一生懸命持って帰ってきたんだろうなぁー( ´艸`)
なんか気持ちが嬉しいねっ♪

ディナーも最高だねっ♪ケーキも美味しそう♪
私もそのローソクほしぃー!!爆

お母さん二人からもプレゼントかわぃぃBAGに素敵なネックレス♪
ティアままさん、愛されてるなぁー♡

ポチ☆
[ 2009/08/11 15:13 ] [ 編集 ]

 

すっご~い!!
ティアぱぱさんめちゃめちゃ優しいんですね♪
うちの旦那さんにも見習って欲しい・・・。
うちじゃ、こんなにプレゼントくれる事ないですもん・・・。汗

ステキなお誕生日でティアままさん、幸せですねっ♪
[ 2009/08/11 15:01 ] [ 編集 ]

 うひょー

いいないいなー。こうゆうとこいったことないww
火が、うわーっってなるのは・・・焼肉食いにいったときかな??・・・(なんか、さみしいわねーww)

でも、誕生日にタンバリンでハッピバースデーってうれしいけど・・・ババ的にははずかしいなww まわりにみられるだろしww でも楽しそうでよかったww

ぽちっと
[ 2009/08/11 14:58 ] [ 編集 ]

 

誕生日すんごいお祝いだったんですねー☆
いつもこうなんですか?!
早速うちの旦那に見せて予習させておかなければ(笑)
(でも3月まだ先だけど…)
毎年行くお店決めてるっていうのも素敵ですね。
(ちょっと記念日違っちゃったみたいですがw)
うちは移動が多いので毎年同じお店行くのは難しく…。
憧れです( *´エ`) ポチ♪
[ 2009/08/11 14:19 ] [ 編集 ]

 ごめんなさい^^;

ここんところ・・・
毎回来るのですがなぜかfc2ブログのつながりが悪くって・・・^^;
ぽちっと応援もできてなかったですーー。

今日は何とか繋がりまとめて一気に記事読めせて頂きましたーー

と・・・
思ったら^^;
いきなりおのろけ記事ーーーーー@@
なんて素敵な旦那様なのかしらーー

そして、そぉーーんなラヴラヴがいつまで続くんだろぉなーーっと意地悪なしぃちゃんです(笑)

↑はい。
これはれっきとした妬み・ひがみですーー(笑)
[ 2009/08/11 14:14 ] [ 編集 ]

 

い、今更なのですが。。。
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なご家族に素敵なお誕生日(*^▽^*)
ご主人様とラブラブですねん*´艸`)ゥフ♪
鉄板焼きって高いからなかなか行けません!!
美味しそうです~♪
プレゼントも素敵なこと(*^▽^*)
ガチャピン。。。私はリスペクトしてます!!

ティアままさんにとって素敵な歳になりますように☆☆☆
ポチ☆
[ 2009/08/11 14:10 ] [ 編集 ]

 

素敵な旦那様ですね~(´▽`)

たくさんプレゼントもいただいて、ティアままさんは幸せ者ですね(*′艸')

誕生日ケーキいいですねッ(*・∀・)
ヤギコママもそういうの大好きですッ♪今日の応援♪ぽち☆
[ 2009/08/11 14:07 ] [ 編集 ]

 

だんな様に愛されてますね~(〃∇〃)
素敵なだんな様です♪♪
うらやましぃ~。

お料理もケーキもとってもおいしそうです!
目の前で鉄板焼きやお肉を焼くお店って楽しそう。
お料理もさらにおいしくなりますね(^_^)

ティアちゃんきらきらつけたいんだね~。
やっぱり女の子☆
パパさんにお願いするといっぱ~い買ってもらえるかもね♪

素敵なだんな様にぽちっと凸
[ 2009/08/11 13:52 ] [ 編集 ]

 

いいぢゃん!
ガチャピンいっぱいで、このぉ~幸せ者!
パパ母さんからも、ティアママ母さんからも
み~んなからお祝いしてもらって
ペンダントだって、キラキラしてステキ☆
ステキなアラサ~の仲間入りね♪

ケーキ・・・プププっ(笑)
吹き出しちゃった(爆)
切らずにOKで、これからは、こういうのが流行るかもね???
この次は、mi-もお祝いに参加させてもらおうっと!
ポチッ☆
[ 2009/08/11 13:28 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんって、めっちゃ幸せ者ですねぇ~。
こんなに豪華にお祝してもらって、羨ましいです。
私なんて、こんな素敵なお祝をしてもらったことがないですよぉ~(>_<)
あぁ~、いいなぁ~。
今から新たに、ティアぱぱさんのような人を探そうかな(≧m≦)

昨日の夜中にポチっと完了です。
[ 2009/08/11 13:22 ] [ 編集 ]

 

ティアままとっても愛されてますねー
こんないいっぱいのプレゼント貰ったことないです
しかもお母様からも・・・
最近もらった記憶ないです(泣)
ティアさんにも似合うと思うからお願いして
たまに拝借してみてね(笑)
ティアさん女の子だから気になるのねー可愛い♪

こんなに貰うとパパさんのお誕生日のお返し悩んじゃいますね

ぽちりです☆
[ 2009/08/11 13:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
ティアパパさん、とっても素敵なお方ですねv-347
お母さんからのプレゼントのネックレスも素敵ですね~☆
うぁ~!ガチャピンがた~くさん♪♪
お食事にプレゼントにケーキで・・・
すご~い♪
こんな素敵な誕生日は夢みたいですねv-348
チョコレートケーキ、おいしそう♪
今日もポチです♪

[ 2009/08/11 12:58 ] [ 編集 ]

 

わあ~おいしそう~
見てるだけで、行った気分になりましたヨ。
すてきなパパさんですね。
ツーショット写真もステキ!
クス玉は、照れくさいでかな!?
わたしのアラサーのころを思い出しました~v-410
ぽち応援
[ 2009/08/11 12:24 ] [ 編集 ]

 

ティアパパ素敵~♪♪
ファンになっちゃいました。
よかったら、はるさめオヤヂと交換していただけませんか?(笑)
お母様たちからのプレゼントもとっても素敵なものばかりで羨ましいです。
すっごくいい誕生日になったんですね。
[ 2009/08/11 12:19 ] [ 編集 ]

 

なんて素敵なティアパパなのぉーe-272
ティアママはどこでこんな素敵な旦那様を見つけてくるの!?
素敵すぎる…
こういうサプライズが出来る人と一緒に居ると、
幸せですよねー、ねー、ティアママe-343

抱き枕にガチャピングッズ…
でもちょっと、手に一杯抱えてお祝いしてくれるのってなんだかお姫様になった気分だよね!
ディナーにケーキ…
ティアママ、ティアラちゃんよりお姫だよぉーe-420
[ 2009/08/11 11:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 11:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

ファイヤーっ!な鉄板焼き屋さんで、おいちぃのを食べて~昔話をしつつまたラブラブなときをすごしてきたんですね~♪

それにっ!!プレゼントの量半端じゃないんですけど~っ!?
ママさんほんとに愛されちゃってますねぇ♪
あはは♪ほんとだー!ガチャピングッズがてんこ盛りだぁ♪
ママさんが喜ぶと思って一生懸命選んできたんだろうなぁ♪
お母様からのプレゼントも嬉しいですねー!
ママさん幸せ者ですヨ~♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/11 11:46 ] [ 編集 ]

 

お食事だけでも羨ましいのに、何ですか?このプレゼントの量!!!

御主人のティアままさんへの想いが伝わってきましたよv-391
ケーキの量も半端ないっv-405
 
ガチャピングッズを買い占める御主人の後ろ姿を想像したら、
『愛』という字が背中に書いてありました(笑)
まるで、戦国武将のようです^^

愛妻家の御主人!!爪の垢送ってください!(うちの夫に飲ませます)

ポチポチ!!!!!
[ 2009/08/11 10:52 ] [ 編集 ]

 おはようございます☆

きゃぁーーー☆
素敵なお誕生日だったんですね。
パフォーマンのお店は美味しくて楽しくて
私なら飲みすぎちゃいそうです(>_<)

ガチャピンいっぱい\(^o^)/
メチャ優しい旦那さまですね。
ティアままさん、両家のお母さんからなんて幸せです
ね!  ぽちっ
[ 2009/08/11 10:04 ] [ 編集 ]

 

家族に囲まれてお祝いしてもらえて、ティアままちゃん幸せもの~\(^O^)人(^O^)/
三十路の(ぁ、この響きイヤ??(*^▽^*))いい記念になったね~
それにしても、さすがティアままのダンナさん♪やることがデカい~(^-^)こうゆうサプライズ、好きだなぁ
[ 2009/08/11 09:22 ] [ 編集 ]

 

美味しいお店のお食事も、プレゼントもホールみたいにくっつけたケーキも、
全部素敵で楽しいね♪
30歳のバースディも忘れられない嬉しい日だったね☆ぽち
[ 2009/08/11 08:35 ] [ 編集 ]

 


めちゃ笑いましたぁ~v-238
ティアままさん愛されてますね~
素敵なプレゼントじゃないですか~っv-254
すっごい愛が詰まってますよ~v-344
だんなさんコレ一人で買いに行ったんでしょ。
すごすぎーーーっv-364
かわいいだんなさんですねっv-411
感動しちゃった。ポチ☆
[ 2009/08/11 08:10 ] [ 編集 ]

 

おたんじょうびだったれすかー!
おめでとございますv-25

けーきおいちそうれすね~☆
[ 2009/08/11 07:36 ] [ 編集 ]

 

またまた、ヨダレたらして読みました((>д<))
ほんと、素敵な旦那様でうらやましいわぁ(・ω・)b

そういえば、わたしの30才の誕生日思い出したら、
1人寂しく外国で仕事してた(T T)
誕生日も忘れてたくらいだった気が・・・・。

お母様からのプレゼントのネックレスも素敵ですね!
こういうシンプルな物はずっと使えて良いですよね♪

このチョコレートケーキ、おいしそう(^皿^)
いいツヤしてるぅ☆ぽち
[ 2009/08/11 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/270-f6f6b83a














