 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏と言えば・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

本日は連日連夜の猛暑に耐えかねたティアさん・・・
さとと-ひまわりと言えば・・・
怪談・・・がつきもの\(◎o◎)/ですよね・・・汗とか
という事で・・・
ティアさんが体を張って皆さんを涼しくしてくれるそうですっ絵文字名を入力してください
ちょっとひんやり涼しくなりたい方・・・
続きも(σ・∀・)σポチっと見てねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

注意:怖がりな方、心臓の弱い方注意でちっ(^・ェ・^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それでは早速・・・
ホラーショーですっ・・・(*/ω\*)
怖がりな方・・・
心臓の弱い方・・・
こちらでお引き返しを・・・\(◎o◎)/
怖いもの見たさの方・・・
涼しみたい方はこのまま進んでみてねっ( ´艸`)くふふふっ・・・
            ↓B             ↓B
            ↓B             ↓B
            ↓B             ↓B
            ↓B             ↓B
            ↓B             ↓B
きっ・・・きたぁ~~~C= C= \Σ( ̄ロ ̄lll)/
ゆっ・・・勇気のある方は画像クリックでTV昭和の14インチテレビの中の方を・・・
拡大にしてみてねっヾ(´Д`A
C= C= \Σ( ̄ロ ̄lll)/

くぅ~る・・・
   きっとくるぅ・・・

貞○さんと同じくらい・・・
怖いぃ~~~C= C= \Σ( ̄ロ ̄lll)/
C= C= \Σ( ̄ロ ̄lll)/

みなさんいかがでしたかっ・・・
今宵を楽しんでいただけたでしょうかっ・・・(* ̄Oノ ̄*)絵文字名を入力してください
どうですっ・・・
少しは涼しくなっていただけましたかぁ(^皿^)ウヒヒ
ごめんでちっ★
本日・・・
夢の中に白目のティアさんが出てきても・・・
一切責任は負いませんのであしからず・・・(*`・ω・)b"ですっ・!!

ランキングに参加中ゴースト
またでたっΣ( ̄ロ ̄lll)
なんて・・・
突っ込みながら応援ポチっと電球よろしくですってへ
これで・・・呪いから解放される・・・はずっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/07 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(40)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
ありゃりゃぁ・・・
意外に白目ティア子さん怖くないぃ・・・
でも夜中に携帯のほのかな明かりで目撃したら・・・
怖かったですっ(爆)
ティアままはトイレに行くのも躊躇しましたよぉ(爆)
今回は画像加工・・・
海外サイトでお写真をあてはめるだけのを使ったので♪
お写真選んでボタンをぽちっとするだけで出来上がりぃ(笑)♪
だから簡単ですっ(°∀°)b
そして意外に白目でネンネしてる子が多いことにもビックリ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
白目のティアさんをかわいぃって言って下さってありがとぉですっ♪
皆さんの夢の中に出てこなかったかなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もし出てきたら・・・ご報告を(笑)
[ 2009/08/09 22:02 ] [ 編集 ]

 はじめまちて

「れんごよみ」にごほーもん、どもありがとれした。
さっそくれんくんも、あそびにきまちたー☆
ティアラたんねるとき、しろめになるれすね~。
えへへ、いっしょれすー♪

おーえんぽちっ☆れす。
[ 2009/08/09 16:32 ] [ 編集 ]

 

とっても怖いものが苦手な私…でもティアままさんなら
きっとかわいいものを載せているはずって思って
勇気を出して見てみました♪
こわ~~~(+o+)
って、ぷぷっと笑ってしまうかわいさですよ^^
ティアちゃんも白目で寝ちゃうんですね^^
にっこりティアちゃんにぽちっとして帰ります♪
[ 2009/08/08 21:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~(^^)
うちの子も白目剥いて寝ますよ。
あの顔はホラーですよね(笑)
ティアちゃんのかわいいお顔が台無し?
でもこれもまたかわいかったりするんですよね(^m^)ププ
[ 2009/08/08 15:10 ] [ 編集 ]

 

♪(≧m≦)ぷっ!
チャキもこんなかんじで寝てる~
無防備な寝相を見てると
癒される~
[ 2009/08/08 11:56 ] [ 編集 ]

 

今日はポチッと応援だけですみません★
[ 2009/08/07 21:44 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

さっそくおじゃましてみちゃいましたー☆
(来ていただいてありがとうございましたぁ)

そして、いきなりティアちゃんの白目・・・(-_-;)
ビックリ!!凄いですね。この技術!!
楽しませてもらっちゃった☆

ひまわりのお洋服も可愛いでぇす。  ぽちっ☆
[ 2009/08/07 21:06 ] [ 編集 ]

 

何でだろう?????
どうしても何回も見直してしまう・・・v-40
恐るべし・・・・白目ティアちゃま・・・ハハ

それにしても、すっごい画像テクですね! Σ(゚ω゚)
すんばらし~~のポチ☆
[ 2009/08/07 20:33 ] [ 編集 ]

 

ママさんの発想がおもしろ~い!
ティアちゃん、白目・・・・
凛も ホラー できそうですよ~v-413
応援ぽち☆
[ 2009/08/07 20:26 ] [ 編集 ]

 

WAO!!
私とっても怖がりですが。。。
ついつい見てしまったわw
でもママさんの載せ方がとっても
楽しかったから、ゾクゾクッのあとで
ワハハッてなっちゃったw
また出たっとビビリながらポチッとするから
呪われませんようにw

[ 2009/08/07 18:48 ] [ 編集 ]

 

怖いより、
テレビの画像処理とかよくできてるな~(^◇^)
と感心してしまいました♪
パソコンお得意?

夢に白目ティアラちゃん出てきたら、
たくさんぎゅっとさせてもらいますょ♪
[ 2009/08/07 17:39 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
涼むどころか爆笑してしまいました(笑)
白目むいててもティアちゃんは可愛いですね~i-178
[ 2009/08/07 16:32 ] [ 編集 ]

 

はじめまして(*´∇`*)

ティアちゃん、マロンさんの活躍
いつもコテままさんのところで拝見させていただいてます♪

可愛いティアちゃんの白目・・・
意外にも ちょっと怖いかも ( *´艸`)

とても楽しいブログ、また寄らせていただいますね♪

ぽちっと☆
[ 2009/08/07 16:11 ] [ 編集 ]

 ウフ

怖いの苦手なんで、
どんな写真かとドキドキしながら
覗きました。
そしたら、可愛いティアちゃんの
登場じゃないですか。

やっと今月初めての更新しました。笑

ポチ。
[ 2009/08/07 16:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
な~んだ!
ティアちゃんじゃないですか♪
ビックリしましたよ。
でも、ちょっと怖いかも~e-443
涼しくなりました~☆

応援ぽち~e-343
[ 2009/08/07 16:00 ] [ 編集 ]

 

ヒィィィィィィ((((ノノ△ノノ)ノノ
なんだこりゃー!!と思ったらティアちゃんっ(笑)
白目バッチリょーん♪
ティアちゃんってホントかわぃぃのにぬらりひょんとかいろいろ化けることが出来るよねっ。
まさか・・・本当に・・・ヒィィィィィ(ノノ><)ノノニゲロー

ってのは冗談でどんなティアちゃんもかわぃぃょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり笑顔のティアちゃんが一番かわぃぃけどねぇー♪

ポチ☆
[ 2009/08/07 15:59 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、目を覚ましてー!
またママさんにヘン顔写真撮られてるよー!

今回はよだれは垂れてなかったのね(笑)
ダブルだったらなお怖かったわー。

ポチ☆
[ 2009/08/07 15:47 ] [ 編集 ]

 こっこわひ

ティアさん・・・こりじゃ・・・ババ寝れませんよ・・・ 最近みなさま白目さしんいれてるかた多くて・・・大変怖くてねむれませんぞー・・・(涙)

ぽちっと
[ 2009/08/07 15:44 ] [ 編集 ]

 

あは!
白目むいて寝ちゃってたのかぁ~
うちもよくやってますよ
平気、平気・・ティアちゃんじゃ全然怖くないも~ん!!
ぽちっと
[ 2009/08/07 15:31 ] [ 編集 ]

 

こここ怖い~~~!!

って、ティアちゃんじゃないですかぁ!!
ティアままさんひど~い!!汗

おかげで一瞬涼しくなりました。笑
ありがとうございます。汗
[ 2009/08/07 15:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん...。
怖可愛いよぉ~。笑
可愛い♪けど、ちょっと怖い~。
これを見たのがお昼間で良かったです~。

夜思い出しませんように。笑
思い出したら、ティアちゃんトイレ付いてきてね☆
ぽち♪
[ 2009/08/07 14:18 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんならこわくないよぉー♪
可愛いもん、そんなティア子さんなら大歓迎!

でも、現れるときは白目じゃないほーがいいなぁー。
かわいいティアラちゃんがいいなー。

うちのお嬢さんも時々白目むいてます…
[ 2009/08/07 14:07 ] [ 編集 ]

 

ぷぷっ。ココにも白目さんいましたね(笑)
笑って疲れて眠れそうです
いつも一流モデルとして大活躍のティアさんにも
こんな一面があったのですねー
庶民なチワワンの親としてかなり親近感沸きました(笑)
ホントに毎日暑いですよねーどこが冷夏ですか?って感じです
岐阜はちっとも冷夏じゃないし・・・夜中も暑くて
最近1番好きな子はエアコンです♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/07 14:01 ] [ 編集 ]

 

がーんっ( ̄○ ̄;)
そんなに恐いなら見ない方がいいかなぁなんておそるおそる…

こ、これはっ!?
可愛いではないですかー!(爆)

あはッ☆ティアままさん面白いーっ♪
ティアちゃん最高ッ♪(*・∀・)ぽち☆
[ 2009/08/07 13:43 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ふふ、ティアちゃんたら~。
涼しくなったよ~、ありがと~。
[ 2009/08/07 11:43 ] [ 編集 ]

 

 あははははv-356

画像前の文章は怖かったけど、画像みたら、大爆笑ですよ!!
カワエエ子は、何やってても 『かわええv-10
(ま、少なくともヤらしいオッサン風の私には効果ナシ)

白目のティアちゃん、夢の中に カモーンv-391
[ 2009/08/07 11:23 ] [ 編集 ]

 

白目ってる!!(笑
白目でもティアちゃんは
可愛いなりよ i-189
[ 2009/08/07 10:55 ] [ 編集 ]

 

白目フェチでもあるたまちゃんは
これを見てますますティアちゃんが大好きになったよ~♪
かわゆい寝顔だね☆
ぽちっと朝に済み☆
[ 2009/08/07 09:51 ] [ 編集 ]

 おっはーww

こんなかわいいティアオバケさんなら、
夢でもし逢えたらって歌がむかしあったけど、
ぜひ逢いたいです^^
ぽちっと!
[ 2009/08/07 08:58 ] [ 編集 ]

 

怖くないよぉ~。
元が白目で寝ている顔の方が怖いよぉ~。

☆☆

来年はねぶたに参加してはど~ですかぁ~?
若いうちじゃないと、大変ですよぉ~。

[ 2009/08/07 08:14 ] [ 編集 ]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ティアちゃんが怖い顔したって怖くないよ~。
どんなお顔でも可愛い♪
[ 2009/08/07 08:03 ] [ 編集 ]

 

ティア姫が怖い顔したってぜーーんぜん
怖くないもーーんって思って見たら

きゃーーv-364
怖かったです。。v-404
ティア姫。。ごめんね、、これは怖いわ~笑

ポチv-238
[ 2009/08/07 07:44 ] [ 編集 ]

 

ちょっと、ちょっとぉ~
mi-はこのコメを書き終えてから寝ようとしてるのに。。。
こわいぢゃないかぁ~(爆)

そう、いつもここにお邪魔→コメ→寝る・・・
が、習慣になってまぁ~す♪
1日の最後に、面白可愛いティアちゃんをみてから寝るの♪

でも、、、今日は・・・恐いティアちゃん(爆)
眠れなかったらどうするのぉ~
白目のティアちゃんに。。。ぽちっ☆
[ 2009/08/07 03:39 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、見事な白目っぷり(^-^)
そんなお顔もかわいいですよ♪
[ 2009/08/07 02:10 ] [ 編集 ]

 

勇気をふりしぼって、拡大したら・・・・・
ひょぇぇぇーーーーーー
ティアさん(?)がぁぁぁーーーーー

普段とのギャップが((>д<))何とも言えません。

ティアさんのお顔もすごいけど(あれっ失礼しました)
ティアままさんの画像加工のテクもすごいっ(ノ゚ο゚)ノぽち
[ 2009/08/07 01:29 ] [ 編集 ]

 

画像大きくして何回もみちゃいました。
ちょいこわティアちゃん(((=ω=)))ブルブル

昨日はとっても蒸し暑かったので寝る前にティアちゃん
見れてよかったわ( ´艸`)ムププ

ぽちちっと凸
[ 2009/08/07 01:21 ] [ 編集 ]

 

キャハハっ
ティアちゃん、何をしても可愛すぎちゃいますよ♪
でもちゃんと楽しませてもらいましたよ v-218

オメメクリクリで説明してくれるティアちゃんと白目ティアちゃんのギャップが面白いですね(笑)

夢の中に出できて下さいね^o^)/
大歓迎ですよ!!
[ 2009/08/07 00:49 ] [ 編集 ]

 

うぎゃっ!

怖いもの見たさに見てしまいました;;

今日はねね抱っこして電気つけて
寝ますね ( ´艸`)ムププ

(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/08/07 00:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ひぇ~っ!きっとくぅ~るぅ~…のティアラちゃんだぁ~♪
ゆ…夢に出てきちゃうかもっ…。
でもでも白目ティアラちゃんでも、夢で会えたら嬉しいなぁ~♪
白めもいいけど、やっぱりスマイルティアラちゃんが良いなぁ♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/07 00:28 ] [ 編集 ]

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちのけんも、まったく同じ顔で寝てるよぉ~。
白目・・・。
何気に、可愛くて好きですけどねぇ~。白目・・・。

ポチっと。
[ 2009/08/07 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/271-ecb6afff














