 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日のお相手は・・・ 

えっと・・・
本日のティアさんは家出中もとい・・・
マロン宅に出張中ぞう吉ゾウにかわり・・・
我が家やってきたNEWフェイスのブ~リン(♀)と遊ばれるそうですブー
こちらのブタさんは・・・
以前に・・・
強と小雪とパパとママyukiさんよりいただいたものですっ(°∀°)b
それではバトルスタート( ̄m ̄*)ププッ
本日のターゲット♪
ぞう吉ゾウのしっぽをチュッチュダブルハートするのがお気にいりなティアさん・・・

ゆっち{ しっぽがないでちっ・・・怒

とあつかましく文句を言いつつも・・・
かなりお気に入りのご様子ですっ(*゜▽゜ノノ゛
逃げだそうとするブ~リン(♀)を一生懸命捕まえて・・・
遊んでました( ̄m ̄*)ププッ
本日のターゲット♪
ご存じの方も多いと思いますが・・・
ティアさんは自分で隠してほりほりするのが大好きダブルハート
すんごくその行為がかわいぃダブルハートから是非とも・・・
皆さんにも動画でと思って・・・
携帯電話telで頑張って撮ったのですっ(°∀°)b
でも・・・
携帯電話telからメールjumee☆mail1aでPCパソコンに送って見ようと思ったら・・・
なぜかその画像は・・・って開けなぁ~~~ぃ(ノд<)゜。しくしく・・・
って事で・・・
連写したわけではないのですが・・・
連写っぽく・・・写ってたので(°∀°)b
アニメ画像にしてみました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとは動画っぽいかなぁ~なんてっヾ(´Д`A
これで少しは伝わってくれるかなぁ・・・(*/ω\*)
本日のターゲット♪
ティアさんは毎日このように・・・
自分で隠してほりほりして遊んでますっ( ´艸`)
たまに・・・奇声を発しながらっ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
あっ・・・(°∀°)b
ティアさんの動画メールメール欲しい方を・・・
随時受付中(o^艸^o)なんちゃってぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
こんなお顔になっても必死ティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σポチーダブルハート
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/10 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(32)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
やっぱり動画がいまだに載せれないティアままですっ(爆)
でも少しでもと思って(笑)
少しは伝わってくれたようでうれしいぃですっ( ´艸`)
一生懸命自分でかくしてホリホリしてる姿がすんごく可愛くって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
納得いかないと変てこな声を出して頑張ってましたっ(笑)
yukiさんかわぃいブ~リンありがとぉ~ですっ( ´艸`)
この場を借りて改めてお礼申し上げますっ(*/ω\*)
[ 2009/08/19 15:13 ] [ 編集 ]

 

動画ぢゃなくても、ティアちゃんのホリホリが想像できました♪
可愛いですねぇ~。

ぞう吉ちゃん、マロンちゃん宅に出張中とは、大人気なんですね(*^_^*)
プーリンちゃん、しっぽがないけど、ティアさん気にいってるようで楽しそう♪
うちの坊ちゃん、オモチャの好みがうるさくて・・・。
全く遊ばないオモチャが山のように放置されたままになってます(-_-;)
[ 2009/08/10 23:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ひとりで、
ほりほり遊び、かわいいわ~!
隠して、また、掘り出すのね・・
凛は、自分で隠した場所を忘れて、
必死で探すことがありますv-356
ぽち
[ 2009/08/10 21:38 ] [ 編集 ]

 

あはは~ホリホリして隠しちゃうなんてティアちゃん
やりますなぁ~^^
いちごマットの上で遊ぶティアちゃん、かわいいな☆
ブーリン、お気に入りみたいですね☆
ha*naは隠したのを見つけるのが好きです♪
[ 2009/08/10 21:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 20:32 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは 何してても
可愛いですね~
1人でこんなに遊んでくれたら
助かりますね~
自分で隠してホリホリするなんて
最高に可愛いわ~
[ 2009/08/10 19:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
昨日のティアちゃん最高でしたね~(*′艸')思わず再び読み返してましたよッ♪

今日は新入りぶーりんちゃんと遊んだんですねッ(*・∀・)
尻尾がないから噛みにくかったかなー!?奇声が気になるヤギママですぅ(´▽`)
今日も応援ぽち☆
[ 2009/08/10 18:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛い~♪
隠してホリホリ、一人遊びの達人だね(笑)
奇声を発するティアちゃん見てみたいな~
奇声を発してても可愛いんだろうけど♪
[ 2009/08/10 16:33 ] [ 編集 ]

 

もっちろん動画メールほしぃー( ´艸`)ゝ
ゾウ吉さんは出張中なんだぁー^^;
でもでもプ~リンも楽しそうに遊んでるねっ!
ティアちゃん、相変わらずめんこいゎーo(〃^▽^〃)o
上手に隠すってすごい技だよねっ!
うちの二人は絶対しないなぁー。
海斗がおもちゃ出すだけ出して満足してるぐらいかなっ(爆)
出したあと遊ぶかって言うと遊ばないんだよねー。
そのまま放置なの( ̄▽ ̄;)ナゼかしらぁー。

ポチ☆
[ 2009/08/10 16:29 ] [ 編集 ]

 

このブタちゃん、うちにもあります~!!
何年か前に、天のおもちゃに買ってあげたんだけど・・・そういえば見てない・・・。
まさか・・・食べた?!汗

さ、探してみよ~っと。汗汗
ティアちゃんは食べないよね?笑
[ 2009/08/10 15:50 ] [ 編集 ]

 

ブーリンちゃんにはしっぽがないから ちょっとかみずらかったかな?
ホリホリして隠す姿って可愛いですね
うちは2ワンともしないので 不思議な感じです
必死でワンコが何かしてるのを見るのって 楽しい!

ぽちっと
[ 2009/08/10 15:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
ティアラちゃん、自分で隠して「ホリホリ」するのね~v-238可愛い~☆
豚さんはしっぽ短いもんね!ティアちゃん残念!!
でも、とっても楽しそうにしてますね♪
動画見たかったですぅ~。。
でも、アニメ画像でも伝わるよぉ~☆ 
ティアちゃん、ぶ~リン気に入りましたねv-238

応援☆
[ 2009/08/10 15:24 ] [ 編集 ]

 

動画じゃなくてもティアちゃんのホリホリ目に浮かぶわ☆
ぞう吉さんいないのね(笑)
うちはゴム系のオモチャダメなんだよね。
ヌイグルミとか布とかじゃないと…なんでだろう?
お外とかで遊びたいからすぐ乾くので遊んでほしいんだけどね(≧(ェ)≦;)
必死なお顔も可愛いでやんす…ポチ☆
[ 2009/08/10 15:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのお友達?にちゃんとお名前が
ついているところがティアままさん。。。
私と同じにおいを感じます*´艸`)ゥフ♪
いただいたものを気に入ってもらえると
嬉しいですね~(*^▽^*)
動画見てみたい!!というか、ティアちゃんが
どんな奇声を発するのかが。。。
とても気になりますw

お忙しいところあたたかいコメントありがとうございました!!
元気出ました!!
感謝ポチッ☆
[ 2009/08/10 15:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃん、自分で隠してホリホリするんですね~
お利口さんなんだ♪
うちは「隠してv-238」って持ってきます。
でもって、隠すと喜んでホリホリしてます。
楽しげでいいですね~♪
かわいいティアちゃんに癒されぽち☆
[ 2009/08/10 14:01 ] [ 編集 ]

 

そうだねー豚さんはしっぽ短いもんね
でもとっても楽しそうですね♪
動画見たかったなーティアさんのお声聞きたかったー
なんで開けないんでしょうね
反抗期な動画ですね
私も機械音痴なのでこうしてみたらとか言えない
のが悲しいです
そっかーコンデジで動画撮らなくても携帯なら音入りできますね
私もやってみよう!ティアままいい事ありがとう♪
で私も開けなかったりして(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/08/10 13:57 ] [ 編集 ]

 うちにも・・・

布系じゃなく・・・ぶーりんちゃんみたいなの、手に入れようかなー・・・ 布だと糸とか綿みたいなのをくってしまって・・・大変なのですww

いつもいつも、ぽちありがとうございますー(涙)
ぽちっと
[ 2009/08/10 13:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんしっぽがなくてもブーリンちゃんが
お気に召されたようね♪

ティア姫様の相手はゾウ吉さんはお疲れになったのかな( ̄▽+ ̄*)

ティア姫ちゃんと隠せてますよ~♪

ママさん動画ちゃんと伝わりますよ~。
ティアちゃんの奇声が聞きたいな~(*^_^*)

(o'▽')σポチッン
[ 2009/08/10 13:28 ] [ 編集 ]

 こんにちわ☆

昨日のティアちゃんの座り方、おやじって言うより
赤ちゃんみたいで可愛いですねっ☆

今日の写真見て、ティアままさんが言ってくれたようにルゥの色に
似てるなぁって思いました(^_-)-☆
あーっ、でもルゥは今変色中??なんですけど(笑)
ホリホリして隠しちゃうって可愛いねっのぽちっ☆
[ 2009/08/10 12:42 ] [ 編集 ]

 

気に入ってくれてよかったです。
これはね、たまごちゃんと同じメーカーで
形違いなんですよ~あ、知ってたかな??
うっすら匂いがたまらない~っでしょ?
ほんとはたまごちゃんを入れたかったけど
その頃は入荷待ちでなかったの。。
今度はティア姫にたまごちゃんをプレゼント
したいなっv-238
ポチ
[ 2009/08/10 11:03 ] [ 編集 ]

 おはよう

あはー^^ボクは、ティアさんのホリホリにメロンチョ
となりました!
この動作は、Cooもよくやるんですよねー。。
ちわわ以外のわんこもやるのかなー^^
ちわわんこのホリホリと猫のふみふみって、対をなしていてね、超かわいいんですよ^^
癒されるなーティアちゃん^^
ぽちっと!
[ 2009/08/10 10:17 ] [ 編集 ]

 

プ~リンちゃんと仲良しさんになったのね♪
ティアちゃん良かったね~
いつもありがとう☆ぽち
[ 2009/08/10 08:06 ] [ 編集 ]

 

ブーリンちゃん、姫のお相手は大変ね(;´▽`A``
ティアちゃん、上手に隠せた~?
[ 2009/08/10 07:41 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉ちゃん、、、出張中。。。ご苦労様です(笑)
ブウリンちゃん、捕獲されちゃって。。。
ピンク色だから、ティアちゃんも結構気に入ってるのかな???
ぞう吉ちゃんは、、、ブルーだけど、、、
あっ!ティアちゃんは尻尾フェチか?(笑)
ブウリンちゃんも、尻尾があったら
間違いなく、チュッチュされてたかもね♪

動画欲しい~♪って、
何でも欲しがる、うるさいmi-でごめんね、ごめんねぇ~

・・・昨日のコメント秘密になってたけど、間違って秘密になっちゃっただけだよね。
  普通にお返事しちゃいましたからぁ。。。
ぽちっ☆
[ 2009/08/10 03:09 ] [ 編集 ]

 

ぞう吉さんは、出張中なんですねw(゜▽゜)w

わたし、動画は出来るけど逆にこの動く写真(?)は
出来ません(>_<)
ティアさんが一生懸命隠してるのがわかります(*´∀`*)
シッポが無くて残念だけどね。。。。ぽち☆
[ 2009/08/10 02:53 ] [ 編集 ]

 

かわいいですね(^-^)
ウチではティアラちゃんみたいな行動はしないので
っていうかおもちゃで遊ばないので
新鮮だしうらやましいです(^-^;)
[ 2009/08/10 02:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 02:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの新しいお友達はプ~リンちゃんなのね!
シッポがないから遊びにくいのかな(笑)
いつも可愛いティアちゃんですよv-218

おっ!! ティアちゃんお得意のトレジャーハンターごっこですね♪
ず~と見てても飽きませんよね☆
凸凹コンビも仲間に入れてくれるかしら。。。
[ 2009/08/10 01:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ぞう吉くんが帰ってくるまでプ~リンちゃんと仲良しさんするのねぇ~♪
プ~リンちゃんはちっぽがないから、ちょっとご不満?
いやいや、遊んでみるととっても仲良しさんになれたみたいで~♪

ホリホリ、イメージつかめますっ!!
ティアラちゃん必死に隠して遊んでるのねー♪
うちのはこういう事しないから、オモシロ&可愛い行動ずっと見ていたくなっちゃいます♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/10 01:08 ] [ 編集 ]

 

(*^∇^)o_あはっ

ぶーりんちゃん可哀相なくらいクチャクチャに
されてますね。

でもすごくお気に召してるみたいe-254
よかったねe-68

(o'▽')σ【ポチッ】
[ 2009/08/10 00:50 ] [ 編集 ]

 

見た目のほほんおっとりさんなイメージの
ティアちゃんだけど・・・・
けっこ~激しいですねププッ( ̄m ̄*)

でも何ともかわいい動きやしぐさだわ~
ポチ☆
[ 2009/08/10 00:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん激しいー!
ブ~リン(♀)が大好きなんですね♪♪
隠してホリホリ(笑)
(〃▽〃)可愛いっ!
寝る前に癒されましたわぁ

ポチ♪
[ 2009/08/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/272-05920cc0














