 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアは几帳面でちっ(^・ェ・^) 

ある日のほのぼのショット()
グラスに造花のバラ薔薇1を入れて置いてたら・・・
ティアさん妙に興味深々。*:.。☆..。.(´∀`人)かわぃいダブルハート
最初はくんくんしてましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
造花だから何も香りないのにっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてその後の行動にティアままビックリでしたっ\(◎o◎)/
ティアさんお花を直してるのぉ~~~?ヾ(´Д`A
 ティアさんは華道家ですっ・・・
その後も何度もこんな行動をしてました(゜m゜)
いったい何がしたかったんだろぉ・・・
ティアさん・・・
あなたは人間ですかっ・・・
でも・・・
明らかに・・・
ティアままより几帳面だよねっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ランキングに参加中薔薇1
華道家のティアさんにポチっと電球応援よろしくですっ薔薇1
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/14 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(23)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
この日のティアさんはいったい何がしたかったんでしょう(^皿^)
でも必死で何か言いながらずっとこんな風にしてましたよぉ( ´艸`)
でも倒れちゃうとビックリしてましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に華道家になるつもりかなぁ♪
ティアままもお花習ってたけど・・・ここまで熱心じゃなかったなぁ・・・w(☆o◎)w
どっちかというとポンポンって斬新(笑)→ただの適当な人(* ̄Oノ ̄*)ですっねっ・・・(爆)
[ 2009/08/19 15:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛い~♪
今度はぜひベルバラを
やってね( ^ω^ )ニコニコ

几帳面なティアちゃんに
ポチ♪
[ 2009/08/14 23:23 ] [ 編集 ]

 ティアちゃん女の子だねー^^

え、え、え、もしかして、生けなおしてるの???
す、すごい、すごすぎる^^
ティアちゃん、お花の生け方にもこだわりがあるようですね!
女の子だなー^^
ぽちっと!
[ 2009/08/14 18:16 ] [ 編集 ]

 

ぷぷーっ(^_^.)
ティアちゃん生け花もできるんだぁ。
すごいねぇ・・・のぽちっ☆
[ 2009/08/14 18:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 14:53 ] [ 編集 ]

 

おおっ v-405
フローリスト ティアv-353 ですねv-391
踏ん張ってる後ろ足が、ツボですわv-10

なりふり構わず手直しするティアちゃんにぽち~!
[ 2009/08/14 14:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんは几帳面だったのねぇ★
でもお外でちゃーんとカフェマットの上に座ってる
カンジとか見てると、確かに★って思ったり(○・∀-)ノ
レディは几帳面くらいがいいのよねv(。`・∀・。)v
うちのウン食いみぃたんにもティアチャンの
爪の垢を飲ませたいわぁ(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/14 13:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、スゴ~イ!
今度mi-も、ティアちゃんに、お花のいけかた教えてもらおう♪

ポチありがとでしたぁ!
今晩からは、コメント出来なさそうです、、、ごめんなさいね~
帰ったらゆっくり遊びに来ますね☆
[ 2009/08/14 11:51 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん こんにちは♪
昨日は本当にありがとうっ
お花とわんこって並べて写真撮るだけで
なんでこんなにかわいいんでしょうね~
お花と遊んでるのかな??ポチv-238
[ 2009/08/14 11:32 ] [ 編集 ]

 

ゆっくりできなくて ごめんなさい

今日のぽちり。。
[ 2009/08/14 11:12 ] [ 編集 ]

 

私も野暮用で今日は読み逃げ
ポチ逃げです本当にごめんなさい

几帳面ティアさんにぽちりです☆
[ 2009/08/14 10:41 ] [ 編集 ]

 

ティアラたんすごいれすー!
れんくんは、はなよりだんごれす☆
[ 2009/08/14 08:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、すごい!
生け花もできるんだ(*^-^)
ママと一緒にお教室に通ってみるのもいいかも?
[ 2009/08/14 07:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんったら
自分流にアレンジしたかったのね~さすがです!
何事にも、Checkを忘れない・・・

まさに几帳面まっしぐらだわね~
ポチ☆
[ 2009/08/14 07:29 ] [ 編集 ]

 

ぽち逃げ ~☆ゴホゴホ。。。
[ 2009/08/14 02:43 ] [ 編集 ]

 

いつも応援ありがとうございます

朝から出かけてしまうので とりあえずポチッと

後ほどゆっくり訪問させていただきますね
[ 2009/08/14 01:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お花にも興味があったのねv-254
サスガ、正統派お嬢さまですわ♪

ティアちゃんのイメージ通りに生けることが出来たのかしら~ /(^o^)
フラワーアレンジメントも出来るティアちゃん☆
もしかして花嫁修業真っ最中だったりして(笑)


[ 2009/08/14 01:30 ] [ 編集 ]

 

ティアさんすごいですねッ♪(*^∀^*)

今日のティアちゃまは華道家なんですね~これはあの假○崎さんもびっくりですねッ(笑)
ある時は裏ボス、ある時は乙女♪
U^ェ^U
いろんな表情を持つ素晴らしいティアちゃまにぽちっとです☆
[ 2009/08/14 01:29 ] [ 編集 ]

 

(・0・。) ほほーっ

ティア先生
流石ですなv-254

きららんもお花大好きですよー
今度活けて気に入らないとこがあったら
どんどん御指摘くださいませ

よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m
[ 2009/08/14 01:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

あはは♪ ほんとだーっ!
ここがもうちょっとこっちで…みたいな感じかな?
ティアラちゃんなりにきっとこだわりがあるんでしょうねー♪
いつの間にかお花習ってたりして~♪
ティアラちゃん、お見事ーっ!

今日主ぽちっと♪
[ 2009/08/14 00:36 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、さすが女の子
フラワーアレンジメントもたしなんでるのね(^-^)
[ 2009/08/14 00:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん女の子ね~(≧m≦*)
うちのコロナなら絶対においを嗅いだあとにぱっくり
食べちゃいそう(ーー;)

ママのかわりに直してあげてるのかな?
几帳面なティアちゃんにポチっと♪

[ 2009/08/14 00:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん本当にスゴイわ!!
造花でもにおいをかいでみたり。。。
な、直しているっ!!
私もお花好きなので気が合いそうだわ*´艸`)ゥフ♪
ティアちゃんは女子の中の女子だわね(*^▽^*)
裏ボスだけど(。≧m≦。)ププッ
ティアちゃんお見事!!お上手!!ポチッ☆
[ 2009/08/14 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/273-f9d468da














