 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台風で予定変更でちっ(^・ェ・^) 

8月10日(月)
この日は・・・
朝から淡路島にお出かけするつもりで・・・
波に行く準備やらしつつ・・・
楽しみにしていたのですが・・・台風がヾ(´Д`A おぃおぃ・・・
って事で・・・
家族そろってふて寝Σ( ̄ロ ̄lll)そして・・・
が上がった夕方からお出かけする事に(* ̄Oノ ̄*)
ティアぱぱが一生懸命・・・
PCパソコンとにらめっこして検索してくれました(°∀°)b
本日は・・・
大阪の千日前近くにある・・・
ハワイアンたこ焼き
    カフェバー UMIYA BEACH CAFE  
さんへ・・・
こちらはテラス席というのか・・・
お店の前の歩道の広い場所に・・・
テーブルとイスを置いてるだけ見たいなところですっ(°∀°)b
でもが降っても高架下だし大丈夫でなかなかいい感じでした♪
ビアガーデン???
そしてさっそくティアままビールビール。*:.。☆..。.(´∀`人)
旦那さんオレンジジュースジュースで・・・
プチビアガーデン(*゜▽゜ノノ゛♪
たこ焼き カフェバーたこやきなだけあって・・・
色んな種類のたこ焼きたこやきがありました(°∀°)b
そしてお見事な事に美味しかったですっ( ´艸`)むふふっ
他にも、こんな感じで・・・キラキラ
実際もっと頼んだのですがっ(^皿^)
ほんの一部だけご紹介(°∀°)b ←食べすぎな人
ティアさんも必死で覗いてますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ビアガーデン???
背中側が普通の道路にもかかわらず・・・
心地よい風で・・・
めちゃくちゃまったり(*´∇`) 気持ちいぃ~ダブルハート
ティアもお利口さんにティアぱぱのお膝の上でまったりしたりハート
気がつけば・・・2時間以上いたかもっ( ´艸`)てへ
席も常に満席でみんなまったり長時間過ごされていましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ビアガーデン???
お腹もいっぱぃになったことだし・・・
少しお散歩へ・・・猫足
千日前付近まで行ってみることに。*:.。☆..。.(´∀`人)
夜10時頃だったにも関わらずすんごい人w(☆o◎)w
若い子もたくさん(゜m゜)←おばちゃん発言ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもってティアさん祝ぉ初の道頓堀千日前周辺って事で・・・
ベタなお写真撮ってみたり( ̄m ̄*)ププッ
ティアぱぱ黒子として頑張っておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
I LOVE 大阪♪
やっぱり・・・
看板を見てると大阪だなぁ~(^皿^)ウヒヒ
派手だなぁ~って(´∀`)あひゃひゃひゃっ
あっ・・・
ティアままのブログも派手ですねぇ・・・
やっぱり関西人・・・σ(・_・)ポリポリ・・・
そんな事はさておき・・・
こんな感じで満喫できました。*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加中たこやき
うまうまダブルハートもらえなくってスネ吉なティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(σ・∀・)σぽちーたこやき
              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/12 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
台風・・・
わざわざ今日来なくってもぉ・・・
でもでもおかげで新たに新規開拓出来ちゃいましたぁ(笑)
ティアぱぱ・・・
数時間もPCと格闘してましたよぉ( ´艸`)
ティアと一緒にお出かけする事がたまにのお休みの生き甲斐らしいティアぱぱですっ(笑)
でもおかげで素敵なお店に連れてきてもらえました♪
すっごく不思議な空間だったけど妙にまったりできていい感じでしたぁ♪
本当にタコ焼きがおいしかったですっ☆
たこ焼きバーってだけありました(^^♪
お店の方も優しくっていい感じでしたよぉ♪
また行きたいなぁ~♪
[ 2009/08/19 15:22 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
ありゃま・・・。。
台風で海にいけなかったのね・・・・・。。
残念。
でも、素敵なお店にいけて良かったね♪
ティアパパさん、ホント優しいよねv-352
ハワイアンとたこ焼き・・・!?
なんだか、楽しそうですね☆
たこ焼き美味しそうv-238
まぁ、たこ嫌いなんですがね(笑

ティアちゃん、楽しいお出かけよかったね♪
応援☆

[ 2009/08/13 00:12 ] [ 編集 ]

 

ハワイヤンたこ焼きですか(驚)
どんな感じなんでしょう???
パインとかが入って居るとか…(笑)

我家はお互いに東京出身なのですが、テチ助は
たこ焼きにお好み焼きとか大好きv-411
たこ焼き用の鉄板が家にあるくらいなんですぅ~
特に生姜醤油味がお気に入りのようです♪
テチ助ママが神戸出身の影響カモ

ティアちゃんも何かウマウマ頂けたのかなv-275
仲良し家族一緒が一番のご馳走かなv-432

[ 2009/08/13 00:05 ] [ 編集 ]

 

ハワイアンたこ焼き???
どぅハワイアンなんだろ???

ティアぱぱの黒子さん…
いいポジションにティアちゃん置いて~
ナイスです♪

ポチ♪♪
[ 2009/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

 

おいしそうなたこ焼き~!たこ焼き大好き♪
めっちゃ食べたくなりました☆
予定は変更になっちゃったけれど、旦那さん一生懸命
探してくれたんですね^^
楽しそうなお店です☆
ティアちゃんもいちごマット敷いてかわいいな☆
大阪楽しそうです♪
[ 2009/08/12 21:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 19:53 ] [ 編集 ]

 

プチビアガーデン(^o^)丿
うらやましぃ♪
ティアラさんのミニおっさんは出てきませんでした?
「ねぇちゃん、ビール!!大ジョッキで!!」って。笑


素敵なバースデーでしたね♪
昔ケーキ屋でバイトした時、
ホールケーキがなくて
ショートケーキで丸を作ったことを思い出しました(^^)v
[ 2009/08/12 19:46 ] [ 編集 ]

 

ほんと優しいだんな様だわ~
羨ましいわ~
凄く仲良いし ティアちゃんは
可愛いしと羨ましいことだらけで
いろんなところいけていいな~
うちの父しゃんにも読んでもらいたいな!
[ 2009/08/12 19:41 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさん、やりますなぁv-391
一生懸命検索するあたりに『愛』を感じるわv-344 やっぱ、戦国武将!!!
ササッと予定変更をしてくれたおかげで、楽しい時間が過ごせましたね^^

拗ね吉ティアちゃん・・・私のツボにv-344v-344

今日もぽち~v-398
[ 2009/08/12 19:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
海に行けなかったのは残念ですが、たこ焼きカフェバーなんて面白いですねッ(*^_^*)
いいなぁ♪行ってみたーい!
ティアちゃん今日もかわいらしいわぁ~v-238
かごからひょこって出てますねッv-237
今日のぽち☆
[ 2009/08/12 18:48 ] [ 編集 ]

 

台風で海に行けなかったのは残念でしたね・・
でも、ハワイアンたこ焼きってなんか素敵~♪
ハワイアンたこ焼きって、たこ焼きにマンゴーとか入ってハワイアンなわけじゃないですよね?
たこ焼き大好きなあたしには最高のカフェです。
やっぱ、大阪でたこ焼き食べるのって夢だな~♪
ステキなカフェ見つけてくれたティアパパさんは
やっぱり最高の旦那さまですね!
[ 2009/08/12 18:08 ] [ 編集 ]

 

そうだったんですね~
淡路島雨がすごかったから心配してたのですよ~。v-356
でも大阪でこんな楽しいデートしてたのですねっv-344
フットワーク軽いですね~v-364
そして相変わらずパパさん優しいわぁ~v-353
すっかりパパさんのファンになりそうよ。
たこ焼きバーってまたこれ関西人にはたまらない
ですね~~しかも暑くなかったみたいで最高ですねっ
ポチんv-238
[ 2009/08/12 17:27 ] [ 編集 ]

 

台風で海にいけなかったのは残念だけど
でもハワイアンたこ焼きカフェ?に行けて
ティアチャンも楽しそうだねぇ♪
でもやっぱたこ焼きって入るんだ(*≧m≦*)ププッ
っと思ってしまったよヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

なんかおいしいたこ焼きが食べたくなっちゃった凸
[ 2009/08/12 16:35 ] [ 編集 ]

 

ママさん、パパさんとラブラブですね~v-344
淡路島には、行けなかったけど、
コテコテの大阪を 楽しみましたね~v-410
ティアちゃんが入っている、ピンクのかご、かわいいですね。
こういうの、探しているんです。どこのですか?
応援ぽち。
[ 2009/08/12 16:09 ] [ 編集 ]

 

お出かけ楽しそうです~(*^▽^*)
ハワイアンたこ焼きカフェバーなんてあるんですね~☆
たこ焼き大好き!!美味しそう~♪
今年の春に大阪に旅行に行ったときのこと思い出しました☆
ぱぱさん大活躍ですねん♪
ティアちゃん、ワンピ本当にかわゆく着こなしてますね~(*^▽^*)
スネ吉でもカワユイティアちゃんにポチッ☆
[ 2009/08/12 16:00 ] [ 編集 ]

 

淡路島へのお出かけは残念だったけど、何やら楽しげなお店に行って来たみたいですね

たこ焼きカフェバー??
ハワイアンでたこ焼きって・・・
まぁ、お味がよければすべてよし!
私としては・・かなりスキな感じのお店だわ~
ティアちゃんは おあずけで残念だったけど、次回はおねだりしてみようね~

ぽちっと
[ 2009/08/12 15:33 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ~パパさん協力的で
うちなんて一緒にお出かけって
最近ないなぁ~
[ 2009/08/12 14:53 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱ頑張って雨でも楽しめる場所探してくれたんですね
しかもヒットだなんてパパさんなかなかやる人ですね♪
美味しそうな料理がいっぱいですね
しかもビール進みそうな食べ物ばっかり・・・
ぱぱさん飲まないから羨ましいです
ウチはドッチも飲みたい人なので車移動だと(100㌫車移動ですが・・・)ドッチも飲まないって風にしないともめます(苦笑)
風が気持ちよくてもらえなかったのは残念だったけどティアさんも楽しめてホント良かったですね
こちらは昨日37度もあってぬるい風が吹いてました
終わりよければってことでいい1日でしたね

ぽちりです☆
[ 2009/08/12 14:24 ] [ 編集 ]

 こんにちわ☆

淡路島・・・の代わりのたこ焼きカフェ
楽しめてよかったですねっ☆
お母さんととっても仲良しなんですね。
うちは?まぁまぁかな(笑)

グリコの写真、ティアちゃんの位置が受けちゃいます。
(ククククッー)  ポチっ☆
[ 2009/08/12 13:35 ] [ 編集 ]

 

海。残念だったね…
でもハワイアンたこ焼き(名前オモシロ!)良いとこじゃない!!!
ティアぱぱさん優しいのぉ~☆
顔に足?の像。始めて見たんですけどぉ!
ティアちゃんも一緒にお出かけできて楽しかったね
…ポチ☆
[ 2009/08/12 12:34 ] [ 編集 ]

 

北海道は明日明後日が台風が温帯低気圧に変わったのが来るとかで天気悪いょー(ノノ><)ノノせっかくのお盆休みがぁー!!笑

夕方から素敵カフェバーに行ったんだぁ♪
たこ焼きカフェバーってさすがは大阪って感じっ☆☆
後ろの景色はたしかに都会だゎー♪♪
スム父が大阪に行った時は中心部だけいきなり都会になるって言ってたっ(爆)私は行ったことないから行ってみたいなぁー☆

ティアちゃん、ウマウマ見学&モデルさんお疲れ様っo(〃^▽^〃)o
かわぃぃティアちゃんに黒子旦那サマいいゎー♪♪
看板がキラキラ派手なのも大阪らしいかぁー。たしかにっー!
てかてか、ティアままさんブログでは普通に標準語書くから関西人なイメージが無いゎー!

ポチー☆
[ 2009/08/12 11:27 ] [ 編集 ]

 

予定が変更になっちゃったけど
パパさんの愛情を感じるお出かけになりましたね♪

ティアちゃん、お利口にお留守番できたかな?

"ρ('-'* ) ぽちっ
[ 2009/08/12 09:11 ] [ 編集 ]

 

大阪の街って夜の方が活気があるって感じだね~
プチビアガーデンも楽しそう♪
パパさんもオレンジジュースでしっかりいろいろ協力してくれて嬉しいね!
ティアちゃん、おとなしすぎて今回の登場はたこ焼きさんに押され気味かな?

wめがね経験者?
わーい♪仲間だ~

ぽち☆
[ 2009/08/12 08:55 ] [ 編集 ]

 

ハワイアンなたこ焼きカフェバーって素敵ですね♪
一生懸命探してくれたパパさんも素敵v-353
ティアちゃんも一緒に出かけられる夜のスポットって貴重ですよね。
台風の影響って京都はあまりなかったような?
[ 2009/08/12 06:58 ] [ 編集 ]

 

たこ焼きで、カフェバーだなんて、面白いわぁ♪
この時間。。。この写真見たら、お腹空いたよ。。。
どれも、み~んな美味しそう☆
ティアちゃんは、頑張って身を乗り出してるけど
食べれなくて、残念~
でも、パパ&ママと一緒のお出かけ楽しいもんね。
食べれないくらい、どうってことないさぁ~

黒子のパパさん。。。上半身は白子だよぉ(爆)
でっ、ベタ写真のティアちゃん、ちっこすぎだよぉ!☆

ぽちっ♪
[ 2009/08/12 02:47 ] [ 編集 ]

 

タコ焼きカフェバーなんてあるんですねぇ~。
さすが大阪!!
私も行ってみたいなぁ~。
タコ焼き大好きなんですよ。
まったりできるお店って良いですねd(・∀・d)!!
それにしても、ティアぱぱさん、本当に優しいですね。
ティアままさん、愛されてますねぇ~。

ポチっと押してみたんですが、今、携帯からなので、ちゃんとポチられてるかな?
いちようブログ村にはいけてるんだけど…。
[ 2009/08/12 02:15 ] [ 編集 ]

 

たこ焼きバーさすが大阪って感じがします♪

たこ焼き好きな私にはかなり行って見たいお店です(〃∇〃)

淡路島行けなくて残念だったけどパパさん素敵なお店見つけてくれましたよね~☆
やっぱり素敵なだんな様ですねっ♪

ティアちゃんかわいいお洋服きてるでちね~。
うまうまもらえなくてすねてるのか~。
帰宅して何かもらえたのかな?

ぽちっ




[ 2009/08/12 01:41 ] [ 編集 ]

 

予定は変更になっちゃったけど
ステキなお店に行けて良かったね
ハワイアンとたこ焼き・・・
なんか楽しそう
ティアちゃんたこ焼きは食べれなかったけど
家族でお出かけ出来てヨカッタね~
[ 2009/08/12 01:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!
台風で海へのお出掛けは残念だったけど…
パパさんいいお店探してくれましたねー♪
ハワイアンたこ焼きカフェバー?
長すぎるーっ!
でもいろんなお味のたこ焼き楽しめるなんて面白い~♪
飾らない感じがまた居心地が良かったりしますヨね♪
うちは庶民派なもので…気取ってるお店より、ワイワイ~な感じの方が好きです♪
ティアラちゃんもおめかししてお出掛け出来て良かったね♪
ぽちっと!
[ 2009/08/12 01:29 ] [ 編集 ]

 

ハワイアンたこ焼き??
なんとも不思議ですね(^-^;)

大阪って修学旅行で大阪城しか行ったことないんですよねぇ
面白いものがたくさんあるんですね(^-^)
[ 2009/08/12 01:16 ] [ 編集 ]

 

なんとなく、お祭りっぽい雰囲気があるね♪
あっ、たこ焼きだからかな?
ティアさん、一生懸命に首伸ばして覗いてるけど、
たこ焼きはたべられないよね≧ω≦
残念です☆ぽち
[ 2009/08/12 01:14 ] [ 編集 ]

 

やった~、今日は一番のりだぁ~
ミナミでたこ焼きデート楽しそ~♪ティアぱぱ、いつもながらナイス!!
[ 2009/08/12 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/274-93be5f67














