 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪ 

ご紹介がまたまた遅れちゃったのですが・・・
またまた我が家に素敵なお届け物が届きましたプレゼント
ポストポストの中に・・・
一通の真っ白な封筒がσ(・_・?) はてはて・・・
さっそく封を開けてみると・・・
我が家と同じ白黒コンビのかわいぃダブルハートお嬢様方(*´∇`)
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~ より
ロロお嬢様とカカオちゃんのおハガキが入ってました( ´艸`)
そしてもぉ1つ・・・
ティアさんの免許証。*:.。☆..。.(´∀`人) わぉわぉ♪
めちゃすごぉ~ぃ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
やったねぇ~( ´艸`)ティアさんキラキラ

羅琉 喜{ ありがとでちっ
     これでティアもいっちょこ前でちっ♪


素敵プレゼント♪
とってもかわいぃダブルハート免許証を持っておでかけしなくっちゃねぇ
どこにおでかけしようかなぁヽ(^o^)丿ひゃっほぉ~ぃ↑
かわいぃダブルハートロロお嬢様とカカオちゃんのぉハガキキラキラ
そして素敵な免許証をありがとぉ~ですっ( ´艸`)むふふっ

さてさて続きに・・・
偶然にも同じ日に届いた素敵なお届け物が(σ・∀・)σプレゼント
続きもポチっと覗いて下さいなっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ えっと・・・
プレゼントプレゼント紹介をしようと思って・・・
袋を開けたら・・・
さっそくやってきた我が家のお嬢さん方ヾ(´Д`A
それも我が家の裏ボスティアさんが・・・
マロンさんに何か耳打ちしてますねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
どうも・・・
マロンさんに中身&匂いCHECKを任命したようですねぇ・・・
マロンさん(ノд<)゜。
従順にCHECKしてますねぇ・・・絵文字名を入力してください
監視役の裏ボスティアさんの目が怖いぃ~絵文字名を入力してください(((´Д`)))絵文字名を入力してください
素敵プレゼント♪
そしてまたまた・・・何か耳打ちしてますねぇ(゜m゜) 
今度は何々・・・と思いつつ・・・
ティアさんにお礼言っていただこうと思ったのですが・・・
ティアさん寝てませんかっΣ( ̄ロ ̄lll)
そこへ颯爽と現れたマロンさん(* ̄Oノ ̄*)よっ・!!女前ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さっきの耳打ちは・・・
ティア代理を務めるようにの任命だったようです・・・ヾ(´Д`A
これまた従順にお礼を言ってますねぇ・・・絵文字名を入力してください
素敵プレゼント♪
っとここでお気づきの方もいるかなぁ()
今回素敵なお届け物プレゼントをして下さったのは・・・ハート
チワワとNikonと透明な猫 より
mochaさんとにこんたんからでした。*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもかわいぃダブルハートにこんたんのおハガキ(´∀`)かわいぃダブルハート
今までにも素敵なぉハガキをいただいてるのですがまたまた・・・
コレクションキラキラが増えました(*´∇`)うれいしぃ~~~♪
素敵プレゼント♪
不思議とにこんたんのぉハガキを見せると・・・
ガンするティアさんなのですっ(°∀°)b
そして嬉しそうにティアままを見つめてきたりするんですよぉダブルハート
ティアにもこの可愛さがわかるのかなぁ(´∀`)
それともにこんたんがかわいぃダブルハートからヤキモチ焼いてるのかなぁ?
とっても素敵なおいしぃコーヒー豆。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてそれにピッタリな六花亭のマルセイビスケットダブルハート
何より嬉しぃかわいぃダブルハートにこんたんのぉハガキをありがとぉですっダブルハート
素敵プレゼント♪

テチ村家の皆様ダブルハート
mochaさんにこんたんダブルハート
本当に素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございましたm(_ _)mふきだしハート
今後とも変わらぬお付き合いをどぞどぞよろしくですっハート
またまたハート宝物ハートが増えてjumee☆happy1bjumee☆happy1Rティア家ですっ( ´艸`)むふふっ

ランキングに参加中プレゼント
我が家の裏ボスティアさんと・・・
従順に従うマロンさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
              ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
ランキング画面がしっかり開くまでぉ待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/13 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(24)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
本当にとっても素敵な贈り物に日々感謝×2のティア家ですっ( ´艸`)
免許証。*:.。☆..。.(´∀`人)
凄いですよねぇ♪
思いもよらないお届けにテンションあがりました♪
これでティアさんの身分は確保されました(笑)
そしてにこんたんのお葉書ホントに可愛くって♪
ティアままコレクションに封印o(^∇^o)(o^∇^)o
見るたび癒されますっ( ´艸`)
コーヒーもスンごく美味しかったですっ♪
入れた後のコーヒーかすも脱臭剤替わりに♪
この場をお借りしてmochaさんテチ村家の皆様本当にありがとぉ~ございました(^^♪
今後ともどぞどぞよろしくお願いいたします(*^^)v
[ 2009/08/19 15:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
いい暑中見舞いですね~♪
うらやましい☆
キャァ~♪
可愛らしい免許証~~~~e-415
プレゼントたくさんですね(^-^)

応援☆
[ 2009/08/14 00:01 ] [ 編集 ]

 

免許証カワイイですね♪
おての下の、その他に○があるけど
なんなんだろぅ…笑…

コーヒーとポストカードも
素敵ですね(人´∀`)コーヒーのプレゼント
って、おっしゃれ~♪♪
[ 2009/08/13 22:59 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼントいいですね~♪

そして久々マロンちん登場(〃∇〃)
あんよは大分よくなったのかな?

免許証かわいいの作ってもらったのね☆

裏ボスさんティアちゃんにぽちっと凸
[ 2009/08/13 22:34 ] [ 編集 ]

 プレゼント

お友達からたくさんの
プレゼント届いたのですね。
免許証って可愛い。これで、ティアちゃんも
運転できますね。

マロンちゃんとの内緒話、可愛い。
マロンちゃんとの2ショットは
ほのぼのします。

ポチ。
[ 2009/08/13 22:08 ] [ 編集 ]

 

またまたたくさんのプレゼントですね~v-344
ティアままさんの交友関係の広さには
いつもびっくりです。
それだけいつもみんなに優しい気配りしてる
ティアままさんだからですねっv-353
ポチv-238
[ 2009/08/13 19:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 17:26 ] [ 編集 ]

 

今日はポチ逃げv-355
ごめんなさいv-356
[ 2009/08/13 16:32 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとうございますティアラちゃんって言うんですか・・・チワワちゃんも向日葵も大好きです・・・応援ポチして帰りますねv-238
[ 2009/08/13 15:49 ] [ 編集 ]

 

ティアさんこれから堂々とお出かけできますね♪
ウチの子は無免許なのでこっそり捕まらないようにお出かけなんですよ(笑)
ティアさんが姉御肌なんですねー
指令を出すなんてなかなかやりますね
ウチなんて妹にやられっぱなしの姉がいますよ。ぷぷっ
お写真ガン見だけどティアさん逆だよー(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/08/13 13:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの免許証?!
ママさん、1人前になったティアちゃんの運転で、
お出かけしなきゃあ~v-410
アハハハ!
プレゼントいっぱいですね~v-353
あら、ティアちゃんが裏ボスなんですか~
マロンさんは、ボスのいうこときかなくっちゃね。
でも、こんなにかわいいボスなら、言うこと聞いちゃうわね。
[ 2009/08/13 13:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん免許証get!?
スゴ~イ(*^▽^*)
思い出に残る物いただくと嬉しいですよね☆
素敵なプレゼントがたくさん、良かったですね~(*^▽^*)
ティアちゃん裏ボスだったのね~!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
マロンちゃんお利口さん☆
途中で眠くなっちゃうティアちゃんカワユイ☆
ポチッ☆
[ 2009/08/13 12:51 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん免許もらったのね~!!
もぉどこでも行けちゃうね♪
いつか会った時は身分証の提示をお願いしちゃおうかな~。笑
だからちゃんと持ち歩いてねぇ♪笑

眠いけど、ちゃんとお礼言えたね!!
マロンちゃんも変わりに言えたね~!!
2人ともエライ~♪
ぽち☆
[ 2009/08/13 12:27 ] [ 編集 ]

 

わぁーまたまたかわぃぃプレゼント★
しかもティアちゃんの免許証だなんて
いっちょこまえ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
免許証とか作れるなんてすごーぃ♪

(*≧m≦*)ププッ
ティアちゃん裏ボスだったのね★
でもかわぃぃ裏ボスちゃんなら
なんでも言うこと聞いちゃうわぁん♪凸
[ 2009/08/13 12:17 ] [ 編集 ]

 おっはーww

免許証とか、あちこちでみかけますが、みんなどうやって作ってるのかな?
ティアちゃん免許証うれしいね^^だけど、あぶないから、ティアちゃんは運転しないようにねーww
にこんたん、可愛いですね。みてきました!
ティアちゃんがガンミするのは、もしかしてライバル意識???なーんて^^;
たくさん贈り物うれしいですね。
↓淡路島にいけなくて、残念でしたね。。
ぽちっと!
[ 2009/08/13 09:41 ] [ 編集 ]

 

可愛いのや美味しそうなコーヒーにオヤツ、
届いたときは開けるときってとってもワクワクして嬉しいね☆
ぽち☆
[ 2009/08/13 09:32 ] [ 編集 ]

 

いつも素敵なプレゼントが届きますね(*^-^)
ティアちゃんチェックは今日はおネムだったからマロンちゃんがやってくれてのかな?
[ 2009/08/13 07:30 ] [ 編集 ]

 

またまた、すってきなプレゼント~♪
葉書やカードって、嬉しいですよねぇ。。。
ティアちゃん。。。ガン見しちゃってぇ
カードに穴開いちゃうよ(笑)

で、ひさびさにマロンちゃん♪
ひさびさにも関わらず、裏ボスにコソコソ、ヒソヒソ・・・(?)
ほ~んと、仲良しさん!
最後には2人でお礼が言えて
いつも、礼儀正しくて宜しいですなぁ☆

頑張れコール。。。ありがとでしたぁ。
ぽちっ☆

[ 2009/08/13 03:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 01:45 ] [ 編集 ]

 

ふふっv-238
裏ボスですか(笑)面白すぎですぅv-237
相変わらず可愛い姉妹ですねッ♪最高ですッ(*^_^*)
免許証いいですね~v-353
こんな素敵なプレゼントいただいたら嬉しいですよね♪

裏ボス、ティア様と従順なマロンたんにぽち☆
[ 2009/08/13 01:19 ] [ 編集 ]

 

あっ、免許証だw(゜▽゜)w
うふふ( *´艸`) ボスと子分(?)の内緒話。。。
かわいい姿です!
コーヒーたくさんで、しばらくおいしいコーヒーを飲めますね♪
今日のぽち☆
[ 2009/08/13 01:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

嬉しいプレゼントが届きましたねー♪
ティアラちゃん免許書もったんだぁ~♪
スゴイスゴイ~っ!とっても立派な免許書だね♪

マロンちゃん、お礼の代役!?
フフフ♪ティアラちゃんよっぽどオネムだったのね♪
お友達のカードがん見してるー!
ちゃんとお友達ってわかるのね♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/13 00:49 ] [ 編集 ]

 

プレゼントたくさんですね(^-^)

ティアラちゃんも免許持ちかぁ・・・
ナニに乗ってどこへ行くのかな?
[ 2009/08/13 00:20 ] [ 編集 ]

 

あーっ!おそろいの免許証だぁ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これでお互いいっちょこ前ですな!
かっか&テチ助さんにはホント感謝感謝ですね!

ステキな送り物がたくさん届いて
ティアままさんも、ティアちゃんも
とーっても良かったですね~~(#^.^#)
[ 2009/08/13 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/275-64997a52














