 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天下取ったどぉ~でちっ(^・ェ・^) 

本日のティアさんのご様子は・・・
先日ティアぱぱがお誕生日にプレゼントプレゼントしてくれた抱き枕・・・
ウサギのピンクそしてのゴリラみたいなのを・・・
袋から出してみました(°∀°)b
そして・・・
なぜかのゴリラみたいな・・・
得体のしれないぉ姿の物を気に入ったティアさんヾ(´Д`A
この茶のゴリラみたいな宇宙人みたいな抱き枕に・・・
宇宙ゴリランと名前をつけてみました(^皿^)ウヒヒ
和室から・・・
えっさ・・・
  ほいさっ・・・

とリビングまで引きずって持ってきました(゜m゜) すごぃ力持ちね・・・
まずは匂いCHECKから(* ̄Oノ ̄*)
宇宙ゴリランVSティア
CHECKの挙句・・・
宇宙ゴリランの脇がお気に召したらしく・・・
持ち上げてみたりぃ・・・
がぶがぶ・・・
    ちゅぅちゅぅ~
エキスを吸いはじめたようですっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
宇宙ゴリランVSティア
そして・・・
宇宙ゴリランエキスを吸ったティアさんに異変が・・・
きゃぁ~~~C= C= \( ̄ロ ̄)/
宇宙人ならぬ・・・
宇宙犬になってしまったようですっヾ(´Д`A
っていうのはで偶然にもフラッシュデジカメをたいてしまい・・・
目が左右違う色に光ってキラキラしまいましたぁ・・・
でもティアさんのその不敵な笑みがあやしぃ(゜m゜) 
宇宙ゴリランVSティア
ティアさん・・・
宇宙ゴリランを押さえつけて(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
天下取ったどぉ~(* ̄Oノ ̄*)
って感じですかねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
不敵な笑みを浮かべまくってました( ̄m ̄*)ププッ
宇宙ゴリランVSティア

ランキングに参加中
大満足中なティアさんに応援ポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

          ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/16 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(31)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
ティアさん体に似合わず・・・意外に力持ち(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ブンブン振り回すのに必死でしたっ(笑)
偶然にもフラッシュをしてしまったお写真(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に宇宙犬のようになっちゃいましたぁ(笑)
宇宙ゴリランこれからもティアのお相手をお頼もうします(笑)♪
天下取ったどぉ~の得意げなティアのお顔が大好きなティアままですっ♪
[ 2009/08/19 15:35 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰でごめんね~××;
パソコンブッ潰れて~T^T
今もそらママのパソコンからコメしてます~^^;
ほぉんと^m^、謎の生物だぁ~(笑)
しかもティアちゃんの体の何倍!?
。。。って感じなのにへっちゃらなティアちゃん
スゴイっ〃▽〃b

ほぉんとベビっこの成長は早いから
小さい貴重な時期に触れ合えるって
すごく嬉しいよねっ♪
おとちゃん、どれくらい大きくなるかなぁ☆
ひゅーママもきっと楽しみだろうね〃▽〃
[ 2009/08/17 00:10 ] [ 編集 ]

 ゴリラン

宇宙ゴリランなんですね!!
ティアちゃん、さすが正義の
見方ですね。
新しいものって好きなんで
興味シンシンですよぉね。

★コメントありがとうございます★
ままさん、お蕎麦好きなんですね。
お勧めのお店ですので、是非ティアちゃんと
お出かけ下さい。
あっ、涼しくなってからのがいいかも・・・。

ポチ。
[ 2009/08/16 23:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^O^)/
今日はポチ逃げで失礼しますm(_ _ )m
すみません。。
[ 2009/08/16 23:32 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい、今日はポチ逃げです。゚(/□\*)゚。
コメントのお返しも遅れております。+゚(pωq)゚+。
ポッチーン><
[ 2009/08/16 23:28 ] [ 編集 ]

 

宇宙ゴリランをよく運べたねーティアちゃん^^
天下取りが、三日天下で終わらないでねー♪
ぽちっと!
[ 2009/08/16 23:14 ] [ 編集 ]

 

ゴリランのエキスは美味しかったかしらん?
宇宙犬
(☆∀☆)ティアちゃんすごい!
勝ち誇った顔も
可愛い~(人´∀`)ポチ♪
[ 2009/08/16 23:09 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げです( ̄▽ ̄)=3
また来るね ~(T∇T)
[ 2009/08/16 19:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん力持ちですね^^;
そして、何と言ってもチャレンジャーだよねv-218
自分よりかなり大きいのに、臆することなく
戦いをいどんでいくあたりが チャレンジャー!!
エキスまで吸い取ってv-411v-356

勝利のにやり にやられました~!
ぽち!
[ 2009/08/16 18:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 18:20 ] [ 編集 ]

 久々のコメありがとうございました☆

宇宙ゴリランv-266
結構良い名前じゃないですか?(笑
わ~、ティアちゃんがスペースチワワになってる~!?
宇宙ゴリランに勝ててよかったですね(^0^)
[ 2009/08/16 17:12 ] [ 編集 ]

 

すごい力持ち!
エキス吸っちゃいましたか(笑)
おいしかったのかしらねぇ?

ポチ☆
[ 2009/08/16 15:41 ] [ 編集 ]

 

こんな大きなぬいぐるみを、
ティアちゃんが運んできたなんてすごいッ!!
宇宙ゴリラン♡
確かに宇宙人っぽいかもぉ~(笑)
ティアちゃん勝利を手にしてご満悦ですねぇ♪
天下取っちゃうなんて、
さすがティアちゃん☆
ポチッと★
[ 2009/08/16 15:35 ] [ 編集 ]

 

ティアさん小さいのに力持ちなのね
こうして筋肉が鍛えられてるのね♪
無抵抗な宇宙人に完全勝利ですね(笑)
なんだら触り心地気持ちよさそうですね♪
ままへのプレゼントしっかりティアさんも楽しんでますね
2人で楽しめるなんてぱぱさん選ぶの上手いなー♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/16 14:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん強いですね~
自分の何倍もあるゴリランを引っ張ってくるなんて
すっごい力持ち!!
天下取って、勝ち誇ってる顔、ニコニコ顔がとっても可愛いわぁ~♪
[ 2009/08/16 14:01 ] [ 編集 ]

 

ゴリラン、、、嫌いじゃないわぁ。
宇宙人なのぉ!?
で、ティアちゃんまでがっ!
もしティアちゃんが宇宙人になっても、可愛いから
お家に招待しちゃうよぉ♪

コメントありがとです!
手の調子は良いですよ~
気にかけてくれて、ありがとね♪
ワンコOKの店、たくさん増えるといいよね。
でも、ご遠慮くださいにはビックリだよね(笑)
[ 2009/08/16 13:04 ] [ 編集 ]

 

宇宙ゴリランだけで写ってると
そんなに大きくないのかと思いきや
ティアちゃんと写って大きさがはっきりわかったわ笑
しかもこんな大きなゴリランの脇を気に入ったの?
汗の臭いがしなかったヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ
なぁーんて最後のやりましたぁ♪なティアちゃんの
お顔がすきだわぁ凸
[ 2009/08/16 12:29 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですー。
ティアちゃん、久々に覗きに来たら
天下とるまで強くなっちゃってたのねー(笑)
宇宙ゴリランにうちのタツ男がカナリ食いついてますよ・・・(汗)

ポチ☆
[ 2009/08/16 10:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 10:21 ] [ 編集 ]

 

宇宙ゴリラン♪ぶきみにかわいぃ~
他にもいろんな抱き枕あるんだよね(*^▽^*)その中から、これを選ぶなんて、やっぱりティアラちゃんあなどれないねッ
ティアラちゃんの次の獲物は何か気になる~
[ 2009/08/16 10:13 ] [ 編集 ]

 ふふっ☆

大きな宇宙ゴリランを持ってきちゃうなんて
ティアちゃん力持ちですね(^^♪

もぐって寝ても暖かいかもよぉ~
今は暑いけどね(>_<)   ぽちっ☆
[ 2009/08/16 10:09 ] [ 編集 ]

 

これ、昨日お店で抱っこした~
流行ってるの?
ぽち☆
[ 2009/08/16 09:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、力持ち~(*≧m≦*)
天下とって満足顔のティアちゃん、勝てないものはないのかな?
[ 2009/08/16 08:00 ] [ 編集 ]

 

こんな大きなものをひきずるのv-363
すごい力持ちね~v-344
それにしてもまだ赤ちゃんやねっ
ふふふ ちゅうちゅうすってる姿
見てみたいなぁ~v-411
ポチv-353
[ 2009/08/16 07:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
こんな大きな抱き枕をひとりで運べるなんて・・・
ティアちゃんったら、見かけによらず怪力ですね~(笑)
フラッシュたくと目が光っちゃうのはよくあることだけど、
なんか不思議な色に光ってますね。
うちはいつも赤目になっちゃう。
赤目補正かけてるのに・・・
カメラが悪いのか腕が悪いのか微妙です(笑)
脇チュウチュウのお顔、かわいいです(≧▽≦)ぽちっとな☆
[ 2009/08/16 06:46 ] [ 編集 ]

 

宇宙ゴリラン・・・いい味出てます(* ̄▼ ̄*)
私この手の得体の知れないお方達、大好きなのっ!v-10
宇宙犬になってしまったティアちゃん・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
すごみがありますe-330
天下取っちゃってのもうなづけますわ~
ポチっと☆
[ 2009/08/16 01:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん力持ちね~。
あんなに大きいのんひっぱってきたの?

宇宙ゴリランの脇ってやっぱりにおいが違うのかな(笑)

大勝利したティアちゃんにぽち♪
[ 2009/08/16 01:22 ] [ 編集 ]

 

大勝利ッ!(*~∇~*)
宇宙ゴリラン、ティアちゃんよりかなり大きいのにティアちゃん強~い♪(´▽`)
大満足そうなティアちゃんが可愛いですねッ!
ぽちっと☆
[ 2009/08/16 00:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらま♪ティアラちゃん、宇宙ゴリラン、チューチュー吸っちゃったのね~♪
と言うか・・・コレを運んできたとはびっくり~♪
ティアラちゃん力持ちだねー!

フフフ♪宇宙犬かっこいいかも~♪

今日は短いコメでごめんなさいっ。
ぽちっとです~。
[ 2009/08/16 00:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、超力持ち(@o@)
宇宙ゴリランに勝ててよかったね♪
[ 2009/08/16 00:24 ] [ 編集 ]

 

キャー!! ティアちゃんスペースチワちゃんになっちゃったの(笑)
これで宇宙1のプリチーチワちゃんになっちゃいましたね♪
宇宙制覇ですよv-91

そう言えば、ゴリランとのコラボ写真を見ると…
ナスカの地上絵とスペースティアちゃんに見えるような気が・・・v-405

ティアままを宇宙の彼方にさらわないでねー(爆)



[ 2009/08/16 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/277-4a5b5831














