 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かわぃ子ちゃんが来たでちっ(^・ェ・^) 

お盆も終わりましたねぇ(°∀°)b
みなさんはどんな風に過ごされたのかなぁ()
我が家は・・・
ティアぱぱもティアままも全く関係なく・・・(ーー゛)
お仕事*:゜(PД`q*)・*:.。.
でも・・・
お盆休み中に・・・
4つ上の従姉とその子供が実家にぉ泊りにきましたょ♪
005縺薙・_convert_20090816170848
ティアマロンとは祝初対面ですっキラキラ
ティアさんは人が大好きダブルハート思ってた通り(*´∇`)
しっぽをぶんぶんワイパーで近寄って行ってましたが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家のマロンさん人が苦手・・・
ずっと逃げ回ってたそうなぁ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもご飯の時だけは・・・
我を忘れて近寄っておやつをもらってましたがっ(* ̄Oノ ̄*)
3歳のりのたんは・・・
マイペースさんでずっとニコニコnico  してました(^ ^♪
でも・・・3歳にして16キロw(☆o◎)wでかぁ~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また今度ティアマロンも遊んでもらわなきゃねぇ( ´艸`)

ランキングに参加中さとと-ひまわり
ちょっとそれはご勘弁を・・・なマロンさんに
今日のポチっと電球よろしくですっ(^皿^)ウヒヒ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓        ここ↓
      応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/17 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(31)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
お盆休み皆様はいかがお過ごしだったのでしょうかぁ♪
満喫されたのかなぁ♪
我が家もかわいぃりのたんと過ごす事が出来て嬉しかったですっ♪
本当に3歳なのにめちゃ大きくって(笑)
親戚だからとかではなくお利口さんな子だったと思いますっ♪
泣いたりもなくって♪
ご飯も1人でもくもくと食べて♪
いつもニコニコご機嫌さんでっ( ´艸`)
小さな子特有の突発的行動もなくって♪
安心して見てられました♪
ティアさんは子供ちゃんにも平気なようですっ( ´艸`)
マロンは人が苦手だから慣れるまでに時間がかかるのですが・・・
うまうまを前にすると別モノのようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもりのたんの動きは気になるようで追っかけしまくってました(笑)
また一緒に遊べるといいねぇ♪
[ 2009/08/19 15:42 ] [ 編集 ]

 

確かに3歳には見えないですねぇ♪
16キロって大きいんですねぇ~。

ティアちゃんも嬉しかったねぇ~!!
ティアちゃんに尻尾ブンブンされるなんて羨ましいわ♪
マロンちゃんはコリと一緒だ☆笑
コリも距離を縮められるのは苦手です。
が、オヤツが出てくると大丈夫です。笑

ポチ~!!
[ 2009/08/17 22:10 ] [ 編集 ]

 

今日はお仕事遅番だったので、
ポチッとだけで★
[ 2009/08/17 21:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 21:34 ] [ 編集 ]

 

ティアさんは、人懐っこくていいですねー^^
マロンさんは、ちょっと苦手なんだね。でも、これから
慣れていけば大丈夫。
りのたんがまた遊んでくれるよ^^
マロンさん、もう足は全快かな?

ぽちっと!
[ 2009/08/17 20:37 ] [ 編集 ]

 

今日もポチ逃げです( ̄▽ ̄)=3
ごめんね ~☆ポチ
[ 2009/08/17 20:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、フレンドリーで羨ましいわ~。
私もお泊まりに伺いたいかも・・・(笑)

ぽちぽち~
[ 2009/08/17 18:52 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、お盆休みの来客、良かったねー♪
それにしても3歳!?
もっと大きい子かと思っちゃった!!

人が大好きなティアラちゃんは楽しかったよねー♪
マロンさん??
がんばれーっ!!
[ 2009/08/17 17:50 ] [ 編集 ]

 

お子ちゃまって、可愛いよねぇ。。。
mi-にも、姪&甥がいるけど、、、可愛くて仕方ない!
しかし、りのたんは、おっきく育ってるぅ♪

ティアちゃんも、一緒にポーズとって楽しかったみたいね。
マロンちゃんは。。。お疲れさまぁ(笑)
赤いのは・・・赤ゴリラン?!?

コメントありがとぉ~
無事、退院しましたぁ。。。
気遣ってくれて、ありがとねぇ。
とっても、励みになったよぉ(嬉)
ぽちっ☆
[ 2009/08/17 17:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

本日から通常営業となりま~す!
留守の間も訪問してくださり ありがとうございました
とっても嬉しかったです。。

ティアママ家は お盆もお仕事だったんですね
ご苦労様でした。。
ワンコってチビッコがダメな仔が多いけど、ティアちゃんは平気なんですね~
なにか美味しいものもらえると思ったかな?

ぽちっと
[ 2009/08/17 17:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんはお子ちゃまも平気なんだ♪
マロンちゃんはdokidokiな数日間だったかな?
みんなと仲良しさんになれるといいね☆

スチーム料理で何が出来るか、どれだけするのか。。。
イマイチわからなかったので安いのに決めたのよ~
応援済みです☆
[ 2009/08/17 17:22 ] [ 編集 ]

 

お盆にお仕事お疲れ様でした・・!

ティアちゃん&マロンちゃん、同じ姉妹でも
性格が違うんですね~。。
そしてりのちゃん大きいー!抱えてるのは・・
もしかして抱き枕byティアぱぱ・・かなっ!?
[ 2009/08/17 16:29 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

あーっ、ティアちゃんも人大好きなんですねっ(^^♪
ルゥもそうですよぉ。
マロンちゃんのひまわりの洋服!
かわいっ☆
ままさんお盆はお仕事だったんですね、
お疲れ様でしたぁ・・・ぽちっ☆
[ 2009/08/17 16:25 ] [ 編集 ]

 ひさびさに・・・

登場!! イエイww

いつも、コメ&ポチありがとうございますww

マロンさん・・・ウルとにてますな・・・おやつだけはちゃーんともらうんだものww
ラミゾーは遊んでーといろいろ誘うものの・・・逃げられてばっかりww

ぽちっと
[ 2009/08/17 16:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、人は好きなのね(*^-^)
でも3歳児ってわんこにはちょっと怖い存在だと思うんだけど・・・。
うちは雷・雪ともに子供は苦手(;´▽`A``
[ 2009/08/17 16:13 ] [ 編集 ]

 

りのたんとティアちゃん♪
ティアちゃんはお子ちゃまとも上手に遊べるのね☆
偉いわ~♪
マロンちゃんの気持ちもわかる。動きが読めないから怖いんだよね…
でもオヤツがあれば?
うんうん。そうそう。うちもだから(爆)
[ 2009/08/17 15:18 ] [ 編集 ]

 

従兄妹&従兄妹の娘ちゃんが遊びに来たんだぁー( ´艸`)
ティアちゃんってばチビッコちゃんも大丈夫だなんてさすがだねっ☆☆
うちの営業担当は北斗だょっ(笑)
海斗はたぶんマロンちゃんと一緒^^;
下手したらご飯も食べないょー(汗)

ポチ☆
[ 2009/08/17 15:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
ホント、お盆も終わりましたね~!
夏休みもそろそろ終わりますよぉ~。。
あっという間に時は過ぎていきますよね!!
ティアちゃんは人懐っこいのですね~☆
うらやましい~!!我が家のレンなんて吠えまくりますよ・・・。。特に子供~。。

応援☆
[ 2009/08/17 15:11 ] [ 編集 ]

 

ままさん、お盆もお仕事お疲れ様でした!!

ティアちゃんは人懐っこいのですね!!
お利口ちゃん!!
ティアちゃんお写真でもいいお顔してますね~(*^▽^*)
マロンちゃんは苦手だけどおやつには勝てないんですね*´艸`)ゥフ♪
お子様は強いですからね( *´艸`)
マロンちゃん頑張れポチッ☆
[ 2009/08/17 14:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
子供パワーはすさまじいですよね。うちの子は基本人見知りであのパワーを前にするとマロンちゃんと全く一緒です(笑)ティアちゃんみたいにシッポぶんぶんワイパーになってほしい(笑)ワンの性格って改善していくのかなぁ(笑)
[ 2009/08/17 14:25 ] [ 編集 ]

 

大きいなーでも健康そうで元気が1番だもんね♪
次回逢うの楽しみですねー

マロンさんの気持ちとっても分かるわー
ウチも2ワン共に超人見知りのしかも子供が大の苦手なんです
マロンさんガウガウしないだけ偉いなー
ウチなんて終始ガウガウですよ
昔いたマルチーズなんて3歳の親戚の子の鼻に噛み付きました(笑)
老犬で歯が無かったのが幸いで・・・それでも親戚の子「連れて帰りたい」って泣いてたんですよ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/08/17 13:49 ] [ 編集 ]

 

りのたん、かわいいねv-344
3歳で16㎏・v-356
ティアちゃんは、人がスキスキなんですね。
マロンちゃんは、だめなんですか~
マロンちゃんのご勘弁・・の動作が、かわいいよv-411
がんばったマロンちゃんに、ぽちっ。
[ 2009/08/17 12:34 ] [ 編集 ]

 

人が大好きティアちゃんがうらやましい~~v-353
こんなちびっこでも平気なんですねっ
マロンちゃんは慣れるまで少し時間が
かかるのかな~。
うちはガウガウとビクビクだから大変ですよ笑
お盆もお仕事だったんですね~
お疲れ様ですっ
夏バテしないように気をつけてくださいねっ

ポチ~v-354
[ 2009/08/17 12:28 ] [ 編集 ]

 

お仕事でしたかー!お疲れ様です。
うちは今日から通常営業です。
・・・が、まだまだお休み気分です(笑)

ポチ☆
[ 2009/08/17 11:23 ] [ 編集 ]

 tierra

ティアままさんお仕事してたんですか!
お疲れ様です♪

ティアちゃんはお子ちゃま好きなのね(〃∇〃)

うちのコロナはマロンちゃんと同じ・・。
苦手なんです・・・。
触られたりしますがかなり嫌そうなお顔・・・( ̄▽+ ̄*)

おやつをもらえるとなると必死なかわいいマロンちゃんにポチ♪♪

[ 2009/08/17 09:26 ] [ 編集 ]

 

向日葵浴衣カワユイ・・・

マロンちゃんに似てる子もいるよ・・・

次回お待ちしてます
[ 2009/08/17 07:34 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんエライねぇ(^-^)
ちゃんと仲良く出来るんですね。

ウチなんて姪っ子に近づいては行くけど
手を出されると『サッ!』と逃げます。
抱き上げられると固まります(^-^;)
[ 2009/08/17 01:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
りのちゃんかわいいですね~!
ティアちゃんは大人でも子供でも全然オッケイなんですね?
羨ましいわ~~(ToT)
マロンちゃんはこめっとと同じだね~(^m^ )
ま、ガウガウしないもん、マロンちゃんのほうが
全然エラいけど~(TT0TT)
[ 2009/08/17 01:04 ] [ 編集 ]

 

我が家もお盆は関係なく夫婦揃ってお仕事でしたー!
(´〇`)=З
むしろ忙しかったぁ…(≧д≦)
そのためか3チーがストレスたまってるみたいですッ(笑)

カワイイお客様ですね~(´艸`)
ティアちゃんとマロンちゃん、姉妹でも反応が違いますねッ!そういう個性があるっていいなぁって思ったヤギコママです♪
本日のぽちっと☆
[ 2009/08/17 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん&マロンちゃん、りのちゃんにあうのは初めてだったんですね~♪
小さい子が苦手なわんこが多いのに、ティアラちゃんはちっぽぶんぶんだったんだぁ~♪
マロンちゃんは逃げちゃったのね~。
でもうちの黒いのみたいにワンワンガウガウ言わないんだもんっ!
マロンちゃんもエライよ~!

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/17 00:34 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰どぇす~♪

関西も毎日暑いですか?
ひまわりティアちゃんきゃわいすぎる!!
りのちゃん3歳より大きく見えますねーすごい
大人っぽい~逃げ回ってるマロンちゃんもかわいいですねー追いかけたくなっちゃうわ!!!
[ 2009/08/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/278-f30d9c16














