 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ルンルンでちっ(^・ェ・^)♪ 

実は先日、ティアぱぱが急にお小遣いをくれたので・・・
何かあやしぃ・・・(ーー゛)
と思いつつも・・・(* ̄Oノ ̄*) ラッキーキラキラ
ティアさんに色々と買っちゃいました♪
今回はすむちみぃるさんのhanakoさんがされてる
pimi supple blog さん
にて購入させていただきました(*´∇`) きゃわいぃダブルハート
ティアさんにもネックレススワロネックレスをプレゼント(σ・∀・)σプレゼント
ちなみにティアままとお揃ぃ(*/ω\*)てへへっダブルハート
ティアさん気に入ったご様子ですねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
買ってもらったでちっ♪
そして・・・
みぃるちゃんが着ててすんごくかわいかったお洋服も注文ダブルハート
えっと・・・σ(・_・?)
またティアままサイズ間違いをしたようで・・・
ちょっと丈が短いのです・・・(゜m゜) しまった・・・
デニムのスカートと合わせてチュニック風に着せたいと思いますっ↑
ちょっとティアままの失敗にご機嫌が斜めになったご様子の・・・
ティアさん・・・ヾ(´Д`A すっ・・・すみましぇん汗とか
買ってもらったでちっ♪
そしてキャンディーキャンディのおもちゃ(°∀°)b
こちらはちなみに売り切れてたのですが・・・
生地があるからとご無理を聞いて下さいましたハート
ありがとうございましたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人) うれしぃダブルハート
買ってもらったでちっ♪
さっそくティアさん振り回して遊んでました(^皿^)ウヒヒ
お揃ぃのネックレススワロネックレスをつけて・・・
早くお出かけしたいなぁ~っと思うティアままですっ( ´艸`)ダブルハート

ランキングに参加中↑
自分のネックレススワロネックレスを買ってもらってご機嫌さんな・・・
ティアさんに今日のポチっと電球よろしくですっハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

             ここ↓        ここ↓
      応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/18 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 

ティアラたん、およーふくとねっくれすかわいいれす~☆
れんくんは、いろんなものをかじかじしちゃうれす。
おかたん「服とかアクセサリーはあきらめた」っていってまちた。
だから、いつも「すっぽん」なのれす~。
[ 2009/08/19 13:29 ] [ 編集 ]

 

んんっ!お小遣いいいなぁ(。_。)
臨時収入ってうれしいよねっ♪
そして、やっぱりかわいい娘のために使ってしまうのね。。。

ティアさん、チュニック風もかわいいよのぽち☆
[ 2009/08/18 22:57 ] [ 編集 ]

 

わぁ~♪可愛いワンピース!ティアラちゃんにピッタリですね~!フリフリ&おリボン♪
見たら絶対!欲しくなっちゃうよねぇ~!笑))
ネックレスも素敵!ティファニー風なのかな?
あずきも以前付けたことあるんだけど、なぜか!?
首元のネックレスにすぐ手が通ってしまって
危ないので泣く泣く取りました。
小次郎はネームタグのネックレス全く問題なかったのになぁ。。
そうそう!あずきとティアちゃん♪お揃い服でお写真とらなきぁ~~!笑))
[ 2009/08/18 22:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
色々買ってもらって、よかったねティアちゃん。
ハートのネックレスをして小首を傾げるポーズ。
まさにモデルさんのようです。お洋服も良く似合っていますね!ぽちっと
[ 2009/08/18 19:37 ] [ 編集 ]

 

可愛い!!
ティアちゃんも みぃるちゃんも
とっても良く似合っていますね i-176
おそろいのハートのネックレスも
とっても可愛いですネ i-178
ティアちゃんはホントに
ラブリーなものが良く似合う!!
[ 2009/08/18 19:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは

あれ? パパさん魂胆ありやなしや・・?
どちらにしても おこずかいくれちゃうなんて優しいなぁ~
ティアちゃんとおそろのネックレス とってもステキですよ
早くお出かけしたくなるのわかりますよ。。
お洋服も 雰囲気にピッタリで似合ってるよ。。
パパさんに感謝ですね!

ぽちっと
[ 2009/08/18 19:00 ] [ 編集 ]

 

ハートのネックレスですねぇ~♡
くぅママこういうの好きですぅ!!!
かわいいですねッ♪
これは、ワンちゃん用ですかぁ~!?
スムチーちゃんはネックレス付けても、
見えるし、とっても似合いますよねぇ~!!
ティアちゃんはかわいいからより似合ってる気もするぅ♡
くぅさんは毛で隠れちゃって意味ない~んです。。。
ポチッと★
[ 2009/08/18 17:10 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
おそろいのネックレスですね~。
お出かけが楽しみですね。
[ 2009/08/18 16:45 ] [ 編集 ]

 きゃわいいー☆

このお洋服可愛いと思ってみぃるさんの所で見ました。
ティアちゃん、お似合いですよぉ。
短い丈もOKかと!
ネックレスもいいなぁー(^_-)-☆
ルゥは首に付けるもの(できるならリードも)
全然ダメなんです。
激しい嫌がりようです(>_<)   
うらやましいなの ぽちっ☆
[ 2009/08/18 16:25 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは~v-22
とっても、可愛いネックレスですねe-420
しかも、お揃いなんですね!素敵ですe-415
ティアちゃんお洋服も買ってもらったのね!!
とっても、似合ってますね♪

応援☆
[ 2009/08/18 16:19 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん。こんにちわ~♪
わっ、紹介してくれて、、ありがとうございま~す♪。

今回は残念な結果になっちゃいましたねぇ(--;。
頂いた写真にビッ、ビックリでした(^^;

ゴメンネ。ティアちゃん。

でも似合ってますねっ。ネックレスも♪





[ 2009/08/18 16:00 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃネックレスだゎー( ´艸`)ムフッ♪
それにそれにみぃるちゃんが着ててティアちゃんが買ったこのお洋服・・・実は私も気になってたのー(爆)
あと、バルーンなんとかってのも^^;
でもでもお友達じゃないしなぁーいいかなぁーこないだ違うお友達のとこでオーダーしちゃったしなぁーとけっこう悩んでたのだゎ(爆)
このお洋服かわぃぃけどめちゃめちゃ女子だから海斗が着ちゃっていいかなぁーって・・・ピンクのあのお洋服買ったのにこれで躊躇する意味がわからんっ( ̄m ̄*)ノ

でもでもやっぱかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今は他のオーダーしたばっかりだからスム父に怒られないような期間を開けてあればオーダーしちゃおうかなぁ♪笑

ポチ☆

[ 2009/08/18 15:27 ] [ 編集 ]

 

ネックレス可愛いですね~~

次回参加してください・・・待ってます・・・

いつやるかは・・・未定ですが・・・
[ 2009/08/18 15:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんままさんとお揃いのネックレスいいね~♪
ママとお揃いなんてなかなかないよね☆

女の子だからかわいくつけてますね~。
お気に入りだね。

うちはネックレスなんてつけたら絶対食べようとするから危険(ーー;)

丈モデルさんと比べると短めだけどティアちゃんが着こなしてくれてるからそんなに
短くないと思いますよ~♪♪

ポチ凸

[ 2009/08/18 15:10 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとおそろいのネックレス・・・
素敵ですぅ~v-353
お洋服もかわいい~v-343
お小遣いが入ると、自分のものより、
ティアちゃんのものを買っちゃうんですよね~
ママさんv-410
[ 2009/08/18 14:38 ] [ 編集 ]

 

パパさん、お小遣いくれるなんていいなぁ。
でもなんか疑っちゃいますよね(笑)
ティアちゃん、新しいお洋服も似合ってるよー!
おそろいのネックレスもいいねぇ。

ポチ☆
[ 2009/08/18 14:16 ] [ 編集 ]

 

おそろのネックレス、いいねぇ(´▽`〃)
ティアラちゃん、よく似合っててかわぃい♪
ティアパパ、お小遣いくれるなんて男前~!
[ 2009/08/18 14:12 ] [ 編集 ]

 

ネックレス、ハ-トなの???可愛い~♪
スムチのティアちゃんは、ネックレス似合うわぁ。
それも、ティアままとお揃いなんて、素敵すぎ!

ぺっぷは胸毛ぼ-ぼ-だから、ネックレスしても
毛に埋もれちゃうよ~
名札だって、埋もれちゃってるもん(笑)

コメントありがとです・・・
手の具合は、順調に良くなってるよ!
今日からお仕事だけど、
ティアままの言うとおり、無理せず
適当に・・・じゃなかった、程々に頑張りま~す!

個々のコメント、、、仕事の帰りが遅く、あまり時間が無いので
こちらに来ての、お返事にしていくことにしました。。。
すみませんが、よろしくです。。。
ぽちっ☆
[ 2009/08/18 13:27 ] [ 編集 ]

 

いいなーお小遣い♪
私も誰かくれないかなー
ティアさんやっぱ女の子なのねーネックレスやお洋服こんなに喜んでくれるなんて
ままもおそろで付けれて嬉しいですね
我が家も毎日2姫の気持ちを代弁して「母ちゃんケチだから美味しい物買ってくれません。買ってください」って言ってるんだけど
なかなかジイヤからプレゼントないんですよ
ティアぱぱ優しいな♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/18 13:23 ] [ 編集 ]

 

お揃いのネックレスなの?
これを付けて一緒のお出かけ楽しみだね~♪

魂胆があるかどうかは別にして、ティアぱぱさんに感謝だね!

じーちゃんの枕のニオイ。。。わたしはあんなに鼻くっつけて嗅いたことは無いのよ(汗)だって怖いわ☆ぽちっと済み。
[ 2009/08/18 09:59 ] [ 編集 ]

 

ネックレス、イイねぇ~。
元は即破壊だな。

女の子、イイナぁ~。


[ 2009/08/18 08:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、女の子だね~。
新しいお洋服とネックレスでご機嫌さんね(*^-^)
とっても可愛いよ~。
[ 2009/08/18 07:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんママとお揃いのネックレスだなんて
これからのお出掛けがまた楽しくなりそうだねぇ♪
そしておよぷく…(*≧m≦*)ププッ
そうそう!!
チュニックとしてきればOK★
私も体のサイズを測るのがへたっぴなのか
オーダーでもサイズが合わないとゆーおっちょこちょいなお洋服さんたちがまだまだいるよ笑

まぁー上の子達のお洋服なら下の子が大きくなったら切られる?って思いもあるけど、、、
そううまくはいかないのよねぇ(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/18 02:30 ] [ 編集 ]

 

ネックレスかわいいですねぇ(^-^)
ワタシも欲しかったりしますが
男の子のキラとはお揃いできない・・・。

お洋服もちょっと短い感じがGOODだったり♪
よく似合ってますよ(^-^)
[ 2009/08/18 01:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
いいな~、お小遣いくれるやさしい旦那様がいて。
羨ましいです(^^)
ティアちゃんはネックレス気にしないんですね。
うちはもう首元にプラプラするものがあると、
必死でカミカミしちゃうので、ネックレスとか無理っぽいです。
今までもカラーについていた鈴や迷子札が
何度も犠牲になりました(T_T)
男の子だからこの際いいやって、諦めてます(^^;
オサレなティアちゃんが羨ましいですわ・・・トホホ
[ 2009/08/18 01:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

パパさんお小遣いをくれるなんていいなぁ~♪
私はコッソリへそくりからしかお買い物できません~っ!

ティアラちゃんかわゆーいネックレスとお洋服嬉しいね♪
ネックレスはママとお揃いなんだー!
お出掛けにつけていかなくちゃね♪
お洋服丈が短かったのねぇ…
お写真だとそんな風に見えないけど…。
でもボトムと一緒ならおちりも隠れるし、いっぱい着れちゃうね!
今日もぽちっと!
[ 2009/08/18 01:03 ] [ 編集 ]

 

お小遣いくれるなんてぱぱさん太っ腹~☆
そのお小遣いでティアちゃんの物を購入するティアままさん
素敵~!!
オソロのネックレスも素敵~!!
素敵すぎるわ(@´゚艸`)ウフウフ
そしてこのお洋服、すっごくカワユイッ!!
鼻血出ちゃいそうにカワユイッ!!
ティアちゃんお似合いですわ☆
ご機嫌さんなティアちゃんにポチッ☆
[ 2009/08/18 00:46 ] [ 編集 ]

 

↓慣れないPCからコメントしてみたら絵文字失敗しちゃった・・・(>_<)ごめんね・・・<m(__)m>
[ 2009/08/18 00:31 ] [ 編集 ]

 

ご機嫌斜めになっちゃたんですか~e-330
ティアちゃま、ご機嫌直して~

きゃーe-265ネックレスお揃いなんですか♪
可愛いーッ♪
ティアちゃま、この間購入なさったマットの上で遊んでますね(*^_^*)すっかりお気に入りなんですねッ!

いろんな物買ってもらえて幸せだね♪ティアちゃんe-328

今日のぽちっe-420
[ 2009/08/18 00:24 ] [ 編集 ]

 

きゃっかわいいっv-344
スムチさんはネックレスがすごく似合うから
いいですよね~めたんこかわいいです~
しかもオソロですか~っ素敵~
お洋服丈が短くてもかわいいですよっ
キャミっぽく一枚で着てもgoodじゃ
ないですかv-238
ポチ☆
[ 2009/08/18 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/279-8c500c28














