スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 い~ぃ湯だな~♪ティアラ♪ 

ティアラ手術後・・・お初&久々のお風呂温泉です\(^o^)/
本当はトリミングに連れて行こうって思ってたのでそれまでおあずけにしようと思ってたんですが・・・
ここ数日の異様な冷え込み絵文字名を入力してくださいに体の芯まで温まろ~♪ってお風呂温泉しちゃいました (^ ^♪ルン♪

ヌコえーアップロードファイル { おかぁ~た~ん汗とかはずかちいでち・・・ょ汗とか

       入浴中でち!!!

       
ティアラのお風呂タイム温泉初公開です!?
シャンプーシャンプー係のティアままです (*^ ^)vルン♪

ヌコえーアップロードファイル { おかぁ~た~ん汗とか早くぅ~汗とか

   入浴中でち! 入浴中でち!!

すごいガニ股ティアラさん・・・恥\(゜ロ\)(/ロ゜)/恥

       入浴中でち!!!!

ティアラ自体・・・お風呂温泉は好きでもなく嫌いでもないようです(^-^)アップロードファイル
どっちかと言えば好きなのかも・・・ハート
初めてのお風呂温泉の時はガタガタ&ブルブル震えていたのですが今はじっとしてるし、シャンプーシャンプー中は気持ちよさそうに目をシバシバ・・・ねむむしている場面も・・・笑

ゆっち { 気持ちいぃでちね~ねむむぽかぽかでちね~ねむむ

       入浴中でち!!!!!

お風呂タイムの後はドライヤードライヤー係のティアぱぱこと旦那さんの出番です・!!
ティアラはどうも、ドライヤードライヤーがあんまり好きじゃないみたいです(>_<)アップロードファイル
顔をかくしたり・・・
隙あらば脱走ダッシュ しようとします(ーー゛)絵文字名を入力してください

ドライヤードライヤー後のティアラさんといえば・・・
おこたこたつに体をスリスリしたり部屋中をグルグル うずまき 走り回ったり・・・
意味不明・・・な行動・・・(ーー゛?)

P { うきゃ~・!!何か変でちよ~・!!

       ヤダヤダ!!!

そしてようやく落ち着いたかと思えば・・・
お気に入りのワンコのぬいぐるみ柴犬をガスヒーターの前に連れてきて顔を押し付けていました笑

、f { あんたも・・・道連れでちよ~怒

       道連れでちよ!

こんな感じでティアラピッカキラキラピッカキラキラになりましたheart3
ティアラの毛って、ちょっとたわしっぽいんですが・・・汗
今日はほんのちょっとやわらかティアラです笑

羅琉 ニヤリ { どうでちかぁ~キレイキラキラになりまちたかぁ~?

       あたちきれいになりまちた?

ピッカ×2キラキラティアラになったと思った方~はポチここ↓っとお願いしますにぱキラキラ
                                       
                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



[ 2008/11/21 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(18)

 ぁゆさんへ

ありがとですっ♪(^-^)♪
ティアラのほほ~んと入浴中はしてましたょ~(笑)
確かに体力いりますょね・・・(>_<)
何でかわからないけど体力つかいますょね・・・
私・・・自分のお風呂入るのにも体力つかってます(ーー゛)←お風呂で何を暴れてるんって感じ・・・(>_<)
ティアラ言われてみればあんまり泡立ってない・・・例えるとタワシで床磨いてあんまり泡立ってないって感じ・・・(笑)わかり辛い例えでごめんなさぃぃ~v-356
ぷぅ~君なんだかすごく泡立ちそうぅ~v-344
[ 2008/11/26 04:12 ] [ 編集 ]

 

てぃあたん、あったまっったかな~、
うちもそろそろ、シャンプーしなぃとなぁ。。。
でも、体力がいるので結構気合いれれるトキでなぃと・・・

ティアちゃんゎ、泡立ちどぉデスか??ぅちゎ、ぷぅした後にぃつもするので、ベル毛が短ぃカラ特に泡立ちが悪く感じて。。。
[ 2008/11/25 23:14 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとです~(^^♪
写真集~♪こんなでいぃですかぁ~^m^
えっ!!!にこたん貧毛~???
ホワホワに見えるのに~!!!
ティアラすぐ乾いちゃいますょ~(笑)
ティアラの場合とくに毛がたわしみたいにかたいから乾きやすいのかも・・・(笑)
でも同じスムチーでも、マロンの方は、猫っ毛だから若干かわきにくいですょ~(>_<)
メール届いておりました(^^♪
ありがとです~♪♪♪
[ 2008/11/25 01:25 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですっ(*^_^*)
ティアラお風呂あがってすぐドライヤー係の旦那さんに牛さんのごとく突っ込んでいきますょ~♪
だから旦那さんいつもビチョビチョになります(/_;)そして何回もティアラがブルブルってするからますますビチョビチョで・・・^m^
りんちゃんにそっくりなの~(^^♪うわぁ~見て見たい~\(^o^)/いつか見せて下さいね♪
それからクリスマスカード(*^^)vとっても楽しみにしてます~♪わぁ~ぃ♪わぁ~ぃ♪
[ 2008/11/25 01:18 ] [ 編集 ]

 お風呂ショット可愛い~

こんばんは!
お風呂ショット写真集にしたいくらい可愛いですね(*^_^*)
スムースコートだとドライヤーも短い時間で乾くのかな?
にこんはロングにしては貧毛タイプなので^_^;
わりとすぐに乾きますけど(笑)

そそ!今、メール送信してみました!(*^^)v
ちゃんと届いたかな~
[ 2008/11/24 18:20 ] [ 編集 ]

 

ティアラチャン我が家のりんとシャンプーの様子が一緒♪でやたら笑えたワタシです(笑)
もしかしてお風呂上りのドライヤーの前にすっごい勢いで体こすりつけたりしません?
クリスマスカード今週中には届くと思います♪
[ 2008/11/24 15:23 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとうです~(^^♪
ティアラのがに股すごいでしょ~(笑)
写真みて気付きました(笑)
クッキーちゃんもお風呂の後って暴れるのねv-238
クッキーちゃんもそらちゃんもお風呂は好きかなぁ~v-344

ポチありがとうですm(__)mi-178
[ 2008/11/23 01:20 ] [ 編集 ]

 

v-353お風呂タイムな ティアラちゃんv-10
可愛いv-10ガニ股さん姿もv-10さらに 可愛いv-10
お風呂後ってクッキ-も意味不明に暴れて(笑)
その後 ぐっすりねんねするのっ ミラクルv-353っ♪ぴかっ♪ぴかっ♪ティアラちゃんに
ポチっとクリック♪何度も♪♪
[ 2008/11/22 10:03 ] [ 編集 ]

 Sachikoさんへ

ありがとうございます(*^^)v
みられちゃいました(^^♪
あずきちゃんもお風呂好き好きv-238ですか~(*^_^*)やっぱり女の子は好きなのかもですね♪
私もSachikoさんと武蔵くん小次郎君あずきちゃんにお会いしたいです~♪
ティアラはガウガウちゃんだけど・・・コラボ写真とれるかな~♪
Sachikoさんとならバッチリとれちゃいそうですが\(^o^)/年末はお忙しいと思いますので年明けにでも実現させて下さいね!でも本当に西宮神社でバッタリi-189したら声をかけて下さいね!身長のいよ~に高い旦那さんが目印です(笑)
[ 2008/11/22 00:56 ] [ 編集 ]

 いや~~ん♪

ティアラちゃんの入浴シーン見ちゃったぁ~♪
おめめがうっとりしてますね!可愛いわ~!
そういえば。。我が家も女の子のあずきだけがお風呂好き!
女の子はやっぱりおしゃれさんなのかな?
早くティアラちゃんとコラボ写真とりたいな~♪
[ 2008/11/21 16:50 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです(^-^)
なるほど!シャンプーのにおいをとるためにしてるのね~♪参考になりました(^^♪
ティアラのがに股面白いでしょ(笑)ティアってふだんからちょっとがに股なのですょ(ーー゛)
それよりha*naちゃんのとんがりコーンの香りって何なに・・・?(笑)
日曜日トリミングなのね~(^^♪いいにおいのha*naちゃんますます可愛くなっちゃうねv-238
[ 2008/11/21 14:45 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです(^-^)
ハイ(^-^)ティアラ。。。シャンプーしちゃいましたょ~(^^♪トリミングの予定が・・・肛門絞り挑戦するもやっぱり無理でした(>_<)だから近いうちにトリミングに行ってしていただかなくてわ・・・
ノエちゃんのシャンプー見てしたくなっちゃいました(^^♪それととってもここ最近寒かったのでv-356ティアラは気持ち良かったのか・・・なすがままでした\(^o^)/あんな顔した旦那さんですがティアラのこととなるともっぱら協力的ですょ(笑)お風呂どっちがするか取り合いです(^-^)
[ 2008/11/21 14:35 ] [ 編集 ]

 マリさんへ

ありがとです(^-^)
ティアラのがに股具合といいグラビア顔負けのポーズでしょ~(笑)
マリさんお風呂自信ないですか~(^^♪
大丈夫ですょ~♪
なんかマリさんのお料理のプロフェッショナルさをブログで見てるのでそのギャップにティアままは胸キュンv-344になっちゃいました(笑)
でも我が家もほとんどがトリミングしてもらいますょ~!!!何から何までしてくれるのでv-238
キャリちゃんトリミング後・・・フムフムってことは今ホワホワでいい香りですね~(*^^)vたまりませんね~♪(またまたオヤジになっちゃいました♪)
[ 2008/11/21 14:30 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです~♪
ティアラお利口さんにお風呂してくれますょ~♪
でも我が家もほとんどトリミングをお願いしちゃいますょ(>_<)
確かにスリスリかわいぃです~v-238おしりちゃんがプリ~ンv-344ってなるので・・・(笑)
ジョニーくんとチェリーちゃん毎日寒いけどお風邪ひかないように~♪です(^-^)
ポチありがとですv-344
[ 2008/11/21 14:22 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、きれいきれいになったのですね^^
ガニ股ティアラちゃん、おもしろ~い^^
ティアラちゃん専用お風呂ですね☆
ha*naもお風呂はそんなに嫌いではないみたいで
ドライヤーはむしろ好きみたいです^^
ちなみに私ドライヤー担当です♪
タオルとかに身体をスリスリするのは、シャンプーの
香りとかをとるためらしいですよ。
うちもやります。自分の匂いじゃなくなるからかな。
うちもとんがりコーンの香りをさせています…
日曜日はトリミングに行ってきます^^
[ 2008/11/21 11:35 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん、シャンプーしたんですね♪
しっぽがフワフワになってる~v-237
気持ちよかったかな??

ドライヤー、パパさんがしてくれるなんてうらやましい・・
うちはせいぜいたま~にタオルドライしてくれる程度ですよ
[ 2008/11/21 11:08 ] [ 編集 ]

 かわいい!!

ティアちゃん、かわいくて何回もヌード(?)写真見てしまいました・笑

私まだ家でお風呂に入れる自信がなくて
昨日、トリミングに出してしまいました(^_^;)

シャンプーの後って、いい匂いがして
いっそう愛おしいですよね♪
[ 2008/11/21 10:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お風呂お利口さんに
入ってくれるんですね。
うちは2チーになってから、もっぱら
月1回、サロンでお願いしていますv-237
シャンプー後は必ずスリスリとか
しますよね~!
それが結構、可愛かったりしますv-10
綺麗になったティアラちゃんのポチッとv-238
[ 2008/11/21 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/28-f8e944bb














