 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (^・ェ・^)ティアの日記より♪ 

今日はティアの日記見せてあげるでちっ♪
8月16日晴れ
この日はかぁたんせっせこ何か作ってたでちっ・!!
ティアCHECKしつつ観察してたんでちっゆっち
どこかで見た事があるなぁ~?
うぅ~ん・・・ヌコえー
どこだったでちかねぇ・・・?
あの白い棒がきっと重要だと思うでちっ・!!
うぅ~むむむむっアップロードファイル
なにができるんでちかぁ???
ティアが一生懸命考えてる間に・・・
かぁたんせっせこ作って・・・
あっ・!!という間に完成したでちっ羅琉 ニヤリ
どこかでみたなぁ~って思ったら・・・♪
かぁたんの好きなピンガチャピン だったでちねぇ♪
スッキリしたでちっ電球
かぁたんがぶちゃいくなお顔した時のお顔が・・・
ピンガチャピン 似てるって・・・
とぉたんが前に言ってたでちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これはかぁたんにはみなしゃん内緒でちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアピンガチャピン のまねっこしてみたでちよっ↑
ピンガチャピン にはお耳がないから・・・
お耳は後ろにするんでちっキラキラ
似てるでちかねぇ羅琉 ニヤリてへ
ガチャピンの完成でちっ★
ティア祝ぉ初日記でちたっゆっちハート終わりでちっダブルハート

ランキングに参加してるでちっ羅琉 ニヤリダブルハート
今日はピンガチャピン に変身したティアに・・・
ポチッと電球応援よろしくでちっ羅琉 ニヤリ猫足
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/19 00:00 ] ティアの日記 | TB(0) | CM(33)

 

ガチャピンになったティアちゃんもカワユイです~*´艸`)ゥフ♪
「どこかで見た事がある」なんて、すごいわっティアちゃん!!
お利口ちゃんなのですね~(*^▽^*)
ティアちゃん日記、また見たいなぁ(*^▽^*)
今日の応援完了です☆
[ 2009/08/19 23:57 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)ガチャピンだっ!
けっこう大きいですよね???

ティアちゃん
考えてるぅ~出来上がってビックリしたのでは??
ガチャピンとのコラボ
可愛いです♪♪ポチ
[ 2009/08/19 22:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん!ガチャピンより可愛いでしゅよ♪

ティアママさんのこの技術?
毎回ビックリです。
ママさんは何でも器用なんですね\(^o^)/
ティアちゃん日記・・・次回を楽しみに ぽちっ☆

[ 2009/08/19 22:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの初日記 拝見しましたよ~
可愛いわ~
私もガチャピン好きです~
なんとなく あの色合いがいいな~って
グッズとかも可愛いのいっぱい
ありますよね!
だから ママさんもきっと
可愛いはずです!
[ 2009/08/19 19:54 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンだぁ!
コレはティアぱぱしゃんの
プレゼントの一部かにゃ i-237 i-72
ティアちゃんのガチャピンも
可愛いよー i-176
[ 2009/08/19 19:36 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンブロックカワユイな~~

今日は時間が無いので・・・ポチって帰ります
[ 2009/08/19 18:58 ] [ 編集 ]

 

このガチャピン作るの楽しそう♪

たしか、ガチャピンに似てる人って美人なんですょ ~
冗談抜きで!!

ティアさん、ガチャピンのものまねかわいい( *´艸`)
今日のぽち☆
[ 2009/08/19 18:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん日記だぁ~♡
えッ!!!
これ、ティアままさんが作ったんですかぁ?
すごい~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ガチャピンさんかわいいからくぅママ好きだよぉ♪
ブチャイクなお顔したときがガチャピンに似てる!?
これは重要な秘密事項ですねッ(笑)
って、ガチャピンかわいいし、
ティアままさんもかわいいってことだよねぇ~♪
ポチッと★
[ 2009/08/19 17:29 ] [ 編集 ]

 

このガチャピン、ママさんが作ったの~
かわいい~
ガチャピン、ここ何年も見ていないなあ~
ガチャピンは、おめめが、なんとも言えず、
かわいいのよね~
癒されました。
[ 2009/08/19 17:13 ] [ 編集 ]

 

わぁ、これって何なに~??
普通のブロックでティアままちゃんが作ったのぉ(*'o'*)?
ティアラちゃん、日記つけてるなんて、ティアままいつも鋭く観察されてるわけやね~(^▽^)
[ 2009/08/19 16:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~

ティアママさん、ガチャピン好きなの?
この間 コンビニでチロルチョコのガチャピンとムックが売ってたよ~!

で、このガチャピンは何でできてるんでしょかね?
ブロック?それとも・・・発泡素材かな?
白いちっちゃいガチャピンもブロックでできてるのかな??

ぽちっと
[ 2009/08/19 15:46 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、日記つけてるんだ?
ままさん、勝手に載せたんですか?
怒られますよー!

そういえば、ガチャピンとムックのケンカは収まったんでしょうか?

ポチ☆
[ 2009/08/19 15:41 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん日記つけてるんだ♪
ティアままさん勝手にブログに掲載しちゃったの?
怒られない?(@_@;)

ガチャピンはスゴイよね。
見た目もカワイイのに、運動神経抜群だもの♪
[ 2009/08/19 15:19 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは~v-22
うわぁ~!このブロック♪
我が家はこれ前持ってた~!!
私これで遊んでたし~(笑
って!ガチャピンうまい!!
すご~い!何か見てやったの?
ティアちゃん作ってるとこ見てたのね☆
可愛い~♪
ティアちゃん、ガチャピンのマネしたのね!
似てるよ~e-416

応援☆
[ 2009/08/19 15:09 ] [ 編集 ]

 

あ~、これなんでしたっけ?
学研のブロック??懐かしい~!
ガチャピン作っちゃうなんてすっご~い!!

ティアちゃんの初日記いい感じでしたよん♪
これからどんどん、ままさんにお願いされちゃったりして。笑
[ 2009/08/19 14:41 ] [ 編集 ]

 

ティがちゃぴんなかなか可愛いじゃないですか(笑)
けっこう大きながちゃぴんなんですねー
がちゃぴんって私達小さい頃からとってもなじみあって今みても可愛いですよね
大好きです。でも忘れがちなムックもきになる存在です
大きながちゃぴんティアさん怖くないのねー
ウチにあったら絶対サマンサ疲れ果てるまでガウガウしてそうです・・・

ぽちりです☆
[ 2009/08/19 14:18 ] [ 編集 ]

 

ポンキッキよく見てたなぁ(笑)
組み立て、楽しそう!
mi-も、こういうの作るの大好き!
で、ティアまま。。。じゃなかった、
ガチャピンの物真似したティアちゃん、、、
ん~。。。可愛すぎ♪
今度、ガチャピンの真似してる、ティアままが見たいぞ(爆)

コメント返事の件、宜しくです。。。
ぺっぷのマイペ-ス。。。誰に似たのかな(笑)

日記を紹介してくれたティアちゃんに。。。ポチッと☆
[ 2009/08/19 13:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!

わぁ(*^∀^*)ティアちゃん初の日記ですかぁ♪

今日はガチャピンに変身しちゃったんですね~(゜¬゜*)
うふっ(*′艸')
可愛い~♪
今日のぽちっと☆
[ 2009/08/19 12:18 ] [ 編集 ]

 うひょー

なんでか、昨日パソの調子が悪く(文字が打てない)・・・ポチだけはでけたんだけどー(たぶん)

けど、そりはなんですか?? ガチャピンww
かわいいww の横で耳ピーンとしてるティアさんのほうが・・・もっとかわいいww

ぽちっと
[ 2009/08/19 12:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、初日記かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもでもティアままさんにバレたらいけないこと書いちゃったねっ(爆)
ティアままさんがぶちゃいくな顔するとガチャピンなんだねっ(笑)おばちゃんも内緒にしておくねっ。

このガチャピンって何で出来てるのー?
なんだかすんごいねっ☆
ガチャピンは私も好きだょー( ´艸`)カワィィ♪


ポチー☆
[ 2009/08/19 11:49 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンは何でできてるの?

なんだかかわいいし組み立て楽しそう♪
ちょっとほしいかもです!

ティアちゃんお耳後ろにしてガチャピンのまね☆
ティアちゃんは何でもできるね~(*^_^*)
また日記みせてね~

ポチっと


[ 2009/08/19 10:28 ] [ 編集 ]

 

なになに?
これってガチャピンブロックなの?

ガチャピン顔しながら嬉しそうに組み立ててるティアままの様子を妄想しちゃったわ~♪
ティアちゃんも可愛いガチャピンにへ~んしんっ!!だね(笑)

あずきのチッポ、完全に収納されてるでしょ、あの態度の違いは激しいよ☆ぽち
[ 2009/08/19 09:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!blogへのコメントありがとうございました~♪

私もガチャピン&ムック大好きです。見つけたらついついグッズを買ってしまうんですよ(笑)これってムックブロックもあるんでしょうか?二人揃ったらきっと可愛いのでしょうねぇ~♪

ほんと、ティアママさんとはご近所さんのようなので是非お会いしたいです。
[ 2009/08/19 09:06 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん このガチャピンさんは
ティアままさんの?
めちゃおちゃめですね~v-344
飾ってるのかな ふふふv-411
かわいい たしかにティアちゃんになぜか見える
から不思議~~v-354

あ、そうそう昨日ね、発送したから今日届くと
思いますっv-238

ポチ
[ 2009/08/19 07:41 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ可愛いガチャピン!!
こんなのまであるんだぁ~♪
これちょっと欲しい!!笑

ティアちゃんとガチャピン可愛くていいコンビだね☆
人気急上昇間違いなし!!

最近なぜか、ティまわりが頭から離れません。笑
[ 2009/08/19 01:47 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンセットなんてあるんですか?
ちょっと欲しいかも♪

ティアラちゃんは
おメメが大きいところが似てるかも(^-^)
[ 2009/08/19 01:36 ] [ 編集 ]

 

わぁーガチャピンだったんだぁ★
ってティアままがブチャイクなお顔をしたら
ガチャピンに似てるのぉ?(*≧m≦*)ププッ
絶対そんなことはないと思う私だけど
ティアチャンの言うことは信じたい(*≧m≦*)ププッ凸

あはっあの頃まぁもしゃんは…
1人大量のおもたをゲットして
むふふっっとしてますた(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/08/19 01:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ♪ガチャピンブロック(?)だぁ~♪
作るのも面白そうー!

あはは♪ママはガチャピンに似てるの~?
可愛くっていいじゃない~♪
ティアラちゃんまでガチャピンのまねっこしちゃったのね♪
お耳後ろに隠して…♪ 可愛い~♪
あとはとろ~んと下お目目すればばっちりよ~!

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/19 01:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
うちの娘も「ガチャピンに似てる」と言われたことがあるらしく、
それからなんとなく気になる存在らしいです(笑)
でももっと似てるのは「カリメロ(ご存知?)」らしいけど(^^;
ティアちゃんはかわいすぎて
ガチャピンにはなれないですね~(^m^)ププ
作業を一生懸命見つめて考えてるティアちゃんのかわいさにぽちっとな☆
[ 2009/08/19 00:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
ガチャピン可愛いですね~(((((*^o^*)♪
ヤル気が無い顔なくせして
何でもこなせるスーパーマンっぽいトコも
いいですよね~!

ティアちゃんもお耳隠してマネっ子ですね!
かっわいい~e-266ポチー☆
[ 2009/08/19 00:28 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの日記可愛いですね♪
ママさんとの工作も可愛いオメメでチェックされていたら、気になってちょっと作りにくいかも(笑)

ティアちゃんマネっ子したんですか。
どちらも可愛すぎてメロメロ状態ですよ~
ガチャ○ンもティアちゃんとコンビを組んだほうが人気が大幅UPですよ☆
[ 2009/08/19 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ぼやぼやしてたら、更新されちゃいました(笑)

ティアちゃんの日記、とってもカラフルだねv-290
ティアちゃんのママはガチャピンの顔マネができるのかぁv-391
機会があったら、見せてもらおーっと^^

ティアちゃん、また日記見せてね。ポチ~
[ 2009/08/19 00:21 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンって、かわいいよねー^^
目が好き^^
↓ティアちゃんのネックレスかわいいですねー^^
お揃いでお出かけするんだね。。
Cooにも、以前からそんなネックレス的なものを
買ってあげたいなと思ってるんですけど、なかなかいいものが
ありません。。
ぽち!
[ 2009/08/19 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/280-b5c8d9f6














