 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 4コマ劇場でちっ(^・ェ・^) 

ご近所のケーキ屋さんで・・・
マロンまま(我が母)にスイーツを買ってもらいました♪
ティアぱぱにはこの時季限定ののショートケーキいちごムース
あっ・・・画像撮るの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
自分のスイーツに必死だったティアままですっ(^皿^)
今回はおしゃれな感じに魅かれたコーヒーゼリーさとと-アイス
そして・・・
めちゃくちゃ気になったビールゼリーさとと-ビール。*:.。☆..。.(´∀`人)
うまうまぁ~♪
えっと・・・
せっかくなので今回はこちらのビールゼリーさとと-ビールを使って・・・
ティアさんの四コマ劇場にチャレンジ(* ̄Oノ ̄*)しまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
文章一切なしですっ・・・(°∀°)b
あっ・・・ヾ(´Д`A
今、誰かまたティアまま手抜きとか言いましたぁ・・・(´Д`) ばれた・・・
でもそんな事は気にしないで・・・(*゜▽゜ノノ゛見てねっ
タイトルは・・・
『 立ち飲み屋での風景・・・ 』
たまらんでちっ(^・ェ・^)
たまらんでちっ(^・ェ・^)
いかがだったでしょうかぁ・・・σ(・_・?) ぽりぽり・・・
関西人なのに・・・
何にもオチがなくってすみませぇ~んC= C= \(´Д`)/
あっ・・・(°∀°)b
ちなみにお味は・・・
まさしくビールさとと-ビールをゼリーにした感じでしたっ( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これまたそのままですみませぇ~ん汗とか

ランキングに参加中さとと-ビール
酔っ払ったその後の・・・
壊れて笑いすぎのティアさんに・・・
ポチッと電球応援よろしくですっ”ヽ(´∀`)ノ”あひゃひゃひゃっ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/20 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(41)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
あまりにもティアさんがいい表情をしてくれたのでちょっと遊んじゃいました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ビールゼリーは・・・
シャンディーガフって感じですかねぇ?
ジンジャーエールとビールを割った感じでちょっと甘いなかにちゃんとビールの苦さがありっ(笑)
泡が説明できないけど変わった感じでしたよぉ♪
ビール好きにはいいかもぉ♪
[ 2009/09/03 16:53 ] [ 編集 ]

 

(。・_・。)ノコンチャ

ティアちゃんの四コマ劇場に爆笑です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

とてもよく出来てますよ~

最高だぁ~v-238

ビールのゼリーはまだ食べた事がないなぁ
近所のケーキ屋さんにも売ってるんですけど。。。
焼き鳥が欲しくなったらどーしよっ(;T△T)

最近忙しくてσ(・。・。)は更新休みがちですが
そうのうち・・・きっと・・

待ってて下さいd(´∀`*)ネッ!
[ 2009/08/21 00:10 ] [ 編集 ]

 

私もビールゼリー食べた事ありますが
さっぱりしてて 美味しいですよね!

ティアちゃんだって
飲みたい時もあるよね~
楽しい4コマ劇場見せて
いただきました~
[ 2009/08/20 23:56 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい

気絶しそうなくらい歯が痛くて・・・・

本日はポチ逃げさせてください。。。

後ほど ゆっくりお邪魔させていただきます
[ 2009/08/20 23:12 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリー!!それって、ビールの味ってことは…苦いのかしら??

ティアラちゃん、まるで新橋のサラリーマンみたいになってるよe-330
そーだよね、つらい事もあるよね、ウンウン。
ティアラちゃん、飲み過ぎないようにねー☆
[ 2009/08/20 22:45 ] [ 編集 ]

 

4コマ目のティアさんが、
ほんとに飲みすぎの酔っ払いに見える(≧ε≦)
ティアママさん見事です(*´∀`*)
ビールゼリーって初めて聞いた&見たのポッチ
[ 2009/08/20 22:03 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、飲めるくちですか~v-411
なんちゃって・・・・
でも、見ていたら、ほんとにティアちゃん、
飲んでるみたい。
ママさん、上手です。
応援ぽち☆
[ 2009/08/20 21:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ビールゼリーなんてはじめて聞きましたっ!
驚きです^^
ティアちゃん、酔っ払いの役がいい雰囲気ですねー。。
ほんとに立ち飲みで酔っ払ってるみたい!
こんどティアちゃんを立ち飲みに誘っちゃおうかなっ^^
いっぱいおごるよ^^ティアちゃん♪
ぽち!
[ 2009/08/20 20:36 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
ビールゼリーなんてものがあるんですね~。
ビックリ。
ティアちゃん4コマ劇場楽しかったですよ~。
[ 2009/08/20 19:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
最後のバナーのティアちゃん本当に酔っぱらいみたいですね(笑)ティアちゃんにお酒って想像できませんが4コマ本当にのんべえみたい(笑)ポチ。
[ 2009/08/20 19:50 ] [ 編集 ]

 

ティアさん酔うと笑いが止まらないタイプだったのね
そっかーティアさんも何かと毎日大変なんだね
あの可愛い笑顔の裏には色々あるのね(笑)って
ティアさん働いてないやん!
もしやままさんの気持ちを代弁してあげてるのかな?
ビールゼリーってビールのつまみに向くのかな?
立ち飲みやって田舎にはないので1度行ってみたいわぁ♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/20 18:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 17:46 ] [ 編集 ]

 

コーヒーゼリーをあてにビールを飲むの?と
思うくらい、見た目ビールですねー(笑)
ティアちゃんの名演技すばらしいー。
演技するにも誰かの仕草や、行動を見てないと
出来ないでしょう?!
誰をお手本にしてるんでしょうかー?
やっぱり、パパさん?!☆
[ 2009/08/20 17:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんご無沙汰してますー(><)
やっと復活です☆
またどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

これビールのゼリーなんですね!
本物かと一瞬思いましたよー!笑
ティアちゃんの今日のポチボタンの最高です☆
ポチ凸
[ 2009/08/20 17:39 ] [ 編集 ]

 

なんとぉ~!!!
これゼリーなんですかぁ~????
写真見た瞬間、何でコーヒーゼリーの横にビールあるん?
って思っちゃいましたぁ(笑)
あッ、でも味がビールだと、お子ちゃまでお酒飲めない
くぅママには無理かなッ。。。
ティアちゃんの酔っぱらい見ちゃった♪
そう02、辛いこともあるよねぇ!!
そんなティアちゃんに、
応援のポチッと(笑)★
[ 2009/08/20 17:13 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、コメントありがとです
ビールゼリー???

ちゃんと、泡まである~~ ( ´艸`)
ティアちゃん・・・・お疲れちゃんです

[ 2009/08/20 16:35 ] [ 編集 ]

 

辛い顔が、というかそのポーズが
本当になにかに悩んでるようでした(笑)
すごい演技派ねー!
もう、それ飲んで嫌なことは忘れちゃいなさいっ!

ポチ☆
[ 2009/08/20 16:27 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリー初めて見ました!!
アルコール分は入っているの??

ティアラちゃん、
辛いことがあったら一緒に飲みに行こう。
一人で飲むと酔いやすくない?
最後の「あひゃひゃっ」顔ステキすぎるょ(@_@;)
[ 2009/08/20 14:49 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリー!!TVで見た気がするゎー☆
ビール嫌いの私には全然興味のないスィーツ・・・ゴメンッ!!
でもでも夏な感じでいいよねー( ´艸`)ムフッ♪
ティアちゃんの4コマ劇場めーっちゃかわぃぃ!!
ティアちゃんってさぁー、役者さんになれちゃうんじゃないっ??
TVに出たら絶対に儲かるょっ(爆)←そうじゃないっ!?笑

ぽちのティアちゃんも最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチー☆
[ 2009/08/20 14:34 ] [ 編集 ]

 ゼリー

ビールゼリーなんて
あるんですね。初めて知りました。
ビールが飲めない人は、このゼリーも
食べれないのかな?
ティアちゃんのセリフ可愛い。
本当に言ってるみたいです。

★コメントありがとうございます★
琵琶湖バレイ快適に過ごせて
良かったですよぉ。
避暑地っていうと軽井沢のイメージですが
琵琶湖バレイで我慢ですね。笑

ポチ。
[ 2009/08/20 14:33 ] [ 編集 ]

 かんぱぁーい☆

しますかぁ・・・ティアちゃん!

女の子なのに立ち飲みですねぇ(笑)
あ~、今日も楽しませていただきました(^_-)-☆

ビールゼリーって酔うのかなぁ???
ぽちっ☆
[ 2009/08/20 14:04 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんっ!!
そんなにカワユイのにちょっとうちの茶ーさんみたい(。≧m≦。)ププッ
ビール味のビールゼリーなんてスゴイッ!!
ティアちゃんの酔っ払いっぷりもスゴイッ(。≧m≦。)ププッ
一緒にのみに行きたいわぁ*´艸`)ゥフ♪
コーヒーゼリー美味しそうです♪
食べたくなってきちゃった(;^ω^)
そしてビールのみたくなってきちゃった(;^ω^)
新橋のガード下でティアちゃんの悩みを飲みながらききたいわ(。≧m≦。)ププッ
ポチッ☆
[ 2009/08/20 13:54 ] [ 編集 ]

 

最後のティアちゃん、ホントに酔っ払ってるみたい。笑

ビールゼリー・・・どんな味なんでしょう。
大人の味ですかね。
[ 2009/08/20 13:45 ] [ 編集 ]

 

ビ-ルゼリ-☆美味しそう!!!
でも、mi-は、お酒NGなので。。。見るだけぇ~
飲めたら楽しいのにな!

で、ティアちゃん、親父っぽい!(爆笑)???
ほんとに、立ち飲み屋で飲んでるみたいよぉ~
しまいには、あひゃひゃだなんて(爆)
かなり、いっちゃってる感じが、最高☆
壊れ~かけの~ティアラ~♪
(歌えるかしら???)
ぽちっ☆

家の子、みんな気持ち良さそうに寝てるよねぇ。。。
一緒に寝ちゃいとこだけど、
可愛いお顔を眺めてるほうが、幸せだぁ♪

[ 2009/08/20 13:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ(*~∇~*)
今更なんですが、もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
…やっとリンクの設定の仕方がわかりました(笑)(≧。≦;)
[ 2009/08/20 12:49 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは~v-22
えっ!ビールゼリー???
なんだか面白いですね~e-65
ちゃんと、泡まであるなんて~!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ティアちゃんの4コマ面白いよぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もう爆笑ですよ(笑
で、お味は普通のビールみたいな感じだったんですかぁ~!!泡はどんな味でした?

応援☆

PS
  あっ!応援するとこに画像ってどうやったら、
  つけれるんですか?
  教えて~♪
  
[ 2009/08/20 11:40 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリーとな?
ティアちゃんのオヤジっぷりなかなかですな…
ティアままさんはやっぱり本物の方が良いのでは(爆)
そうそう。お酒は楽しく飲まなくちゃね♪
…ポチ☆
[ 2009/08/20 10:18 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリーって見た目からもう本物ビールみたい!
オチ無しとか言って~
あひゃひゃなティアちゃんがサイコーだわ♪

あずきの鼻垂れ顔も笑えたでしょ?
おもしろ顔ってみんな本当に可愛いよね☆応援ぽち朝に済み
[ 2009/08/20 10:13 ] [ 編集 ]

 

辛いことがあったら、ちびままに一言いってくれれば(´-`)いつでもぉ付き合いしたのにぃ~
な~んて。ティアままちゃん相変わらず、おモロイ!
[ 2009/08/20 08:44 ] [ 編集 ]

 

かなり前に小さなビアジョッキに入ったビールゼリーを買ったことあるけど、食べられませんでした(;´▽`A``
ティアちゃんのイメージが最近、おっさん化しているのはティアままのせいだわ~。
[ 2009/08/20 07:58 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリーなんてあるんですねっv-405
おもしろーーい。v-353
ビール好きにはたまりませんね~~
酔っ払いティアちゃんのお顔がかわいいです~v-345
表情豊かなティアちゃんにポチ☆
[ 2009/08/20 07:52 ] [ 編集 ]

 

モモ大好きの私には
モモのショートケーキも気になるところだけど
それよりもびっビールゼリー?????
なんとも新発想な(*≧m≦*)ププッ
しかもティアちゃんひっくひっくだなんて
ビールは飲めないでしょー!!!
っと突っこんでみる(。-∀-)ニヒ

でも味もビールだなんて・・・おいちかった?ニヒッ凸
[ 2009/08/20 03:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あはは♪ティアラちゃんの4コマ劇場面白すぎーっ!
ほんとにぴったりなお写真使ってる~♪

酔っ払って壊れちゃった(?)ティアラちゃんも良い感じ~!

PS.かりんの誕生日におめでとうをありがとうございました('-^*)/
今日は短いコメでごめんなさい。

ぽちっとです♪
[ 2009/08/20 02:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃ~ん!こんなにもママさんに愛されてるのにどんな辛い事があるの~(笑)
立飲み屋で一杯飲んでる姿が、可愛いティアちゃんとミスマッチで楽しめましたよ v-218

二日酔いには気をつけないとねv-275

今度は楽しいお酒が飲めるといいですね(笑)

可愛いv-347 ティアちゃんに今日のポチリです☆


[ 2009/08/20 01:16 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリー!びっくりしました(゜¬゜*)見た目もビールそっくりですね♪
お味が気になります(^・ω・^*)
4コマのティアちゃん、完全に親父…(爆)
裏ボス(笑)だったり本当にいろんな顔を持っていますねッ(´艸`)
今日のぽちっと☆
[ 2009/08/20 01:15 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、なかなかいけるクチなんですね(^-^)
かわいいなぁ♪

ワタシはアルコール全然ダメなので
そのままなゼリーは遠慮します(^-^;)
[ 2009/08/20 00:56 ] [ 編集 ]

 

辛い事もあるんでちつ・・・まさしく、今わたくし
そんな心境ですう-!!

でも、悪酔いしているティアちゃんを見たら、少し元気になりました。

ポチっとしていくから、ティアちゃんも飲み過ぎないでねv-392
[ 2009/08/20 00:50 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリー!!初めて聞きました(((;゜Д゜)))
日本で流行っているんですか?!
飲兵衛としては絶対試さなければって感じです☆
うちのシナモンはビール飲むので(ちょっとだけ)
ティアちゃんみたいにすごく興味持ちそうだなって思いました。
次の日本土産はコレかな?!(*≧m≦*)

ポチ♪
[ 2009/08/20 00:37 ] [ 編集 ]

 

「あっひゃひゃ・・・」のティアちゃん
オヤジくさくてメンコちゃんだわ~(#^.^#)
ビールゼリー・・・・そのままのお味だったのですね(笑)
私コーヒーゼリー大好きなので
だんだん食べたくなってきちゃったわ~♪

ぐでんぐでんなティアちゃんにポチ☆
[ 2009/08/20 00:35 ] [ 編集 ]

 

ビールゼリーすごい!!
禁酒中の私にぴったりだわ♪笑

4コマ笑った~!!
ティアちゃんも飲みたい時もあるよね。笑
こんなに可愛い子が飲んでたら違う席のおじさまから
いただけちゃうよ~♪
でも、飲み過ぎないでね☆
ポチ♪
[ 2009/08/20 00:31 ] [ 編集 ]

 

このビールゼリーTVで見ました。
とってもおいしいんですよね?
ビール好きな私にはかなり気になる・・・。

ティアちゃんおっさんぽさが出てますよ(≧m≦*)
つらいこと・・・それはビールゼリー食べれないことかな(笑)

飲みすぎはだめですよ~。
つらいことはぽちするので我慢してね♪♪
[ 2009/08/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/281-ca430f41














