 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うれしぃ~。*:.。☆..。.(´∀`人) 

数日前にとっても素敵な贈り物プレゼントが届きました(*´∇`)
強と小雪とパパとママ
yukiさんからですっ( ´艸`)
前にyukiさんがフェルトで強ちんアップロードファイルこゆたんを作ってられて・・・
それがすんごくかわいくって(→ˇ艸←)ダブルハート
ティアさんのもぉ~ダブルハートなんて言ってしまったら(^皿^)
yukiさんがこんなに素敵ハートに作って下さいました。*:.。☆..(´∀`人)
yukiさんのブログで強ちんアップロードファイルこゆたんが紹介してくれた時の画像・・・
少々お借りしてま~す(* ̄Oノ ̄*)yukiさん事後承諾ごめんです汗とか
かわいぃ贈り物♪
ティアマロンもしっぽがブンブンですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてティアさん自分がちゃんと写ってないと感じると・・・
マロンの頭をよけてますね( ´艸`) どんだけカメラ デジカメ 好き ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かわいぃ贈り物♪
そして・・・
他にもかわいぃ鏡。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままマトリョーシカ大好きダブルハート
そして気が付きました・・・
画像クリックで拡大してご覧下さい(°∀°)b
をつけたマトリョーシカちゃんがティアままに似てる(^皿^)
ティアままのお顔知ってる方どうですかぁ~?
似てませんかねぇ(°∀°)b
鏡に映ったティアさんを撮ってみたんですが・・・
ちょっとNGでしたねぇ・・・OFFのお顔ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして・・・
ティアマロンたまごちゃんレッド♪stereoたまごちゃんたまごちゃんレッド♪stereoもいただきました(σ・∀・)σ
かわいぃ贈り物♪
ピンクたまごちゃんたまごちゃんピンク♪stereoティア・・・
強ちんの大好きな赤たまごちゃんたまごちゃんレッド♪stereoマロン・・・
のはずなのにぃ・・・
ティアさん・・・両方独占しちゃいましたっ( ̄ロ ̄)
いつも・・・
ティアさん独占しちゃうんだよねぇ・・・
マロンはただ見てるだけぇヾ(´Д`A
でもティアが手放した瞬間いつも奪ってますょ(* ̄Oノ ̄*)
その後はでも・・・
またすぐにティアさんに奪われますっ・・・(ーー゛)
かわいぃ贈り物♪
yukiさん(*´∇`)
お誕生日プレゼントプレゼントにとっても素敵な贈り物プレゼントを本当に・・・
ありがとうございましたm(_ _)mハート
すっごく心のこもった贈り物プレゼントに・・・
大大大感激キラキラしちゃいました(*/ω\*)
お忙しい中・・・本当にありがとうでしたっ( ´艸`)
近いうちにまたぉデートダブルハートして下さいねぇ♪
強ちんへ(^-^)
強ちんの貴重な赤たまごちゃんたまごちゃんレッド♪stereoありがとぉねっ(^皿^)

ランキングに参加中たまごちゃんレッド♪stereoたまごちゃんピンク♪stereo
記念撮影中デジカメティアマロンに・・・
今日のポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σたまごちゃんレッド♪stereoたまごちゃんピンク♪stereo
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/21 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(34)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
とってもかわいぃ物をいただいちゃいました♪
もぉ♪すっごく嬉しくって♪
ちゃんと特徴をとらえてくれててyukiさん本当にすごいなぁ~って思ったティアままですっ♪
おもちゃは基本的にティアさんすべてご自分のものと思ってるようですっ(笑)
マロンはが諦めて違うおもちゃを思って来ても奪いますっ(笑)
でもひとたびマロンがおもちゃをゲットすると・・・
咥えたままティアさんの周りを必要以上に挑発しつつうろうろしちゃいますっ(笑)
だからどっちもどっちですねぇ♪(^皿^)
[ 2009/09/03 16:57 ] [ 編集 ]

 

2人とも、そっくりでござるぅ~!
フェルトで出来てるとは、思えないねぇ。
どこに飾ろうか???迷ってしまいそう♪
で、、、マトリョーシカ・・・
ティアままに似てるのねぇ。。。
可愛らしいんだろうなぁ。。。
mi-は~・・・え~っと・・・
誰に似てるだろう???教えないよぉ(笑)

タマゴちゃん。。。我が家にはまだ、登場してないなぁ。。。
今度タマゴ三個買ってこよう!
ぽちっ☆
[ 2009/08/22 22:28 ] [ 編集 ]

 

手作りのプレゼント…。
嬉しさも倍増ですね^^
しかも、とってもかわゆいv-218

ティアちゃんとマロンちゃんの記念写真バナーを
ポチッとね(^_-)
[ 2009/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

 

可愛いプレゼントですねぇ!!
とっても器用な方なんですね♪
羨ましいです~☆

ティアちゃんもマロンちゃんも嬉しそうやし♪

マロンちゃんの後ろから覗きこんでるティアちゃん可愛いです~!!
ぽち☆
[ 2009/08/21 22:57 ] [ 編集 ]

 

カワイイプレゼントですね♪
ティアままさん似のマトリョーシカちゃん…。
ま!なんてプリティーなんでしょ!!
本当にmisoji!?
ずるいわ~(@_@;)
[ 2009/08/21 22:16 ] [ 編集 ]

 

かわいいフェルトですね♪
ティアままさんはこんな感じの方なんですねー。
とフムフムとしながらマトリョーシカ拡大しました。
ムフ。

ポチ☆
[ 2009/08/21 22:10 ] [ 編集 ]

 

ポチ逃げです^^
またゆっくりきますね^^
[ 2009/08/21 22:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんにそっくり~
以前、yukiさんのところでも見ましたよ。
でも、こうして、並んで、
お写真撮ると、ほんとに似てますね。
ティアちゃんのお顔の形やおめめ、
マロンちゃんの大きなお耳とか~v-353
う~~ん、かわいいv-344
[ 2009/08/21 20:48 ] [ 編集 ]

 

今日は読み&ぽち逃げ( ̄▽ ̄)=3
失礼しました。。。☆ぽち
[ 2009/08/21 20:22 ] [ 編集 ]

 

すごく可愛いですね~
手作りのプレゼントなんて
嬉しいですよね~
ステキな贈り物がたくさん届いてますね!
ママさんのお顔知らないんですが
勝手に想像してます!
[ 2009/08/21 19:52 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!!
すっごい可愛いですね~
あたしが作ったのなんか比べ物にならないくらいです。
マトリョーシカ可愛いからあたしも大好きです。
ティアままさんマトリョーシカに似てるんですか?
きっと可愛らしい方なんでしょうね♪
[ 2009/08/21 18:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
昨日は、応援のとこに画像のやり方教えてくれて、
ありがとうですe-266
せっかく詳しく教えてくれたのにできなくて、すみません・・・e-466
でも、頑張ってみますね!

フェルトのティアちゃんとマロンちゃん似てるー♪
素敵なプレゼントですね☆
えーーe-451
コレって手作りですか~e-343
とっても上手ですね~♪
かわいい~~e-415

応援ポチ~☆


[ 2009/08/21 17:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

え~!フエルトで出来てるんですか?
とっても可愛いねぇ、よく特徴がでてて キャラがつかみやすいよ。。
ティアちゃん、マロンちゃんの分のたまごちゃんもとっちゃったんですか~
欲張りなティアちゃん、マロンしゃんが健気だわ~

ぽちっと
[ 2009/08/21 16:13 ] [ 編集 ]

 

すごーい!!これ、手作りっ!?
めちゃめちゃ上手ぅー!!
プレゼントしてくれるなんてうれしぃねっo(〃^▽^〃)o
これは飾らなきゃだゎ!!
ティアちゃんもマロンちゃんも大喜びだねーヾ(@^▽^@)ノ

何々?このマトリョーシカさんがティアままさんに似てるのー?
見たことはないけどなんか想像してる雰囲気と合うかも?笑

ポチー☆
[ 2009/08/21 16:09 ] [ 編集 ]

 

手作りでこれだけの物が作れるなんて
羨ましいです。
ティアちゃんもマロンちゃんも
そっくりですね!
嬉しいプレゼント、良かったですね☆
[ 2009/08/21 15:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
ずっと読み逃げ&ポチ逃げしてました。ごめんなさい(≧人≦)
だいぶん、体調も良くなってきたので、そろそろ復活します(笑)

ティアままさん家は、いつも素敵なプレゼントが届いてますねぇ~。
羨ましいなぁ~(^-^)
今回も、すごく可愛いプレゼント良かったですね。
たまごちゃん、我が家にも5個色違いであるよぉ~。
可愛いですよねぇ~。

ポチ。
[ 2009/08/21 14:20 ] [ 編集 ]

 

あ~!!たまごちゃんだ♪
うちのむぎもピンクのたまごちゃん愛用してますよ♪
ちなみに赤は妹家のとらが・・・。笑

それにしてもティアちゃん、よっぽど気に入ったんですね~、マロンちゃんの分まで・・・。笑
気が済んだらマロンちゃんにも貸してあげてね?
[ 2009/08/21 13:58 ] [ 編集 ]

 

すごいかわいいプレゼントですねー♪
フェルトで作られてるんですね!
ティアちゃんとマロンちゃんそっくりぃ(*^-^*)
ティアちゃんたまごちゃん平気なんですね♪
うちはソラがめっちゃ怖がって触ってもくれませんでしたよー。。笑

カメラ目線のかわいい姉妹にポチ♪
[ 2009/08/21 13:56 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

可愛い贈り物ですね~♪
皆さん、手作りできるって凄いです。

ティアちゃんわかるよぉ~^_^;
あれもこれもあたちのでちって
感じだよね(笑)
ルゥもそうだものぉ・・・ ぽちっ☆
[ 2009/08/21 13:35 ] [ 編集 ]

 

昨日は大変楽しかったです♪
ティアままありがとう

手作りでしかも可愛いなんて嬉しいですよね
そして作れるってのが凄い
私もそんな才能ほしかった・・・(泣)

たまごちゃんだーコレってワンに超人気なんですよね
なぜかウチは不人気で世間では流行が終わってもブル足一筋ですが(笑)
マロンさん取られちゃったのか
頑張って今度はティアさんから取り返してね
おばさん応援してるからね♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/21 13:27 ] [ 編集 ]

 

とってもとってもかわいいプレゼントですね~^^
それもティアちゃんとマロンちゃんにそっくりだし☆
上手だしおしゃれだし、素敵です^^
ティアちゃん、マロンちゃんのおもちゃも独占なの
ですね~(笑)
カメラ目線のティアちゃん、さすがです!
マトリョーシカ、確かにティアままさんに似てるかも!
かわいい雰囲気似てます♪
鏡に映ったティアままさんもマトリョーシカの1つに
なっちゃいますね^^
[ 2009/08/21 11:26 ] [ 編集 ]

 

可愛いね~♪フェルト繋がりだぁ。
こうやって飾れるのも良いね♪
ティアままマトちゃんそんなに好きだったのね!
知らんかった…ピッチじゃなくてマトのが良かったね。
今度ね(爆)
ピグやっと会えて嬉しかったよ♪
また遊ぼうね…ポチ☆
[ 2009/08/21 10:46 ] [ 編集 ]

 こんにちは~♫

昨日(今日かな?)はどうもありがとうございました。
ピグでですが お会いできてうれしかったです♫
ティアちゃんもマロンちゃんもとってもかわいいですね^^
もう惚れちゃいそうです(*^_^*)

うちのマロンも赤たまごチャン持ってますよ~。
あまりにもお気に入りすぎて
偽子育てしちゃうほどです。

これからもどうぞよろしくです~^^
[ 2009/08/21 10:36 ] [ 編集 ]

 

素敵な贈り物嬉しいですね~(*^▽^*)
やっぱりティアちゃんは裏ボスなのですね*´艸`)ゥフ♪
強ちゃんとこゆきちゃんもですが、ティアちゃんとマロンちゃん、
いつもお写真ちゃんと写っていてすごいなぁって思ってます!!
いつもいいお顔で写ってますね~カワユイ(*^▽^*)
お利口ちゃんなお二人様にポチッ☆
[ 2009/08/21 10:34 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛らしいプレゼント♪
こういうのって嬉しいね!

マトリョーシカグッズ、最近流行り?
この前行った雑貨屋さんにコーナーになってた。

ティアちゃん、マロンちゃんの赤たまごちゃんまで一人占め(笑)よっぽど楽しかったんだろうね☆ぽち
[ 2009/08/21 10:25 ] [ 編集 ]

 

かわいく紹介してくださって嬉しいですっv-363
ありがとうございまーーーすv-353
ティアちゃんとマロンちゃんを並べてお写真撮って
くれてすんごいかわいくって感激v-406
フエルトね、きも~ちまろんちゃんのお顔を縦長に
したんですよ。わかりました~?笑
なかなかつるんてしてるから特徴難しかったですが
作るのは簡単でしたv-411
あ、ティアままさんマトリョーシカ似てるかも!
かわいらしい~感じがなんとなくv-344
[ 2009/08/21 08:41 ] [ 編集 ]

 

素敵ですね~(*^-^)
みなさん手作りでいろんなものが作れてすごいわ~。
マロンちゃんのほうが大きいのにティアちゃんには勝てないんだ。
ティアちゃんは可愛いお顔して最強なんだね。
[ 2009/08/21 08:40 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね♪

たまごちゃん、独占(笑)さすが裏ボス、ティアたんですねッ♪(´艸`)
マロンたんがなんか可哀想な気が…(ρд;)
でも取ったり取られたり、これがわんこの遊びなんですよねッ!

U^ェ^Uぽち☆
[ 2009/08/21 03:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 01:46 ] [ 編集 ]

 

ステキなプレゼントですね~e-267
そして・・・
ティアままに・・・
似てる気がする~~うんうん、似てる~
かわいいとこが~

夏休みで遊びに忙しい我が家・・・(ちょっと疲れてるけど・・・)
ちょっとパソコンあけなかったら・・・
ティアままの記事がたくさんアップされてました~
やっぱマメだな~
うらやまし~
私なんて・・・自分のブログ1周年忘れてた~(笑)
読み逃げばかりでごめんね~
[ 2009/08/21 01:44 ] [ 編集 ]

 

かわいい贈り物ですね♪
2人ともソックリ♪♪

ティアラちゃんは
『タマゴちゃん』独り占めしちゃうくらいスキなんだね(^-^)

ティアままさんはその『マトリョーシカ』に似てるのかぁ(^-^)
[ 2009/08/21 01:29 ] [ 編集 ]

 

すんごーい★
やっぱりなんでも手作りできる方って
憧れるー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
フエルトティアちゃん&マロンちゃんかわぃすぎる!!
うちもこんなかわぃぃのがあったらなぁー(○・∀-)ノ
玄関に飾ったら華やかになりそうだし♪

あららっマロンちゃんのたまごちゃんも
ティアちゃんのになっちゃったの?(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/21 01:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

可愛いプレゼントですね~♪
フェルトのティアラちゃん&マロンちゃんよく似てるー!
こんな素敵なモノ作れちゃうっていいですね♪

たまごちゃん、マロンちゃんの分も取っちゃったの~?
どっちも私のぉ~って感じかな♪
マロンちゃん、ティアラちゃんが飽きるまで待ってるんですね!
その子その子の性格があって見てて楽しいですねー♪

そういえば・・・ひなたはたまごちゃん体験させた事ないや…。
今度遊ばせて見よう~ッと♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/21 01:06 ] [ 編集 ]

 

とってもティアちゃんマロンちゃんに似てます♪
フェルトで手作りyukiさんすごいです(〃∇〃)

ママさんはマトリョーシカに似てるんですか?
とってもかわいい人じゃないですか。
私とっても好きですよ~☆

マロンちゃんの分もティアちゃんはとっちゃうのね。
ティアちゃんが遊ぶのやめるのを待ってるマロンちゃんけなげです。

たまごちゃんうちのコロナはまったく見向きもしない。
大人気なおもちゃなのにね。

ぽち凸




お上手なyukiさんにもポチしときます(≧m≦*)

[ 2009/08/21 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/282-e00dd737














