 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっ・・・やりましたっ♪ぉ初の動画♪ 

ティアまま・・・
つっ・・・ついにやりましたぁ(´∀`)ダブルハート
ティア動画ですっ( ´艸`)
でも画面がでっかいっヾ(´Д`A
おまけにティアままの変てこな声がΣ( ̄ロ ̄lll)
自分の声が入ること忘れてました・・・汗とか
音量はどうか・・・無音にして下さいっ・・・(*/ω\*)
おまけに・・・
動画の向きとか全く理解してなくって・・・汗とか
ティアさんが横向き(ノд<)゜。
おっちょこちょい炸裂祝ぉ初動画・・・
よければ再生してみてくださいっ(*/ω\*) 恥ずかしぃ~
って・・・ちゃんと見れてるのかなぁ(゜m゜) 

 

ぉ初の動画♪ [ネットショップ]

いかがでしたかぁ・・・
落ち着きのないティアさんに・・・
色々していただきましたっ(*`・ω・)b"
もし次回があるならっ・・・
ティアの奇声・・・
ぞう吉ゾウを探しに行く風景・・・
自分で隠してホリホリ・・・
かっかテチ助様よりナイスネーミングをいただいたキラキラ
トレジャーハンターごっこなどのご様子を・・・
お伝えできればと思ってますっ( ̄m ̄*)ププッ
いつになることやらっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中↑
今日はやる気のないティアさんにポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
          ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/22 00:00 ] 動画 | TB(0) | CM(33)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
ようやく動画が載せれました(^^♪
載せたいと思い早何ヶ月(笑)ププッ( ̄m ̄*)
何度もトライしてやっとこさっ(笑)
ティアまま機械音痴だったようですっ・・・
おまけに自分の声が入ってることすら・・・
忘れてて・・・やっと出来たぁ~♪って喜んだ時に気が付きましたっ・・・(爆)
おバカ丸出しの声が入ってることに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おまけに動画の向きとか何も考えてなくって・・・
汚点ばかりの初動画になっちゃいましたぁ(爆)
次回はいつになることやらっ・・・(爆)
[ 2009/09/03 17:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん動画だーーーっ!!!

超可愛い(人´∀`)
クンクン言ってて
本当に可愛い~!しかも賢い!!

動画またぜひ載せてくださいね♪

ポチ♪
[ 2009/08/23 20:26 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おもしろすぎる~^^
声、無音でって言われると聞きたくなって聞いちゃいました^^
ティアままさんの声、なつかしいな♪
ティアちゃん、かわいすぎるし、お利口さん★
本当にいろいろわかるって感じします☆
動画のティアちゃんも最高にかわいいです♪
また載せて下さい^^
さかさまでも頑張って見ますよ~(爆)
[ 2009/08/22 23:40 ] [ 編集 ]

 

すいません。
きょうは、ポチ逃げです。
[ 2009/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

 

イェ~イ!
動くティアちゃん、み~ちゃったぁ~♪
いろんなこと出来て、賢いわぁ!
画面が横向き(爆)だったから、寝っころがってぇ~
音量も全開で聞いちゃったシィ(笑)
ティアままの声も、しっかり聞いちゃった♪
うんうん、想像通り・・・
ティアままの声可愛かったよぉ~

今度、我が家も動画公開しちゃおっかなぁ☆
さて誰の動画にしようか???な♪

ぽちっ☆

[ 2009/08/22 22:35 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん凄い!
尻尾も高速フリフリしてるね♪
ちょうだい。ってどうやって教えていいのか?
keroは色々(普通に)出来るけど
rukaは全く(お座りと待てくらいしか)できないのよ(≧(ェ)≦;)
教え方伝授してちょ…ポチ☆
[ 2009/08/22 22:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛い~♪
なんとも言えない可愛さがたまらないですね~
PANもちょうだいはするけど、おやつがないとしないし、
なんか可愛さに欠けてるんですよね・・(笑)
ティアちゃんに「ちょうだい」されたら
なんでも買ってあげちゃうかも!!
[ 2009/08/22 21:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわいい♪
そしてママさんの声も☆(音量出しちゃった)

おりこうさんですよね~。
かわいすぎてムフフってなっちゃいます(≧m≦*)

かわいすぎるママさんとティアちゃんにポチっと
[ 2009/08/22 20:14 ] [ 編集 ]

 

読み&ぽち逃げでごめんなさい☆
動画が見られない(ノω・、)なんでだろ!?ぽち
[ 2009/08/22 19:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/22 19:01 ] [ 編集 ]

 

うわ~
ティアちゃん可愛い~
動画で見ると一層可愛いわ~
しかも 凄くお利口さんでいい子
ママのお声も可愛いし~
[ 2009/08/22 18:18 ] [ 編集 ]

 

ティアラたん、すごいれす~☆
どうしたら「ちょうだい」ってできるれすかー?
それができたら、れんくんきっともっといっぱいおやつがもらえるはずれす!
れんくん、そうおもうのれす。
[ 2009/08/22 16:55 ] [ 編集 ]

 

わーーーい♪動画☆
動くティアちゃん♪ママさんの声ーーーヽ(^o^)丿
しっかり聞いちゃいました(*^^)v
ティアちゃんかわいすぎです!!
ちょうだいポーズたまんないですね♪♪
ちゃんとママさんの言う事も聞けて賢いですね(*^-^*)
ポチー凸
[ 2009/08/22 16:55 ] [ 編集 ]

 

わ!動画だ~♪
動く生ティアちゃんだ~♪

ちょうだいちょうだいが可愛すぎる~!!!
これ、うちの天もやるんですけど、全然可愛くない・・・。爆
ティアちゃん、どうか天に可愛く見えるコツをご教授願います☆
[ 2009/08/22 16:39 ] [ 編集 ]

 

ちょっとすみません。。。。
かわゆすぎて本気で鼻血出そうなんですがっブッ(´Д`)・∵.
ティアちゃんのこと、もっともっと好きになっちゃいました(●ノдノ)テレ
声もまぁなんてかわゆいんでしょっ!!
わたくし。。。興奮状態でありますっ!!
ティアままさんの声もまぁなんてかわゆいんでしょっ!!
鼻血寸前で応援完了ですブッ(´Д`)・∵.
[ 2009/08/22 16:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
動画おめでとうございます!ティアちゃん、頂戴が出来るんですね~
お利口さんだなぁ・・・うちは食べ物を前にしたら落ち着きがなくなって大変なことに
なっています(涙)
動くティアちゃんが見られて嬉しかったです。ぽちっと
[ 2009/08/22 15:06 ] [ 編集 ]

 動画

ままさん、ついに出来たんですね。
おめでとうございます!!
可愛いティアちゃんの頂戴ポーズ
見ましたよぉ。
これからも動くティアちゃんに
期待しています。笑

★コメントありがとうございます★
あのお店も以前一緒に行きましょうか?って
言ってたお店でスペアリブは
お店の人が焼いてくれるんですよぉ。

ポチ。
[ 2009/08/22 14:32 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん!やったね~v-315
初動画、おめでとう!そして ありがとう!!

いいもん見せていただきやしたv-391
もちろん、音声は にしたよ(笑)

お座りしながらちょうだい…v-398もー完全ノックアウトっす!!
しかも、くーんくーんっとティアちゃんのカワイイ声に
PCの前で一人 「かわえ-!!」 と絶叫しました。
うんうん、もちろんティアままさんの声も可愛いよv-392
最高じゃー とポチ連打!!!!!
[ 2009/08/22 14:10 ] [ 編集 ]

 

そんなこと言われたらしっかり音出してしまいました(笑)
でアンジェリーナさんがガウガウしてました。ぷぷ
ティアさんちょうだいするんですね♪
虹の橋に住むマルチーズのロッキーとサムがやってたんです。教えてないけど・・・
で我が家の中ではアレってチワワはしないんだねってなってたんですが本日覆りました!
ティアさん出来るんですね~教えたんですか?
チワワもするんですね
ウチの子にもやらせたいです
動くティアさんと可愛い声が聞けて今日はとっても満足しちゃいました♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/22 13:46 ] [ 編集 ]

 

すごい!!動画だぁ~。
私、いまだに動画UPできないんですよねぇ~。
だからもう諦めたんですけど・・・(-_-;)
動くティアちゃん可愛いなぁ~。
[ 2009/08/22 13:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、横向きプレーリードッグだ~♪

動画だと表情もよくわかって可愛さupだわ(嬉)

あのハンガー、可愛いでしょ、あれで揃えたいからちょっとずつ買い足していこうかなって思ってるの。

部屋の模様替え、
とりあえず足場は出来ました☆ぽち済み

[ 2009/08/22 11:51 ] [ 編集 ]

 

か~わ~い~い~♪♪
そして、お利口さん♪

何も出来ないキラに
ティアラちゃんの爪の垢を飲ましたいですっ!
[ 2009/08/22 11:33 ] [ 編集 ]

 

初動画ですねぇ~♪
声入りって聞いて、音量あげたけど、
ママさんが無音にってことだったので、
我慢して無音にしましたよぉ(笑)
ティアちゃん、ギザカワユスッ♡
ギガントかもッ!!(←しょこたん風)
ティアちゃんのイメージでは動くのも、
とってものんびりしてるのかなぁ~
って勝手に思ってて。。。
元気いっぱいのティアちゃん見れて嬉しかったですぅ♪
ポチッと★
[ 2009/08/22 11:30 ] [ 編集 ]

 

可愛い~可愛い~
動くティアちゃん最高ですよぉ~
首かしげる姿なんて可愛くて顔がほころびました^^
キュンキュンって声も可愛い過ぎます♪
ちょうだいちょうだいもできるのですね
お利口さんだわぁ

さてさて次回は縦向きになるのかな≧m≦
あっもちろん音量(大)で拝見しました(笑)
ぽちっと!
[ 2009/08/22 10:57 ] [ 編集 ]

 キャハー☆

すごーい!!!\(^o^)/
ティアちゃん、ちょうだいちょうだい完璧ですね。
超かわいいですぅ♪

ティアままさんの声もかわいいし(^^♪

私も今日は動画の予定なのでよかったらまた来てみてねん☆ 
  ぽちっ☆です。
[ 2009/08/22 09:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
動くティアちゃん・・・かわいすぎっっ(≧▽≦)
小首をかしげているしぐさは、みなさんおっしゃってるけど
本当にキュートだわe-266
これからもどんどんUPしてくださ~い♪
とお願いぽち☆
[ 2009/08/22 09:09 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、頂戴が上手~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ティアままさんの声も可愛いよ(*^-^)
三十路とは思えない若々しい声でした。
[ 2009/08/22 07:59 ] [ 編集 ]

 

わーーい 動くティアちゃんおめでとう~~v-353

大きさはばっちりですよv-354!!
大きすぎてませんよ~
お写真よりはっきり見えて感動。
ティアちゃんのかわいさがよーーく伝わります。
ティアままさんのかわいいお声もいいわ~v-344
また挑戦してくださいね~
ポチv-238
[ 2009/08/22 06:51 ] [ 編集 ]

 

わぁ♪動くティアちゃんだぁi-184
ママさんの声も聞いちゃいましたッ(*^_^*)
可愛いお声ですねッi-175
ティアちゃん、タッチがとてもお上手ですねーi-189
表情豊かで機敏な感じがわかるのは動画ならではですねッ♪なんか感動ですぅi-176

リンクありがとうございましたi-178
登録完了しましたッ!

今日のぽちっと☆でーす!
[ 2009/08/22 03:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの賢さに感動しましよ~
それよりも、首をかしげるこの仕草に我家はハートv-238 v-26 射抜かれてしまいました♪

この可愛らしさは一種の凶器ですね(笑)

当然!! ティアままさんのお声も優しく可愛いらしいお声でしたよv-218

今まで以上にファンになりました☆
一生付いて来ますv-436

[ 2009/08/22 02:19 ] [ 編集 ]

 

ティアチャンの初動画見ましたよぉー★

ウンウンやっぱり動くティアちゃんは
写真より、もっとかわぇぇー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

しかもちゃーんとオスワリして頂戴でしょ★
が分かってるところもまたティアチャンの
頭の良さがでてるー♪
にゃのにフセしてー★の先が見られなかったっっ
なんでだろ?
またUPしてねぇ♪凸
[ 2009/08/22 02:19 ] [ 編集 ]

 

おおおっ!!!動くティアちゃんだぁ~(((((*^o^*)♪
かっわいい~~♪
しっかも~すっごいカメラ目線だし!
ちゃ~んとティアままさんに全神経が向いてるところが
かなりのエリートチワワさんだわっ!!

脳ミソが小さいからお座り以外何も出来ないんだ~と
こめっとを見て思ってたのに・・・
よそのチワワちゃん達はみな賢いっ!!
羨ましい~ぞ~!

小首傾げるしぐさがとってもめんこいです!ポチ☆
[ 2009/08/22 01:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

動画UPおめでとうございます~っ!!
ティアラちゃんが小首傾げてるところかわゆーいっ!!
ジャンプジャンプ~も元気ですねぇ♪

うぅ…ごめんちゃい…うちの回線の問題だと思うけど、重くってコマ送りみたいになっちゃって全部観れなかった…。
また昼間観させてもらいますね~♪

トレジャーハンターのも是非是非~♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/22 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/283-775e072c














