 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 6ばっかりのお祝いでちっ(^・ェ・^) 

数日前のお話なのですが・・・
2009年8月21日
ティアマロンさん・・・
2歳のお誕生日まで66日
生後666日目だったのですっ( ´艸`)
ゾロ目(* ̄Oノ ̄*)それもばっかりっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
誰もサイドバーのそんな所気がつかないだろうなぁ~
って思ってたら・・・
なっ・・・なんと\(◎o◎)/気がついて・・・
ご連絡を下さった方がいました゜+。(*′∇`)。+゜嬉しぃ
勝手にお名前ご紹介させていただきますっキラキラ
雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ちゅーちゃんさんですっ( ´艸`)
そんな所に気がついてくれて本当にありがとうでしたっダブルハート
666日目のティアとマロン♪
そしてティアマロンが生後666日
2歳のお誕生日まで66日だよぉ~って
マロンまま(我が母)に伝えると・・・
ケーキケーキを買ってきてくれましたダブルハート
2人とも元気にガツガツとたべてましたょ(^皿^)
666日目のティアとマロン♪
次は・・・
777日目のフィーバーでのお祝かなぁ(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加中↑
今日は・・・
666日目のティアマロンに・・・
応援ポチっと電球よろしくですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/24 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(34)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
まずは・・・
気がついてくれたちゅーちゃんさん本当にうれしかったですっ♪
ありがとぉ~♪
そしてみごとな6ですねぇ(笑)
そして数名の方に言われて気が付きましたが・・・
ケーキも6っぽいですねぇ(笑)(´∀`)あははっ
狙ってたのかしらっ( ´艸`)我が母ならあり得るなぁ♪
ティアままのイベント好きは・・・
我が母からの遺伝のようですねぇ・・・
そんな新たな発見もできました♪
ティアとマロンにとってはラッキーな日となりました♪
これからもすくすく元気に仲良くしてほしいと願うティアままですっ♪
[ 2009/09/03 17:07 ] [ 編集 ]

 

ぽち逃げ( ̄▽ ̄)=3

ごめんね ~☆ぽち
[ 2009/08/24 23:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは

まぁ!すごいですね!
6がいっぱい~。
おまけに全部の項目の最後に6が付いてますよ~。
6で韻を踏んでいるみたいね~(*^_^*)

お祝いっていいですね~。
楽しい事でうれしいもんね^^
笑顔になれるのっていいよね~♪


[ 2009/08/24 23:18 ] [ 編集 ]

 

666日おめでとさ~ん♪
なんか嬉しいですよね~!
そゆとこちゃんと見てくれてるなんて~(#^.^#)
私の時も・・・・って私のブログにカウンタ無かった(ToT)
美味しいケーキが食べられて良かったね♪
ティアちゃんはもちろん
マロンちゃんも元気そうで何よりです・・・ポチ☆
[ 2009/08/24 22:50 ] [ 編集 ]

 

気付いてくれる方がいてくださるのは、ほんとに嬉しいことですねー^^
しかし、マロンママさんもとっても素敵なお方!
666の、6にちなんで、ロールケーキなんですね^^
素敵!
ティアちゃん、マロンちゃんよかったね^^
ぽちりん!
[ 2009/08/24 22:20 ] [ 編集 ]

 

ちゃーんと気付いてくれる方がいるって
嬉しいですね^^

うまうまケーキ、美味しそう♪
お行儀よく食べるティアちゃんとマロンちゃんに
ぽちぽちー!
[ 2009/08/24 20:13 ] [ 編集 ]

 

666の日、
おめでとうございま~すv-411
ぞろめって、なぜかうれしくなりますよね!

ティアちゃん、マロンちゃん、
うまうま食べれて、よかったね。
[ 2009/08/24 20:12 ] [ 編集 ]

 

わ~ 揃ったね~ 

666のぞろ目。。。
なんだか 777 より縁起がよさそうじゃないですか
お祝いのケーキまで食べれてティアちゃん、マロンちゃん ラッキーだったね!!

ぽちっと
[ 2009/08/24 19:18 ] [ 編集 ]

 

666日おめでとうございます♪
ケーキ、とってもおいしそう^^
お母さま優しいですね☆
ティアちゃんもマロンちゃんも姉妹だから仲良しで
いいなぁ^^
ケーキおいしかったかなぁ???
[ 2009/08/24 17:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-22
生後666日おめでとう~☆
生後666日記念でケーキでお祝いしてくれるなんていいですね~♪
ケーキ美味しそう♪
あっ!
ティアちゃんのお皿!!
わが家と一緒だっ!!嬉しい~♪

応援☆
[ 2009/08/24 17:03 ] [ 編集 ]

 

生後666日おめでとーo(〃^▽^〃)o
それにしても6揃いってすごいねっΣ(@▽@)ノワーオ
なかなかそんなことなさそうだゎー!!
って言う、私・・・自分のサイドバーもほとんど見てないから人のもあまり見てない・・・爆(ゴメンょ。。。)

ティアちゃんとマロンちゃん、思わぬゾロ目のお祝いでケーキ食べれてよかったねー( ´艸`)
今度777日でフィーバー♪最高だねっo(〃^▽^〃)o
いいことありそうだゎ♪

ポチ☆
[ 2009/08/24 16:40 ] [ 編集 ]

 

お祝いのケーキまで6っぽいのね(*^-^)
666日でもお祝いしてもらえてめちゃんこ愛されてていいママたちね、ティアちゃん・マロンちゃん( '∇^*)^☆♪
コメント見て、何!?と思ったらこーゆーことでしたか(。・w・。 )
[ 2009/08/24 16:36 ] [ 編集 ]

 6お祝い

凄いですね!!
なかなか揃うってこともない
ですもんね・・・。
マロンままさんもケーキでお祝いなんて
優しいですね。
ティアちゃんもマロンちゃんも
何のお祝いかな?ってビックリ
したかな。笑

ポチ。
[ 2009/08/24 16:35 ] [ 編集 ]

 

6ぞろ目のお祝いですかぁ~♪
そういう発想できるティアままさんて素敵。
ケーキも、なんか6って感じがして、6ずくしですね(*^_^*)

ティアちゃんとマロンちゃん、お祝い事がいっぱいあっていいなぁ~♪

ポチっと。

[ 2009/08/24 16:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
6揃いのお祝いって、なんか素敵ですね♪
偶然数字が並んでるのを見ると、なんでか得した気分になりますな(笑)
ケーキ、とっても美味しそう~♪
ティアちゃんもマロンちゃんも幸せねv-238
ぽちっとな☆
[ 2009/08/24 15:48 ] [ 編集 ]

 

すごーーい☆
ゾロ目の日ですねヽ(^o^)丿
あたしもサイドバーに生後何日ってつけたいけどやり方がわからず、、なのです(笑)
もう1回挑戦してみよう♪
お祝いの日が増えるとなんかうれしいですね(*^▽^*)v
ポチ凸
[ 2009/08/24 15:33 ] [ 編集 ]

 

6フィーバーじゃないですか♪
チワワンズちゃん、ケーキ食べられてラッキー♪

次はラッキー7ですね♪ふふふ。
[ 2009/08/24 14:48 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ666でケーキとは♪
777も狙う?
rukaはティア・マロちゃんより5日お姉ちゃんだから
近くなったら教えてね☆
自分で調べろって?(爆)
…ポチ☆
[ 2009/08/24 14:26 ] [ 編集 ]

 

わー。オーメンの日だったんですね。
オーメン、知ってます?怖い映画です。
夏にお勧めですよー。怖いけど。

ゾロ目だからケーキでお祝いなんていいですね。
私なら、678日目でもケーキ食べちゃうかも♪

ポチ☆


[ 2009/08/24 13:24 ] [ 編集 ]

 

すごい記念日(^^)v
さらにはケーキも食べれて♪
ダブルで嬉しいことづくし♪


ティアラちゃん動画に萌え!!
機敏な動きをするんですね。
[ 2009/08/24 13:21 ] [ 編集 ]

 

本当、6祭りですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おめでとうございます!!
777楽しみですね♪
ティアちゃん、マロンちゃん、ケーキいただけて良かった
ですね~(*^▽^*)
美味しそう☆
同じ方向にお首をかしげてるカワユイお二人様にポチッ☆
[ 2009/08/24 13:17 ] [ 編集 ]

 

きゃー、素敵e-266
6ばっかりだー!!
6ばっかりもケーキのお祝い♪ティアラちゃん、いっぱいおいわいしてもらえていいねー☆

うちの小梅さんはとっくに3歳を過ぎたので1000日も超えてるし・・・つぎは2000日でのお祝いでもしてあげようかしら??
それにしてもケーキがおいしそう!
[ 2009/08/24 12:51 ] [ 編集 ]

 

666、おめでとうございますッi-175
すごーいッ!6ばっかりですねーi-184i-184
ティアちゃん、マロンちゃん、ケーキももらえてよかったね~i-178
次は777ですねッ♪
でも、ほんとうちのカイくんとマロンちゃんお耳の形とおめめの感じと、とても似てますねーi-189
血のつながりが近かったりしてi-175
[ 2009/08/24 12:05 ] [ 編集 ]

 

ぬぉーっ!

666で66お祝いだったんだー!

6がいっぱいでなんだか可愛いね☆

ティアままのケーキは無かったのかな?
ぽちっと済み☆
[ 2009/08/24 10:55 ] [ 編集 ]

 

ほんとれす~!
6がいっぱいなのれす~。
なんだか、うれちいきぶんになるれすね~♪
[ 2009/08/24 10:18 ] [ 編集 ]

 

ほんとぉ~
コレに気付いてくれた、お友達が居たなんて!
666も凄いけど、この次は777!
666に、111を足してぇ~(汗)
いつになるのかなぁ。。。
チェックしておかなくちゃ!
bibirinにも、同じようなのがあるけど、、、
チェック入れておとうっと!!!

ケーキが食べられて、ラッキーだった
ティアちゃんと、マロンちゃんに。。。ポチッと!☆
[ 2009/08/24 09:35 ] [ 編集 ]

 

わぉー♪666
こーゆー細かいところに気づいて色々お祝いしてあげれるって素敵です♪
ティアさんもマロンさんもうまうま食べれてよかったね
ままがちゃんとお祝いしてくれるからうまうまの日増えちゃうもんね♪
ウチは私が大雑把な性格なので何日目はさっぱりです。アハハ。

そーそー666寄寓ですね!私が始めて乗った車のナンバーこそ666なのです
みんなに「不吉な女」と言われてました。ぷぷ。

ぽちりです☆
[ 2009/08/24 08:25 ] [ 編集 ]

 

666おめでとう~。

777を狙ってみよぉ~っと。

[ 2009/08/24 08:18 ] [ 編集 ]

 

ごっめーんっっ
お誕生日がもうちょっとだなぁーとは
ちょっと前に思ってたんだけど
666日であと66日ってところには
気が付きませんでしたっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ごめんにょっっ

次は777日!!
こりゃケーキが食べられる日が
なんだか増えてティアチャンマロンちゃんは
ウハウハかな?凸
[ 2009/08/24 07:20 ] [ 編集 ]

 

ふふふv-411
生きてくれてること自体毎日がお祝いだよね~
本当に本当にそう思いますっ
キラキラおめめのティアちゃんとマロンちゃん見ると
自然に口がにんまりしちゃいますねっ
ポチv-238
[ 2009/08/24 07:08 ] [ 編集 ]

 

何でもお祝いって楽しいし幸せな気分になれますよねe-266

ゾロ目のお祝いおめでとうございまーすv-314
お祝いケーキ v-274 も美味しそう♪
よかったね!ティアちゃんマロンちゃん(^o^)/

少し首を傾げるポーズがとても可愛いですよv-238

[ 2009/08/24 02:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

わ~♪ ほんとだーっ!綺麗に6のぞろ目ですねー♪
生後666日記念おめでとーっ♪

ぞろ目でお祝いケーキいいなぁ~♪
ティアラちゃん、マロンちゃんおいちぃけーきでお祝い良かったねー♪
次ぎのお祝いはフィーバー記念かな♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/24 00:55 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんおめでと~☆

666今日ロト3とか購入したらティアちゃんマロンちゃんパワーであたる?とか考えてしまったわ。

777ならさらに!!!

元気に育ってね~。
かわいいティアちゃんマロンちゃんにポチ凸


[ 2009/08/24 00:24 ] [ 編集 ]

 

2人ともおめでとう♪
『生まれてから何日』ってわかるのはいいですね(^-^)

777日のお祝いはラッキーセブンだし
もっと豪華になるのかな?
[ 2009/08/24 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/284-7a1e91b2














