 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DECOチョコもらったでちっ(^・ェ・^) 

先週にまたまたお届け物プレゼントが届きました♪
ご紹介がまたまた遅れてしまってごめんなさいですっ汗とか
今回の素敵プレゼントプレゼントの贈り主様は・・・
はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。
めぐっちさんとけんちゃんから(°∀°)b
DECOチョコ企画をされていて参加させていただいちゃいましたダブルハート
そしたら前にDECOチョコを貰ったお礼にと・・・
たっくさんのお返しもいただいちゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
DECOチョコだけでも嬉しいのに本当にありがとぉ~ダブルハート
けんちゃんのかわいぃダブルハートDECOチョコjumee☆choco1a
そしてめちゃかわいぃダブルハートピンクのトリさんのストラップさとと-ピンクの鳥
なっなんとめぐっちさんの手作り(°∀°)b
そしてティアさんにうまうまダブルハートたっくさんと・・・
カエルさんのスリッパのおもちゃ(σ・∀・)σkero ribbit
そしてティアままに入浴剤(→ˇ艸←) 嬉しぃダブルハート

羅琉 喜{ めぐっちさんけんちゃん・・・
       たくさんありがとぉでちっダブルハート

ありがとぉ~でちっ♪
そして・・・
さっそくうまうまダブルハートをいただいちゃいました(*゜▽゜ノノ゛
ティアさん味わって食べてましたよぉ( ´艸`)
一瞬・・・
チラo(・_・= ・_・)oチラっと・・・
ぬらティア(ぬらりひょんぽいティアさん)さんが見え隠れしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
このお顔が出たという事は・・・
うまうまダブルハート決定キラキラなのですっ( ̄m ̄*)ププッ

ゆっち{ たまらんうまさでちねぇ~ダブルハート

ありがとぉ~でちっ♪
めぐっちさんとけんちゃんたくさんの嬉しぃお届け物プレゼントありがとぉ♪
これからも・・・
かわいぃダブルハートけんちゃんと素敵なお写真楽しみにしてまぁ~す♪
どぞどぞよろしくですっm(_ _)mふきだしハート

ランキングに参加中kero ribbit
スリッパ片方しかないでちが・・・
もう片方の行方はどこでちかねぇ・・・?
捜査協力依頼中ティアさんにポチっと電球よろしくですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
          ここ↓      ここ↓
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです・・・
ポチっとの後・・・
画面したに表示されましたの文字が出るまでお待ちいただけると嬉しいです♪

       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/25 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(32)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
DECOチョコ・・・自称コレクターのティアままとっても嬉しかったですっ♪
さっそく食べてマグネットにしましたよぉ♪
そして他にもたくさんいただいちゃってすっごく嬉しぃい♪
ビーズストラップめちゃくちゃ可愛くって手作りってところが本当にうれしいですよねぇ♪おまけにちゃんとピンクだしっ♪(^皿^)
そしてカエルさんのスリッパは・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますがもともと1つですっ・・・
ティアさんはスリッパは2つで1つと勘違いしてらっしゃるようですっ♪
あっ♪でもけんちゃんがもぉ1つはもってるんだったぁ♪
めぐっちさんけんちゃん(^皿^)
本当にありがとぉ~♪
[ 2009/09/03 17:11 ] [ 編集 ]

 

ちょこに、しゃしんがついてるれす!
いいれすね~、すごいれすね~。
れんくんも、おかたんにたのんでみるのれす~☆
[ 2009/08/26 11:42 ] [ 編集 ]

 

ギリギリ今日のぽち☆

体調気使ってくれてありがとうo(^▽^)o
[ 2009/08/25 23:23 ] [ 編集 ]

 

エゾシカの湯ってなにー???
って思ったら
阿寒湖温泉のもとでしたか♪♪
入浴剤好きなので気になりました☆ミ
素敵なプレゼントですね♪

久々、ぬらティアちゃま見れて
嬉しい♪♪舌ベロながーい(〃▽〃)

今日も可愛いティアちゃまにポチ♪
[ 2009/08/25 22:00 ] [ 編集 ]

 

可愛い贈り物ですね~
さっそくティアちゃん
頂いちゃったのね~
ママさんにもプレゼント
嬉しいですね!
[ 2009/08/25 19:56 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアさん、かわいい~♪
とっても、おいしかったんだね!

たくさん、プレゼントいただいたんですね。
ママさん、お友達多いですね~
[ 2009/08/25 19:56 ] [ 編集 ]

 

なんだかお久しぶりなぬらティアちゃん♪
ペロンチョしちゃってかわいいですねー(*^_^*)
たくさんのプレゼントですね☆
手作りのプレゼントはうれしいですよね♪♪

今日はアリスにお祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
とってもうれしいですーヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/08/25 19:45 ] [ 編集 ]

 

出ましたねーーぬらティアちゃんっ・・!
沢山のプレゼント、凄いです~。
ティアままさんへの入浴剤も素敵☆

ぬらティアちゃんも可愛いけど最後はいつもの
cuteなカメラ目線ティアちゃん!これもまたかわゆし・・w
ポチっ♪
[ 2009/08/25 19:23 ] [ 編集 ]

 こんばんはー^^

またまたたくさんのプレゼントうれしいですねー^^
ボクは、かえるのスリッパがかわいかったなー^^
もうかたっぽは、どこにいったんでしょうか?
でも、ひとつだけでもティアさんがはくととてもキュートですね^^
ぽちっと^^
[ 2009/08/25 18:22 ] [ 編集 ]

 

いっぱいのプレゼントだぁ♪
ティアちゃんよかったねぇ~♡
DECOチョコかわいいですよねぇ~!!
くぅママもいつか作ってみたいなぁ~って思ってます!!
行動が伴わないくぅママですが(笑)
久々に見れたぁ♥
ぬらティアちゃん、くぅママ好きなんですよぉ♪
ポチッと★
[ 2009/08/25 17:57 ] [ 編集 ]

 IDが分からなくて・・・

スムースチワワランキングから来ちゃいました~

企画追加もやってるので・・・

まだお楽しみに・・・ポチってかえりますね~~e-266
[ 2009/08/25 17:12 ] [ 編集 ]

 

お!ぬらティアさん登場ということは・・・ウマウマ決定なんですね~
ステキなプレゼントたくさん届いてうれしいですね
手作りってきくと つい、まじまじ見ちゃうクセがあって・・・
鳥さんストラップ可愛いですよ~
そして・・・スリッパの行方は??

ぽちっと
[ 2009/08/25 16:52 ] [ 編集 ]

 ウルルの件

いつもいつも、応援ありがとうございます。無事検査も終わり・・・落ち着いて生活できそうです。(いまのところ経過観察のみということになりました。)

ティアままの応援のおかげですww
ティアさん、うまうまよかったねww ババも安心したからおなかすいちゃったww ちょうだいww

ぽちっと
[ 2009/08/25 16:22 ] [ 編集 ]

 

捜査員スム母ですっ(`・ω・´)ゞどもー♪
スリッパはもしかして元々片方しかなかったのではないでしょうかっ。ティアちゃま~!!
じゃなきゃティアちゃまが食べたに違いないっ(爆)

めぐっちさんからのプレゼントいっぱいだぁー( ´艸`)
手作りストラップかわぃぃねっ♪
めぐっちさん、器用だよねー♪

あ、ぬらティアちゃんだぁー( ´艸`)
やっぱりかわえぇー♡♡♡
ウマウマの時だけ登場するぬらティアちゃんっ♪最高!!

ポチ☆
[ 2009/08/25 15:59 ] [ 編集 ]

 

昨日はとっても楽しかったです♪
落ちたと思って再度入ろうとしたらメンテでした(笑)
またよろしくです♪
ティアさん恍惚なお顔ですね(笑)
それだけ美味しいってことだもんね
可愛いプレゼントですね♪

あらあらスリッパ片方なくしちゃったのねー
そんな大きな物どこになくしたんだろうね?
見かけたら連絡しま~す

ぽちりです☆
[ 2009/08/25 14:06 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントで、ティアちゃんもままさんも嬉しそう(*^▽^*)
ぬらティアちゃんなんて*´艸`)フフ♪
美味しそうに食べてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
捜査協力するわっ親戚のおばちゃんですもの(。≧m≦。)ププッ
ポチッ☆
[ 2009/08/25 13:52 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアさん・・・プッ。
ごめ~ん、ティアちゃん!面白すぎるよ~。

でもそれだけうまうまだったって事だよね♪
またぬらティアちゃんになれるといいね♪
[ 2009/08/25 13:50 ] [ 編集 ]

 

またまたティアちゃん、素敵なプレゼント♪
さすが、顔が広いわぁ。。。
DECOチョコ、我が家も作ったよ。
可愛いよねぇ。。。
今度もし作ったら、貰ってちょうだいね(笑)

久々の、ぬらティア登場に、1人盛り上がっちゃった。
ぽちっ☆

コメントありがとですぅ。。。
ぺっぷ、口が尖っちゃってたよねぇ。
ムキになると、こうなっちゃうんだよねぇ。。。
人だってそうじゃん。。。
mi-も、ムキになると、物凄い尖っちゃうよぉ☆(爆)
[ 2009/08/25 13:45 ] [ 編集 ]

 

おおー!!久々にぬらティアちゃんの登場ですねv-10
ティアちゃんがうまうまだと、ぬらティアちゃんが見れるので
私も嬉しくなっちゃいます。

スリッパ、元々片方だったとか?(笑)

見つかったら教えてね^^v 今日もぽちー!!
[ 2009/08/25 13:39 ] [ 編集 ]

 

エゾ鹿の湯はどんな香りなんでしょうー?
・・鹿臭?

スリッパはどこいったのー?
ティアさん、知ってるんじゃないかい?

ポチ☆
[ 2009/08/25 11:12 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼント、嬉しいね♪
ティアちゃんマットの上に並べるとお店屋さんみたい♪

もう片方のスリッパ、どうしたのかな~?
見つかったら、ティアちゃん履いてみる??
ぽちっと☆
[ 2009/08/25 10:14 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼントですね~♪
ティアちゃんうまうまもらってとってもうれしそうで
おいしそうなお顔(^皿^)

このエゾジカの湯ってのが気になっちゃいました☆

ぽちっと
[ 2009/08/25 08:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、またまたイイモノ貰ったねぇ~。
ウマウマ顔、幸せそぉ~。

エゾシカの湯は、人間用???
ワンコ用???

[ 2009/08/25 08:21 ] [ 編集 ]

 

今やデコチョコは名刺代わりですね~v-238
でもこういうのは食べれないですよね??
どんどんたまっていきますねっ笑
あ、でも食べたあとにきれいに伸ばして
アルバムに保存とかもいいですね。v-411
我が家のティアちゃんのデコチョコは冷蔵庫で
保管中で~す 
ストラップかわいいですねっ。ポチ
[ 2009/08/25 07:55 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~♪
デコチョコ素敵に紹介してくれて、ありがとぉ~(^-^)
こちらこそ、可愛いティアちゃんのデコチョコありがとうございました。

ぬらティアちゃんが出るとウマウマ決定なんですね♪
ティアちゃんのお口にあって良かったぁ~。
けんの好きなオヤツを送ってみたんですよぉ~。
カエルちゃんスリッパの片方は・・・。
うちのけんが、すでにボロボロに破壊してしまいました(笑)

ポチっと。
[ 2009/08/25 01:36 ] [ 編集 ]

 

わぁーこれまたティアちゃんの
ウマウマしゃんやらかわぃぃプレゼントだねぇ♪
あーウマウマなかわぃぃティアちゃんを
見てたらまた動画見たくなった(*≧m≦*)ププッ
見て帰りまぁーす凸
[ 2009/08/25 01:34 ] [ 編集 ]

 

かわいいDECOチョコと
ステキなプレゼントですね(^-^)

ティアラちゃんも、うまうま良かったね♪
[ 2009/08/25 01:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

お友達からのデコチョコにうまうまさん嬉しいですねー♪
しかも手づくりのストラップ可愛いなぁ~♪
愛情が篭ってて素敵ー!

ぬらティアさん登場~ってことはうまうま決定!なんですねー♪
ほ~んとおいしそうに食べてくれて送ってくれたお友達も喜んでますヨ~♪

あれれ~?スリッパ片方どこいっちゃったぁ~?
今日もぽちっとです♪
[ 2009/08/25 01:28 ] [ 編集 ]

 

スリッパ片方どこでちかね~(≧ω≦。)プププ

ステキな贈り物!良かったですね~♪
とってもかわいいわ~(#^.^#)
ぬらティアさんの登場って事は
絶品なお味だったのね~e-266
ポチっと☆
[ 2009/08/25 01:05 ] [ 編集 ]

 

スムチワ界のアイドルv-352 ティア家にまたまたステキなプレゼントが届きましたね♪

ティアちゃんも認める絶品ウマウマですか~
凸凹コンビもヨダレがジュルルですv-356
我家もチェックチェックv-295デス

もう一つスリッパさん… 

マロンちゃんのお姿が~ ちょっとしてマ○ンちゃんだったりして(笑)



[ 2009/08/25 00:39 ] [ 編集 ]

 

わぁi-175たくさんのプレゼントだぁ~♪

ぬらティア様ですか~i-189
これでうまうま認定なのですねッi-178

カエルさんのスリッパ可愛いですねッ♪
あれれ?でもでも、もしやティアちゃん遊んでいてなくしちゃった?!ヤギコママで良かったら捜査協力しちゃいますよッ!ラジャッi-234

もちろんぽちっと協力もですッ(笑)
[ 2009/08/25 00:20 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ☆
素敵なプレゼントですね^^まだデコチョコってしたこと
ないので、いつかしてみたいなぁ~って思っています☆
みんなかわいく作りますね♪
スリッパ、片方どこいっちゃったんだろうねぇ?
一緒に探してあげるよ^^

宣伝なのですが…
今花チワ日記1周年、2か月過ぎてるよ記念で、
プレゼント企画してます。
もし良かったら遊びに来てください^^
そして良かったら応募しちゃってください(笑)
宣伝しちゃいました~^^;
[ 2009/08/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/285-779819c2














