 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かっちょいぃ~♪ 

8月20日木曜日
ティアままこの日を待ちに待っておりました(°∀°)b
今日はティアままの趣味に・・・
どぞどぞお付き合いくださると嬉しぃですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
まずは現地に向かい・・・
お食事タイム(σ・∀・)σSoup Curry 心
にてお食事をこんな感じですませて向かった先は・・・
カレー(^・ェ・^)でちっ♪
こちら大阪城ホールですっ( ´艸`)
そう・・・
今日はティアままが小学生の頃から大ファンダブルハートな・・・
Masaharu Fukuyamaさんのライブだったのですっ(°∀°)b
ティアぱぱを無理やりお供に連れて行ってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
えっと・・・
ティアぱぱはそこまでファンではないのと背が高いので・・・
座ったまんまでマイペースに聞き入ってました(´∀`) あひゃひゃっ
ティアままは・・・
新曲よりも初代の頃からの懐かしぃ歌に・・・
テンション↑ノリノリ↑で・・・♪
汗かきまくりっ(^皿^)ルン♪
6時半~9時半くらいまでだったのですが・・・
2年ぶりの大阪城ホール堪能させていただきました(*´∇`)
たった1人のために・・・
立ち見を含め満席になるって本当にすごいなぁ~って感動ハート
ライブ♪
そして・・・
ティアぱぱがグッズも買ってくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
いらないって言ったのですが・・・
折角やからと色々と・・・(^皿^)ウヒヒ
シュシュはティアさんにっ( ̄m ̄*)ププッ
ピンクのタオルはライブ中でも使われてました♪
でもなんだかティアさんこのタオルをすんごく・・・
お気に召したご様子ですっ( ´艸`)ダブルハート
ライブ♪
こんな感じでずっと座ったりしてましたょ(o^艸^o)
確かにピンクティアの色だもんねぇ♪
あぁ~(゜m゜) 
気がつけば・・・
まったく見えないけど・・・
もぉ40歳のおじ様なのですねぇ・・・
でも昔と変わらずパワフルでかっこよかったですっ(→ˇ艸←)ダブルハート
ライブ♪
ティアぱぱにも・・・
今からじゃもぉ・・・だいぶん遅いかもだけど・・・
あっ・・・もとが違う・・・( ̄ロ ̄)
でもでも・・・
とりあえず・・・
こんな素敵な40歳になって欲しいと思うティアままですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中♪
このタオルはティアのでちっ・・・
っと言い張るティアさんにポチっと電球よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/26 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(34)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
ひそかに数名ファンの方発見しちゃいました(笑)
福山 雅治さんファンの間では・・・
ましゃって呼ばれてるのですが・・・
ちゃんと知ってる方がいらっしゃいました(笑)
間違いなくファンですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
ティアぱぱ強制連行でしたが・・・
ノリは悪いけど・・・ついてきてくれる事はありがたいですっ♪
そしてグッズも買ってくれたしっ(笑)
でもましゃには勝てません(^皿^)
だってあんなにかっこよくって40歳はあり得ません・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)
ピンクのタオルは・・・結局ティアさんの物になりました(笑)♪
[ 2009/09/03 17:14 ] [ 編集 ]

 

福山さんのファンなんだねぇ。
って事は、ティアぱぱは、福山さん似☆!?
で、グッズもピンクなんて、、、
ティアちゃんの為に作ったって感じよねぇ♪
mi-は、CHAGE&ASKAファンでしたが、、、
最近活動が無いので、テンションダウン気味。。。
今では、EXILEにはまってます(爆)

コメントありがとですぅ。。。
お友達の、心遣いに感謝です!
で、手の具合を気にかけてくれるティアままにも感謝♪
会った事も無いのに、心配してくれて
ほんとに、嬉しかったんだよぉ~(涙)!
なんか、ティアままのこと、と~っても身近に感じちゃうmi-なのです(笑)
今度、DECOチョコ交換しようね♪
ぽちっ☆
[ 2009/08/26 23:59 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、福山さんもファンだったんですね♪
たしかにいい男だよね(・ω・)b
なんかぜんぜん年とらないし。。。

今日のぽち☆
[ 2009/08/26 23:24 ] [ 編集 ]

 

福山さんかっこいいですよねー(〃▽〃)
テレビで見てもかっこいいのに生で見ちゃったらやばいかもしれない(>▽<)
うちの旦那さんは40歳になったときどうなってるんだろう。。笑
ピンクのタオルかわいいですねー♪
ポチ凸
[ 2009/08/26 22:23 ] [ 編集 ]

 

マシャ~私も好きです。
札幌のライヴに行こうと思ったんですけど、チケット取れなかったんだとねぇ~(T_T)
ティアぱぱさん、優しいですね。
ライヴに一緒に行ってくれたり、グッズ買ってくれたり。


ポチっと。
[ 2009/08/26 21:49 ] [ 編集 ]

 

おぉー!福山のライブ行ったんですね!
いいなぁー。かっこいいよねー。
声もいいし。

うちのダンナも・・・ムリだな。(笑)

ポチ☆
[ 2009/08/26 21:48 ] [ 編集 ]

 

福山さん、かっこいいですね~
40歳ですか~!
わたしから見たら、まだまだお子ちゃまですが・・(笑)
夢のような楽しい時を過ごせましたねv-344
[ 2009/08/26 20:28 ] [ 編集 ]

 

いいですねぇ i-189
ライブ前のあの独特の雰囲気が
たまらなく好きです i-237
一緒に行ってくれるなんてパパさん優しい!!
うちの旦那さんは何度誘っても
光一クンの舞台を一緒に観てくれません(笑
ティアちゃん しゅしゅ 良く似合ってます i-176

[ 2009/08/26 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ライブ堪能されたようですね。旦那様もお疲れ様でした。
確かにその辺の40歳の人を見れば40歳とはとうてい思えない素敵な歳のとりかたですね。うらやましいです。
ティアちゃんもお土産もらえて嬉しそうですね。ポチ。
[ 2009/08/26 20:20 ] [ 編集 ]

 

まぁ!!
福山のライブに!?
うらやまし~(@_@;)
うちでは兄も福山ファンです♪
同性から見ても魅力的なんでしょうね~。
[ 2009/08/26 20:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 18:15 ] [ 編集 ]

 

うわぉー!!!!!
何ですと!?ティアままさん、ましゃファンなのv-10
実は、私もv-238v-238
ましゃの歌も良いけど、トーク&写真も好きです!!

いいなぁ…ライブ行ってみたい! 超うらやましー!!!

稲佐山ライブ、WOWOWで見るのを楽しみにしてます!

ティアちゃん、いいタオル持ってるね~v-391

応援ポチ!
[ 2009/08/26 17:31 ] [ 編集 ]

 

そうですよねぇ~!!
福山さんってもう40歳なんですよねぇ☆
見えない~!!
こんな40歳ならぜん02ありだなぁ~♡
あッ、向こうがお断りかッ(笑)
ライブ楽しまれたんですねぇ~♪
パパさん、お土産まで買ってくれて優しい~♥
ティアちゃんはやっぱりピンクが似合うねぇ~!!
タオルはもうティアちゃんのものッ♪
ポチッと★
[ 2009/08/26 17:11 ] [ 編集 ]

 

へぇ~福山さんて40歳なんですかぁ。。
ステキに歳を重ねてるから今でも こんなに魅力があるんでしょうね
でも・・・優しくティアママさんに グッズを買ってくれるパパさんがもっとステキだと思うけど??

ぽちっと
[ 2009/08/26 15:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 15:27 ] [ 編集 ]

 

おおぉー出た!ましゃだったけ?最近年のせいか寝ると忘れがちで・・・(汗)
ティアままイケメン好きなんだから。もう。
またまたぱぱ優しいのね
いっぱい買ってくれちゃうなんて♪素敵だわ
ティアさんタオルお気に入りになっちゃったのね
ってことはティアさんもイケメンが好きなのね~
ままと一緒にファンになっちゃいそうですね♪

ぽちりんこ☆
[ 2009/08/26 15:25 ] [ 編集 ]

 

福山さん、人気ですよね~。
うちの母も福山さん大好きなんですよ。

ライブグッズのタオル可愛い♪
デザインがいいですね~。
ティアちゃんも気に入っちゃったんだ~?
次はティアちゃんもライブ参戦できるといいですね☆(野外とかなら犬ってオッケーなのかなぁ?)
[ 2009/08/26 13:51 ] [ 編集 ]

 

ここにもいたわ福山(皆さんつけてるわね)
福山さんのファンがpakiの年代も多いよ~♪
やっぱり生はもっとカッコイイんだろうね☆
大丈夫よきっとティアパパはいつまでもカッコイイでしょ…このラブラブめ!
ティアちゃんもピンクのタオル気に入ってるし良かったね~(って違うのか?)
…ポチ☆
[ 2009/08/26 12:48 ] [ 編集 ]

 

福山さん、いくつになってもカッコイイね~♪
北海道のに、たまのお友達も行って来たー!って聞いてたから
私の周り、福山ファン多いのかな?!って思って読んだよ。

グッズのタオルって肌触りがいいからティアちゃん、気に入ってくれたんだね~!
おねだりしなくても買ってくれるなんてママにもティアちゃんにとっても素敵なぱぱさんだね☆

ドライフード、うちも多少は選ばないとすぐに目やにや涙が出るから、
手作り半分しているんだけどドライも食べられないと何かのとき困るし、
本当に良いものなら慣れて食べて欲しいのよ~

ぽち済み☆
[ 2009/08/26 10:56 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんは福山さんが好きなんだぁー♪
素敵だよねー( ´艸`)ムフッ♪
あら、福山さんってばもう40歳!?見えないねー!!驚きだゎ(@▽@)!!
桜坂とかぐらいしかわからんけどいい歌だよねー♪
私、誰のファンとか無いしライブも行ったことないけど(爆)一度誰かのライブ行ってみたいなぁー♪
今でもラブサイケデリコさんはけっこう好きっ♪昔の歌しか知らないけどぉー(笑)

ポチー☆
[ 2009/08/26 10:45 ] [ 編集 ]

 ウフ

ままさん、福山さんお好きなんですね。
初めて知りました。
かっこいいですよぉね。
パパさんと一緒におデートも
楽しめたようでよかったですね。
グッズも買ってくれたなんて優しいですね。

ポチで応援。
[ 2009/08/26 10:31 ] [ 編集 ]

 

どうだったかなぁって気になってましたぁ!!
やーん、楽しめて良かったですね~(*^▽^*)
本当昔からあのかっこよさは何なのかしら!?
日本人のくせにセクシーだわ~(*ノωノ)キャッ♪
ぱぱさんグッズを買ってくれるなんて優しい☆
思い出に残りますもんね☆
ティアちゃんの気持ちわかります(。≧m≦。)ププッ
女子はピンクが大好きだもんね~*´艸`)ゥフ♪
私もピンクがいちばん好きです☆
ポチッ☆
[ 2009/08/26 10:00 ] [ 編集 ]

 

ライブ、お疲れさまでした(*^-^)
ティアぱぱさんはいつもお優しいですね~。
お顔は存じ上げませんが、福山さんよりもきっと素敵だと思いますv(*'-^*)b♪
[ 2009/08/26 09:24 ] [ 編集 ]

 

福山さんかっこいいですよね~♪
私も好きです。
あの声いいよね~(〃∇〃)

ティアちゃんはピンクのタオルお気に入りなのね☆
シュシュも似合ってるよ♪♪

ぽち凸


[ 2009/08/26 08:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
福山雅治さん・・・カッコイイですよね~v-238
私も大好きです(*^-^*)
ジョウホール・・・ってことはティアままさんも大阪!?
ごめんなさーい!気付いてませんでした(^^;
じゃあ・・・いつか生テイアちゃんに会えるかな♪
なーんて(^^)
ピンクがめっちゃ似合うティアちゃんにぽちっとな☆
[ 2009/08/26 07:55 ] [ 編集 ]

 

40歳のおじさんは、カッコいい?
ティアパパさんと、どちらがイイ?
ピンクのタオル…
ティアちゃんも福山ファンになっちゃいますねぇ~。

[ 2009/08/26 07:41 ] [ 編集 ]

 

ライブお疲れ様でした~v-353
ティアままさんの大好きな福山さんのライブに
一緒に行ってくれたパパさんに感動
しかも色々買ってくれるなんてどこまで
優しいパパさんなの~~~v-344
私はライブ一回も行ったことがないんですよ。
うちのパパじゃ数えきれないくらい若いころは
行ったみたいですが。。
見かけと中身が逆夫婦です。笑
福山さんは永遠にかっこいいですよね~
ほんと生は素敵だっただろうなぁ~
ティアままさん良かったねv-238
ポチ☆
[ 2009/08/26 07:32 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした♪
楽しんできたみたいですね(^-^)
『道標』にちなんで標識やら案内板がたくさんだったのでしょうか?

ピンクのタオルかわいいですね。
ティアラちゃんのモノになっちゃった??
[ 2009/08/26 01:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
な~んかかなり楽しい一日だったみたいですね!
羨ましいわ~(#^.^#)

私は今年、それこそデビュ~当時から大ファンだった
UNICORNの復活コンサートに行く事が出来ず
ぶる~な毎日を過ごす事になってしまったので
ティアままさんがとっても羨ましいわ~♪
ティアちゃんもステキなお土産良かったね!
次のコンサートはティアちゃんも行けるといいね~(≧ω≦。)プププ
ポチっとな☆
[ 2009/08/26 01:00 ] [ 編集 ]

 

福山さんのライブだったんだぁ♪
うんうん★あんなステキな40台になって欲しいと思うし
私もあーゆー人に似合うように(って既に無理だけど笑)
キレイにしていたいなぁーなんてv(。`・∀・。)v

ティアチャンもタオルがお気に入り?
だって福山さんだし、しかもティアちゃんカラーの
ピンクだもんねぇ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪凸
[ 2009/08/26 00:55 ] [ 編集 ]

 

テチ助は偶然なんですけど、福山さんを何度も間近で見た事あるみたいです。
周りに居るスタッフの方より、とっても礼儀正しい方だったようです。
テチ助は将来、ピアスブロスナン(前007)の様なオヤジになりたいそうですが(笑)

タオルを占領するティアちゃんとっても可愛いですv-238
いつもカメラ視線がキマッテいてモデルさんのようですぅ~v-354

福山さん&ティアちゃんのコラボコンサートがあったら是非行きたいな(笑)
モチ!!お目当てはティアちゃんですよ v-426

[ 2009/08/26 00:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

きゃーっ!ママさんいいなぁ~♪
福山さんのライブにいったんですねー!
私までテンション上がっちゃいます♪
ほ~んと昔と変わらずかっこいいですよね♪
パパさん、お供で付き合ってくれるなんて優しいなぁ♪
グッズもいろいろ買ってくれたんですね!
福山さんもいいけど、やっぱりパパさんが一番でしょ~♪

ティアラちゃんもシュシュ良かったね♪
タオルはティアラちゃんのものになっちゃうのかな♪

今日もぽちっと!
[ 2009/08/26 00:52 ] [ 編集 ]

 

おぉーっi-175
これはテンション上がっちゃいますねーi-184
福山さんかっこいいですよねぇi-178
40歳なんて思えないッ!
全然変わらないですよねぇi-175

ピンクのタオルかわゆーいッi-178
これはティアちゃんも欲しくなっちゃうねッ♪ヤギコママも欲しいもんッ♪

今日のぽち☆でーすッi-189
[ 2009/08/26 00:47 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!!
福山さん行ってきたんですか~!!
ほんと男前!!ですよね~♪
生福山さん見てみたい~!!
私は大阪城ホールは数年前にケツメイシに行ったくらいで~。
広いですよね~。

ティアちゃんシュシュもタオルも似合ってるよ~♪
福山さんもこんな可愛いティアちゃん見たらイチコロだよ~♪
ぽち☆
[ 2009/08/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/286-6b18ac72














