 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お宅訪問したでちっ(^・ェ・^) 

8月23日日曜日
この日は前回ヒートであえなくお留守番となったティアさん・・・
リベンジを兼ねて・・・
ちびたん王子ぉデートダブルハートする事に(^皿^)
どこかカフェコーヒー&ハートに行こうかと思ってたのですが・・・
この時季お外も暑いだろうと・・・
ちびままちゃんがお家にお誘いくださいました(°∀°)b
ティア家から車で10分程度のご近所さんのちびたん家
到着して・・・
ティアさん自由気まま・・・
えっと・・・σ(・_・?)
あなたのお家でないですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
確かに・・・ちびたんのお家は我が家の何倍もの大きさで・・・
ティアテンションあがるよねぇ・・・(*゜▽゜ノノ゛ わかるぅ↑
初めてのソファーもめちゃくちゃお気に入りのご様子っ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってくつろぎすぎっヾ(´Д`A ごめんねぇ・・・
あっ・・・ティアままもくつろぎすぎでしたがっ()
(_´Д`)ノ~~ ティアともどもあつかましくってごめんねぇ・・・汗とか
お宅訪問♪
会ってすぐは・・・ティアさん・・・
ちびたん王子ガゥガゥと詰め寄りまくりでっ・・・ゲッ
でもおやつという魔法虹をかけると・・・
こんな感じでほのぼのショットデジカメが撮れちゃいまぁ~す()
でもティアちびたんのお顔をペロペロする姿も見れたよぉダブルハート
お宅訪問♪
その後遊び疲れ&ガゥガゥ疲れのティアさん・・・
お泊りする気でしょうかぁヾ(´Д`A
ちびたん王子ドン引きしちゃうくらいのくつろぎっぷりっ絵文字名を入力してください
確かに我が家より居心地いいよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
(´Д`) わかるっ・・・その気持ちわかるよぉ・・・
お宅訪問♪
そしてちびままちゃんが・・・
お昼に韓国風冷麺チヂミを作ってくれました(°∀°)b
お写真がないのは撮影拒否のため(^皿^)ウヒヒ
見た目はもちろお味もすんごくばっちりで♪
隠れてこっそりお写真に押えとけばよかったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアままはちびままちゃんをお嫁さんにしようかと思ったよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後はいつものごとく・・・お話に花が咲き花
ティアままが・・・
見た目がかわいぃダブルハートからという理由だけで選んだという・・・
二コちゃんnico  パンケーキでTea Time コーヒー&ハート
お宅訪問♪
その後ちびぱぱ様もお帰りになって(*゜▽゜ノノ゛
ティアまま祝初対面しちゃったのですがっ・・・
粗相がないかと緊張(*/ω\*)大丈夫だったかなぁ・・・
でもティアさんそんなの関係ねぇ~って・・・
大歓迎でお出迎えっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアぱぱが帰ってきてもこんな大歓迎したことないってくらい・・・
すっごい熱烈大歓迎そしてチューョBの嵐でしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちびたんご一家の皆様ダブルハート
とっても楽しい休日をありがとぉハート
散らかして騒いで帰ってごめんねぇ・・・ヾ(´Д`A
また・・・もぉ少し涼しくなったらカフェぉデートダブルハート
そして家族そろってBBQでもしようねぇ(* ̄Oノ ̄*)
本当にありがとぉ~ダブルハート

ランキングに参加中↑
久々の2ショットダブルハートにポチっと電球応援よろしくですっハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)

[ 2009/08/27 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(35)

 (*^ω^)ノ∠※PAN! ありがとぉ~です♪

v-299お返事ですっv-299
ご訪問して下さった皆様゜+。(*′∇`)。+゜
コメント&応援ポチっとありがとぉ~です(〃∀〃)
っていつのお返事って感じですがっ(爆)
すみません・・・(*/ω\*)
ティアさん・・・お宅訪問したにも関わらず・・・
我がもの顔でしたよぉ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
誰ににたやらっ・・・あっ・・・ティアままですねぇ・・・
ちびたん王子は相変わらずもぉ♪
おっとこ前で・・・お利口さんでしたぁ(〃∀〃)
そして美味しいランチ♪韓国風冷麺にチヂミ♪本当においしかったです。*:.。☆..。.(´∀`人)
こっそりお写真撮れば良かったぁ(爆)
いっぱいお話もして・・・
ちびぱぱさんにもお会いする事が出来てとっても楽しい1日になりました♪
ちびたんご一家の皆様ありがとぉ~♪
次はBBQよろしくねぇ(*´∇`)
[ 2009/09/03 17:18 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子は、イケメンねぇ♪
なのに、、、ガウっちゃったのね(笑)
リラックスぅ~なんて、
よ~っぽどステキなお家だったんだな。
近くに、こんなステキなお友達が居るなんて
最高じゃぁ~ん♪

ティアままの選んだパンケーキ!
らしいわぁ~♪
美味しかったかな???

どん引き王子には、思わずプププって笑っちゃった☆

コメントありがとねぇ。。。
ぺっぷのマイペースには、参りました(爆)
ヘラヘラおびぃのお顔、気にってくれた?!
またおもろい顔激写して、披露してあげるね~。
ぱぱさんは、、、平井さんって。。。
結構濃いお顔なのかな???

ぽちっ☆
[ 2009/08/27 23:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん楽しそうです~♪
ティアままさんも(〃艸〃)フフ
お友達のおうちなんていいですね~!!
しかも近いなんて!!
うちは遠すぎるから親戚のおばちゃんなんですけど、
ティアちゃん実際会ったらもっともっとカワユイんだろうなって
思います☆
今日の応援完了です☆
[ 2009/08/27 23:28 ] [ 編集 ]

 

ご近所にわん友がいてうらやましぃー
しかもイケわん王子だしぃー

ティアさんは浴衣が似合いますね(*´∀`*)

お正月は着物を着てほしいなぁのぽち☆
[ 2009/08/27 23:10 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん涼しそう♪
色白さんだねー、やっぱり白い子は可愛いわ♡
くつろぎっぷりも素敵!
梅ちゃんも人のおうちに行っても、ぜーんぜん平気な顔してくつろいじゃうよー♪
女のこって、肝っ玉のすわったこがおおいわwww

にこちゃんパンケーキ、とっても可愛くて可愛くて・・・
食べられないわー!!
あたしも今度、にこちゃんのスイーツ作ってみようっと!
[ 2009/08/27 22:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんくつろいでますね~♪笑
さすがだわ!!
我が家のようですねぇ!!
でも、そんなティアちゃん羨ましいです!!
そのドーンと大きな余裕とマイペースがコリにも欲しいです。笑

浴衣めちゃ似合ってますね☆
オヤツで撮れたというツーショット可愛いです♪
ぽち☆
[ 2009/08/27 22:34 ] [ 編集 ]

 

きゃ~かわいいデートだぁ^^
ティアちゃん、ほんとかわいいなぁ☆
おやつの魔法、すごいですね!
でも、お顔ペロペロはラブラブな証拠ですよね^^
いつだったか、婚約指輪をもらったのはちびたんですか?
ティアちゃん、くつろいじゃうくらい居心地が良かった
んですね☆
嫁ぐ気満々?!
[ 2009/08/27 22:11 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさい・・
仕事が忙しくて残業中。。。
本日 ポチ逃げさせてください
あとで 遊びにきますね
[ 2009/08/27 22:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
お家でデート、くつろげそうですし、気がねなく(笑)
過ごせるので、いいですね。
ティアちゃんもすっかり寛いじゃってますね(笑)
そんなおおらかさも魅力です(笑)それにしても
浴衣(?)可愛すぎです。もちろんちびたん王子のイケメンぶりも負けていませんね!
[ 2009/08/27 19:32 ] [ 編集 ]

 

我が家のように寛いでますね(笑)
ティアちゃん大物だわv-218
ワン友が極端に少ないふうた・・・
社交性豊かなティアちゃんがうらやましいっす!
きょうもポチリ!
[ 2009/08/27 18:15 ] [ 編集 ]

 

おうちデートいいですねー♪
ティアちゃんすっかりくつろいじゃってるー(*^-^*)
二人のほのぼのショットかわいいです☆☆
魔法の言葉の威力は素晴らしい(*^^)v
お料理上手な方見つけるとお嫁に欲しいって思っちゃいますよねー(>▽<)
楽しい休日にポチ凸
[ 2009/08/27 17:10 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ティアままちゃんこないだはありがとねッ♪
おうち効果か、めちゃ元気に飛んでるティアちゃんが見れたし、ちびにイイコ②(〃▽〃)してくれたし~これめちゃカンドーやった!私にもイイコしてくれんかなぁ~
お世辞にも広いとは言えんおうちやけどヾ(^_^;)また遊びにきてね~
うんうん、BBQしよ~
ちびぱぱ、ティアちゃんに懐いてもらえたんがうれしかったらしく、やる気になってたわ!
コメントめちゃ長いよね~(^▽^;) 恥ずかしいから秘密にしちゃおっ
[ 2009/08/27 16:58 ] [ 編集 ]

 

ちびたんとおデート~♡と、思ったらお家おデート♡♡
ティアちゃんってばちびたんのお家で寛ぎすぎぃー!!笑
めちゃめちゃまったぁーりしてるねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そういう我家の北斗も人様のお家でもけっこうまったぁーり寛いじゃうょっ(笑)

ランチ食べてデザート食べて♪
お初ぱぱさんとご対面していいねー☆☆
ママ同士はめちゃめちゃおしゃべりしまくったのかしらぁー??♪
私も友達(ワン友)の家に行くとついつい長居しちゃうもんっ(笑)

ポチー☆
[ 2009/08/27 15:05 ] [ 編集 ]

 デート

ウフフ、ちび君とおデート
だったんですね。
この暑い季節は、涼しいおうちでの
デートがのんびり出来ますねっ。
ティアちゃんの浴衣姿も可愛いです。
楽しい1日になりましたね。
前記事に、2個コメント入ってしまい
すいません・・・。

ポチ。
[ 2009/08/27 14:39 ] [ 編集 ]

 

ティアさん大物ですね(笑)ってワンってけっこう遠慮知らずでコッチがビビちゃいますよねー
緊張型の子もいるけどウチの子もティアさんと同じタイプです
ジイヤの実家に初めて行った時もいきなりテーブルに乗り・・・あげくには新品に交換したばかりの和室の畳にウンP(汗)その後毎回そこでウンPが恒例行事になりました(笑)
とっても近所にお友達がいてティアさんいいね♪
そのうちティアままが知らないうちに勝手に遊びに行ってたりして、ぷぷ。

ぽちりです☆
[ 2009/08/27 13:48 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ちびたん王子とのおデェトは、
浴衣でおめかしだねぇ~♡
リラックスモードでくつろいでるティアちゃんを、
ちびたん王子見つめてる~!!!
かわいい②ショット♪♪
こんな風に仲良くできるワン友さんがいると
いいですよねぇ~☆
ポチッと★
[ 2009/08/27 13:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ティアちゃん、くつろいでますね~。
ソファーもきにいっちゃったのかな~。
デザートお顔がかいてあってかわいいですね~。
ティアちゃん浴衣かな~、かわいいです。
[ 2009/08/27 13:08 ] [ 編集 ]

 

イケメンなちびたん王子とデートだったんだぁ♪
ティアちゃん、ガウっちゃったのは照れてたのかな??

2ショットすっごくお似合いだよ♪
[ 2009/08/27 12:30 ] [ 編集 ]

 

お友達のお家でも、緊張することなく
過ごせるなんて、ティアちゃんいい子ですねー!
韓国冷麺、美味しそうー。
大好きなんですよ!

ママさん達も、いっぱいおしゃべりして
楽しい1日になりましたね♪
[ 2009/08/27 10:07 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子さんとティアちゃん、とってもお似合いです。
ツーショット写真、ステキですよv-411
近くに、お友達がいらっしゃっていいなあ~
[ 2009/08/27 10:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、初めてのおうちでもしっかりまったり寛げて、
親子で楽しい1日だったのね♪

手抜き記事にいっぱいコメント書いてくれてありがとうね☆ぽちっと済み☆
[ 2009/08/27 10:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃん・・・ものごっつ寛いでますね~(笑)
ちびたん王子がドンビキしているお顔がそそります(*^o^*)←オカシイ
ティアちゃん、ちびたん王子のお嫁さんになるのかしら~?
うちのここあも候補に・・・
って、ここあは完全な♂じゃあなかったんだった(^^;
残念!てことでぽちっとな☆
[ 2009/08/27 09:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 09:08 ] [ 編集 ]

 

ワン友さんの家ちかいっていいですね~。
ティアちゃんはどこでもくつろげちゃう大物タイプなんだね♪

コロナはひたすらにおい嗅ぎです( ̄▽+ ̄*)

ちびたんパパさんもティアちゃんの歓迎っぷりに大喜びだったのでは?

仲良しティアちゃんちびたんにぽち凸



[ 2009/08/27 07:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、寝ちゃったのかな?
チビタンパパさんも、ティアちゃんに「お帰り」ってされて、恥ずかしいやら、嬉しいやらだったでしょうね。

ワンコ友達の家に遊びに行った事が無いので…
行ってみたいけど、怖いなぁ~。


☆☆

元は、囲いが無くても、走って戻ってこれる!って事が分かりましたぁ~。
ミロポンとのかくれんぼも楽しかったみたいです。

[ 2009/08/27 07:39 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子とはそんなにご近所なんですね~v-354
いいですねっいつでも気軽に会えますね。
ガウガウ言いながらもそうやって一緒の空間で
くつろげるんだからティアちゃんもまんざらじゃ
ないんでしょうね~v-410
お顔ぺろぺろは見たかったなぁ~
ティアちゃんうちのこゆたんにもしてあげて~笑
うちにもいつか遊びに来てねv-254
ポチv-238
[ 2009/08/27 06:58 ] [ 編集 ]

 

お友達のおぅちが近いって
すごくぃぃですよねぇ★
しかもティアちゃんが気に入るほど
すごく広いおぅちだなんて
うらやましぃー(○・∀-)ノ
うちも広い家に住みたいわぁ(*≧m≦*)ププッ

そっか!!
春だけじゃなくってこれからの時期に
BBQもぃぃねぇ凸
[ 2009/08/27 02:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんひょっとして~(笑)
ちびたん王子のお嫁さんになって、新居になるって思ってるんじゃないの~ v-221
モチ!お父様にも愛想うよは基本ですよね~

ティアちゃん、玉の輿Get v-82

ティアままさん、ティアちゃんの花嫁のご挨拶に泣かないでねv-356
私、ハンカチをお貸しいたしますわぁ~(笑)

[ 2009/08/27 02:01 ] [ 編集 ]

 

お友達のお家が近いって良いですねぇ~♪
しかも、まったりくつろげるなんて素敵(≧艸≦)
ティアちゃん、とってもくつろいでますねぇ~。
可愛いなぁ~。
ティアままさんが選んだケーキも可愛いですね。
私も、絶対選ぶと思います。
こういうの好き~♪

ポチっと。
[ 2009/08/27 01:52 ] [ 編集 ]

 

あっ!この間お留守番したときのおデートのリベンジですかッi-175
ちびたん王子、落ち着いてますね~ほんと、王子の雰囲気ですね♪
ティアちゃん楽しそうッ♪ほのぼのくつろいで、お泊りしちゃいそうですねぇi-178ふふっ☆

今日のぽちっとでーすi-189
[ 2009/08/27 01:38 ] [ 編集 ]

 こんばんはー^^

ティア様くつろいでおりますね^^
いいですね、10分たらずでお友達のところ。。
しかも、ひろーいおうちの王子様。。ちびたんさん♪
お似合いですねー^^
ゆったりとくつろぐティアさん、浴衣ですよね。
とてもキュートですよ^^
ぽちぽち!
[ 2009/08/27 01:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
ティアちゃん、おデートだったんですね♪
今回は一緒に行けて良かったね☆
ちびたん王子、ホントにイケメン君ですよね(*^o^*)
ティアちゃん、どこでもマイペース!
いいなぁ~。

応援ポチ☆
[ 2009/08/27 01:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

お友達のおうちに遊びにお出掛けでしたか♪
今回はティアラちゃんも一緒に行けて良かったねー!

初めてでもそんなにリラックスできちゃう居心地がいいおうちなんだぁ♪
私もお邪魔してみたいー!

ティアラちゃん、ちびくんとも仲良く出来たみたいで良かったねー♪
お顔ペロペロもしてあげたんだね♪ 優しいなぁ~♪
楽しいお宅訪問でしたね!
ぽちっと!
[ 2009/08/27 00:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、おデートだったんですね~♪
ま、ガウガウはご愛嬌って事でe-266
ちびたん王子、前記事の時も書きましたが
ホントに品があってイケてる男子ですね~(#^.^#)
ステキだわ~~e-266
ティアちゃんもちびたん王子の隣で
にゅ~んとなってる姿がかわいいです!
それにしても・・・・どのお写真でも
ちびたん王子はお利口ポーズを保ってますね!すごい!
ポチリ☆
[ 2009/08/27 00:30 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
ホント自分のおウチのようにくつろいでますね(^-^;)
ドコでもマイペースに出来るって
すばらしいことですね。
ウチのキラにも見習わせたいです。
[ 2009/08/27 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/287-8db932f7














