 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメ当選 パート13ヽ(^o^)丿 

モラタメさんでまたまた当選いたしましたぁヽ(^o^)丿

モラタメさんって・・・何々なんて(σ・∀・)σ
気になった方はこちらから登録をダブルハート
      こちら     こちら
   
今回当選した商品はこちら(°∀°)b
カルピス株式会社
「フルーツカルピス」
香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット

モラタメ♪

飲んでみた感想
見た目もさわやかでカルピスって感じで(o^-')b Good
やっぱりカルピスとフルーツって合いますねぇ~(´∀`) うまぁぃダブルハート
そして例えるなら・・・
初恋の味゜+。(*′∇`)。+゜懐かしぃ~
(*/ω\*)キャッ・・・ダブルハート
自分で言って照れちゃいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもおいしかったですっ( ´艸`)
あっ・・・ちょっと甘かったけど・・・
サイダーで割った方がおいしぃかもっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ
っていつものごとく全く・・・参考にならない感想ですねぇ・・・絵文字名を入力してください
でもティアぱぱお気に召して・・・
さっそくスーパーで大人買いしてましたょ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お酒飲めないからって・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・

続きはもちろんティアさんの登場(°∀°)b
もちろん今日もCHECKはかかしませんヾ(´Д`A
(σ・∀・)σ続きもみてねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
そうそうヽ(^o^)丿
これ当たったのぉ~♪
とぉ~たんがおいしぃって言ってたよねぇ(°∀°)b
って届いたのは発売前なのに・・・
今頃のご紹介って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) もぉ発売してるしっ()
そんなの関係ないぃ・・ないぃ・・・よねっ・・・
って・・・ティアさんさっそくCHECKしてるしっΣ(゜ロ゜;) はっ・・・ 
モラタメ♪
CHECKが無事に完了したのに・・・
なになに(゜m゜) 
いったいどうしたのぉ・・・
ティアさんの闘志に火をつけたって・・・
どこにもそんな要素のないうまうまダブルハートジュースだよぉヾ(´Д`A
おまけに・・・微妙に言い間違いしてるよっ・・・
モラタメ♪
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
あっ・・・
そっ・・・そこですかぃっΣ( ̄ロ ̄lll)
うんうん・・・
間違いなく今回のペットボトルより・・・
ティアさんのが大きいヾ(´Д`A 間違いないっ・・・
モラタメ♪
座ってても・・・
はぃい・・・
ティアさんのが大きいですっヾ(´Д`A
ですからその訴えかける目で・・・
誘導尋問するのだけはやめて下さいねっ・・・(ーー゛)

ランキングに参加中ダブルハート
負けず嫌いなティアさんに今日もポチっと電球よろしくですさとと-ひまわり
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/29 00:00 ] モラタメ ( モラ ) | TB(0) | CM(30)

 

カルピスって、夏の定番よねぇ。。。
お中元でカルピスが来ないと
がっかりしてた頃もあったなぁ。
マスカット♪
スッキリした感じなのかな???
mi-は普通のが好きだけど(笑)

ティアちゃん。。。勝利~☆
2本分より、おっきいよ~!!!
勝ち誇ったお顔が、可愛い♪

コメントありがとぉ。。。
ぺっぷ様かぁ。。。
確かに、貫禄あるからな(笑)

ぽちっ☆
[ 2009/08/30 00:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 23:48 ] [ 編集 ]

 こんばんわー☆

きえーっなんだかバタバタで遅くなっちゃった。

マットの上のティアちゃん、かわゆす☆
お座りして”お化けだじょー”のポーズ(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/08/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

当選おめでとう!!
マスカット味のカルピスってどんな感じかな?
もう売ってるの?
マスカット好きだから買ってみますね~
ティアちゃん、闘志メラメラ・・・笑

ぽちっと
[ 2009/08/29 22:05 ] [ 編集 ]

 

よく当たりますね~♪いいなぁ♪
マスカット味!!
想像しただけで
(人´∀`)美味しそう♪♪

ティアちゃんが大きく見える(笑)
ティアちゃん、いつもきちんとお座り
お行儀がいいっ!

ポチ♪
[ 2009/08/29 20:20 ] [ 編集 ]

 

お、偶然にもカルピス^^
このところ、カルピスを見直していたところです。
事務所のお中元にもカルピスきたし、実家にもありました。
マスカットは、どんな味だろう?飲んでみたいな^^
↓ティアままさんおすすめの「ある日犬の国から手紙が来て」を注文してみました^^楽しみです^^
ぽちっと!
[ 2009/08/29 18:39 ] [ 編集 ]

 マスカット!

カルピス、マスカット味が当ったんですねー。
最近、全然応募してないしぃちゃんです^^;
でも、以前、カルピスマンゴーが当りましたよー。
マスカットの方がいいなぁーー♪

↓本、是非探して読んでみます。
来月お誕生日なので、ティアママさんが30代最初ならしぃちゃんは30代最後の本に^^

[ 2009/08/29 17:59 ] [ 編集 ]

 

おいしそ♪
ティアさん、闘志メラメラですね(笑)
確かにティアさんのほうが大きいもんねー!
でも1リットルのペットボトルだったら
いい勝負なのかも(笑)

ポチ☆
[ 2009/08/29 17:08 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます。
カルピス・・小さい頃から、飲んでます。
マスカット味ですか~
どんな味かな??
う~~ん、飲んでみたいです~v-410
[ 2009/08/29 17:06 ] [ 編集 ]

 

カルピス大好きです~☆
ぱぱさんお酒のまれないんですね!?
じゃあいつでも運転OKでいいですね~☆
ティアちゃん(。≧m≦。)ププッ
CHECKのそしどころが違いますね~かっこいいですよ~(。≧m≦。)ププッ
ポチッ☆
[ 2009/08/29 16:14 ] [ 編集 ]

 

カルピスおいしいですよねー♪
お中元なんかでもらうとうれしいです(*^_^*)
マスカット味~初恋の味♪飲んでみたいです(*^^)b
ティアちゃんのその座り方はほんとかわいいですねー☆
ソラも覚えて欲しいなぁ(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/08/29 15:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
カルピスマスカット味ですか!興味あります。
カルピス好きなんですが、そういえば、ここ数年
飲んでいませんでした(苦笑)見かけたら買ってみます。
闘志に燃えるティアちゃん、炎が見えるようです(笑笑)大丈夫だよ。誰もティアちゃんには勝てないから!
[ 2009/08/29 14:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
カルピスマスカット味~
美味しそうですね♪
それよりティアちゃんの「ふふん♪」なお顔、
と~ってもかわいいですv-238
負けず嫌いなティアちゃんにぽちっとな☆
[ 2009/08/29 13:38 ] [ 編集 ]

 

ままさん、凄いじゃないですか!!
当選おめでとうございます。
私は、最近全然当たりません・・・。

パパさんも気に入ってくれたようで
よかったです!!
ティアちゃん、お得意のポーズしてるじゃないですか。
でも、足に負担かかるので注意ですね。

ポチ。
[ 2009/08/29 13:33 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございまぁ~す☆
そう02!!
ティアちゃんっていつも訴えかけるような
お目目で見つめてますよねぇ~♡
それがかわいくて好きなくぅママです♪
カルピスにマスカット味って変わってますよねぇ!!
サイダーで割るっていいかもですねぇ!!
ポチッと★
[ 2009/08/29 10:40 ] [ 編集 ]

 

ほんとによく当選しますね!! i-237
ティアちゃん座りだ!!!
この姿 大好き!!
可愛いすー i-237
[ 2009/08/29 10:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、カルピスより大きくて良かったね♪
マスカット味か~
いろいろ種類あるけど、白いのが1番好きだよ~
え?聞いてないって?

あの本探しに行ったんだ。
私もなかなか見つけられなくて、お店の人に探してもらったのー!
ぽち☆
[ 2009/08/29 08:37 ] [ 編集 ]

 

マスカット味のカルピスか~(*^-^)
爽やかそうですね。
ティアままさん良く当選しますね。
ティアちゃん、うんペットボトルよりは大きいよ~、
でも2リットルだと負けちゃう?
[ 2009/08/29 07:27 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうです~v-354
私もカルピス大好きです。
でもビンで作る濃い~のが好きです。笑
パパさんてばかわいいですねっ
カルピスおとな買いしちゃうなんてv-411
ティアちゃん今日もかわいい~モデルさん。
いいなぁ。こゆたんもこんなふうに
かわいく撮りたいけどムリムリ。。v-356
今日もポチ
[ 2009/08/29 07:25 ] [ 編集 ]

 

あぁっw(゜▽゜)w
偶然にも、昨日カルピスウォーターがどうしても飲みたくなってたところなのぉ。
コンビ二に買いに行こうと思って・・・面倒だからやめたんだけど・・・
まさか、ティアままさんのブログでカルピスウォーターを見るとは!!
これは買えって事かしら(≧ε≦)
またまたどうしても飲みたい(>_<)

いつ見ても、きれいなフォームで立ち座り(?)している
ティアさんにポチ☆


[ 2009/08/29 07:15 ] [ 編集 ]

 

カルピス見ると必ずホタルの墓えお思い出しちゃいます
お母さんの「せいたさ~ん冷たいカルピスもあるよ」って(笑)
ティアさんカルピスガン見だね。ぷぷ。
飲んでみたいのかな?
う~ん。ワンジュースで我慢しとこうね
ポンポン痛くなるからね

私もなんか当たらないかなー♪

ぽちりです☆
[ 2009/08/29 02:39 ] [ 編集 ]

 

カルピスって、美味しいですよねぇ~。
我が家は、ペットボトルのぢゃなくストレートの買って水で割って飲んでるんですけど、初恋の味ってのを飲んでみたくなりました(≧艸≦)
ティアちゃん、ガン見。可愛い~♪
カルピスよりも、ティアちゃんの方が目立ってるし、可愛いですよぉ~♪

ポチっと。
[ 2009/08/29 02:20 ] [ 編集 ]

 

マスカットのカルピスですか~♪
聞いてるだけで美味しそうッ(*^ω^*)
ぜひ飲んでみたいですぅ♪♪

今日のティアちゃんはそこが気になったポイントだったのね(笑)
ふふっ☆相変わらず可愛いんだからッ(*′艸')
大丈夫♪ティアちゃんの方が大きいし可愛いよッ!

今日の応援です♪ぽちっと☆
[ 2009/08/29 01:29 ] [ 編集 ]

 

これは・・・・
きっとカルピスのペットボトルが1本だったら
ティアちゃんもすんなりcheckが終わったのでは
ないでしょ~か!!!!
2本だったために、ティアちゃんと同じくらいに
なっちゃった・・・・ような・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、いえいえ・・・たとえ2本でも
ティアちゃんの方が大きいです・・・ハイe-330
おちゃんこ姿、かわいい~ね~♪ポチ☆
[ 2009/08/29 01:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

カルピスだぁ~♪マスカットのお味なんですね♪
カルピスも、カルピスソーダも大スキなんで割って飲んでみたいなぁ♪

ティアラちゃん、カルピスのペットボトルに炎がメラメラ~♪
うんっ!間違いなくティアラちゃんの方が大きいよぉ!
座っても大丈夫~っ!

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/29 00:51 ] [ 編集 ]

 

最近モラタメさんに
応募してないなぁー★
ってパパさんカルピス系の好きなのぉ?
我が家のパパも大好きで
新商品が出るたび買ってみるんだけど
気に入ったのに限って消えてくのよね(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/29 00:43 ] [ 編集 ]

 

うんうん、ティアちゃんのがおっきいよっ♪
ティアちゃんのが、かわいいし、ティアちゃんのがおしちそ~(チュルッ)
あと数日で、見れなくなっちゃう?ティアひまわりさんの笑顔に今日はポチっですよ~♪
[ 2009/08/29 00:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんペットボトルと背比べしてたの(´艸`)
ティアちゃんの方が大きいですよ♪
ティアパパさんもお酒がv-431なんですね。
テチ助と一緒だぁ~

私はベーシックな白いのが好きです☆
久々にカルピスウォーターでも買いますか(笑)

ティアちゃん今回も紹介ありがとうネv-346
お疲れ様でした。

[ 2009/08/29 00:38 ] [ 編集 ]

 

新製品が発売前に試せるのは嬉しいですね(^-^)

ティアラちゃん、ペットボトルと背比べですか?
ペットボトルに圧勝だね♪
[ 2009/08/29 00:35 ] [ 編集 ]

 

モラタメ私も登録してるけど、ママさん見てるとほんとに当選するんだ~って思いました。
あたらないだろうって思って応募すらしてない私です( ̄▽+ ̄*)

ティアちゃんがん味チェックだけではなく高さね(〃∇〃)
今回はティアちゃんが勝ちだね♪(勝ちとかいうのかな?)

うちのお父さんもあんまりお酒飲めないしカルピスソーダをよく飲んでます(°∀°)

ぽちっと♪
[ 2009/08/29 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/289-2d48bae7














