スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスプレゼントでちっ! 

トナカイ 男の子 ぽなちゃんねる トナカイ 男の子
の管理りんちゃんとぽなさんからキッツぅ~メンバーのティアラにとってもかわいぃハート
クリスマスカードが届きましたにぱハート
とってもかわいく作っていただきましたぁ~\(^o^)/アップロードファイル
感謝×2キラキラティアラティアままですキラキラ

    管理りんちゃん&ぽなさんょり

ティアラもお得意のポーズで感謝キラキラ
の気持ちをあらわしてしております (^m^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

羅琉 ニヤリ { ありがとでち~もきゅwふきだしハート

    記念撮影しちゃったでちよ~



ポストカードを見ていたティアラ・・・に異変が・・・

へ~んしんっキラキラ

P { ありゃ・・・変身失敗でちね・・・絵文字名を入力してください

ティアラがお洋服にも・・・いるアップロードファイル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     変身失敗・・・でち・・・

ハイbikkuri01
気を取り直して・・・もう一度・・・

へ~んしんっキラキラ

ゆっち ダッシュホッ { 今度は成功でちね~♪

初登場のサンサンタクロースティアラですjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R

     変身成功でち!サンティアラでち!

そしてなぜか・・・
サンサンタクロースティアラさんは足早におこたこたつへ・・・

     逃亡者・・・?

あぁ~っという間に・・・
クリスマスが近づいて参りました・・・ね・・・
っと話をかえつつ・・・
おこたこたつの中のサンサンタクロースティアラさんのご様子を・・・
おこたこたつで何やら・・・思案中のサンサンタクロースティアラさん・・・

     何やら思案中・・・

ここで一言
羅琉 ニヤリ { サンサンタクロースティアラからのプレゼントプレゼント
    があるでちよ~クリスマスブーツ
ウヒヒ
この少々不敵な笑みを浮かべる・・・サンサンタクロースティアラさん・・・・
怖いぃぃぃ~絵文字名を入力してください
サンサンタクロースティアラさんあなたは本当に皆様へ夢キラキラとプレゼントプレゼントをあたえにやてきたのですかぁ~絵文字名を入力してください

     不敵な笑み・・・

日ごろブログを読んでいただいてる皆様に感謝を込めて・・・キラキラ
プレゼント企画 !!! 第一弾
(↑この先もこの企画があるかは未定です・・・汗とか)

          サンタクローストナカイ 男の子

今回のプレゼントプレゼントは・・・
じゃじゃ~んキラキラ
すべて写真立てです\(゜ロ\)(/ロ゜)/えっなぜに・・・?
おまけにティアままがほんの少しだけデコレーション?
しただけの手抜き~なものです・・・(ーー゛)ゲッ
いらなぁ~ぃ』と思ったそこのあなた・・・
是非×2bikkuri01参加して下さいね~\(^o^)/アップロードファイル
この写真立ての空いてる部分に皆さんのかわいぃ子達猫足のお名前入れちゃいます(←ってまたくっつけるだけですが・・・汗とか

今回は限定5名様です(^-^)
プレゼントプレゼントはこんな感じですハート
ミニミニサイズが4個とデカデカサイズが1個ですプレゼント

     写真立て① 写真立て②
     写真立て③ 写真立て④
     写真立て⑤

もしも・・・もしも・・・
プレゼントプレゼントのご希望の方がいらっしゃいましたら・・・
コメントもしくは非公開コメントよりご連絡お願いいたしますm(_ _)m
(↑って参加してくれる方なんかいるのかしらっヌコ引)

参加条件について・・・
今までにコメントを下さった方もしくは・・・
ティアラティアままに直接会った事がある方に限らさせていただきます汗
期間は・・・
本日~12/10までとさせていただきます・・・汗

サンサンタクロースティアラさんとぐぅ~たらトナカイトナカイ 男の子ティアままにプレゼントプレゼントポチっをお願いしますハート
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






[ 2008/11/28 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(22)

 ちびくんママさんへ

ありがと~♪
参加してして\(^o^)/抽選会は12月11日で発表は12日だからご安心を(*^_^*)でもたいしたものじゃないょ~(^^♪
ちびたんにクリスマスカードなるものをご用意してるので3日に贈呈させていただきます(*^^)v強制的に授与されて下さいね(笑)
ティアラをムギュムギュ~v-238は親公認カップルのIv-238ちびたんv-238ティアラの仲なのでちびママちゃんはし放題ですよ~(^^♪
彼氏のお母様に気に入られるようティアラはどんな衣装もきちゃいますょ~^m^笑
でもちびたんのマットは取り上げちゃうけど・・・
久々の再開はどんな微妙な距離から始まるのやらっ(笑)e-266
[ 2008/12/02 04:22 ] [ 編集 ]

 サンティアラちゃん(*^_^*)かわい~

ティアラちゃん3変化、どれもすっごく似合ってるね♪変色失敗?(うにゃ、大成功だよ~(o^-')b)のダブルティアラちゃんのセーターもすごいかわいいねぇ。手編みなのかな?ほんとティちゃんにそっくりだね~。そして、そしてサンタ姿のティアラちゃんもめちゃくちゃかわい~(*^_^*)こんなかわいいサンタさんが我が家にもやって来てくれますよぉ~に。おそおそですが、プレゼント企画私も応募させて頂いちゃいますっ☆いつもいつもティアままさんには素敵なプレゼントいただいちゃってるのに厚かましいなぁ~って思ったんだけど、ティアまま作オリジナル写真立てとあっては、ゲットしたぁ~い!!と俄然やる気に(=^・^=)でも残念賞でティアちゃんムギュムギュし放題券にも心惹かれます~♪
[ 2008/12/01 09:29 ] [ 編集 ]

 もん太銀次お世話係りのあゆみさんへ

いらっしゃいませ~v-238
ありがとうございますm(__)mそして強制参加もありがとうございます(*^_^*)
笑顔のかわいぃある方にプレゼントした写真立てを愛情込めてぺたぺたしながらクリスマス企画の写真立ても一緒に・・・手抜きしつつぺたぺたしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結構根気入りますが空いてるところを埋めるだけなので簡単ですょ~(笑)
おほめのお言葉ありがとうございますっv-238
抽選結果をお楽しみにです♪
クリスマスカード気に入っていただけてうれしいです&受け取っていただきありがとうございましたv-238
[ 2008/12/01 02:08 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとうです\(^o^)/
ママさん忙しいから読み逃げ全然OKですょ!ほのぼ~のしていただけたら私もティアラも何よりですっv-238
ご参加までありがとですm(__)m
どうぞどうぞ心の優しい皆様と強制参加させてしまった方のために残念賞も設ける予定ですので^m^ワクワクv-22どぞどぞ参加下さいませませ~受付締切は12月10日で抽選日は12月11日にさせていただいて12月12日に発表予定でありますv-22
リンクこちらこそよろしくお願いします(*^^)v
ティアラが初チワワのお友達でいぃのかしらっ♪嬉しいです\(^o^)/ティアラのお洋服は手作りしてる方のでオーダーではないので少々大きいのですがティアラに似てるし気に入ってしまったので購入しちゃいました(^_-)-☆
[ 2008/12/01 01:59 ] [ 編集 ]

 

サンティアラちゃん、お誘いありがとう(^^
お言葉に甘えさせていただいて
参加させていただきますv-238

今日の作品を見てティアママの器用さには本当に驚きました!!
すごいですよね!
センスもすばらしいe-243

とってもかわいいクリスマスカードありがとうございました!
[ 2008/11/30 23:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
なんだか出遅れちゃってますねv-356
真っ先に読み逃げはさせてもらってたんですけどねe-351
ティアラちゃん、ニットがよく似合うのね~とっても可愛いゎi-176
ティアラちゃんがティアラちゃんを着てるセーターはオーダーなの!?
こんなの着てたら注目の的間違いなしネ!!
サンタさんにもバッチリ変身i-203できたね♪
でで、出遅れてるくせに厚かましいんですが、もしまだ締め切ってなかったら、プレゼント私も応募しちゃっていいですか~?
それと、もひとつ厚かましいお願いですが、
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
私のブログ初のチワワちゃんお友達なんですe-349
[ 2008/11/30 23:09 ] [ 編集 ]

 マリさんへ

ありがとです\(^o^)/
それからマリさんブログにコメントしましたが・・・
11月29日v-238ご結婚記念日おめでとです~♪
そして・・・
そんなマリさんにガウガウティアラでよければ・・・
そして×2お好きな衣装or裸族のティアラを1年間ムギュムギュし放題の権利をティアまま&ティアラより贈呈いたします(笑)
そのかわりこれからも夫婦円満ですょ~♪(^-^)♪
変身失敗はただ単にティアままの親バカっぷり発揮しちゃいましたぁ~(笑)
ハイ!ごめんなさぃ~m(__)m
[ 2008/11/30 05:34 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです(^_-)-☆
まだまだ12月10日まで参加者希望を募っておりますょ~(笑)是非!参加で^m^ぷぷぷっ~
これまた半強制です(*^_^*)
当選したらチェリーちゃんとジョニー君のクリスマスのおリボン写真加工して入れちゃいましょう♪(笑)
③回も頑張ってくれたんですね~(^^♪ありがたきお言葉でございますm(__)m
でもなんでかなぁ~(ーー゛)???
お洋服ほめてくれてありがとです♪
でも実は…いつも安くすませておりますょ~☆
ティアままケチケチマンなので(笑)
でもでも・・・たまに暴走しちゃいますが~(^^♪
そして旦那さんにチビチビ言われちゃいますv-356
[ 2008/11/30 05:25 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当におこたが大好きなティアラです(笑)
着せたとたんなぜかそそくさとおこたにはいっていきましたぁ~(^^♪
写真立てねっ(ーー゛)本当に手抜きしすぎですょね(/_;)みんなさんこんな私に同情本当にありがとうございますm(__)m
ha*naちゃんのサンタさんの帽子かぶってる姿がめちゃくちゃ可愛かったですv-238\(^o^)/
よければ写真立て参加して下さいね(笑)←半強制的・・・(笑)
当選したらha*naちゃんのサンタさんの帽子をかぶってるお写真を加工してれちゃいましょう♪
[ 2008/11/30 05:16 ] [ 編集 ]

 サンティアラ!?

変身失敗とかおもしろ過ぎ(笑)
フレームは応募者多数になりそうな予感やから
私はティアちゃん一分間ムギュッ券を希望します!

ってそんなんないか…(^_^;)
[ 2008/11/29 21:16 ] [ 編集 ]

 

いつもティアラちゃんのお洋服、カワユイですよね~v-10
そんでもって、写真立てもステキで・・
応募、遅れてしまいました~(泣)
実は昨日、コメント入れたのですが、3回やり直しても送信できませんでしたv-12
何故だったんでしょう??
あつかましくも、応募しようとしたからかな~(笑)
次回に期待♪ポチっ♪
[ 2008/11/29 19:59 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、お洋服、みんな似会ってますね^^
サンティアラちゃんももちろんですが、チワワちゃんが
ついたセーター、かわい~★
サンティアラちゃんになってもこたつむりになろうと
こたつに向かっていく姿にちょっと笑ってしまいました。
微笑ましいですね^^
写真立て、とってもかわいいですね♪
[ 2008/11/29 17:55 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

ありがと~♪
ガウガウティアラがごめんね~(ーー゛)
本当に困ったもんです・・・(>_<)
ベルちゃん抱っこありがとです\(^o^)/
やば~ぃくらいかわいぃ~v-238
あのフィット感が癒されちゃった(^_-)-☆
臭くないょ~(笑)
ティアラのお耳のがくさいょ~(笑)今度ゼヒ臭っちゃって下さい^m^
写真立てぁゆさんも参加でっ(笑)←強制参加になちゃいました(^^♪
[ 2008/11/29 15:11 ] [ 編集 ]

 

めちゃかゎぃぃデスねぇ♪
もぉでも終わりっぽいデスねっ(涙)
こなぃだゎ
臭ぃベルがてぃあママさんのぉ膝ぉ邪魔しちゃって
人( ̄ω ̄;)スミマセンでしたぁ…

マタお願いしますねぇ
[ 2008/11/29 13:48 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

ありがとぉ~(^^♪
えみごんも参加してくれるの♪
りょりょ了解(*^^)vこのままいけば見事ご当選で~す(笑)
黒いのね・・・フムフム^m^
参加してくれる優しい皆様に感謝×2のティアままです\(^o^)/
セーターとっても気に入ってるんだけどね・・・ティアラ痩せたからますますブカブカでよく桜の金さんみたいになるの(ーー゛)
昨日はこめたんに集中攻撃ごめんね~(/_;)
ティアままがティアラの分までこめたんにミルクのませてあげる券をプレゼントしちゃいますっv-25
[ 2008/11/29 02:43 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとです~(^^♪
何をおっしゃいます(*^_^*)ノエママさんのアミアミだってかわいぃですょ~♪
ノエママちゃんのサンタのお洋服ティアラにこのサンタのお洋服買った後に見たからとっても残念だったもん(/_;)ノエちゃんがこれまた可愛く着こなしてたしね♪
今日は本当に偶然で^m^
ビックリしちゃいましたっ(笑)
ごめんね(/_;)
ガウガウ~(ーー゛)
本当にノエちゃんにはほとんど怒らないのにね・・・困ったもんです(>_<)
Sachikoさんにも会えて牛さんも・・・v-238本当に嬉しかったです\(^o^)/
それから参加ありがとですm(__)m本当に心の優しい方ばかりで・・・(/_;)感謝×2です☆
[ 2008/11/29 02:37 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとです(*^_^*)
コメント2番でしたぁ~!ぽなさんと気が合いますね~♪(笑)僅差でしたね☆同時にコメ書いてくれてたんですね~☆
クッキーちゃんのクリスマスカードもアップよろしくです\(^o^)/楽しみ~にしてますょ~☆☆☆
お洋服はまさかまさか~(笑)
私お裁縫ダメダメです(>_<)本当にひどいですょ(泣)
ティアに似てる~って購入しましたぁ~♪
応募してくれてありがとです(/_;)
みんな本当に優しいのね・・・・ってティアまま涙しとりますょ~(T_T)
サンティアラに変身してもやっぱりおこたのティアラです(ーー゛)
[ 2008/11/29 02:29 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとです~♪
クリスマスカード大好評ですょ~♪
本当にありがとです\(^o^)/我が家からのプレゼントも明日発送するからもうちょっと待ってってねv-238
ピンクのお洋服は旦那さんの妹さんがプレゼントしてくれたのです(*^_^*)ちょっと前はぴちぴちだったんだけど痩せて着れるようになりましたv-16
サンティアラさんぽなっこちゃんにおほめのお言葉をいただきありがとですv-238
写真立て誰も参加してくれなかったら・・・って思っていたので参加してくれた皆さんの優しさに感謝ですv-22
[ 2008/11/29 02:22 ] [ 編集 ]

 

サンティアラさん☆
うちにもお願いしまぁすヘ(゚∀゚*)ノ

特に黒縁の雪だるまのんめっちゃ可愛い(〃∀〃)
いや、全部可愛いんやけどね~♪

チワワンセーターもめっちゃ可愛い!
似合ってる(*゚ー゚*)
[ 2008/11/29 00:41 ] [ 編集 ]

 

サンタティちゃん、すごいかわいい~♪
似合ってますね☆

今日は思いがけず会えて嬉しかったです^^
チワワちゃんつきセーター、間近で見たら更にかわいかった~
かわいいティちゃんにピッタリですね☆

プレゼント企画、ハイっv-222
私も応募しちゃいます♪
[ 2008/11/28 22:20 ] [ 編集 ]

 

もしかして1番のコメントv-291だったり?待ちに待ってた ティアラちゃんのブログv-344でしゅねっ♪v-398サンタティアラv-238さん♪トナカイv-10ティアままさんv-25応募v-340しましゅ♪byそら&クッキ-

ぽなしゃんのクリスマスカ-ドとってもかわゆい♪
クッキ-のも♪♪アップ近いうちに♪♪
ティアラサンタさんはおこたで♪♪ぬくぬくサンタさんして可愛いv-344
チワワちゃんのお洋服は もしかして ティアラままさんの手作り?
[ 2008/11/28 11:49 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんカード気に入ってくれたかな~?
お家プリントしたんだけどちょっと画像を引き伸ばして粗めになっちゃって(汗)
最初のティアラちゃんのピンクのお洋服すっごく似あってるよ♪そしてお洋服にもティアラちゃん♪サンティアラちゃんは画像頂いた時から息子が「これ可愛いね~」と絶賛してましたゎ☆

そして「フォトスタンド」応募しま~す♪
(非公開ではなく堂々と☆)
こういうデコ可愛い♪
当たりますようにってみんなで手を合わせてよっと(笑)
[ 2008/11/28 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/29-3a8661ca














