 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝てますっ♪寝てますっ♪♪ 

お昼のティアさんネンネ中・・・ねむむ
器用にへそ天で・・・
ティアままが体操座り(三角座り)してるその上で・・・
へそ天してましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
途中何度もティアさんの頭が落っこちそうになったので・・・
そんなティアさんの頭を支えていると・・・
赤ちゃんをお風呂に入れてるみたいっ(°∀°)b
って事でお耳を押さえて・・・(´∀`) あひゃひゃっ
完全バカ丸出しのティアままですっ(* ̄Oノ ̄*)
たれ耳ティアさんになっちゃったぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんとっても気持ちよさそうなお顔してるけど・・・
未確認生物みたくなっちゃってますよぉ( ´艸`) ぷぷぷっ
ネムネム・・・
夜のティアさんネンネ中・・・ねむむ
少し夜は窓を開けてると肌寒くなってきましたねぇ・・・
フリースのひざかけを掛けてたのですが・・・
暑くなってきちゃったようで・・・
ひざかけから脱出( ̄m ̄*)ププッ
なんだかおててが・・・伸びてますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
待ってでちぃ~って言ってるみたいっ(^皿^)
いったいどんな夢を見てるのかなぁ(´∀`) あひゃひゃっ
ネムネム・・・
って・・・
今日も地味に手と足が絡まりそうだねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ランキングに参加中ダブルハート
未確認生物ティアさん・・・いったい何に似てるっ?
わかった方もわからなかった方もポチっと電球応援よろしくです♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/30 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(22)

 

ティアラたん、あおむけでねるれすか。
れんくんも、うえむいてねるのすきれす~。
おかたんには「“だら~ん”ってかんじだね」っていわれるけど、らくちんなのれす~☆
[ 2009/08/31 19:23 ] [ 編集 ]

 なんだろうー^^

ヨーダかな??

垂れ耳ティアさん、かわいいですよ^^
ぽち^^
[ 2009/08/30 23:31 ] [ 編集 ]

 

ありゃw(゜▽゜)w
ティアさんが、たれ耳になってるよぉ(・∀・)
けど、かわいい(^▽^)
チワワは、垂れ耳にしたり、耳隠したりすると
変な生き物になって笑えるよね ~(^皿^)
わたしもよくラッキーの耳で遊びます☆ぽち
[ 2009/08/30 22:25 ] [ 編集 ]

 お耳

これがコメント頂いててた
折れ耳ちゃんですね!!
ウフフ、ティアちゃん遊ばれてるぅ。

夜も熟睡って感じですね。
今日も一日楽しかったなぁ・・・って
いい夢見てるよ思いますよぉ。
手足可愛い。

ポチv-22
[ 2009/08/30 21:48 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんって
ホントにいつも器用な格好をして寝るのね~e-266
でも
そんなティアラちゃん、可愛いe-272

梅ちゃんもよく変な格好で寝て、
頭が落ちそうになってるよー。
私が支えてくれると思ってるのか・・・
落ちちゃってもいいの??って
いつもこっちが心配になっちゃいます(笑
[ 2009/08/30 21:27 ] [ 編集 ]

 

ヤ──(*ノзノ*)──ン
ティアちゃんカワユイ!!
癒されるぅ~(´ー`)
ビバ☆親バカ
そういう時間って本当幸せ感じちゃいますよね~(´ー`)

何かに似ている!?
何だろ何だろ。。。と考えているうちにいろんなのが
思い浮かんじゃってダメだわ(;^ω^)
わからなかったけど~ポチッ☆
[ 2009/08/30 20:35 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

とてもイイ夢を見てるんですね、きっと♪
マロンちゃんと追いかけっこ?
ティアママさんとかな(^-^)?
寝顔もカワイイ、ティアラちゃんにポチっ♪


[ 2009/08/30 16:29 ] [ 編集 ]

 こんにちわっ☆

寝ている娘達の顔って、ブチャ可愛いですよね~。
そこがまたいいんだけど♪

そうそう、こんな足しますね。
でも急に起きる時絡まらないから不思議(^_-)-☆
ぽちっ☆
[ 2009/08/30 13:17 ] [ 編集 ]

 

されるがままの ティアちゃん、
かわいいねぇ~v-344
手足、ほんとに絡まってるみたい・・

いい夢見てるのかな~v-354
[ 2009/08/30 13:14 ] [ 編集 ]

 

えーいいな
肌寒いって言ってみたい。昨日も33度あって夜になっても涼しくなかったよー
わけてくださいな(笑)
ティアさん気持ちよさそーママにぴったりくっついてるし安心でねむねむだね♪
もぉー甘えっ子さんなんだから。ぷぷ
ウチも同じことしますよ♪でもね焼きもち焼き子が
横から割り込んで突撃してくるので
ティアさんみたいに気持ちよくはなれないみたいですよ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/08/30 13:10 ] [ 編集 ]

 

ねんねのティアちゃんかわいいね~v-345
どーーんなお顔してても寝顔ってきゅーんですよねv-398
あ、起きててもかぁ。結局全部愛しいねv-238
ポチ☆
[ 2009/08/30 11:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

これからの季節は、
人もワンちゃん達もネムネム~に最適ですね^^
幸せそうに眠るティアちゃんを見て
ティアままさんはきっとニヤニヤしていることでしょう(笑)

未確認生物と言われちゃったティアちゃんをポチ!
[ 2009/08/30 09:52 ] [ 編集 ]

 

なんともタイムリーなお話しでびっくりしてます(>▽<)
あたしも今アリスをひざにのっけてタレミミちゃんにして遊んでました♪♪
タレミミティアちゃんかわいいですー(*^_^*)
お膝の上で寝られるとたまらなくかわいいですよね☆
ポチ凸
[ 2009/08/30 09:20 ] [ 編集 ]

 

未確認なんていったらティアちゃんプンプンって怒っちゃいますよ(^皿^)

でもお耳押さえるとちょっとティアちゃんじゃないな~(笑)

コロナもよく手を伸ばして寝てます。
前も後ろも両方ぴ~んってして寝てるときがあって
硬直してるみたいに・・・。

激写できないんだよね~(ToT)

ぽちっと
[ 2009/08/30 09:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 08:00 ] [ 編集 ]

 

早速見に来たよぉ~
ほんとだ!ネンネ特集♪
mi-と気があっちゃったね。。。ムフフ。
ティアちゃん、何されても起きないの?
でもでもされるがままだけど、、、若干迷惑そう?!(笑)

我が家でされるがままは、、、、めるとかな???
おびぃなんて、あんな可愛い顔して寝てるけど
寝てる途中にいじると、一撃食らっちゃうわ(爆)

コメントありがとねぇ~
親バカの進化は、止めましぇ~ん!!!
このままmi-と一緒に、進化し続けましょっ♪
ぽちっ☆
[ 2009/08/30 02:52 ] [ 編集 ]

 

ホント赤ちゃんみたいな寝顔だぁ~e-266
安心しきってるお顔ですね~(#^.^#)
垂れ耳ティアちゃんもなかなかいんじゃないですか!
かわいいですよ~♪
私は垂れ耳にメチャ弱いので
なんかキュ~ンとなっちゃいました~!

不思議な絡み足にポチ☆
[ 2009/08/30 01:00 ] [ 編集 ]

 

まぁ♪可愛らしいティア赤ちゃんですねッ(*^ω^*)

気持ち良さそうな寝顔ですねッ!

ティアちゃん、何に似てるんだろッ!?未確認生物ってまさか宇宙人!?
ままさん、教えて~♪


今日の応援ぽちっ☆
[ 2009/08/30 00:50 ] [ 編集 ]

 

ぽちっと♪
あとでゆっくり遊びにきます☆
[ 2009/08/30 00:49 ] [ 編集 ]

 

タレ耳ティアちゃんだぁ♪
でもお膝の上?中?で寝られると
たまらなくかわぃぃですよねぇ★
うちも体育座りで抱っこしてると
あっちこっち触りまくってますヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

ティアちゃん何に似てるんだろ?
ヨーダとか?笑凸
[ 2009/08/30 00:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん気持ちが良さそうにおねんねしてる~♪
ママのお膝で寝てたんだぁ♪
確かに赤ちゃんおふろにいれる時みたいなポーズになりますよね♪

夜のおねんねはお手手ピーンだ♪
あんよとも絡まっちゃいそう~♪
ティアラちゃん手足長そうですねー♪
今日も良い夢見てね!

今日もぽちっと♪
[ 2009/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

 

全然、未確認生物じゃないですよ♪
気持ち良さそうでかわいいです(^-^)

でも、お手手は不思議ですね。
[ 2009/08/30 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/290-734f03c1














