 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティア家アート劇場でちっ(^・ェ・^) 

数日前に1通のメールがティアままに届きました(*´∇`)
読んでいくうちに・・・
こんな文面がっ( ´艸`) 勝手に一部載せちゃってごめんですっ

そういえば、前にティアままさんあたしのイラストを希望してくれましたよね!!
なんてチャレンジャーな方なんだろうと思いましたよ(笑)
ってことで、書いてみました♪
怒りのお言葉などは受け付けられませんので、心してご覧ください♪

モトになった写真も添付しておきます!
それと、あたしから一言。
「ごめんなさい。」(笑)


はぃ(σ・∀・)σこちらのメールの主は・・・
はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪
あゆみんさんからでしたっ( ´艸`)
前にバズたんの一周忌の時に画像をお友達と描きあいっこしてて・・・
その時にコメントしてたのですっ(°∀°)b
そしたら憶えててくれて描いてくれました(´∀`) うれしぃ~
ってその時ので合ってますよねぇ(゜m゜) ちょっと不安・・・
なんせおっちょこちょいだからっ・・・ヾ(´Д`A
ティアままこぉいう心のこもった絵が大好きダブルハートですっ(^皿^)
それではさっそく見て下さい。*:.。☆..。.(´∀`人)
あゆみん画伯が描いて下さった・・・
『 ティアラ 
似てるでよしょぉ♪
いかがでしょぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
かなり特徴をつかんでくれてますよねぇ(^皿^)ウヒヒ
ティアまま的には大好きダブルハート
あんよがちょこんってくっついてる感がウケまくりっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あゆみんさんティアままのコメント憶えて下さっててありがとぉ↑
おまけに実物よりかわいくダブルハート描いてくれてありがとぉ~(^ ^♪
めちゃ嬉しかったですっ( ´艸`)

そして我が家にも実は・・・画伯がいらっしゃるのですっ(°∀°)b
ある方が・・・
我が家の画伯が描かれる絵を大変気に入って下さっていて・・・
久々に載せちゃいますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
我が家の画伯とは・・・マロンまま(我が母)ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だいぶ前なのですが・・・
11月10日ティアラ復活です!!に載せてた画像とともに・・・
今回のもだいぶ前に描かれたものなのですが・・・
4月25日マロンさんの行動らしぃ・・・のですが・・・(^皿^)
本人いたって真面目に描いて大満足しておりましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が家の画伯の作品☆
おまけに・・・まろん日記ってΣ( ̄ロ ̄lll)
ほのぼのティアラ日和に若干・・・
対抗意識(* ̄Oノ ̄*)してますねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
ティア家のアート劇場を楽しんでいただけた方・・・
ポチッと電球応援よろしくですっ( ´艸`)
今日はあゆみん画伯の絵によろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
            応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/08/31 00:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(30)

 

可愛い似顔絵ですね♪
ほんとに特徴つかんでると私も思います!!
後ろのあんよも一緒だし~♪
ティまわりをポチしたのに、
可愛い似顔絵をまたポチしてしまったぁ♪笑
ぽち☆ぽち☆
[ 2009/08/31 23:39 ] [ 編集 ]

 

(o'▽')σ ポチッ♪

今日はぽち逃げごめんなさい
[ 2009/08/31 22:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 21:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんイラスト
味があるぅ~♪
後ろ足とか!ちゃんと見てますねっ!!
可愛いティアちゃんに代わって
、、、マロンちゃん(笑)
超リアル!マロンままさん最高です♪

ポチ♪
[ 2009/08/31 21:28 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
嬉しいですね~、心のこもった絵は。
ティアちゃん、かわいいわ~。
マロン日記もお母様なかなかやりますね~。
[ 2009/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんの特徴バッチリでかわいいですねー♪♪
お母さまの絵も拡大してしっかり見ちゃいましたー(>▽<)
爆笑です!
うんPの時間まで書いてあるし、ティアちゃん100点もらってるー(*^▽^*)
まろんちゃん、、ティアちゃんの絵とは全然違うのはナゼなんですかねー♪
でもステキなお母さまだなぁって思いましたヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/08/31 17:52 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

かわいっ♪
手と口がそっくりだね。

マロンままさんが書いたティアちゃん可愛いのに
マロンちゃんはワンちゃんじゃないみたい(笑)
どっちにしても楽しい家族ですね。
[ 2009/08/31 17:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、口元がニヤリン☆って感じなとこが似てる~!
可愛いですね~。ふふふ。

お母様も色んな意味で素敵です♪
マロンちゃんを見て一生懸命描かれたんでしょうね~。
愛を感じます♪

[ 2009/08/31 16:19 ] [ 編集 ]

 似てるぅ

ウフフ、ティアちゃん似てますよぉ。
私は、絵心がないので
似顔絵って描けないのですが
こんな風に可愛く特徴つかんで描ける人って
尊敬します。

マロンママさん、対抗なんですね。笑

ポチ。
[ 2009/08/31 16:01 ] [ 編集 ]

 

ティアさんに似てる♪
絵と一緒に届いた文がまたまたいい感じですね
きっと面白いかたなんでしょうね(笑)

ティアまま母さんも面白いわぁー
心が乙女のままなんですねきっと
絵を見て思いました♪
素敵なお母様でいいですね
一緒にお話しても楽しそう
でもマロンさんちょっと怖いですよティアまま母さん・・・ぷぷ。

ぽちりです☆
[ 2009/08/31 14:56 ] [ 編集 ]

 

これはあゆみん画伯ではないですかぁー!!
さすがあゆみんさん、素敵な絵でございますー(笑)
いつ見てもあゆみん画伯の絵は爆笑を誘うゎ!!笑
でもでも、マロンままさん(お母さん)の絵・・・
かなーりツボだゎ!!
今度北海もお願いっ(笑)チラシの裏ってのがまた妙にツボだったゎょ。さすが!エコだねっエコ!!!

ポチ☆
[ 2009/08/31 14:39 ] [ 編集 ]

 

あは、あははは。。。。
いやぁ~、お恥ずかしい(笑)
どう見ても下手クソな絵なのに、
ティアままさんをはじめ、ティアままさんのお友達さんたちはやさしい方ばっかりですね~
なんてステキなコメントをしてくださってるのでしょう♪
あたし泣きそうなくらい嬉しいです。
お母様の絵もステキですね~♪
師匠と呼ばせてもらおうかな☆☆
あたしも近々、アップさせてもらいますね!
[ 2009/08/31 14:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

ティアちゃん、手術したんですね。
ちっちゃな体で、よく頑張りました!!

心配な時は、躊躇しないで
早めの受診が大切なんですね。
ティアままさんは、いつも見極めが上手で
尊敬しちゃうわv-398

もうすっかり元気だし、めでたし めでたしですね^^

マロンママさん、お茶目ですなぁ(笑)
こうなったら、『まろん日記』 でブログ始めちゃうとか
どうですかね(笑)

あゆみんさんの描いたティアちゃんをポチリv-219
[ 2009/08/31 12:15 ] [ 編集 ]

 

画伯!!(@_@;)
マロンちゃんがちょっとアレです!!
男性みたいです…。
強そうです…。

あゆみんさんのティアラちゃんは、似てるしカワイイ♪
[ 2009/08/31 12:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん可愛く書いていただきましたね
私的には口元がなんともティアちゃんらしくてうけました^^
画伯マロンママさんもなかなかやりますねぇ
おやつを狙っているというか・・・
盆踊りのようにも見えるし
「おばけだぞぉ~」と言っているようにも ̄m ̄
マロン日記また楽しみにしていますよぉ~
ぽちっと♪
[ 2009/08/31 12:03 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの似顔絵そっくりですね~

可愛くデフォルメ?
そんなことないよ~
ティアちゃんの特徴よくつかんで すごく似てるもん

マロンままさんも なかなかいいですね!
マロンちゃんが ちょっとネコさんに見えなくもないけど・・・ 笑

ぽちっと
[ 2009/08/31 11:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
二人の画伯・・・
どちらもほのぼのした愛情が伝わってくるタッチですね。
よく見てるな~って思います(^^)
クリクリっとしたお目々がかわいいティアちゃんに
ぽちっとな☆
[ 2009/08/31 10:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんに 似てます~♪
絵を描ける人って、尊敬します。

みなさん、絵心ありますねv-410
[ 2009/08/31 10:11 ] [ 編集 ]

 

うんうん、ティアちゃんの特徴しっかりとらえていて
とーっても可愛らしい絵だねぇ♪

覚えててくれてサプライズで描いてくれたんだ~!

マロン母さんの手書きのイラスト日記、
これまた愛情たっぷり感で好きだわぁ。。。

↓ネムネムティアちゃんもとっても可愛いな♪
ぽちっと朝に済み☆
[ 2009/08/31 09:29 ] [ 編集 ]

 チェリママ

ティアままのお母様、絵心、意外にも
ユーモアのセンスもバッチリですね(笑)
マロン日記、最高だわーv-411
そてにしても、ティアちゃんとマロンちゃんの
描き方が違ってる。。。
この違いが、観察中の2人の健康状態の違いが
表れてますね!☆
[ 2009/08/31 09:26 ] [ 編集 ]

 

お友達の絵もティアままママさんの絵もどっちも可愛いですよ~(*^-^)
絵が描ける。それだけで尊敬です。
[ 2009/08/31 08:17 ] [ 編集 ]

 

あゆみんさんが書いたティアさんの絵、かわいいね( *´艸`)
ほんと、特徴つかんでるわぁ。。。お口がめちゃ似てるぅ♪

そして、マロンままさんの絵・・・ツッコミどころ満載なんですけど(≧ε≦)
おやすみ中のティアさんの絵、上手ですよね!?
そして、うんPの湯気が・・・久々に見ました(爆)ツボですわ!
そして、マロンさんが黒ねずみになってるんだけど ~
マロンままさんの次回作、かなり期待しているので、
どうかお伝え下さいo(〃^▽^〃)o

今日は、なんだか絵が書きたくなったよ☆ぽち

[ 2009/08/31 06:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆
ティアちゃんの特徴をつかんでいてかわいらしい絵ですね(*´∀`*)
マロンままさんの絵!最高です(´艸`)センスありますね♪面白いですッ!
もっと見た~いヤギコママですッ♪
私もたまに絵を描いてみようかなッ(*^∀^*)
今日のぽちっと☆
[ 2009/08/31 01:29 ] [ 編集 ]

 

あちゃ~
さすが、あゆみん画伯・・・プププっ!
クリクリおめめもソックリだねぇ♪
でも、最初、、、絵だけ見たときには
2本足で立ってる姿だと思っちゃった(爆)
そう見えたのは、私だけぇ???
うちの子も、今度描いてもらおっかなぁ(笑)
でもでも、マロン母画伯もスゴイ!!!
リアルなマロンちゃんに驚きでした☆

コメントありがとねぇ。。。
そのとぉ~り、めるとは前歴ありなので、要注意なのです!

あぁ、、、今日で”ティまわり”は終わりねぇ、、、
9月は、何でしょかぁ???
ぽちっ☆
[ 2009/08/31 01:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、そんな手術を乗り越えてたんですね~
記事読んでウルっと来ちゃいました・・・ガンバッタネ!

ティアちゃんの似顔絵、ソックリじゃないですか!
私、これチックな絵、大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かわい~わ~♪

マロンまま画伯・・・・なんか恐るべしですね(≧ω≦。)プププ
ワイルドなマロンちゃんがステキすぎっ!
今夜の夢に出てきそう・・・・((●≧艸≦)プププッ
[ 2009/08/31 01:15 ] [ 編集 ]

 

似てる♪
すごい可愛いですねぇ~。
絵のセンスがある人って、羨ましいです!!
コメントとか、ちゃんと覚えていてくれて描いてくれるなんて嬉しさ倍増ですよ(^-^)

ポチっと。
[ 2009/08/31 01:14 ] [ 編集 ]

 

過去記事にとんでみたら、ティアちゃん手術されたんですか!?
今はティアちゃんもティアままさんもお元気そうなので
心配はいらないのでしょうか
ちょっとウルウルきてしまいましたが、今がお元気なら
何よりです(ノд<。)゜。

この手書き感がたまらなく良い作品ですね~!!
もちろんマロンままさんのも♪(*ノ∀ノ)
ポチッ☆
[ 2009/08/31 00:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

まぁ~♪ティアラちゃんのイラストとっても良く似てますね~♪
うぬんっ!クリクリお目目にちょこんとついたお手手とあんよ、何だかほのぼのしてますよね♪
元のお写真とそっくりー!

マロンちゃんのママさんのイラストも良い感じですね~♪
おやつを狙ってるところを書かれちゃって、マロンちゃんの食いしん坊さんがばれちゃう?

今日もぽちっとです♪
[ 2009/08/31 00:46 ] [ 編集 ]

 

(*≧m≦*)ププッー
やっぱりかわぃぃ★
いつもviviチャンの似顔絵を見てて
かわぇぇわぁーって思ってたけど
ティアチャンもかわゆすー(○・∀-)ノ
あはっマロン日記?
書いちゃう?(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/08/31 00:35 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、そっくり♪
すごくかわいく描けてますね(^-^)
あゆみんさん上手♪キラもお願いしちゃいたいかも♪

マロンままさんも絵心あると思います。
ワタシなんて、全く描けないですから・・・(^-^;)
[ 2009/08/31 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/291-45dca22b














