 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リベンジ(*`・ω・)b"~淡路島~① 

今日から9月ですねぇ~( ̄ロ ̄)
なんだか・・・
今年のさとと-ひまわりは短かったような気がするのは・・・
ティアままだけなのかなぁ・・・
花火も見に行けず・・・お祭りにも行けず・・・
ちっともさとと-ひまわりを満喫できなかったなぁ・・・(ノд<)゜。
来年はもっとさとと-ひまわりを満喫するぞぉ~(*゜▽゜ノノ゛

それでは今日のお話ですっ(°∀°)b
8月27日木曜日
前回・・・台風で行けなかった・・・
淡路島に行って参りましたヽ(^o^)丿 リベンジ
ティアさんは車に乗ると・・・
こんな感じですぐにネンネしちゃいまぁ~す(°∀°)b
淡路島♪
まずは・・・
淡路SAにて途中下車ヽ(^o^)丿
明石海峡大橋をバックに・・・
蛸飯おにぎりとタコ串食べちゃった(^皿^)
ちゃんと撮影台があるから家族そろって記念撮影も・・・デジカメ
淡路島♪
さてさて続きも(σ・∀・)σポチっと覗いてねっ♪
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
我が家が最初に向かったのは・・・
吹き戻し体験(°∀°)b
皆さんもしっているであろう・・・
懐かしのこちらのおもちゃを作りに行ってきましたっ( ´艸`)
1人500円で6本作れまぁ~す(°∀°)b
意外に人が来てましたよぉ(^皿^)
子供連れの方と・・・お年寄りのご家族(σ・∀・)σ
童心に返るねぇ~♪なんて言いながら作っておられましたキラキラ
ティアさんも一緒だったので最初にワン猫足OKかどうか聞いたら・・・
バッグに入れていただいてたらと快くOKして下さいましたダブルハート
要確認が必要ですっbikkuri01
ちなみに初めての試みらしく・・・(^皿^)
ティアさんワン猫足で参加した第一号でしたぁ~(*゜▽゜ノノ゛
吹き戻し体験
ティアさん意外にも興味深々ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアままもどうやって作るんだろぉ~って思ってたので
楽しかったですっ( ´艸`)意外に簡単♪
ティアぱぱも最初は・・・見てるって言ってたのに・・・
参加しちゃってました( ̄m ̄*)ププッ
吹き戻し体験
そしてその後はランチ食事をしようって事で・・・
ワンOK淡路牛丼を食べれるカフェに・・・
今回いくつかのカフェを選んでたのですが・・・
淡路牛丼が食べたかったのでこちらのお店を選びましたキラキラ
わらび カフェ
こちらにはドッグランも併設されてますashiato
ワクチンと狂犬病注射の証明証が必要ですっ(*`・ω・)b"
我が家は先を急ぐのでランでは遊ばず・・・
わらびカフェ
さてさてこちらが注文したお品です(°∀°)b
見た目おいしそぉ~でしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
でも・・・お味は・・・
ちょっとイメージと違って残念な感じでした(ノд<)゜。
でも淡路の玉ねぎに淡路牛を使って作られてますっキラキラ
ちょっと理想を高くしすぎてたからかなぁ・・・σ(・_・?)
わらびカフェ

さてさてお次はどちらへ行ったかなぁヽ(^o^)丿
ちょっと長くなってきたので・・・
また明日の。*:.。☆..。.(´∀`人)お楽しみっ♪

ランキングに参加中
車でネンネ中のティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(*´∇`)
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/01 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(30)

 こんばんはーww

淡路島のリベンジやったねー^^
淡路島は、知人の故郷でして、いっつも自慢されてましたよ^^
とってもいいところらしいですねー^^
カゴの中のティアちゃんが超かわいいですっ!
そのままお持ち帰りしたいくらいですよ♪
ぽちっと^^
[ 2009/09/01 21:19 ] [ 編集 ]

 

淡路島、どんなところなんだろ~って興味津津で
読ませていただきました^^
楽しそう♪
ティアちゃん、車でお利口におネンネzzz
おちりがかわいくって^^
つづきが楽しみ~♪

キャミ着たお写真、実はなかった^^;
旅行の時も着てたのに、何故か1枚もないのです…
これから撮りますね☆
[ 2009/09/01 21:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

今日から出張なので ポチ逃げでごめんなさい
あらためてうかがわせていただきますね
[ 2009/09/01 20:56 ] [ 編集 ]

 

あんよとおちりにキュンッ☆
たまりませんなぁ*´艸`)ゥフ♪
お出かけ楽しそうです☆
このおもちゃって「ピーッ」ってやるやつ!!
懐かしいです~☆
そしてご飯美味しそう~!!
はぁ~今日もティアちゃんカワユイッポチッ☆
[ 2009/09/01 20:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 20:03 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのおネンネ姿の可愛いこと~~♪
あずきも時々その格好で寝ます♪
でも。。あずきはその格好で寝てるときってイビキかくんですよ~!鼻が押さえられてるからかな?
ティアラちゃんは大丈夫?
ティアラちゃんの可愛いイビキも聞きたい!笑))
[ 2009/09/01 19:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのおちりかわいい~♡
最初からティアちゃんにやられちゃったぁ~♪
淡路くぅママも行ったことあるんですぅ~!!
って行っても四国に遊びに行くので、
立ち寄って程度なんですが。。。
くぅさんがウチにくる③カ月くらい前なので、
一緒にも行きたいなぁ~って思ったりもするんですッ!!
ティアちゃん、ワンちゃん初参加おめでとうですぅ~★
なんでも①番っていいですよねぇ!!
ポチッと★
[ 2009/09/01 18:02 ] [ 編集 ]

 

9月10月のティアちゃんもかわいいですねー!
もうハロウィンだなー、なんかほんと一年って早いって実感しちゃいました(^^ゞ

あのピロピローなおもちゃって吹き戻しって言うんですね!
知らなかったですー♪
童心に返ってあたしも作ってみたいです(*^-^*)
そして牛丼がとってもおいしそうですねーヽ(^o^)丿

続きも楽しみにポチっと凸
[ 2009/09/01 16:58 ] [ 編集 ]

 

ハロウィンちっくで先取りですね♪
今年の夏は満喫したかは別で暑さはいいですってくらい堪能しました(笑)
今年は40度越えなかっただけありがたや~です
リベンジしたのですねーティアさん車ではしっかり寝て体力温存ですね。ぷぷ
懐かしいなー素敵な体験ですね
ウチは子供が苦手なんでこんなところは一緒に行けないから羨ましいわぁ
きっと拭き戻しにもガウガウしそうだし・・・
美味しいご飯も食べてなんだかんだティアまましっかり夏満喫してるじゃないですか(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/09/01 16:47 ] [ 編集 ]

 

リベンジで、淡路島へ行ってこられたんですね。
吹き戻し・・・ティアさん、ワンコ第1号なんですね♪
バックの中で、おりこうさんですね。

牛丼がのお味が、残念でしたね・・・
[ 2009/09/01 16:20 ] [ 編集 ]

 

淡路島に行ってきたんだぁー♪
淡路島って近いのー?
最初の写真・・・ホントにティアちゃん豆粒だゎ(笑)小さいから家族写真とか記念撮影とかになると厳しいよねー(笑)

吹き戻し体験って何かと思ったらふぅーってしたらビローンって伸びる昔遊んだおもちゃだねっ☆☆
それが自分で作れちゃうんだぁー( ´艸`)
きっとティアちゃん、チビでめんこいから入ってOKだったのかなぁ☆
要確認でOKもらえて一緒に楽しめてよかったねんっ(`・ω・´)ゞ
牛丼はちょい残念だったかもだけどそこは仕方ないっ。
見た感じはめっちゃ美味しそうだょーん( ´艸`)

ポチ☆
[ 2009/09/01 15:15 ] [ 編集 ]

 

ほんと、夏あっというまでしたね!
って、まだ日差しは暑いけどっ。笑

うわわ~牛すじ丼おいしそ~っ!!
これはやばい・・・やばすぎる・・・。
[ 2009/09/01 14:20 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

バナーのティアちゃん、かわえ~(*^。^*)

しかもすぐ寝ちゃうっていいですね。
ルゥはずっと外みたりホエタリ・・・

何でも体験してみるのって楽しいですよねっ。
ティアちゃんも参加できたし、続き楽しみに!
ポチッ☆
[ 2009/09/01 13:04 ] [ 編集 ]

 

リベンジ!
そしてワン一号☆
最初の子がティアちゃんみたいにお利口さんだったら
お店の人の印象も良かっただろうね♪
次いったらワンコOKになってたりして☆
牛丼…残念な感じだったのね(≧(ェ)≦;)
そうそう。期待が大きいとダメなのよね~。
…ポチ☆
[ 2009/09/01 12:31 ] [ 編集 ]

 

家族でお出かけだったんだ~♪
蛸飯おにぎりと蛸串、美味しそう!
カフェのご飯は思ったより普通だったのね、残念でした(汗)

吹き戻し体験、なんだかとっても楽しそうだね~

↑秋バージョンのティアちゃん、すっかりカボチャに化けてるね~

ぽち済み☆
[ 2009/09/01 10:35 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

ワンコ1号おめでとうございます♪
今日もティアさん可愛いですね(’-^*)
ティアさんの厳しいチェックを受けた作品も可愛い☆
とっても美味しそうなんですけどーっ
なんでしょ!?気になるぅー
応援ポチっ♪
[ 2009/09/01 09:30 ] [ 編集 ]

 

淡路島リベンジできたんですね♪

ふきもどしっていうんですね~。アレ。
作れるんだ~♪
ティアちゃんも一緒に入れてよかった(〃∇〃)

牛すじ丼のお味はどうだったのかな?
淡路のたまねぎってとってもおいしいんですよね☆

次はどこにいったんだろう?
また明日楽しみにしてます

(o'▽')σ ポチッ♪
[ 2009/09/01 08:59 ] [ 編集 ]

 

淡路島、リベンジ行って来たんやねっ♪
ふき戻し~!?そんなのあるんだぁ、ティアちゃんワンコ第一号おめでとぉ~
私も淡路島大好きっ♪また来月行くかもなので、ここは要チェ~ック!!
続きも、興味津々だわんっU^ェ^U
[ 2009/09/01 08:56 ] [ 編集 ]

 

淡路島はわんこOKスポットが結構あるみたいですね(*^-^)
吹き戻しの体験はよくテレビで見ます。
ティアちゃん、わんこ第一号なのね~。
淡路牛丼、残念なお味ってどんなだったのか気になる(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/09/01 08:48 ] [ 編集 ]

 

ティちゃんのネンネしてる時の
おしり&後ろ足が可愛いですねー!

わらびカフェに行かれたんですね。
ここの牛すき丼、甘くて。。。
でも、お肉そのものは美味しかったです。

ピーピー鳴る笛、吹き戻しって言うんですか?!
正式名称、初めて知りました(笑)
[ 2009/09/01 08:23 ] [ 編集 ]

 

あはっ!
ピ~ピ~って鳴る笛???作れるんだねぇ。。。
家族写真も、ステキだぁ♪
車の中でのティアちゃん。。。
ティアままの言うとおり、
あんよとおちりが、何とも言えず、カワイイ☆

コメントありがとぉ。。。
ぺっぷ様は、、、ほんとは眠り姫なのです(笑)
9月,10月、、、いいネーミングが無いかなぁ。。。
ぽちっ☆
・・・メールのお返事したよ♪


[ 2009/09/01 03:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
ヤギコママも今年は花火もお祭りも行けなくて、夏を感じたのは『暑さ』だけでしたi-202

ティアたんはわんこ第一号ですかッi-175
素晴らしい(*^_^*)

家族写真かぁ~i-189
そういえば今年小さな家族が3人増えたのにまだ撮ってないなぁ~i-201
写真を残しておくとやっぱりいいですよね♪

今日のぽちっと☆
[ 2009/09/01 02:05 ] [ 編集 ]

 

ほぉんと、夏が短いですよね ~( ̄□ ̄;)
あっという間に9月だよ(^^;
特に、わたしなんてセキしてたら8月が終わっちゃったよ・・・。

この日のティアさんのお洋服大好きです♪
とぉっても似合ってるよ( *´艸`)

寝顔がかわいいティアさんに☆ぽち
[ 2009/09/01 02:00 ] [ 編集 ]

 

『蛸めし』って食べたこと無いけど
おいしそうですね(^-^)

『吹き戻し』は簡単ぽい構造だけど
空気漏れないようにするの難しそうですね。
ティアラちゃんもしっかり監督のおかげ(?)で大成功ですか?(^-^)

次はどこへ行くんでしょう?
楽しみにしてます♪
[ 2009/09/01 01:48 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ワン第一号なんてスゴイですね♪
ティアちゃんが、お利口さんだから(^-^)
私も、一緒に作りたっかなぁ~。
たのしそう。
家族写真良いですねぇ~。
我が家は、家族写真撮ってないなぁ~って、ふと思いました(苦笑)

ポチっと。
[ 2009/09/01 01:34 ] [ 編集 ]

 

今回はリベンジ大成功だったんだねぇ♪
でも車でおりこうさんにしてられる
ティアちゃんは偉いなぁー★
我が家はしっかり蓋を閉めないと
4ワンで移動しまくりで(*≧m≦*)ププッ

あーピーピーなるおもちゃだぁヾ(∇^〃)キャハハハ
昔スキだったなぁー凸
[ 2009/09/01 01:19 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんの日頃の行いがいいからリベンジ成功だったんですよ!
家族揃ってのお出かけはとても楽しいですよねv-218

箱入りカゴ入り娘のティアちゃんも
とってもいい思い出ができましたね♪

お食事もとても美味しそう(笑)
この時間にもかかわらず、お腹のムシがぁ~

連ドラの様にいいところで次回につづくですかぁー
これは次回も見逃せませんよ。

最高視聴率がでちゃいますねv-426

[ 2009/09/01 01:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
リベンジできて良かったですね♪
ティアちゃん、ワン初参加だったんだ~☆
第1号おめでとうー(≧∇≦)
すごいですね♪

続きも楽しみにしてますね(^_^)v
応援ポチ☆
[ 2009/09/01 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

淡路島へのリベンジ果たせて良かったですねー♪
吹き戻しッて名前がついてるんだ…。
ピーってやつですよね♪
面白い体験が出来るんですねー!
パパさんもノリノリで参加しちゃったんですね♪
ティアラちゃんはわん初参加だったんだ。やったね!

ランチはちょっとイメージとちがかったんですね…。
期待いっぱいだと、そうなっちゃう事もありますよねぇ。
でもまだまだこれから美味しいものが出てくる予感!?

続きも楽しみにしてます♪
ぽちっと!
[ 2009/09/01 00:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
リベンジ出来て良かったですね~♪
いいですね~ティアちゃんは・・・・
そんなにスヤスヤ眠ってくれるなら
どこへだって快適気分でドライブ行けちゃいますね!
羨ましい・・・・(ToT)

ワンちゃん初参加!おめでとさんです(≧ω≦。)プププ
第一号さんがそんなにお利口さんだと
後から続くワン達が助かりますね~~♪

ポチっと☆
[ 2009/09/01 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/293-1f856c60














