 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リベンジ(*`・ω・)b"~淡路島~② 

さてさて昨日の続きですっ(°∀°)b
お次に向かった先は・・・
うずの丘 大鳴門橋記念館・・・に行ったのですが・・・
こちらはワンNGですっヾ(´Д`A
でも入口でお預かりしてくれるので・・・
しばしティアさんとお別れっ(ノд<)゜。
でも特に何もないのでさっさと出てきちゃいましたがっ(^皿^)
こちらで・・・
ビワソフトクリームオ二コロたるものを食べました♪
ビワソフトをお写真撮る前に・・・
ティアぱぱが食べちゃっててお写真がなぁ~ぃ・・・絵文字名を入力してください
オ二コロはこんな感じですっダブルハート
うずの丘 大鳴門橋記念館
そしてその後・・・悲劇がっヾ(´Д`A
ティアぱぱはソフトクリーム落っことして・・・
ティアままほとんど食べてなくって・・・
ティアままにティアぱぱ怒られましたヾ(*`Д´*)ノ゛
だって・・・半分以上残ってたのにぃ・・・
小学生でもそんなおっちょこちょいしないよぉ(´Д`) はぁ・・・

さてさて・・・
おっちょこちょいティアぱぱは・・・
ほっといて(* ̄Oノ ̄*) お次にいきましょぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
続きもポチっと見てねっ(σ・∀・)σ
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
綺麗な風景を見ながら淡路島をあちらこちらへ・・・
移動中の綺麗な景色♪
そして到着した次なる目的地は・・・
こちらプロポーズ街道と言われるところ・・・
ちょっと公園があるけど特に何もないですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもたくさんのが刻まれた瓦が並んでますっダブルハート
こちら1枚2100円で作れますょっ( ´艸`)
もちろん・・・
記念に作っちゃいましたぁ~(^皿^)ウヒヒ
こちらのプロポーズ街道に出来上がったのち飾ると・・・
数ヶ月の間、飾ったのち・・・もし素敵な作品に認定されたら・・・
何かプレゼントプレゼントがもらえるそうですっ(°∀°)b
でもその間に雨風で汚れたり・・・汗とか誰かに割られたり・・・汗とか
の可能性もあるとの事・・・
だから我が家は出来上がったら・・・
着払いで送ってもらうようにお願いしましたヽ(^o^)丿
プロポーズ街道♪
こちらは本来ホテル内で作るのですが・・・
もちろんワン猫足NGヾ(´Д`A
でも・・・
裏側にテラスがあってそこならOKって事でティアさんと一緒♪
ティアぱぱ見てるだけぇ~(* ̄Oノ ̄*)
ティアまま必死に彫刻刀で彫りました(^皿^)
っていってもまだそこそこ柔らかい粘土質なものなので・・・
はいりませ~ん(°∀°)b
こんな感じで出来上がりぃ~ダブルハート
ティアさんと記念撮影(σ・∀・)σ
プロポーズ街道♪
ティアぱぱとティアままの手の中にティアの肉球猫足
手と肉球猫足原寸大で作っちゃったっ(°∀°)b
瓦の出来上がりまで1ヶ月くらいかかるそうなので・・・
どんな風に出来あがるか楽しみだなぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)

さてさてお次はこちらのホテルの裏側にある・・・
に行ってきましたヽ(^o^)丿
ティアさん祝ぉ初の。*:.。☆..。.(´∀`人)
そのお話はまた明日(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加中ダブルハート
瓦のCHECKを怠らないティアさんに・・・
今日のポチっと電球よろしくですっ(*゜▽゜ノノ゛
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/02 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(28)

 

もぉーーーー♡
相変わらずラブラブなんだから、
ティアちゃんママとパパは~♡
いいねー旅行!
それにしても、ティアちゃんていろんなところに連れてってもらってていいねー♪

なんだか幸せ親子代表!!って感じだわ☆
[ 2009/09/03 00:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 22:28 ] [ 編集 ]

 

今回も楽しそうな旅ですね^^

ティアままさんはチョークアートもお上手だからねv-392
瓦の柄もとってもカワイイし、愛情あふれてるわ~v-344

作って楽しく、待ってる間はo(^-^)oワクワク で
出来上がったら お部屋に飾ってニヤニヤなのねv-398

出来上がりが、楽しみな私・・・(笑) なんで~

ポチリ凸
[ 2009/09/02 22:11 ] [ 編集 ]

 

瓦の中にママさんとパパさんの手・・・
その真ん中にティアちゃんのオテテ。。。
なんか・・・愛を感じますね~
どんな風に仕上がるか楽しみですよ~

 いつも応援ありがとうございます
仕事に追われ忙殺中。。。
ゆっくりコメントできなくてごめんなさい
ぽちっとしていきま~す

[ 2009/09/02 20:32 ] [ 編集 ]

 

プロポーズ街道ですってっ!?
やだっ私こそ行かなきゃ!?
あ、プロポーズされてない人はダメ??
おっちょこちょいは。。。ティアままさんでなかったっけ。。。ね、ティアちゃん?コショコショ(*`ノз´)
ティアままさん一家が末永く幸せに過ごせますように(*^▽^*)
チェックが厳しいティアちゃんにポッチン☆
[ 2009/09/02 20:18 ] [ 編集 ]

 

ちょっと体調崩してしばらくPC開けませんでした。
ごめんね~。v-356
淡路島行かれてたのですね~v-411
いろんなまだまだ知らない場所があるんだなぁ~
パパさんまたまた怒られちゃったのですね。
ふふふ。いいコンビですねっv-410
ラブラブ瓦作ったんですね~。こんなの初めて
知りました。良い記念ですねv-238
ポチ☆
[ 2009/09/02 20:10 ] [ 編集 ]

 こんばんわー☆

ティアままさんは何でも興味があってやってみよーっ
ていうタイプなんですね(^^♪
私もそうです。楽しいモンね☆

瓦、楽しみですねっ!!
出来上がったらまた、ブログで見せてくださいね。
絵が上手だからいいなぁ  ぽちっ☆
[ 2009/09/02 17:53 ] [ 編集 ]

 

わ~ラブラブですね(≧m≦*)
素敵なのができましたね。

ママさんとっても器用ですね~♪
できあがりが楽しみです☆

ティアちゃんは移動中車に乗ると即ネンネなのかな?
うちのコロナは車が動き出すと同時に即キャリーへGoです(*^_^*)

ぽちっと♪

[ 2009/09/02 17:49 ] [ 編集 ]

 

淡路島はよく行きましたが
ロマンティック街道なんてあるんですね~
知りませんでした~
ステキな瓦が出来ましたね!
ティアちゃんお海初体験は
どうだったのかしら~
[ 2009/09/02 16:59 ] [ 編集 ]

 

ソフトクリーム落としてパパさん怒られたんですねー♪
うんうん。食べ物の恨みは怖いですもんね(>▽<)
でも最後にはラブラブな瓦の出来上がり!
ステキですねー(*^_^*)
ママとパパの手形の間にティアちゃんの肉球なんてかわいいですー♪
出来上がりが楽しみですね☆
ポチ凸
[ 2009/09/02 16:52 ] [ 編集 ]

 

アイス落っことして怒られちゃうなんてぱぱさん可愛いですね~♪
びわソフト・・・どんな味なんでしょう?
実は私、びわ自体食べた事ないので気になりますねぇ。
[ 2009/09/02 14:24 ] [ 編集 ]

 

プロポーズ街道ってのがあるんだぁー!すごーい!!
しかも瓦に彫り彫り出来るんだっ♪素敵ー( ´艸`)
実寸大の手と肉球にメッセージなんて素敵すぎるぅーo(〃^▽^〃)o
ティアままさん、かわぃぃー♡♡♡
チェックを怠らないティアちゃんもめんこいゎ♡

ティアぱぱさん・・・やっちゃったねっ^^;
私も去年、有名で激混みのアイスクリーム屋さんで頑張って並んで買ったアイスを貰ってお店から出ようとした瞬間ドアの衝撃で思わず落としたょ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
あまりに私が泣きそうだったからか・・・すぐに交換してくれたっ(笑)
スム父がまさかドア閉めると思わなかったからドア押さえず出たらバタンってぶつかってきたのー( ̄▽ ̄;)
どんくさいって言われたし・・・汗
どんくさいのは元々なんだけどねー。
だからティアぱぱさん、大丈夫ょ!落ち込まないでっ!

ポチ☆
[ 2009/09/02 14:16 ] [ 編集 ]

 

あーあー。そりゃー怒るよ
私ならもう1個買えって叫ぶもん(笑)
ぱぱどんまい♪
どんだけ技持ってるの?って思ったら焼く前に彫るのね
てっきり焼いたのにガリガリ彫るのかとおもっちゃいました。ぷぷ。
ティアさんちゃんと待ってれてえらいねー
孝行娘だねー♪
あ~ちゃんなんて終始泣いてあげくゲーするのが目に見えてるよ(汗)
ぽちりです☆
[ 2009/09/02 13:31 ] [ 編集 ]

 

かわら、いいれすね~!
おててとにくきゅう、なかよしれす☆

そふとくりーむ、おっことしたれすか。
れんくんがいたら、きっとそふとりくーむたべたれす~。
[ 2009/09/02 13:25 ] [ 編集 ]

 

びわのソフト。食べてみたいわ♪
ティアぱぱ・・・(爆)
なんだかpakiを見ているようだわ・・・(汗)
瓦出来上がりが楽しみだ☆
ティアちゃんの肉球がどこか?なので届いたらUPするようにぃ!
今回もラブラブを見せ付けられた・・・ぷ
…ポチ☆
[ 2009/09/02 11:19 ] [ 編集 ]

 

ビワソフト、
食べられると思ってたのが目の前でダメになると残念度UPだね~(泣)
オニコロって中身はなにかな?美味しそう♪

プロポーズ街道ってのがあるんだ!
知らなかったよ~
せっかく素敵な作品仕上がっても壊されたらガッカリだから送ってもらうことにして良かったね♪
ぽちっと済み☆
[ 2009/09/02 11:15 ] [ 編集 ]

 

あら、まあ~、パパさん、
ソフトクリーム、落っことしちゃったんだ~
ガックリだったね・・・
うちの娘も 幼稚園の頃、
ソフトクリームを落として、泣いていたこと、思い出しちゃった・・・v-410
おふたりとティアちゃんの愛がこまった瓦、
出来上がりが 楽しみですね♪
[ 2009/09/02 10:44 ] [ 編集 ]

 

ごちそうさまです(笑)
ソフトクリーム、もし落ちてなくても、
お二人のラブラブな温度で溶けてましたよ、きっと。

素敵な思い出ですね♪

ポチ☆
[ 2009/09/02 10:01 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
リベンジ淡路島、楽しめてますねぇ~。

ソフトクリーム、残念でしたね。
パパさん、どこか美味しいソフトで許してもらわないとね!


[ 2009/09/02 07:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます。
ソフトクリームは残念でしたね・・・、落としちゃったのね。
瓦、素敵に描かれてますね、家族みんなのよい記念になりますね。完成して送られてくるのが楽しみですね。
[ 2009/09/02 07:24 ] [ 編集 ]

 

びわソフト、、、落としちゃったなんて。。。
どんな味だったのかなぁ???
食べてないから、分からないんだね。

ティアちゃん、、、なぜにそんなガン見してるのぉ???
それじゃ、瓦が目力で割れちゃいそうだよぉ(笑)

コメントありがとねぇ。。。
デジカメいいでしょ!
めるとの写真、フラッシュ無しだよ。
フラッシュ好きじゃないから、いつも使ってないの。
で、手振れ防止機能も付いてるみたいだけど
この写真はそれ使ってないぞ!
mi-の腕がいいのです。。。プププっ(爆)
ポチッ☆
・・・これからお返事送るので、、、ヨロシクネ♪
[ 2009/09/02 03:27 ] [ 編集 ]

 

ありゃ( ̄□ ̄;)ティアパパさん「も」おっちょこちょいなんですね。
ちなみに「も」って事は、他にもおっちょこちょいな方がいるって事ですね ~
あえて書かないでご想像にお任せします≧ω≦

瓦の出来上がりが楽しみですね♪

今日のぽち☆


[ 2009/09/02 02:44 ] [ 編集 ]

 

明日お仕事で朝早いので、ぽちっとだけでごめんなちゃい(≧。≦;)

帰ったらゆっくり読ませていただきますねッ♪
ぽちっと(´艸`)
[ 2009/09/02 01:58 ] [ 編集 ]

 

びわソフト~。どんな味だったんだろう?
ぱぱさん、落としちゃったんだ・・・(^_^;)
仕方がないよね・・・。

手作りの瓦素敵ですねぇ~。
ティアままさんとぱぱさん、ほんとラブラブですね。
出来上がり私も楽しみです♪
ティアちゃん、ちゃんとチェックしてて可愛いな。

ポチっと。
[ 2009/09/02 01:53 ] [ 編集 ]

 

ビワのソフトクリームだなんて
こっちで聞いたことがないし
とっても気になるーっっ
でもパパさん落としちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
なんだかかわぃぃ(。-∀-)ニヒ
そして瓦割られちゃったりするのはイヤだから
送ってもらうのいいですねぇ(○・∀-)ノ
それにしてもティアままとパパさんのラブラブが
伝わって来ますよぉー凸
[ 2009/09/02 01:15 ] [ 編集 ]

 

きゃ~e-328
なんかとってもステキな思い出作りですね♪
三人の幸せ記念だね~~!
姉が何年か前までそこらへん(いい加減)に
一年間住んでたんですけど~
そんなラブリ~な街道があるなんて
全然言ってなかったな~(-"-;)

ビワソフト・・・・ティアぱぱさん、どんまいです!のポチ☆
[ 2009/09/02 01:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

ありゃ~パパさん怒られちゃったんですね~。
うぅ・・・小学生でもやらない…。
私おっちょこちょいだからやりますヨ~。
べちゃっとね~♪

瓦でき上がりが楽しみですねー!
この状態でもとっても素敵~♪
ほのぼの~で愛を感じますですっ!!
出来上がって届いたらまた見せてくださいね♪

PS.いつも優しい&元気なコメありがとーです♪
ティアままさんのコメ元気になります~!

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/02 00:47 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
瓦作りでもしっかり監督してますね(^-^)
完成が楽しみですね♪

『オニコロ』も気になりますが
落としちゃった『びわソフト』はもっと気になります。
なんで落としちゃったのかも気になったりして(^-^)
[ 2009/09/02 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/294-90da8996














