スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リベンジ(*`・ω・)b"~淡路島~③ 

さてさて昨日の続きですっ(°∀°)b
もぉ・・・夕方・・・
海辺をお散歩してみることにしましたヽ(^o^)丿
初めての海でちっ(^・ェ・^)
ティアさん祝ぉ初のですっ♪
足だけティアままとティアさんにつかってみました↑
ティアさん・・・かなりビックリしてましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いきなりやってきた波に固まってましたよぉ(* ̄Oノ ̄*)
初めての海でちっ(^・ェ・^)
でも・・・ちょうど波除けになりそうな木がある場所を発見bikkuri01
ティアぱぱが小細工して柵を作ってました(* ̄Oノ ̄*)
そこでティアさんを見てますっ(^皿^)
一応怖いけど・・・興味はあるティアさん( ´艸`)ぷぷぷっ
ちゃんとここでも振り向きポーズは欠かしませんっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
初めての海でちっ(^・ェ・^)
でも・・・
調子にのって覗いてたら・・・
波がザッブ~ンってお顔にかかっちゃったようですっ( ´艸`)
画像クリックで大きくなるので・・・
ティアさんのうげげっのお顔見てねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
初めての海でちっ(^・ェ・^)
その後もほのぼの夕日を楽しみました()
水面がキラキラキラキラしててとっても綺麗でしたっハート
初めての海でちっ(^・ェ・^)
こちらは砂が荒いので・・・
すぐに乾くし足の砂も手で払うだけですぐに落ちましたょ↑
綺麗な石がたくさんある砂浜でした(°∀°)b
初めての海でちっ(^・ェ・^)
ティアぱぱ・・・
ここでも実は・・・悲劇がっΣ( ̄ロ ̄lll)
いきなりの波に・・・足がビチョビチョ・・・ヾ(´Д`A
靴下まで浸水してましたぁ・・・絵文字名を入力してください

続きは夜景・・・
明石海峡大橋の撮影しちゃいましたダブルハート
ポチッと続きも見てねっ(σ・∀・)σ
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
の帰りにまずは・・・
イングランドの丘の入口にある・・・
農産物直売所によって帰りました(°∀°)b
お野菜が安い安い。*:.。☆..。.(´∀`人)
たっくさんお土産を含め買って帰りました↑
その近くのファミリーマートにも・・・
玉ねぎさとと-玉ねぎが売ってますっ( ´艸`) さすが淡路島 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
前に行った時は駐車場のところでも売ってましたが・・・
今回は店内のみでしたっ(°∀°)b
直売所&ご当地ファミマ♪
さてさて・・・
もぉ淡路SAに到着する頃には・・・
夜の9時・・・もちろん真っ暗ぁ~~~\(◎o◎)/
ティアままのしょぼしょぼカメラ・・・デジカメ
そしてしょぼ腕で・・・
綺麗に撮れるのか心配だったのですが・・・
なんとか撮れましたぁ()
しょぼカメラとしょぼ腕だという事をご理解の上見て下さいね(^皿^)
一応画像クリックで大きくなりまぁ~す(°∀°)b
夜景。*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても綺麗でしたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
風が結構強くって・・・
ティアさんが寒そうにブルブル震えてたのと・・・
フラッシュキラキラをたくと目が光っちゃうので・・・
ティアさんとのコラボならず*:゜(PД`q*)・*:.。.
いつかリベンジ・・・できるかなぁ(°∀°)b
1日めぇ~いっぱい動きまくって楽しかったですっ♪
今度は今日行けなかった気になるカフェ・・・
鳴門の渦を見に行きたいなぁ~って・・・
早くも淡路島に次なる野望を抱くティアままですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加中ダブルハート
ぉ初のを眺めるティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっ(*´∇`)
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/03 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(35)

 淡路

少しご無沙汰してしまい
すいません・・・。
淡路に行かれてたんですね。
下の記事も読みましたよぉ。
今回は、ティアちゃん初めての海ですね。
初めての海が淡路っていいですね。
ウフフ、パパさん木で柵を作ってくれたんですね。

私も花火やお祭り行けてないので
寂しい夏になりました・・・。

★コメントありがとうございます★
いぬのきもちのポチは、きもちポチが
多いとランキングが上がるようです。
ありがとうございます!!

ポチ。
[ 2009/09/03 22:59 ] [ 編集 ]

 

ティアさんの調子にのっている後ろ姿(笑)
超かわいいです ̄m ̄

昨日の夜は本を読みながらポンと二人で涙涙でした。。。
[ 2009/09/03 22:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お初の海はどうだった?
大きくて広くて・・・そしてしょっぱかったよね。。
パパさんは災難続きで・・・・でもこれで厄落としができたかもよ?

バンビに 暖かいコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

出張も明日でおしまい
またゆっくりとコメントさせていただきますね

ぽちっと
[ 2009/09/03 22:18 ] [ 編集 ]

 

1日お出かけで楽しかったでしょうね~(*^▽^*)
ティアちゃん、波が(。≧m≦。)ププッ
カワユイです☆
パパさんまで!?
楽しい一家だわ*´艸`)ゥフ♪
ポチ☆
[ 2009/09/03 22:00 ] [ 編集 ]

 

まあ~ティアちゃん、なんてかわいいんでしょう。
振り向きポーズも うげげ~のお顔も・・
さすが、モデルティアちゃんね!
パパさん、またまた悲劇が・・・って、
かなり おっちょこちょいですか~v-411

明石海峡大橋のイルミネーション、とってもきれいで、ステキですv-353
[ 2009/09/03 20:42 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

ティアさんのしょっぱい顔も可愛いですね(^0^)♪
しばらく海に行っていないぐぎママですが、海の味を思い出しました(笑)
海も夜景も、とてもキレイなお写真ですね(’-^*)
海の似合うモデル、ティアさんに応援ポチっ♪
[ 2009/09/03 18:13 ] [ 編集 ]

 

一日とは思えない盛りだくさん淡路島ですね。v-344
海キレイですね~。うちはまだ海行ったことがないですね~。v-353
ティアちゃんみたいに上手に覗けるかな~。
憧れますよー。海辺で遊ぶ強こゆ。
ないないって感じですが笑
夜景もきれいに撮れてます!!
ティアままさんの後ろ姿もかわいいっv-254
ポチv-238
[ 2009/09/03 17:30 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

棚?板?に手をかけて振り向きポーズは女優さん
並みだねっ(^^♪  かわいっ!

おちも付いててさすがティアままです♪

すぐに落ちる砂ならいいなぁ。クッツクノガいやだもんねっ。
夜景も初めて見ましたよー。ありがとですイッタキニナレチャウ!
ぽちっ☆
[ 2009/09/03 16:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、海はお初だったんだぁー( ´艸`)
お初の海はしょっぱかったみたいだねっ☆笑
でも興味あるなんてティアちゃんすごーい!!
うちはよく釣りで行くからたまに砂浜とかに連れて行くけどかなーりイヤイヤだょ^^;
海になんてぜーったい入らないからって感じ。

ティアぱぱさん・・・ソフトクリーム落とすし、海で足べちゃべちゃになるし少し災難多かったかなぁー^^;アハ

帰りの橋のイルミネーションすごいキレイぃー!!
コンデジ?キレイに撮れてるねー( ´艸`)ムフッ♪
私のコンデジ・・・夜景とか全然撮れないょ( ̄▽ ̄;)・・・。設定変えたりいろいろ頑張っても全部露出オーバーって出てすんごいことになるのー。なんでだろう?
釣りなんてあんまりイチデジ持ってかないからコンデジでちゃんと撮りたいのにぃー。
イチデジ買ってから余計コンデジ下手になったゎ。。。

ポチ☆
[ 2009/09/03 16:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんしょっぱい顔ありがとう♪
うけたよー(笑)
尻尾もなんだかしょんぼりしちゃってるけど、
海は楽しめたかしら?
夕日に向かってダッシュはしなかったんですか~??

ポチ☆
[ 2009/09/03 16:17 ] [ 編集 ]

 チェリママ

ティアちゃん、初めての海に
驚いたようですね!
うちの2チーも波は苦手のようですが
海岸は、いつもの臭いと違うのか
爆走して楽しそうに遊びます。

パパさんの悲劇・・
靴下まで濡れたのは可愛そうですが
私なんか、天橋立で大きなヤドガリをみつけて
よせばいいのか、取ろうとして
頭から海にはまりましたから・・(汗)
それに比べれば・・って
普通、そんな事しませんよね(爆)
[ 2009/09/03 16:11 ] [ 編集 ]

 

ごめんなさいv-356

なぜかv-305になってる(笑)
  確かに一杯やりたいが…
v-290←のつもりだったのよ~。
ゆるしてね^^;
[ 2009/09/03 15:58 ] [ 編集 ]

 

海デビューおめでとっv-305
ぱぱに堤防作ってもらったのに、お顔にかかっちゃったんだねv-356

ビックリするし、しょっぱいし…
初の海はなかなか手強い印象かな?

明石大橋のイルミネーションもキレイv-398

早くも、次回の淡路の旅の計画が練られている…(笑)
さすが、ティアままさん!! ポチリ!

[ 2009/09/03 15:55 ] [ 編集 ]

 

あっら~!海に沈む夕日・・・ステキです♪
ここは山に沈むのであまり見た事が無いんですよ~

ティアちゃん、しょっぱかったんだね~!
ヤラれ顔になっちゃってますよ!(≧ω≦。)プププ
パパりん、何だか踏んだり蹴ったりなリベンジになってるような・・・?

でも~とっても素敵な旅になりましたね~
[ 2009/09/03 15:26 ] [ 編集 ]

 

始めての海だったのね
最初は波怖いもんねーサマンサもビビッてたよ(笑)
普段お水がざぶんざぶんってくることないからビックリだよねー
パパ優しい♪ちゃんとティアさんが海見れるように工夫してくれたのね
お顔にかかっちゃったけど海の味も知ること出来たし
ティアさんまたいい思い出作れたのね♪
しょっぱいお顔私的にかなりヒットでした。ぷぷ。
夜は寒かったんだねー最近寒いと言うことばに敏感です
もう暑いの飽きたので・・・
ウチの近所のローソンもたまにナスの特売してるよ(笑)でも今年は野菜がダメらしくナス狙って行くけど出会えません

ぽちりです☆
[ 2009/09/03 14:14 ] [ 編集 ]

 

素敵なリベンジですね~♪
ティアラちゃん海は「むりむり」?
耳がぺたーってなっててカワイイ(^^)v
本人は気が気じゃない感じ?笑

うちも海デビューさせてみたいわぁ。
[ 2009/09/03 14:13 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、海デビューですね♪
しょっぱいお顔が可愛い☆
夜景綺麗に撮れてますね~♪
次回はティアちゃんとのコラボに期待してますよん♪
[ 2009/09/03 13:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
楽しい淡路島旅行だったのですね~
ティアちゃんもいっぱいいろんな体験ができて、よかったね(^^)
波にやられちゃったティアちゃんのお顔・・・
なんかかわいいです(^m^)
きれいな海と夜景にぽちっとな☆
[ 2009/09/03 13:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんと、ティアぱぱさん海似合いますねぇ~♡
あッ、ティアちゃんいきなり波しぶきかかっちゃったんだぁ。。。
自然って突然何が起きるかわかんないもんなんだよぉ(笑)
明石海峡大橋!!
くぅママも大学生の頃、お友達と見に行きましたぁ☆
とっても奇麗ですよねぇ~♪
光ってるところがいろんな色に変わるんですよねぇ~!!
ティアちゃんとのショットも、
ぜひリベンジしてくださぁ~い!!
ポチッと★
[ 2009/09/03 11:18 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん海を眺める後姿がかわいいですねー♪
あらら。。
でもお顔にお水がかかっちゃったんですね(^^ゞ
ほんとしょっぱいーっていうお顔してますね(>▽<)
夜景って撮るの難しいですよね(ToT)
でもとってもキレイですよーヽ(^o^)丿
ポチ凸
[ 2009/09/03 11:10 ] [ 編集 ]

 

海に向かって板を支えに踏ん張ってる背中(オチリ・アンヨ)が可愛いな~♪

ざっぶ~んって、海の洗礼を受けてしまったの(驚)

とってもビックリした顔が~可愛そうなのにこんな笑えるのはなぜ??

ショボカメラ言いつつも綺麗な夜景だよ~
こういうの撮るのってホント、難しいね(汗)

使用済み靴下は脱いで、あとから洗濯カゴへ持って行こうって思ってたの~!なんでもその時やらないといけないね。。。
ぽち済み☆
[ 2009/09/03 10:35 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん初海を経験してきたのね~
しょっぱいお顔拡大して見ちゃった!ププッ ( ̄m ̄*)
しょっぱくてビビッちゃうよね。
うちの子たちなんて、海に近付こうともしないから
ティアちゃんはすごいよぉ~

最近、野菜が高いから安く売ってる直売所っていいですね~
でも、コンビニでたまねぎが売ってるとはビックリ。
そういえば、千葉のコンビニにはスイカが丸ごと1個売ってたな~
しかも激安で♪♪
[ 2009/09/03 09:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、潮水がかかってびっくりだったね~。
でも海風はきもちよかったんじゃない?
リベンジ淡路島、堪能されましたね(*^-^)
明石海峡大橋、きれいに映ってますよ~。
[ 2009/09/03 09:16 ] [ 編集 ]

 

海楽しそう♪
ティアちゃん初海~かわいく撮れてますね☆
さらに…波がかかっちゃってひょえ~なティアちゃん
かわいい(*^_^*)
[ 2009/09/03 08:38 ] [ 編集 ]

 

ティアさんのしょっぱいお顔、拡大で見ちゃった(≧ε≦)
海のお水はしょっぱいよね(ノω・、)
そして、ティアパパさんココでも期待(?)を裏切りませんね!
濡れてしまっても、夏だからOKですよね!!!

わたしは、レインボーブリッジとベイブリッジしか
見た事無いけど、明石大橋キレイですねo(^▽^)o
色といい形といい、わたしの好みです♪
良い物みせてくれてありがとう☆ぽち
[ 2009/09/03 07:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、初めての海なのね。
柵から、身を乗り出してる姿、
尻尾が落ちちゃって、、、ちょっぴり恐かったのかな?
でも、真夏じゃなくて、良かったねぇ。
きっと暑い日だったら、泳がされてたかもよ(笑)

明石大橋の夜景・・・すごくキレイ☆~

コメントありがとぉ。。。
以外に甘えん坊な、おびぃ。。。
すぐ膝にのって来るんだよぉ。
って、おびぃ、、、悩み事あるのかな???
今度聞いてみて、もしあるようだったら
ティアままのとこへ行って来い!って言っとくね(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/09/03 04:05 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわーi-189
海、綺麗ですね~♪

あらら☆ティアちゃん!i-201
波かかってしまったんですね!

・・・でも、拡大して見ちゃいましたよぉ~i-175
ふふっ♪
かわいそうだけど・・・かわゆーいッi-178

イルミネーションいいですねi-184
ヤギコママも見たいですッ(*^_^*)

今日のぽちっとe-312
[ 2009/09/03 01:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、体当たりの浜辺のモデル編お疲れ様でした!!
塩水はしょっぱいよね(笑)

その時のお顔がとても可愛いv-238
ティアちゃんには災難だったかもしれないけど。。。

プリチーなティアちゃんと比べたら海の景色や壮大な瀬戸大橋も霞んじゃいますよv-221

また、楽しい思い出が出来ましたね♪

[ 2009/09/03 01:35 ] [ 編集 ]

 

しょっぱいお顔を拡大してみましたっ!
ティアちゃんかわいいです!
淡路島は聞くとおりに
とってもいいところなんですねー^^
次なる野望も期待しまーす^^

昨日のうちにポチ済みです!
で、今日の分もぽちっと!

それから、本が昨日の夜、届きました。
いまのところ、第一章のモクくんだったっけ
涙が枯れるほどうるうるときて、次に進んでいません。。
泣けますっ!
また改めて。。
[ 2009/09/03 01:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん海は初体験だったんですねー!
ありゃりゃ…波がお顔にかかっちゃったぁ?
でもでもパパとママと、キラキラ光る海がみれて良かったねー♪

明石大橋の夜景メッチャキレイです~♪
う~ん♪ロマンチック~♪
コラボできなかったのは残念だけど、とっても素敵なお出掛けになって良かったですね♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/03 01:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの、ちょっとへっぴり腰なところが、また可愛いですねぇ~。
初めての海。お顔に波しぶきがかかって、しょっぱかったのね(≧艸≦)
ティアぱぱさん、なんか災難続きですねぇ~。
ティアままさん淡路島満喫できたようで良かったですね♪
ポチっと。
[ 2009/09/03 00:47 ] [ 編集 ]

 そら&クッキ-時々おかん

ご無沙汰してますぅ~♪♪
おうちのパソコンまだ入院中(爆)
コメントのお返事を書いたはずなのに・・・
消えちゃってて
パソコン復活したらちゃんと書き書きするねっ
淡路島行ってきたんだぁ♪♪
楽しい旅行でいいなぁ~
海&ティアラちゃんナイスです♪♪
そういえば♪どんぐりさんのお名前のん♪♪
懐かしいとか思っちゃった♪♪
今年も作りまっせ♪なぁおかん♪♪
因みにコメントカキカキのパソコンわっ
パパのお仕事場のパソコン内緒(笑)
[ 2009/09/03 00:45 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん最初はちと怖いーだったけど
パパさんに柵を作ってもらって
なんだか黄昏てるかっこぃぃティアチャンに見えたよぉ♪
でも濡れちゃった?(*≧m≦*)ププッ
砂が大きめってなんだかイイですねぇ★

我が家が毎年行くところはもう潮風で
かわぃてても体にくっ付いてくるよーな砂なので
ちとキィー!!みたぃな笑凸
[ 2009/09/03 00:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん初海水かな?
塩味でびっくりしたんだろうね。

淡路の海きれいなんだろうな~。
明石海峡大橋とってもきれいにとれてますよ。

ワンコは夜、目光っちゃうし、なかなかうまく
とれないですよね( ̄Д ̄;)

いつかコラボ楽しみにしてます♪♪

淡路って近畿からだと結構近いし食べ物おいしいし
自然いっぱいだしとってもいいとこですよね☆
たまねぎ甘かった~?

私も来年こそはログハウス予約とるぞ~(^皿^)

ぽちっと凸




[ 2009/09/03 00:25 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、勇敢ですねぇ(^-^)
ウチのキラは海に近づこうともしませんよ。

明石大橋キレイですね(^-^)
ティアラちゃんとのコラボが無いのは残念・・・。

ワタシ、ケータイでコラボ画像撮っちゃいますよ。
フラッシュ無しでそれなりに撮れちゃいます♪
[ 2009/09/03 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/295-3f12ac3d














