 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食欲の秋でちっ(^・ェ・^) 

9月に入って間がないのに・・・
もぉ・・・
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†の風だなぁ~なんて思うティアままですっ(*´∇`)
ってみんな思ってるよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ちょっと詩人気取ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんな事はさておき・・・
我が家のお嬢さん方・・・
仲良くマットで・・・
な~にか・・・訴えてますねぇ・・・(* ̄Oノ ̄*)
特にティアさん・・・
ちょっと Zoom してみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ウルウルと・・・訴えすぎですねぇ(*/ω\*)
そのお顔にティアままが弱いことよくご存じでっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お・ね・が・ぃ♪(^・ェ・^)でちっ♪
もちろん・・・
この姉妹がお願いする時は・・・
うまうまダブルハートが欲しい時・・・
ティアさんもぉ舌も出ちゃってるしねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
さてさて今回のうまうまダブルハートはこちらっ(σ・∀・)σナイフとフォーク
そう(°∀°)b
淡路SAにて購入したワンちゃん用のおうどん(°∀°)b
淡路島とは全く関係ないのですが・・・
四国のおうどんをお土産に買っちゃったっ♪

ゆっち{ 食欲の紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†でちねぇダブルハート

ってティアさんの場合紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†だけじゃなく・・・
年中だよねっ・・・σ(・_・?)
欲しぃでちっ(^・ェ・^)
ティアさんかんなぁ~り(* ̄Oノ ̄*) ガン見中・・・
そしてあげてみると・・・
はぃっ(°∀°)b
ピラニア族のごとく・・・秒殺ですっ(゜m゜) 
そして気が付きました・・・
ティアだけじゃなくマロンさんも首長族でしたっ(^皿^)
首長族姉妹誕生キラキラですっ( ̄m ̄*)ププッ
がっつく秋でちっ(^・ェ・^)
そして・・・
もちろんティアまま達の分も買っちゃったぁ()
よく聞く・・・るみばぁちゃんのおうどん(°∀°)b
今日は家族揃ってぉうどんDayダブルハートになりました↑
おいしかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
大根おろしをかけたのですがそれがまたまた相性抜群キラキラ
やっぱ食欲の紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ですよねぇヽ(^o^)丿
家族そろって♪おうどんDay♪

ランキングに参加中
ティアまま達用のおうどんの撮影をしていたら・・・
なんだか・・・黒い影がっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
黒い影に今日はポチっと電球応援よろしくですっ(^皿^)ウヒヒ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/06 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(27)

 

あれれ、1日遅れの、コメントでち。
ワンコ用うどん、、、人も食べれるのかな???
ぺっぷ。。。麺類大好きなの。
今度食べる時は、仲間に入れてあげてくださいなぁ(笑)
やっぱり姉妹、食べる姿もそっくりねぇ♪
ぽちっと☆
[ 2009/09/07 02:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ワンコ用のおうどんなんて売ってるんですねぇ~。
今は、なんでもありますね(*^_^*)
最近、年をとったのか?うどんより蕎麦の方が好きになったんですよぉ~。
昔は、うどん好きだったんですけどねぇ~。

ティアちゃん、マロンちゃん、ウマウマ食べれて良かったね♪

ポチっと。
[ 2009/09/07 00:03 ] [ 編集 ]

 こんばんはー^^

わんこ用ヌードル^^
あるんですねーww
それに、るみばぁちゃんのうどんっ。。気になります^^

ティアままさん作のうどん、たくさん具がのっていて
食べたいですぅ~^^
黒い影にぽちっと!
[ 2009/09/06 23:19 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも マロンちゃんも、
おいしそうにおうどん食べてますね。
ワンコ用って、あるんですね~v-410

なんだか、あったか~いおうどん食べたくなってきました。
[ 2009/09/06 22:15 ] [ 編集 ]

 

ドッグヌードルなんてあるんですね♪
ふりかけたのは
何なんでしょう?気になります♪♪

ティアままさんたちの
おうどん美味しそう♪
たくさんの天ぷら~!具だくさんですね♪

ポチ★ミ
[ 2009/09/06 20:58 ] [ 編集 ]

 

今日はポチッとだけですみません!!
[ 2009/09/06 20:58 ] [ 編集 ]

 

わんこのうどんなんてあるんあやぁ~
前にTVでやってた
SAにワンコのお弁当も売ってるって~

ウマウマだったかな?
[ 2009/09/06 20:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 20:19 ] [ 編集 ]

 

ドックヌードルなんてあるんですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
すんごく美味しそうですね~♪
そりゃ首長族にもなりますわ~~(=^_^=)

いいですね~、人もワンコも揃って
うどん祭りってカンジで~♪

ぽちっとな☆
[ 2009/09/06 17:54 ] [ 編集 ]

 

前にねーどっか行った時うどん発見したけどウチには
小麦アレルギーさんがいるので買えないけど興味あったのー
美味しいんだね♪
やっぱ短くなってるのかな?それともティアさんとマロンさんずるずるすすったのかな?(笑)
るみばあちゃんこんな商品まで出してたんですねーこんなおばあちゃんいたらいっぱい何か買ってもらえそうだわ。ぷぷ

うんうん。夜のみ一応秋は来てるのねーって感じちゃってます♪
でも昼間はまだ真夏じゃんって感じですよー

ぽちりです☆
[ 2009/09/06 15:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
本当にめっきり秋ですね。風邪引かないようにしたいものですね。
ティア姉妹はピラニア姉妹ですか(笑笑)二人とも見た目と行動のギャップにびっくりですね(笑)うどんは美味しいですよね。私も大好きです。ポチ。

[ 2009/09/06 14:21 ] [ 編集 ]

 

↓今頃楽しんでいる頃かしら?
女だらけの・・・楽しそう!
たまにはこんな旅行もたのしいね!!!
おうどん。ワンコご飯にも良い~♪
うちは人用だけど(爆)
…ポチ☆
[ 2009/09/06 13:46 ] [ 編集 ]

 こんにちわー☆

ドックヌードルってすご~い。
おもしろ&美味しそうですね☆

ティアちゃんのチロって出た舌がかわいいよぉ♪

ままさんの帰りをキリンになって待ってるかなぁ。
ぽちっ☆
[ 2009/09/06 12:41 ] [ 編集 ]

 

1日PCバッテリーとか全部はずしてお休みさせてたら、
奇跡的?につながりました!!
でもまたいつどうなるかわからないのでとりあえず
ポチッと出来て良かったです。+゚(pωq)゚+。

PCの調子が良さそうだったらまたゆっくり拝見させてください。+゚(pωq)゚+。
ご迷惑おかけしておりますが、皆さんのところにとりあえず
応援いってきます!!
[ 2009/09/06 11:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃんもマロンちゃんも好き嫌いなさそうでいいですね~
ほんと、首長族だわ~ふたりとも(^m^)ププ
わんこ用のおうどんって、何が違うのでしょ~?
ともあれ、美味しそうに食べてるティアちゃんとマロンちゃんに
ぽちっとな☆
[ 2009/09/06 10:47 ] [ 編集 ]

 そうなんだー

会社のはだめだけど・・・家のならOKだったww
重いのでやだったんだけど・・・軽くする方法はないもんかねぇー・・・

今度実家に車で帰るんですが・・・楽しみだわ。わんこ系のおみやげww うどんたべるかな? 

ぽちっと
[ 2009/09/06 09:53 ] [ 編集 ]

 

最近SAでワンコ用のおみやげとか販売してるよね。
じゃあワンコもショップに入れたらいいのに!!

おうどん秒殺はとってもおいしかったんだろうね~。
これから食欲の秋だしね♪

確かに首長いよね(^皿^)

マロンちゃんおうどん大好きなんだね~。
まだ足りなかったのかな?

ぽち♪
[ 2009/09/06 09:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 06:11 ] [ 編集 ]

 

うんうん、食欲の秋だね(*´∀`*)
読書の秋でもあるけど、わんこは本読まないし、
食欲の秋だよね ~( ・(ェ)・)

首長姉妹誕生しましたか!?
それにしても、ティアさんとマロンさんの
首の伸び方が同じだー(≧ε≦)
やっぱり姉妹なんだね!納得。
わんこのうどん、初めて見たよ!!ぽち☆
[ 2009/09/06 02:47 ] [ 編集 ]

 

私もこんなに可愛いウルウルで見られたら・・・
秒殺です v-26

おばぁちゃんのおうどん、TVでもよく見ますよねv-265
私も食べたいな~
でも東京では中々難しいですねe-263

ティアちゃんもマロンちゃんもおうどんをもらったのね♪
食欲の秋ですからねv-34
沢山美味しいものを食べましょうねv-373

今頃、ママさんキャンプ中かな(笑)
ママさんも美味しいもの沢山食べたのかな v-374

私もお腹が空きました v-398
[ 2009/09/06 01:43 ] [ 編集 ]

 

ウマウマなお土産だなんて
そりゃー
おめめウルウルで訴えちゃうよねぇ(○・∀-)ノ
おうどんのお味はどうだったぁ?
やっぱりウマウマ?
なんかワンコがうどんをススってるシーンって
想像つかないなぁーヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャッ

わぁお!!
ホント2人の上からの姿そっくりだねぇ(○・∀-)ノ凸
[ 2009/09/06 01:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。

ティアラちゃんのうるうるには負けちゃいますねぇ~♪
うまうまさんおねだりする時のお顔はいつにもまして真剣そのものですよね♪
わんこうどんなんてあるんだぁ~♪
そのまま出されたら私が食べちゃいそう~
ママさん達のおうどんもとっても美味しそうです♪

家族みんなでおうどんDayもいいですね♪
今日もぽちっと!
[ 2009/09/06 01:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
ティアちゃんのうるうるお顔かわいい~~e-266
ワンコ用うどんなんてあるんですね~!
初めて見ました!!
ティアちゃん、美味しかったかな~?
おぉ~!
ティアままさんもうどんだったのね!
家族そろって、うどんデーいいですね♪
私もうどんが食べたくなっちゃったe-446

応援ぽち~☆
[ 2009/09/06 00:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのうるうる可愛いッi-175
これは思わずうまうまあげちゃう・・・(笑)
ピラニア姉妹(爆)
首長族姉妹(爆)
いい食べっぷりですね♪

ぽちっと☆
[ 2009/09/06 00:37 ] [ 編集 ]

 

この間、ペットショップで
『ワンコうどん』見かけましたよ。
ウチのキラは食べない確立が高いので
買いませんでした(^-^;)

ティアラちゃんもマロンちゃんも
ホント首長いですねぇ(@o@)
[ 2009/09/06 00:36 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん今日はポチ逃げですみません(><)
またゆっくり訪問させてくださいね♪
[ 2009/09/06 00:31 ] [ 編集 ]

 

続けて応援のみ、
ごめんよーーー!ぽち☆
[ 2009/09/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/296-287d7c19














