 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お揃い・・・♪嬉しぃなっ(^・ェ・^) 

本日ティア家にまたまた嬉しいお届け物プレゼントが・・・
今回の贈り主は・・・
ティアさんご確認中ですがっ(* ̄Oノ ̄*) 発表しまぁすふるーつ☆Cultivation・笑(小)
花チワ日記
ha*naちゃんとha*naちゃんのママのuwatanさんからですダブルハート
先日・・・
夏休み緊急企画 ~ブログ1周年記念~
をされていて。*:.。☆..。.(´∀`人)
宣伝にまで来てくれたオチャメな (←これ死語・・・?)uwatanさんダブルハート
もちろん参加させていただきました(°∀°)b
今回のプレゼントプレゼントはこちらの2点でしたっ( ´艸`) かわいぃ ハート
uwatanさんの作ったオルゴール付ブリザードフラワー・・・1名様
ha*naちゃんとお揃いのお洋服・・・2名様
( こちら勝手にuwatanさんのブログより画像お借りしましたm(_ _)m )
1周年記念のプレゼントはこちらっ♪
どっちも選ぶ事が出来ないとコメントしたら・・・
どちらも参加でって事でuwatanさんが・・・
とっても優しい気配りをして下さいました(*´∇`) 嬉しぃ~ハート
そして・・・
抽選の模様を動画で載せてらっしゃったのですが(°∀°)b
なっなんとha*naちゃんティアままのお名前が書いた紙を・・・
選んでくれました*:゜(PД`q*)・*:.。. うれしすぎっ
その当選のプレゼントプレゼントが届いたのですっ( ´艸`)
嬉しいお届け物でちっ(^・ェ・^)
お洋服だけのはずがこんなにもたくさん(→ˇ艸←)ダブルハート
uwatanさんのお気に入りのティアのお写真をもとに・・・
かわいぃダブルハートエコバッグも。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちびたん王子から指輪指輪をもらった時のお写真だぁ()
このお写真の記事はこちら→プロポ~ズ・・・(〃∀〃)
ティアままもこのティアさんお気に入りなのですっダブルハート
それからお菓子も(o^艸^o)本当にありがとぉ~♪
ありがとぉ~でちっ♪
そして折角ha*naちゃんとお揃いのお洋服だからっ( ´艸`)
uwatanさんにお願いして・・・
ha*naちゃんが着てるところのお写真を送ってもらって・・・
ティアさんとコラボってみましたっ(*´∇`)
いつか本当に2ショットが撮れたらいいなぁダブルハート
なんて願いをこめてっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ha*naちゃんとコラボ♪
そして・・・
ご存じの方もいるかと思いますが・・・
ha*naちゃんとuwatanさんは関東の方なのですが・・・
ティアまま今年の2月にお会いしてるのですっ(°∀°)b
その記事はこちら→おでかけティアまま1人旅 ~東京~
またいつか近い未来ハートまたお会い出来る事を・・・
楽しみにしてますっ(*/ω\*)
本当なら1周年おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
ってこちらがお祝いしなきゃなのに・・・
本当にたくさんの素敵なプレゼントプレゼントありがとぉ~♪
そして本当に本当に・・・祝1周年(2か月・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小))・・・
*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

ランキングに参加中↑
なぜか自分もモデル気取りでやってきた・・・
マロンさん(* ̄Oノ ̄*)
そんな姉妹に今日もポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/04 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(30)

 

毎回、驚かされちゃうね!
いっつも、抽選に当たってる。。。
今回も、可愛いお洋服♪
グレーベースに白いお花の、ちょんちょこりんが可愛い!
カジュアル派なmi-だけど、結構好きかも!
この”運”分けてもらいたいわぁ(笑)

で、東京にも来たりするのね。
また来る事があったら、会ってみたいわぁ!☆

コメントありがと。。。
めるとは、ちっこい体をぴ~んとして
吠えるんだよ。。。
でも、全然強そうじゃないの(爆)

あゆみん画伯の絵・・・ちらっとだけしか見てないんだよぅ・・・
早く言って、お礼のコメントしなくっちゃ(汗)
で。。。メールも見たけど、まだお返事できてな~い(笑)
お返事書くから、もうちょっと待っててね~絶対よぉ~!!!
ぽちっ☆
[ 2009/09/04 23:32 ] [ 編集 ]

 

またまた当選ですかぁ^^
すごいなー^^
お洋服もオソロで、かわいいし、
あのオルゴールのブリザードフラワーがすごいなって
感心してます♪

ママさん東京に来てたんですねーww
記事拝見しました^^
またくるときは、教えてくださいねー^^

PS:リリーが看護師になったのは、泣けてきました。。
まだ読み終わってないけど、この本紹介させてくださいね^^
ぽちっと^^
[ 2009/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね~!!
ティアちゃんもお友達もお似合いですよん*´艸`)ゥフ♪
お揃いなんていいないいな(*^▽^*)
やだっ、こっちに来る時は私にも声掛けて見てくれなきゃ
ダメダメですよん!?
お一人様なら尚更!!
茶々丸とお待ちしてま~す☆ポチッ☆
[ 2009/09/04 23:05 ] [ 編集 ]

 洋服

うわぁ!!
可愛い洋服頂いたんですね。
お友達とのコラボ写真も可愛い。

★コメントありがとうございます★
ウフフ、木の上からの撮影気になり
ましたか?
これは、手を上にあげて撮ってるんです。
広角レンズなので、上からの広い範囲
撮影出来てますね。

ポチv-22
[ 2009/09/04 22:58 ] [ 編集 ]

 

わ~当選ですか!!

すごく可愛いお洋服ですね
しかもお揃いでコラボまで。。。
ティアちゃん、モデルさん上手にできたね

やっと、もどってまいりました。。。
これから 2ワンとあそんでやらねば・・・

ぽちっと
[ 2009/09/04 22:17 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございますー♪
ティアままさんよく当選されてますよねヽ(^o^)丿
ラッキーガールティアままさんにあやかりたいですー☆☆
おそろいのお洋服うれしいですね(*^_^*)
ティアちゃんとってもかわいいよ~(〃▽〃)
ポチ凸
[ 2009/09/04 19:26 ] [ 編集 ]

 

とーーってもきゃわいいキャミですね~v-353
こういう優しい感じ好きです~v-344
ティア姫にもよく似合ってますよ。
ティアままさん ご心配おかけしましたが
先ほどから調子が戻ってきました~。
メールいただいたりして本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますねっv-354
[ 2009/09/04 19:15 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですね~♪
当選おめでと~ございます!
こんな素敵なプレゼントを見ちゃってからじゃ
ちょっとお恥ずかしいのですが、
あたしも今日、発送しましたよ~
近日中に着くと思うので、もうすこしお待ちくださいね☆
ティアちゃん、お洋服似合っててとっても可愛いよ♪
[ 2009/09/04 18:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 17:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
心温まるコメントをありがとうございました(#^.^#)

またまたかわいい贈り物ですね~♪
ステキだわ~(=^_^=)

こうして見ると、スムチーでも
表情とかみんな違ってそれぞれかわいいですね!

ぽちっと☆
[ 2009/09/04 17:20 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントですねぇ~。
ティアちゃん、とっても似合ってますよぉ~。
サイズもピッタリなんですねぇ~(^-^)
ティアちゃん良かったね♪
ブログのお友達とご対面できるって嬉しいですよねぇ~。
私も、ブログ友達全員に会うのが夢なんですよぉ~。

マロンちゃん、さりげなく参加(≧艸≦)
可愛い。

ポチっと。
[ 2009/09/04 16:40 ] [ 編集 ]

 

また贈り物ですかっ!
すごい当選確率ですね~!
宝くじ買ったほうがいいんじゃないですか?
(当たったら分けてね♪)

マロンちゃんも着たかったのかな?(笑)
コラボ、お上手ですねー♪
2匹ともかわいかー☆

ポチ☆
[ 2009/09/04 15:48 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

私、その2月の記事読みましたよぉ(エヘッ)
まだブログもしてない読者として(^_-)-☆

いいなぁ、こういうのって思いましたもん♪

おそろの可愛い洋服よかったですね~
旅行から帰ったばかりでバタバタして応募できなかったぁ。
ポチッ☆
[ 2009/09/04 15:19 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんこんにちわー!
ふふふ♪
楽しいコメントありがとうございます。
読んでて笑っちゃいましたよ~。

離れているお友達ともこうやって
お揃いでコラボできるなんて、
嬉しいですね☆☆
ティアラちゃんかわいい~~。
やわらかくって優しい雰囲気がティアラちゃんに
よく似合ってますね!
ぽちっと応援ですー!
[ 2009/09/04 15:17 ] [ 編集 ]

 

わぁ~可愛いお洋服だぁ♪
しかもうまうまいっぱい
毎日うまうまの時間とっても楽しみになっちゃうね
なかなか逢えないお友達でもおソロのお洋服ってとっても嬉しいですよね♪
ティアままは本当にくじ運がいいんですね
ぜひぜひお金は渡しますので年末ジャンボ代わりに買ってもらえないでしょうか(笑)
ちっとも当たらないんです(涙)

可愛いお洋服着て今度はドコにお出かけするかティアさん楽しみねー

ぽちりです☆
[ 2009/09/04 14:45 ] [ 編集 ]

 

めちゃめちゃいいねー( ´艸`)
プリザーブドフラワーとお洋服なんて選べないよねー!
んで、当選がお洋服~o(〃^▽^〃)oうれしぃねっ♪♪
ティアちゃん、とーってもよく似合ってるょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪カワィィ♪
それ着て今度はティアちゃんも一緒に東京へGOだねっ!!
いってらっしゃーい♪
↑そういうことじゃない?笑

ポチ☆
[ 2009/09/04 14:36 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます。
ママさん、当選確率、高いですね。
いろいろ、当たってらっしゃるものぉ~
う~ん、あやかりたい・・・v-411

モデル ティアさんも、板についてますよ!
[ 2009/09/04 13:26 ] [ 編集 ]

 

すんごいプレゼントですねぇ♪
心なしか、ティアちゃんもいつもより笑顔ですね~。

マロンちゃん、もしかして・・・ティアちゃんにライバル心燃やしてるのかな??
[ 2009/09/04 13:13 ] [ 編集 ]

 

当選おめでと~♪

たっくさんのプレゼントが届いていいね~☆
とっても似合ってるよ( ´艸`)

マロンちゃんもモデルさんしてるんだね。
ティアちゃんのお洋服が気になってるのかな~(^皿^)

ぽちっと(o'▽')σ
[ 2009/09/04 11:12 ] [ 編集 ]

 

お花とお洋服。。。うーーーん、確かにどっち!って決められないねぇ(悩)
でもでも、
可愛いお花キャミ、その他にもたーくさん当たったんだ♪

ティアちゃんにお似合いで可愛いよ(*^o^*)
あら、マロンちゃん、何やってるか気になったのかな~☆ぽちっと済み
[ 2009/09/04 10:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、良かったね~^^
たくさんのプレゼント、うれしいよね♪

開ける前のティアさんチェック!は
ぬかりないわね ププッ( ̄m ̄*)

当選おめでと~でポチ!
[ 2009/09/04 09:54 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます。
ご当選おめでとうございます。
素敵な贈り物ですね~。
ティアちゃん、お洋服とてもよくお似合いですよ~。
[ 2009/09/04 08:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、素敵すぎるくらいにご紹介してくださって
ありがとうございます☆
ティアちゃん、やっぱりかわいいなぁ~★
お洋服もと~っても似合ってます^^
コラボもしてくださってうれしすぎます♪
あこがれのティアちゃんのマットにha*naも乗せてもらって…
感激です!
いつか本当に一緒のマットに乗ってお写真が撮れる日が
来るといいなぁ~。
ティアちゃんに比べると男顔のha*na^^;
本当にご紹介ありがとうございます★
これからもよろしくお願いしまぁす^^
ティアままさん、確かに当選率すごい?!
[ 2009/09/04 08:20 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
このキャミめちゃめちゃかわいい(*´∀`*)
そんでもって、コラボしてておちゃめ♪
チワワマットの上にチワワが2ピキ(^-^)

最後のバナーのマロンさん、マットにお邪魔しないのかな?
結構スペース空いてるよ ~☆ぽち
[ 2009/09/04 05:13 ] [ 編集 ]

 

とても可愛いお洋服v-324ですね♪
仲良しチワちゃんとオソロだと嬉しさもUPv-154しちゃいますよね~

ティアままさん、今年の初めに上京されていたんですね。
でわでわ… 次回はティアちゃんもご一緒に手智村家方面v-258 にも是非(笑)

いつもティアままさんの当選運には驚きですよ~
年末の宝くじでv-63 億万長者に(^o^)/

なんて事も・・・

[ 2009/09/04 01:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらまー♪嬉しいプレゼントてんこ盛り~ですね♪
ママさん、お友達の企画当選確率高いんじゃないですか♪
強運の持ち主なんですね♪

お友達とのおそろいお洋服のコラボとっても可愛い~!
ティアラちゃん良くお似合いだヨ♪
他にも素敵なものがたくさんですね!

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/04 01:26 ] [ 編集 ]

 

わぁー
どちらもステキな手作りなんですねぇ♪
しかもこだわりがある感じでかわぃぃ★
同じお洋服を着てのコラボ写真が
すちれす凸
[ 2009/09/04 00:45 ] [ 編集 ]

 

ホント、玉手箱って感じのプレゼントですね(^-^)
お揃いのお洋服かわいい♪

マロンちゃんも着てみたかったのかな?
[ 2009/09/04 00:42 ] [ 編集 ]

 

わぁ♪プレゼントいっぱいですね~i-178
ティアままさん、おめでとうございます!
お揃いのお洋服、とっても可愛いっ♪
ティアちゃん、似合ってますねッi-189

モデル気取り(笑)のマロンちゃんも、かわいいですよぉi-175
ぽち☆
[ 2009/09/04 00:25 ] [ 編集 ]

 

きゃーぁ♡
かわいいわぁ、おそろいだなんて♪
そっかーもう秋だもんね。。。うちも新しいお洋服を買ってあげなきゃ!
ティアラちゃんは色白さんだからねぇー
女の子っぽくていいわよねー☆
それにくらべてうちの黒んぼさんったら。。。

ひっくり返って寝てるー!!
もっと女の子らしくなるまで、
洋服はおあずけにしようっと。
[ 2009/09/04 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/297-f8903bac














