 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まろん日記でしっ(^・ェ・^) 

キャンプで少々・・・
飲みすぎ食べ過ぎたティアままですっ( ´艸`)
ちなみに今回の参加は9名でティアまま最年少でしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お留守の間も・・・
コメントに応援ありがとぉ~ダブルハートございましたm(_ _)m
キャンプのはしゃぎっぷりはまた近いうちにっ・・・(^皿^)

どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり落ち葉どんぐり

先日ご紹介した・・・
こちらのマロンまま(我が母)画伯の絵を見て・・・
『 まろん日記 』
を・・・見たいといった方の声を・・・
我が家の不思議ちゃんキャラのマロンさんが・・・
聞いちゃってたようですっΣ( ̄ロ ̄lll)
まろん日記でしっ☆
さっそく・・・
その気になっちゃったマロンさん・・・

チワワ{ 今日はまろん日記の日でしっ♪

ティアさんはブログを乗っ取られるって言うのに・・・
今日もマイペースに・・・
・・・o(・_・= ・_・)o・・・に首を傾げてますっ汗とか
まろん日記でちかぁ?
でもでも・・・
マロンさん・・・何も考えずその気になったようで・・・(ーー゛)
ネタがなかなか思い浮かばないご様子・・・ 
めちゃくちゃ考え中ですねぇ・・・(゜m゜)
このままじゃぁ・・・
ブログ乗っ取りどころか・・・
ブログ潰しになりかねないかもぉ・・・・ヾ(´Д`A
ちょっと~マロンさん頼みますよぉ・・・汗とか 
うぅ~む・・・
そして・・・
待つこと数分・・・
何か思いついたご様子ですっ(°∀°)b よかったぁ
でも・・・そう思ったのも束の間でした・・・(;´Д`) やばぃ・・・
ティアまま先にチラ見してきたのですが・・・
かなりサブ~ィ・・・絵文字名を入力してください
ちょっとこわ~ぃ感じの仕上がりですっ・・・(´Д`) はぁ・・・
サブ~ィのとこわ~ぃの平気(*`・ω・)b"って方はどうぞ続きを・・・
ちょっと間をあけさせていただきます・・・
見る勇気のない方は・・・
こちらでお引き返し下さいっC= C= \Σ( ̄ロ ̄lll)/
              ↓B              ↓B

              ↓B              ↓B

              ↓B              ↓B

              ↓B              ↓B

              ↓B              ↓B

ぬぬぬん・・・でしっ♪
あははははっ・・・”ヽ(´∀`)ノ”
もぉ・・・
震えながら・・・絵文字名を入力してください 笑う・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)しかないので・・・
みなさんもご一緒に・・・ヾ(´Д`A
えっと・・・
一言だけ言わせていただくと・・・
マロンさんをその気にさせたのは誰ですかっ(* ̄Oノ ̄*)
正直に告白してくださぁ~ぃ(*`・ω・)b"
でもたまにはこんなマロンのアップもなかなかいいですねぇダブルハート
もちろんマロンさんも我が子同然ですのでっ・・・
バカ・・・発言しちゃいますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

ランキングに参加中チワワ
あまりの寒さに・・・凍りつきそうな・・・絵文字名を入力してください
おびえたティアさんにあたたかいポチっと電球よろしくですチワワふるーつ☆Cultivation・笑(小)
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/07 00:00 ] マロン | TB(0) | CM(33)

 

ティアままさんおかえりー^^
マロン日記、とってもかわいいですねー^^
ティアさん、ブログのっとられちゃうよーww

犬の国からの手紙・・ボクの感想はあの記事のとおり、
あーもう、読めば涙、本を開けば涙で、感動の嵐でした^^
ティアままさん、いい出会いを与えてくれてありがとう^^
[ 2009/09/07 23:54 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんのアップ
可愛いです~
ブラタン好きな私には
たまりませ~ん!
[ 2009/09/07 22:38 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんママの似顔絵そっくり~
いいなぁ~絵が上手にかけて
親子ですごぉいv-10
おかん絵が苦手で
そうそう~パソコン退院しましたぁ♪
長かったです
パソコンのない生活(汗)
[ 2009/09/07 21:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 20:54 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんの日記は
やはり手書きの味わいのあるのが好きです♪
あ、でも今日のアップもかわいいよ!
2匹とも表情豊かですよね♪

ポチ☆
[ 2009/09/07 20:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
おぉ、マロンちゃんのドアップ(笑)得した気分です(笑笑)  首を傾げるティアちゃんももちろん可愛いですよ!ぽちっと
[ 2009/09/07 20:03 ] [ 編集 ]

 

あはははは!!
マロンちゃんおもしろキャラなのかな??
こんなにかわいいのに~~☆★
一生懸命ネタを考える姿は
やっぱりかわいい❤
そして、あまりの寒さに(?)震える
ティアラちゃんも♪
今日もぽっちん❤
[ 2009/09/07 20:03 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、キャンプお帰りなさ~い!
食べすぎ? いいの、いいの、キャンプなんてそんなものよ。。

マロンちゃんも今日は頑張っちゃったね
アップの写真 マロンちゃんなりの頑張りが感じられてよろしぃ~

ぽちっと
[ 2009/09/07 19:30 ] [ 編集 ]

 

まろんママ画伯の絵好きだわ~
愛情伝わってくる~v-411
マロンちゃんはティアままさんにも本当に
わが子のようにかわいがられて幸せですねっ
ティアちゃんとは別々に暮らしてるけど
いつも一緒にいれてなんかいいなぁ~~v-353
血のつながりもしっかりあるからほんと
かわいいでしょうね~~v-238
ポチ☆
[ 2009/09/07 19:06 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい~(*^-^)
マロンちゃん、頑張ってネタを考えたんだよね?
身を呈して笑いを取りに行ったんだよね?
頑張ったじゃない~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
[ 2009/09/07 18:15 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんううーむ、ううーむって悩んでいる姿が
なんとも^^よく頑張りましたぁ(私も震えながら^^;)
ティアさんのはてはて?お首かしげてかわゆすですぅ
ぽちっと♪
[ 2009/09/07 17:15 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさいi-178
キャンプ楽しめましたかぁ~?

マロンままさんの絵、もっと見たいです♪
マロンたんのアップ可愛いですよぉi-175

ティアたん、首かしげてますねぇ♪
ティアたんももちろん可愛いですぅi-189

ぽちっと☆
[ 2009/09/07 15:22 ] [ 編集 ]

 

いいねー、キャンプ♪
去年は暑い時期に行ったんだけど、今年はまだ行けてない…
きっとキャンプする頃は寒くなってそー。。。

マロンちゃん、顔芸ですか??
でも可愛いわぁ~♪
ティアラちゃん、のっとられないようにがんばるんだよぉー☆
[ 2009/09/07 15:20 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんのアップってあんまり見たことがなかったのでなんだか新鮮でした♪
首傾げなティアちゃんが可愛い~。
でも・・・マロンちゃんにブログ乗っ取られちゃってもいいの~?!汗
[ 2009/09/07 15:00 ] [ 編集 ]

 

私マロンさん大好きよ♪
あ~ちゃんと同じ不思議ちゃんなんだもん
親ながら何考えてるかよく分からないことが多々あるけどそこがいいんですよね。ぷぷ
ティアさんいつでも暖めてあげるよー
その代わり離して!って言っても離さないくらいしつこく抱っこしちゃうけどいいかな?(笑)
いつでもいらしてね♪

ぽちりです☆
[ 2009/09/07 14:10 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんが食べ過ぎ&飲みすぎって
多分、普通くらいの量なんでしょうね~?!

ティアちゃんの、不思議?顔も可愛いですが
マロンちゃんの大迫力のアップも可愛いですねー!

マロンまま画伯の絵は、いつ見ても最高ですね(笑)
ワンコにもニャンコにも見えるタッチがたまりません(爆)
[ 2009/09/07 13:38 ] [ 編集 ]

 

おかえりー!!キャンプ楽しめたみたいだねっo(〃^▽^〃)o

今日はマロンちゃん日記ー♪
どんだけ恐ろしいのか意を決して見たけど普通にかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o

たまにティアちゃんブログがマロンちゃんに奪われちゃうかも??笑

ポチ☆
[ 2009/09/07 13:38 ] [ 編集 ]

 

あぁ、マロンさま素敵~♪
ティアラちゃんとティアままさんが震えちゃっても、
私は応援するょ~(^^)v
と言って煽ってみちゃったりして♪

ブラタンも好きなんです(*^_^*)
[ 2009/09/07 12:46 ] [ 編集 ]

 

ままさんお帰りなさい♪♪

マロンちゃん超ドアップププッ( ̄m ̄*)
そして後ろのあんよが・・
ティアちゃんもだよね~(^皿^)

かわいい~(≧m≦*)

画伯の絵にぽちっと凸
[ 2009/09/07 12:35 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
キャンプおかえりなさい。
マロンちゃん、実はひそか~に主役の座を
狙っていたのかな~?!。
ふふ、アップ顔でアピールかな。
[ 2009/09/07 12:27 ] [ 編集 ]

 あははー☆

キャンプ楽しかったのでしょうが、食べ飲みお疲れさまです~(*^。^*)

マロンちゃん超アップ☆
ワンちゃんだからOK!ダヨ かわいいし!
人間なら怖いかもぉ~

ティアちゃんのブルブル顔がかわいいなぁ。
ポチッ☆



[ 2009/09/07 11:54 ] [ 編集 ]

 

キャンプ、楽しんできたみたいだね~♪
前々記事のティアちゃんとマロンちゃんが揃ってるアニメ写真がとーっても可愛かった~♪

手書きのマロン日記、すごくいいキャラしてるとは思うけど
やっぱ写真で可愛い顔を見られる方が嬉しいよ☆ぽち済み
[ 2009/09/07 11:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
苦悩するマロンちゃんの表情、いいですね~
はて?はて?と小首をかしげるティアちゃんには萌え萌えですぅe-266
ネタなんてね~、別に考えなくても
ふたりの存在自体がネタなんですから(^m^)ププ
そのままでかわいいふたりにぽちっとな☆
[ 2009/09/07 09:45 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんおかえりなさーい♪
あたしも寂しくなっちゃって1日早く帰って来ました(>▽<)

悩むマロンちゃんかわいいですねー☆
そして震えちゃってるティアちゃんもかわいいー♪♪
ポチ凸
[ 2009/09/07 09:12 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさーいv-344

マロンちゃん、その気になっちゃったの?
一発芸で笑いをとれるなんて、さすがだねv-290

でも何故かしら?そばで震えているお方が…(笑)
ティアちゃんを温かくしなくちゃね^^ ポチと!
 
[ 2009/09/07 08:22 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、お帰りぃ~

マロンちゃん。。。頑張ったね(笑)
あんだけ悩んだら、そんなお顔になっちゃうよぉ~
そんなマロンちゃんを、mi-はカワイイと思います!
あっ!もちろんティアちゃんもね♪
はてはて?ティアちゃんも、可愛すぎぃ~!

ぽちっとぼたん、カワイイでしょ!
どんどん、ぽちぽちしてあげてね~
・・・お返事ましたよぉ。。。ヨロシクね♪
ぽちっ☆
[ 2009/09/07 02:29 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い♪楽しかったですか?

マロンさん・・・・((●≧艸≦)プププッ
こめっとも顔負け状態のアップですね!
でもかわいい(((((*^o^*)♪
またまた私の大好きなマロンまま画伯の登場!!!!
んんんーっ!やっぱりイイっ(≧∇≦)/

ま、まさか私がマロンちゃんに火をつけた???
ポチっと☆
[ 2009/09/07 01:50 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おかえりなさ ~いヾ( ´ー`)
楽しんで来たみたいで、良かったです(^-^)

マロンさん、ネタ考え込んじゃってる(≧ε≦)
いーのよいーのよ、かわいいから
ポチしちゃえーーー☆ポチポチ
[ 2009/09/07 01:19 ] [ 編集 ]

 

今日はマロンちゃんよく頑張りましたね♪
とっても可愛いアップでしたよ(笑)

ティアちゃんの首を左右に傾ける仕草がぁ~
とてもぷりちぃ~v-347

主役を奪われながらも何と言う存在感 v-426

ティアままさん、お帰りなさいましー
今日はごゆっくりして下さいね☆

[ 2009/09/07 01:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 01:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
今日はマロンちゃん日記の日なのね!
マロンちゃん、考えてますね(^w^)
ティアちゃんの首傾げて『はて?』が可愛すぎ~(≧∇≦)
マロンちゃんのドアップも最高ですよ♪
かわいい~(*^o^*)

応援ぽち~☆
[ 2009/09/07 00:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

大変申し訳ございませんが、本日早朝から外出のためぽち逃げで失礼しますっ・・・。
またゆっくりお邪魔しますね!

ティアままさんの帰り~っ!
入れ替わりで私が今日から留守しますっ・・・
ちょっくら旅行に出るので帰ってきたらまた遊びに来まーす!
ぽちっと!
[ 2009/09/07 00:39 ] [ 編集 ]

 

最後のアップなマロンちゃんもかわいいけど
『う~ん』なマロンちゃんが
すごく可愛くてスキです♪

『はて?』なティアラちゃんもキュートですね(^-^)
[ 2009/09/07 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/298-1c2d22b4














