スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでとう&ありがとう☆ 

今日はとっても大切な日・・・

ティアラ~今日はたろちゃんのお誕生日会ケーキだからかしこくしてるんだょ!!!』っとティアまま・・・
耳にタコが出来るくらいティアラにお願いしましたっ(ーー゛)
だって・・・
大切なお友達のたろちゃんの7歳のお誕生日会ケーキに本日ご招待していただいたからですっ(^-^)ルン♪

ヌコえーアップロードファイル { もぉ~聞き飽きたでち・・・汗とか
         かしこくするでちよ~汗とか
 

  ☆たろうちゃん☆ うるちゃぃなぁ~
    本日の主役のたろうちゃんです\(^o^)/
たろうちゃんのお誕生日ケーキは12月1日なのです (^ ^♪
おめでとぉ~♪

      
主役のたろちゃん

大好きなほねっこ骨ときれいなお花花束に囲まれたたろちゃんです(^_-)-☆
とっても男前ねハート

そして今日11月30日はたろうちゃんの四十九日虹でもあります・・・
たろうちゃんはとっても勇敢に・・・
素敵なご家族そして大好きなお友達とともに病気と闘いました・・・
私はいつまでもたろちゃんの頑張り優しさいっぱぃ×2忘れないょ!!!(←実際に会う夢は叶わなかったけどたろちゃんの存在は私とティアラにとって・・・宝ですキラキラ)
本当にありがとたろちゃん(>_<)
たろちゃんティアまま&ティアラえみごんそしてお友達と出会わせてくれたんだょ(^-^)
本当に本当にありがとニクキュウ

そしていつもお世話になってるカフェCocoroさんでたろちゃんの7歳のお誕生日ケーキをご家族とお友達と一緒にお祝いさせていただきました (^ ^♪
たくさんのチワワんの集合です\(^o^)/
画像がブレブレだったためお友達紹介はカフェCocoroさんの画像をお借りしますm(_ _)m
すみません(>_<)汗とかマスター&ママさん&看板犬の虎太郎君ashiato
まずはえみごん家のたろちゃんの兄弟&姉妹のらんぱぱファミリーキラキラ
らんぱぱ&うーたんご夫婦 jumee☆LoVe4jumee☆LoVe4
らんパパ男は黙ってバスケット♪らんぱぱ うーたんらんぱぱのお嫁さんうーたん♪

そして、らんぱぱ&うーたんの娘たちこめたん&のこちゃん&さくらちゃんの美人姉妹ハート
 こめ こめたん☆  のこ のこちゃん☆ 
 さくらさくらちゃん☆

そしてたろちゃんえみごん家をこよなくするお友達の紹介ですキラキラ

まず・・・
チーム茶顔のこんぶ君(会長はたろちゃんメンバーはこめたん&こんぶ君です猫足)
②かっちょいぃモカくん&かわいぃピコちゃんハート

   ①チーム茶顔のこんぶ君☆  ②ピコちゃん&モカくん☆

③かわいぃハートひなちゃん&こつぶちゃんハート
④男前のそら君キラキラ
   ③こつぶちゃん&ひなちゃん☆  ④そら君☆

⑤ほのぼの~四葉のクローバーもんちゃん
⑥いつもティアラがすみません・・・銀ちゃん
   ⑤もんちゃん☆  ⑥銀ちゃん☆

⑦かしこ~ぃキラキラノエたんハート
⑧かわいぃ~キャリちゃんハート
   ⑦ノエたん☆  ⑧キャリたん☆

⑨最後に今日もガウガウ(←今日はちょっとだけ我慢できてた・・・)ティアラ
   ⑨ティアラ☆

そして看板犬の虎太郎君も影からちゃんと見守っていてくれました~♪
さすがあゆみ先生の看板犬養成教室(はじめの1歩クラス)キラキラ(笑)を卒業しただけありますキラキラ

本日のためだけに用意されたランチ&スイーツ食事です (^^♪アップロードファイル
      ☆特別ランチ☆~たろちゃんのバースデー編~
      特別スイーツ♪
     
そしてたろちゃんのバースデーケーキケーキ登場~キラキラ
たろちゃんおめでと~キラキラ

      たろちゃんのケーキ♪

おまけにティアラ達にまでケーキチーズケーキの用意をしてくれてました(^-^)アップロードファイル
カップの中にケーキチーズケーキが入ってますキラキラ

羅琉 ニヤリ{ これチーズケーキたべていぃでちかぁ~?
     たろ兄からでちかぁ~?


      かわいぃおすそわけ~♪

そしてティアラも豪快においしくいただいちゃいましたハート
羅琉 ニヤリふきだしハート{ たろ兄えみごんありがとでち~もきゅwハート

      おいちぃでちね♪


そしてここでえみごんの心遣いにみんな感動キラキラこちら
お誕生日がちかい子達にお手製のお名前クッキー付きのケーキ
めちゃかわいぃ~ハート
(ノエたんのを撮らせていただきました)

      かわぃぃね♪ノエたん♪

そしてあっという間の2時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃぃます・・・(>_<)汗とか
最後に今日の日を記念して・・・
みんなでハイポーズデジカメjumee☆camera2b
       みんなで記念撮影☆

今日は本当にとっても大切な日に・・・ありがとう m(_ _)m
そしてたろちゃん本当におめでとうニクキュウ
えみごんのやさしくてかわいぃハート笑顔そしてえみごんママさんそしてたくさんのお友達に癒され素敵なひと時を過ごすことができました(^-^)アップロードファイル

そして本日のおまけ・・・
今日のティアラは朝からティアままに・・・
耳にタコが出来るくらい静かにしててょ~アップロードファイルっと念押しされていたので・・・
なかなかおとなしくひたすらイジイジガジガジしておりました ^m^ウヒヒ
     あたちは貝になるでちっ! あたちは貝になるでちっ!パート2

ティアラが頑張って貝になれたと思う方笑ポチここ↓っとお願いしますにぱアップロードファイル

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






 ひなたんへ

ありがとですっ(*^_^*)
ハイかわいぃひなちゃんとこつぶちゃんに会いにえみごんの所からおじゃましちゃいましたっv-238本当にたろちゃんとえみごんのおかげでとっても素敵なお時間&素敵な方たちにであわせていただきましたっv-238
本当に大事にしていきたいですね♪
こちらこそ仲良くして下さいねっ♪
うちのティアラはおやつガジガジさせとかないとガウガウしょうなんで・・・(>_<)ゆいいつノエたんにだけはあまりしないんです^m^
ケーキしっかりみちゃいましたょ~(^_-)-☆
ケーキはガチガチのが歯が丈夫になるってことで可愛ければ問題なしですょ~(^^♪
本当にこないだは・・・ティアラさんが・・・
ひなちゃんとこつぶちゃんを怖がらせちゃってごめんね(/_;)またこんなブログですが遊びにきてくださいねっ♪
私もまたうかがいまぁ~すe-266
私もカメe-365更新になるかも・・・お互い頑張りましょう~(笑)
[ 2008/12/03 01:48 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとう~♪
すごいちわわん大集合でしょ~♪
みんな可愛くて可愛くてv-238目じりが下がりっぱなしでしたょ~♪
ティアラみつかりましたぁ~^m^
隅っこにちぃちょいのがいたでしょ~(笑)でもティアラよりちぃちゃいかわいいこつぶちゃんってお名前の子がいたん(^-^)めちゃくちゃかわいかったん♪
本当にたろちゃんがみんなを愛しみんなに愛されたからこうやってたろちゃんのおかげで素敵な方たちと知り合うことができたです\(^o^)/
もちろんたろちゃんだけじゃなくすてき~なえみごんっていうたろちゃんママの人柄もだけど^m^
本当に楽しい時間でしたっ♪
[ 2008/12/03 01:38 ] [ 編集 ]

 くららままへ

ありがと~♪
お元気にしてるのかしらぁ~(^^♪かわいぃBabyちゃんも元気にしてるかぁ~だいぶ大きくなったかなぁ~???会いたいなぁ~^m^
本当に出産に子育てく頑張ったね♪
本当に今年は腰の重い私が結婚式もあげれたしティアラとも家族になったしお父さんの七回忌・・・色々節目の年やったょ~♪
これからもよろしくね♪また遊びに来てね♪
今度はくららちゃんとかわいぃBabyも一緒ねに☆
たろちゃん素敵な男の子でしょ~♪たろちゃんままのえみごんもとっても素敵な方なんよ~♪
とっても楽しいお誕生日会やったょ(^-^)
またメールするね~♪
[ 2008/12/03 01:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~・∀・
ひにゃちゃん日記に遊びに来ていただいて
ありがとうございましたっ☆
Cocoroさんでは一緒にお喋りしてもらって
ありがとうございました~^^
夢中でおやつカジカジしてるティアラちゃんが
すっごく可愛かったです〃▽〃
ティアラちゃんとティアママさんとお知り合いに
なれたのもたろちゃんのお蔭ですね☆
たろちゃんがくれたこのご縁♪、
是非これから仲よくしてくださいっ
ティアママさん、噂のケーキを見てしまいましたねっ^皿^
ホントかっちかちでしたよお^^;
次回はもうちょっとうまく出来るといいなぁ☆
私もティアラちゃん今度抱っこさせてもらいたいなぁ^m^
また遊びにきますね~^▽^/
あ゛、私かなりの亀更新なんですが、
呆れないで下さいね~><。(笑)

[ 2008/12/03 00:08 ] [ 編集 ]

 

素敵なお誕生日会ですねっ♪♪みんなで
お祝いv-10
たろくんも♪♪お空から見守ってくれてるよねっ
沢山のお友達と集合写真 すごいねっ
チワワちゃん 多いねっ~びっくりしちゃった~v-411ティアラちゃん どこどこって一生懸命 探しちゃったよん♪あっ ティアラちゃん発見v-343可愛いなぁ~
[ 2008/12/02 18:08 ] [ 編集 ]

 おはようさん

v-10師走ですね…v-39
今年もあっという間に終わっちゃいそうv-31今年の私は出産に始まり子育ての一年だったわv-87てぃあままさんはどんな一年だったかな?てぃあちゃんの手術や誕生日…いろんなことがあったねv-11又、可愛いてぃあちゃんに会いに行きますv-254
たろちゃんの写真拝見しましたが、とても立派で可愛いお顔してるねv-22すごく幸せな笑顔だわv-10
それでは、又コメントしますねv-39
[ 2008/12/02 06:01 ] [ 編集 ]

 えみごんへ

こちらこそありがとね~♪
本当に素敵な時間過ごせて幸せ~v-22
たろちゃんもやけど同じようにえみごんの人柄に駆けつけてくれたんだと思うょ~(^-^)
本当にえみごん気を遣いすぎっ!って思ってたん(>_<)
でもしっかりたろちゃんとえみごんからのプレゼントを笑顔で受け取っちゃったけど・・・
きっとたろちゃんの生写真あるだろうなぁ~って確信してたから♪本当にあってめちゃ嬉しかった♪
でも・・・実は何回も泣きそうになったん(/_;)
謎が解けた瞬間もやし・・・めっちゃ嬉しくて・・・なんか嬉しくって・・・
でも実は謎が解けるまではえみごんの好きな人?彼氏???は変わったお名前やなぁ~って思ってたん(笑)
ちゃんと写真をメールでも何でもいぃから送ってね~♪
じゃないとプレゼントカレンダーが完成できないぃ~♪って口実でえみごんをデートv-238にさそってるティアまま(^^♪
ティアにも名前のん作ってくれるの~文字数多いからティアラはラッキーやね☆(笑)
耳にタコが出来るくらいその事は伝えとく~e-266えみごんに会う度・・・ティアラが催促しちゃうかもょ~^m^
本当にたろちゃんおめでと~☆
そしてたろちゃん&えみごんご一家にありがとう☆です!
[ 2008/12/02 03:06 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとですっ♪
本当に素敵なお誕生日会でしたょ~♪
みんなの優しい心が飛び交うお誕生日会でしたょ~♪
参加出来たこと本当に感謝です(^-^)
ティアラさんなんとか頑張ってくれましたぁ~♪
それでも思い出したようにガウガウいっちゃう時もありましたが・・・ティアラはティアラなりにたろちゃんのお祝いして頑張ったんだって思ってます☆
耳にタコが出来るくらい言い続けてたから(笑)
ポチありがとです♪
[ 2008/12/02 02:49 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとね~♪
たろちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼントももらっちゃいましたょ~(^^♪
本当にたろちゃんはみんなを愛して愛されてたんだょ~(^^♪
たろちゃんのママもすごく素敵な方ですょ~♪すごく心配りも出来るし♪
おっちょこちょぃな私、見習わねば・・・(>_<)
サンティアラさんより預かったプレゼントをぐ~たらトナカイのティアままが早々お届けにあがってしまいましたぁ~(笑)
無事にお届け完了(^^♪サンティアラさんに報告をせねば・・・(ーー゛)
[ 2008/12/02 02:43 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~♪
ノエたんは大丈夫かな~?元気になったかな?
ありがとね~(^^♪
ノエたんは誰にでもフレンドリーで本当にいいね~♪
♪ごろんが可愛いもんね☆
なんとかティアラは頑張ってくれてました(^-^)
本当にたろちゃんのお誕生日会、素敵な時間でした(^-^)
ノエたんのクッキーもv-238めちゃ可愛かったし(^_-)-☆
えみごんの愛情いっぱぃでノエたんもHappyv-22になれたしねっ(^-^)
[ 2008/12/02 02:34 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとです\(^o^)/
本当に私も何度も泣いちゃいそうになっちゃいました(/_;)
本当にたろちゃんはみんなに愛されてそしてみんなを愛したんだなぁ~って実感しちゃいました!私も実際にたろちゃんに会ったことはなかったんですがたろちゃんのママがたろちゃんの事ブログなんかでいっぱい教えてくれてたから!ちゃんと私の中にもたろちゃんがいるんです(*^_^*)そして今日ほとんど初めての方たちばかりだったんですがみなさん素敵な方たちばかりで素敵な時間を過ごさせていただきました♪
[ 2008/12/02 02:29 ] [ 編集 ]

 ちびくんママさんへ

ありがと~(^^♪
えみごん最後の集合写真ちゃんとメールで送ってくれてて、最初から最後まで本当にえみごんは気遣いの出来る素敵な女の子で感心しちゃいました(^^♪
だからたろちゃんとえみごんの人柄にみんなお祝いへかけつけたんだなぁ~って思いました!たろちゃんは本当にみんなを愛して愛されて過ごしてきたんだなぁ~って(^-^)
えみごんとチワワんsに近いうちに会えるといぃね~♪
ちょっとだけ我慢できたティアラにポチありがとです~(^^♪
そして3日楽しみにしておりますぅ~(^^♪
[ 2008/12/02 02:23 ] [ 編集 ]

 

昨日は本当にありがとうm(_ _)m
昨日来てくれてた方の大半の方たちは
ティアままと同じで、たろうに会った事もない方たちばっかりやったの!
なのに、こんなに好いてもらえるわんこって
そういないよね。。。
ほんで、ティアままの謎が解けた瞬間(笑)の、
みんなの笑顔も忘れられへん…
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいやわ(TДT)

ティちゃん、ホンマ昨日頑張ってくれてたもんね!
ティちゃんありがとね♪
今度、ティちゃんにも名前型で作っておくね☆
[ 2008/12/02 00:15 ] [ 編集 ]

 

ステキなお誕生日会!
こんなに沢山のワンちゃんやママ達に
お祝いしてもらって、賑やかにしてもらったら
たろうちゃんも、きっと喜んでるんでしょうね。
ティアラちゃんのママの言いつけ守って
お利口さんに、していられたようだし・・
お利口さんのティアラちゃんに
ポチッです。

[ 2008/12/01 16:36 ] [ 編集 ]

 

たろチャンはみんなに慕われてたんだね。。。。
天国から「ありがと~」ってたろチャンの声が聞こえてきそうですね☆
こんなにたくさんのお友達にお誕生日をお祝いしてもらって天国のたろチャンも喜んでるし、何と言ってもたろチャンのママが嬉しいだろうな~って感じました♪

プレゼントさっき届きました~(キャ~ウレピ♪)
なんだか可愛いものばかりたくさん頂いてほんっと嬉しい我が家デス☆ありがとうございます♪
今日のブログでまた感謝のアップをさせてくださいね~
[ 2008/12/01 15:05 ] [ 編集 ]

 

たろちゃんのお誕生日らしく、にぎやかでしたね♪
あんなにチワワが集まってるのを見ることも
めったにないし、面白かったです☆
ティちゃんもおりこうさんにしてましたね♪
ノエはどうやら連日のお出かけで、ちょっと疲れてたみたいです(笑)
[ 2008/12/01 13:20 ] [ 編集 ]

 

たろちゃん、みんなにお祝いしてもらって本当に
幸せですね^^
何か読んでいたら涙が出そうになりました…
こうやってみんなに愛されて、本当に幸せですね。
ティアラちゃんはお利口さんにできたみたいで^^
えらかったんですね~☆
とってもかわいいお洋服、お似合いです♪
ティアラちゃんはお友達がいっぱいいていいなぁ☆
[ 2008/12/01 12:01 ] [ 編集 ]

 

とってもすてきなお誕生日会だったみたいですね。たろくん、みんなにお祝いしてもらってとってもよろこんでるだろ~ね。最後の集合写真すごい圧巻!こんなにたくさんのわんちゃん&オーナーさんにぉ祝いされるなんてえみごんさんの人柄だよね~。参加されたみんなへの心配り、読んでたらよくわかりました。私はまだお会いしたことないんだけどえみごんさん一家のチワワちゃんsともいつかバッタリcocoroさんでお会いしないかなぁ~と心待ちにしてるんですょ(^-^)そしてティアちゃん、今日もとっても偉かったんですね♪そんなおりこうティアちゃんにポチッとね☆
[ 2008/12/01 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/30-25200fe7














