 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旬・・・でちかっ(^・ェ・^) 

えっと・・・
本日は少々・・・のものについて書きたいと思いますキラキラ
ティアまま地方・・・
いちぢくが有名でして(°∀°)b
お友達のおうちでも最近いちぢくをつくりはじめ・・・(*`・ω・)b"
そのお友達にマロンまま(我が母)が・・・
いちぢくが大好きダブルハートという事を伝えると・・・
こんなにたくさん用意してくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらのいちぢくすんごく甘くって・・・
売ってるものとは比べものにならないくらいおいしかったですダブルハート
ティアさんにとってもお初のいちぢくさん(^皿^)
興味深くすんすん匂ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
すんごくいいかほり♪がするもんねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
旬のモノ・・・いちぢく♪
そして・・・
本日はもぉ1つのモノを・・・(*゜▽゜ノノ゛
こ・ち・ら~(σ・∀・)σ
そぅ・・・( ´艸`)ぷぷぷっ
こちらの果物ネットとのコラボハート
色々な方のブログでこの絶妙な可愛さにメロメロ~ダブルハート
になってたティアまま(^皿^)
ようやくティアままもネットをゲットしちゃいましたぁ(* ̄Oノ ̄*)
これも・・・旬でちかっ?
もぉ~(→ˇ艸←)ダブルハート可愛すぎでしょっ出たっ・!!バカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん少々ご不満のお顔するも・・・
モデルポーズはしっかりしちゃってますねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加中↑
どんな時でもモデルポーズハートを忘れないティアさんに・・・
今日もポチっと電球応援よろしくですっダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/08 00:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(30)

 

こんにちは~

イチジクって昔はあまり食べなかったけど、最近は見かけると買ってきますよ!
イタリアでは 今の時期、生ハムメロンじゃなくて、生ハムイチジクが旬!!
この組み合わせは昔からあって、最近、やっと日本のお店でもはじめたみたい。。。
私は 小さく切ってヨーグルトをかけて食べるのも好き!!
市販の物より う~んと甘いイチジクなんて いいな!美味しそう。。。

そしてネットをかぶったティアちゃん・・・
可愛い過ぎですよ~

ぽちっと
[ 2009/09/08 23:37 ] [ 編集 ]

 

いちじく有名なんですか~v-362
知らなかった。だからいまどきよく売ってるんですね~笑
もう何十年も食べてないかもー。
おいしいですよね~っv-354
ティアちゃんネット似合うわ~
思ったんだけど、こゆたんと並べてネットしたら
さらに似てそうじゃないですか?笑
ポチっv-238
[ 2009/09/08 23:33 ] [ 編集 ]

 

ネットかぶるの、
やったことないんですよ~★☆
きっとおとなしく写真なんて
撮らせてくれない(泣)
ティアちゃん、おりこうさん❤
何やってもかわいいですね~♪
[ 2009/09/08 22:28 ] [ 編集 ]

 

秋ですねっ♪旬なマロンちゃん♪♪
今日はマロンちゃんわっ?
どばっと更新しちゃいました(やりすぎたかも笑)
そら&クッキ-見てぇ(笑)
あつかましい~おかん(爆)
ネットのティアラちゃんにキュンキュンv-10
萌え~なおかん(笑)
応援ポチポチ
[ 2009/09/08 22:16 ] [ 編集 ]

 

私 いちぢくと聞くと
実家の父を思いだします
好きで時期になるとよく食べてました
お友達が作ってられるっていいですね~

ネット被ってるティアちゃん
凄く可愛いわ~

メールありがとうございました
大した物ではないですが
気長に待っててくださいね!
[ 2009/09/08 21:27 ] [ 編集 ]

 いちじく

お友達がいちじく
作っておられるんですね!!
ステキですね。
私は、食べた事ないかも・・・。

ウフフ、ネットティアちゃん
被りましたねっ。
CoCo達は、嫌がるので無理なんですぅ。
可愛い。

ポチ。
[ 2009/09/08 20:05 ] [ 編集 ]

 

イチジク、京都なら城陽ってところが
有名なんですよ!
お友達のお家で作られれるなんて
凄いですねー。
イチジクは体にも美容にも良いので
沢山、食べてv-218

ティアちゃんもついにネット被りデビューしたんですね!
うんうん、可愛いよー!
???
あらー、ブラウスみたいになっちゃってる!!
そこがまた、ティアちゃんらしいよね!
[ 2009/09/08 18:49 ] [ 編集 ]

 

いちじくおいしいですよね♪
あたしも大好きです(*^_^*)

果物のネットGETもうらやましいですー!笑
あたしもネットつきの果物買ってこなきゃ♪♪
ネットかぶってもすばらしいモデル魂のティアちゃんですね(>▽<)
めっちゃかわいいです☆
ポチ凸
[ 2009/09/08 18:15 ] [ 編集 ]

 

いちじくの時期って秋なんですねぇ~!!
おバカですみません。。。
いちじくも気になりましたが、
ティアちゃんかわいすぎるぅ~♡
すっごく似合ってないですかぁ~!?
くぅさんでもしてみたんですが、
嫌がってすぐ外しちゃうんですよぉ~。。。
かわいすぎるティアちゃんにポチッと★
[ 2009/09/08 17:51 ] [ 編集 ]

 

ねっとのティアラたんかわいいれす~。
れんくんも、かぶりものちまちた。
ちょっとおそろいっぽいのれす~♪
[ 2009/09/08 16:57 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

流行(?)の果物ネット、GETですか~(笑)
ヤギコママも実は昨日、梨についていたネットでつい遊んでしまいましたよ~i-178
ティアちゃん、かわゆーいッi-233

今日のぽちっとi-175
[ 2009/09/08 15:29 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
お~、イチジクがたくさん。
太っ腹なお友達ですね~。
ティアちゃん、ネットかぶってみたのね~。
似合ってる~、かわいいです~。
[ 2009/09/08 15:02 ] [ 編集 ]

 

いちじくって食べたことないゎー^^;アハ
どんな味がするのー!?

ティアちゃんかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんってばなんでも似合うねっ☆
しかもちゃんとポーズ取ってるしー!!
さすがティアちゃんっo(〃^▽^〃)o最高だゎ♪
うちの北斗はすぐに取っちゃったし海斗は固まるし^^;ダメダメ兄弟だゎー(笑)


ポチ☆
[ 2009/09/08 14:48 ] [ 編集 ]

 

いちぢく…。未知の味だ…。
そこらで売ってるのより甘いってことは
そこらで買って食べては、そのおいしさは わからないって事か…。
いったいどんな味なんだー!!(笑) 想像を超え、妄想に走りそうですよ^^;

ティアちゃん、果物ネット、嫌がってないですね(*^_^*)
さすが!心得てらっしゃるわ~♪
何でも来いv-91のティアちゃんにポチ!
[ 2009/09/08 14:30 ] [ 編集 ]

 

いちじくって色んな食べ方が出来るみたいだから
こんなにいっぱいだと色々試してみれそうですね♪
秋は美味しいのがいっぱいだもんね
楽しくなっちゃってドンドン私は成長しちゃいそう。ぷぷ。

ティアさんどんな時もちゃんとモデルさんとして意識が高いのね♪
お顔もいい顔してるもん
サマンサなんてビビリだからネットして写真撮ってるとだんだん鼻水たらして泣きそうなお顔になるんだよ(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/09/08 14:08 ] [ 編集 ]

 

いちぢくですね~
もう何年も食べていないです。。。
どんな味だかも忘れてしまいましたヨ(笑)
ティアちゃんの様に頂戴ポーズで私もティアままさんにいただけるかしらぁ~ v-398

ティアちゃん!さすが~!!
被り物にされる方は時々見るのですが、ポンチョの着こなすところがファッションリーダーですよね!

[ 2009/09/08 10:49 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
いちじく・・・スーパーでも見かけますね~
でもイマイチ熟成度が低いような・・・?
店頭に並ぶものは仕方ないのかもしれませんが。
お友達が作っているものなら、完熟でいただけるでしょうから、
きっととっても甘いんでしょうね~♪
ティアちゃんも食べたのかしら?
ネットかぶりのティアちゃん、かわいいですねv-238
何でも似合うティアちゃんにぽちっとな☆
[ 2009/09/08 10:29 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ネットかぶっても、ポーズが決まってますねv-343

うちの凛にもかぶせてみましたが、
固まって怒っていましたよv-356
[ 2009/09/08 10:14 ] [ 編集 ]

 

キャーかわいい(≧m≦*)

私もネットあるからマネしてみよ~♪

ティアちゃん小さいからネットがお洋服にもなっちゃってますね(^皿^)

何を着せてもティアちゃんはかわいいな~。

いちじく小さいころに食べたぐらいで全然食べたことないです。
どんな味だったんだろ?

ぽちっと凸
[ 2009/09/08 10:08 ] [ 編集 ]

 

いちじくって、こちらではあまり食べる機会が無いんだよ~
スーパーでたまーに見かけるけど食べ方もわからず。。。(汗)
そんな美味しいのが食べられるままさんが羨ましいなぁ♪

果物ネット、お洋服みたいにも見えるね(笑)
ぽちっと済みです☆
[ 2009/09/08 09:21 ] [ 編集 ]

 

いちじく、たくさんですね(*^-^)
そしてついにやったのですね。
ティアちゃんもネット被り初体験?
ネット被されてもモデルポーズができるなんて偉いよ~v(*'-^*)b♪
ちょっと大きかったのかネックウォーマーになっちゃったね(;´▽`A``
[ 2009/09/08 09:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 08:41 ] [ 編集 ]

 おけようで~す☆

うひょ~☆
ネットティアちゃん可愛いですよぉ\(^o^)/
ネットキャミソール?もいいかも~☆

イチジクはこちらではあまり売ってないです。
どんな甘みなのかなぁ~

ティアちゃんはカメラ目線するからエライなぁ。
ルゥはカメラ向けた途端にプイッ デス。
ポチッ☆
[ 2009/09/08 05:58 ] [ 編集 ]

 

いちじくだっw(゜▽゜)w
しかもこんなにたくさん!
たしか、いちじくって女の人が食べると良い成分が
入ってるんだよね!?
何か忘れちゃったけど(^^;

ティアさんも無事にネット被れたし、
そんで似合っちゃってるし、
秋を満喫だね(^皿^)ぽち☆
[ 2009/09/08 02:56 ] [ 編集 ]

 

いちぢく。。。食べた事あったっけ???
食わず嫌いなmi-・・・
もしかして、食べた事無いかも(爆)

ティアちゃん、かわいいでち♪
何でも着こなしちゃうなんて
さすが、モデル☆!
ネットのケープ・・・今年流行るかも???

コメントありがとねぇ。。。
ななぽん、やんちゃ姫らしいよ~
リラックスポーズも、なかなかだったでしょ(笑)

ティアネットに・・・ぽちっ☆
[ 2009/09/08 02:23 ] [ 編集 ]

 

イチジク食べたことないですぅ~。
その皮の中身は、どんな感じなんですか?
興味深々。

ティアちゃん、果物ネット似合ってますねぇ~。
可愛い~。
ちゃんとポーズとってるところがモデルですね(≧艸≦)

ポチっと。
[ 2009/09/08 01:20 ] [ 編集 ]

 

イチジクですかぁ!!
って私イチジクを食べたのって
ドンぐらい前だろ?(*≧m≦*)ププッ
独特な食感だったよぉな?
ってーティアちゃん旬ものをやっちゃった?(。-∀-)ニヒ
なんのつもりー?ってかわぃぃティアちゃんが
見たいのよぉー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
ってココに満足したやつが1名おりまぁーす凸
[ 2009/09/08 00:55 ] [ 編集 ]

 

さすがのプロ根性ですわっ!!(笑)
トップモデルはこうでなくちゃ・・・・・
何被ってもめんこいなぁ~(((((*^o^*)♪

いちぢく・・・・とっても美味しそうですが
恥ずかしながら、食べた事無いですっ(хх。)
きっととっても甘くて美味しいんでしょうね~♪
画像見ながら食べた気分になろっと・・・・
ポチっと☆
[ 2009/09/08 00:40 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、かわいい~♪

『いちじく』ですか。
ワタシ、去年生まれて30とウン年で
初めて生を食べたんですよ。
そしたらアレルギーが起きてしまいまして
とても苦しい思いをしました(T_T)
大人になって『さくらんぼ』『もも』に続き
また食べられないフルーツが追加されてしまいました(^-^;)
[ 2009/09/08 00:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
いちぢくですか~!
いいなぁ~。
たくさん、もらったのね♪
旬ですもんね!
ティアちゃんも食べたのかな?

きゃ~♪
ティアちゃん、ネット被り可愛すぎ~(*^o^*)
とっても似合ってるね(≧∇≦)
かわいい~~(^w^)

応援ぽち~☆
[ 2009/09/08 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/300-8f5b46f4














