 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャンプ~ヽ(^o^)丿 

9月5日~6日の1泊2日で・・・
毎年恒例となっている・・・
女子のみのキャンプに行ってきましたぁ()
はい・・・
残念ながら今回のコテージは・・・
わんNG猫足なのでティアマロンはお留守番でしたぁ・・・
でもちゃんと・・・
ところどころティアマロン合成で載せちゃってるので・・・
探してみてねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
今回の宿泊は・・・
滋賀県米原市甲津原 奥伊吹アグリコテージ
その道中の道の駅で関西組と岐阜・名古屋組と待ち合わせ♪
そして山の景色を撮っていると・・・
面白いもの発見(°∀°)b
パラグライダーっていうのかなぁ?
とっても気持ちよさそう~♪
画像クリックで大きくなりまぁ~す(σ・∀・)σ
キャンプ~♪
あっ・・・
ちょっと妙な感じで飛んでる方がいますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
すんごくたくさん飛んでましたょ~♪
キャンプ~♪
さてさて道の駅をでてご近所のスーパーで買いだしをしてキラキラ
今回の宿に向かいました(*´∇`)
続きも(σ・∀・)σポチっと見て下さると嬉しいぃですっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
こちらが今回泊まったコテージですっ(°∀°)b
今回参加は9名だったので8人用のお部屋おうち
お風呂もトイレも綺麗で・・・
木のぬくもりのあるかわいぃお部屋でしたっダブルハート
キャンプ~♪
このキャンプ毎年恒例で・・・
もともとはティアままが高校時代にバイトしてた先で・・・
知り合った4歳年上のお友達から・・・
23歳くらいの時に誘われたのが始まり(°∀°)b
とっても面白いのが・・・
数名は中学・高校からのお友達なのですが・・・
段々・・・
友達が友達を呼んでって感じで増えてったりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも年齢的に主婦の方もいるしお仕事で都合の悪い方も・・・
だから毎年都合のつく方が集まって行われてるのですっ( ´艸`)
そしてティアまま常に1番年下(^皿^)
今回は最年少が30歳・・・最年長40歳でしたぁ♪
そしてその40歳の方が今回・・・祝初参加でした(* ̄Oノ ̄*)
でも・・・皆なぜかお酒好き(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だからすぐに仲良く和気あいあいと楽しく過ごせちゃうのですっ♪
今回ももちろんお酒を大量に買い占めましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ビール(500ml)とチューハイだけで60缶近くヾ(´Д`A
でも毎年こんな感じですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回はこれに赤と白のワインにシャンパンがありました(°∀°)b
どんだけぇ~って感じでしょぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キャンプ~♪
はい・・・(*`・ω・)b"
ここでティアさんからの注意事項ですっ(* ̄Oノ ̄*)
飲み過ぎて・・・
このようにだけはならないようにとのご忠告だそうですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ゆっち{ 酒は飲んでも・・・
       飲まれるなでちっ・!!


でもここは大人の集まり&みんな上手に飲むので・・・
それなりにみんな限度をわきまえて楽しく飲んでます(°∀°)b
っていっても毎年お酒はほとんど残りませんがぁ・・・ウヒヒ
飲みすぎ注意でち(^・ェ・^)
ティアさんからの注意事項を心に刻んで(^皿^)
さぁ~♪
楽しみなバーベキューの始まりぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)
実はもとシェフがいるので・・・
とってもいいお肉を格安で仕入れてきてくれました(*´∇`)
おまけにもとシェフそしてもちろん主婦の方がいるので・・・
ちょっと豪華ハートバーベキューになるのですっ(°∀°)b
キャンプ~♪
みんなでワイワイ”ヽ(´∀`◎)ノ”ガヤガヤ♪
時間を気にする事なく楽しむのですっ(o^艸^o)
夜は更けてゆく・・・
途中からは外も真っ暗だしコテージの中で・・・
お菓子をアテに・・・
まだまだお話に花が咲くのでありますっ花
毎年こんな感じで楽しくティアままも参加させてもらってます♪
年に1度くらいは楽しまなくっちゃねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ

ランキングに参加中ダブルハート
ティアさんもこっそりパラグライダーで・・・
来ちゃえばよかったのにぃ(^皿^)なんてねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
パラグライダー中のティアさんにポチっと電球応援よろしくです↑
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/09 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(33)

 

毎年、こんなステキな集まりがあるのねぇ。。。
楽しそうだわぁ、、、
もしmi-が仲間入りしたら???
最年長寄りの歳かも(爆)
いやいや、まだ気持ちは20代よん♪
昨日は、撃沈~爆睡だったため、、、
コメントが遅くなっちゃった。。。
ごめんねぇ。。。

コメントありがとぉ。。。
めるとはシャンプーの後、必ずスリスリするんだよぉ、、、
イ草で顔すりむいて痛くなるんじゃないかって
いつも、ドキドキしちゃうよ。
・・・手の具合は、だいぶ良くなってるよ~
ほんと、心配してくれて、ありがとねぇ♪
ぽちっ☆
[ 2009/09/10 02:47 ] [ 編集 ]

 

わ~
楽しそうですね~
年代も幅広いから
お話しも豊富そう
BBQも美味しそう~
毎年続いてるって
貴重ですよね!
[ 2009/09/09 22:25 ] [ 編集 ]

 キャンプ

うわぁ!!
ティアちゃん、お留守番のキャンプ
更新もあったんですね。
凄く楽しそうですね。
続いてるって事が素晴らしいです。
私も同級生との月1ランチは、6年くらい
続いています。
ウフフ、飛んでるティアちゃんも可愛い。

ポチ。
[ 2009/09/09 22:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

留守中もコメ&訪問ありがとうございますっ!

今日はぽちのみで失礼します。
明日またゆっくりお邪魔させてくださいね(*^ー^)ノ

女性だらけのキャンプ楽しそうーっ!!
食べて飲んで~いっぱいお話して来たかな♪
年齢もまちまちって言うのも良いかもーっ!
[ 2009/09/09 21:36 ] [ 編集 ]

 

吹いちゃったよぉ(笑)
ティアさん、そうやって飛ぶんですね!
のーんびりと気持ちよさそうです。
女子だけのキャンプなんて、いいですね♪

あ、ティアさんのリバースの図、
「吐くときはこうやって吐きましょう」と
指導してくれてるみたいでした。逆でしたね(笑)

ポチ☆
[ 2009/09/09 21:32 ] [ 編集 ]

 

キャンプ、すっごく楽しそうです~♪
そして、あのお肉…すごくおいしそう^^
お酒の量もすご~い!
たまには女子だけでわいわいがやがやするのも
いいですよね♪
いい子にお留守番できたティアちゃんとマロンちゃんに
ぽちっ☆
[ 2009/09/09 21:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
なかなかの酒豪揃いのようですね(笑)バーベキューやってお酒を飲んでとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ティアちゃん飛んでますね(笑)すごくかわいい。本当に飛んできてほしくなっちゃうかも(笑)
[ 2009/09/09 20:07 ] [ 編集 ]

 

キャンプ楽しそう!!
私も実は大好き!!
わいわいおしゃべりしながらのBBQ最高だよね。。

これから会議が始まって長引きそう・・・

本日 短めコメでごめんなさい
ぽちっと
[ 2009/09/09 17:17 ] [ 編集 ]

 ティアちゃん~

お空飛んでる~

やっとPCにありつけました・・・

ぽちして帰ります~~
[ 2009/09/09 17:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 16:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、合成とは言え楽しそうだねぇ(*^_^*)
ティアままさんは、合成がとってもお上手なので、
いつも感心して見ています。
遠くのお友達とも、写真でコラボしちゃうのって
なんか夢があっていいよね^^

気心の知れたお友達とのキャンプ 楽しそう♪
特に、お肉の量に目を奪われちゃいました(笑)
毎年恒例になる行事があるって、なんか、いいなぁ~(^-^*)

飛んでるティアちゃんをポチリ!
[ 2009/09/09 16:31 ] [ 編集 ]

 

飛んでるティアちゃんかわいすぎーっ!!(≧ω≦。)プププ

いやあぁ~!見事な飲みっぷりに食べっぷりですね!
すんごい楽しそうでイイなぁ~!
女子限定っていうのがかなり魅力的です~!
コテージも素敵ですね~♪
ログハウスっていいですよね~!

ぽちっとな☆
[ 2009/09/09 16:22 ] [ 編集 ]

 

見るからにおいしそうなお肉!
そしてお酒もたくさんですねー♪
すごく楽しそうです(*^_^*)
ティアちゃんがパラグライダーにのってる合成すごいですね!
本当に飛んでるみたいでかわいいですー☆
ポチ凸
[ 2009/09/09 16:22 ] [ 編集 ]

 

わ~!
ティアちゃん飛んでる!!
合成ってわかりつつも一瞬びっくりしちゃった!
ホントに飛んでるみた~い。笑
[ 2009/09/09 16:10 ] [ 編集 ]

 

お友達とキャンプ楽しそうだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
仲の良い友達とお泊りだったらホント楽しそうんだろうなぁー♪
それよりもパラグライダーティアちゃん激カワっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高にめんこいぃー!!!
ホントに乗ってるみたいだねっo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
[ 2009/09/09 15:48 ] [ 編集 ]

 

昔からの仲間がこうして集まるっていいですよねー
現実的には年と共にこーゆーの減ってくもんね
私の周りも前は旅行とか行ってたけどだんだん子供に手がかかりだしたり・・・で今ではなかなかないので
ティアままは恵まれてますね♪
そうそうこの伊吹山・・・冬は我が家に伊吹おろしと言うとっても寒い風を送ってくるのですよー
毎日北風ピューピューの中お散歩なのです(泣)
こんなに近くにティアままがいたなんて・・・
走っていけばよかった→呼ばれてないけど(笑)
ティアさんウチの裏のグランドでもよくパラグライダーやってるから飛びに来てね♪

ぽちりです☆
[ 2009/09/09 14:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん飛んでるぅ~(笑)
パラグライダー気持ち良さそうだね!
女子キャンプ楽しそう♪
BBQも美味しそうだし、
みんなでワイワイしながら飲んだり食べたり、
こういうのいいですね。
コテージもキレイで可愛いね♪
[ 2009/09/09 14:16 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが飛んでる~♪

みんなお酒好きなんて楽しそうですねッ!いいなぁ~(*'▽'*)

お酒は飲んでも飲まれるなって昔から言いますが、うまいお言葉ですよねぇ!
お酒での失敗、ヤギコママ何度かあります…(笑)

ぽちっと☆
[ 2009/09/09 14:07 ] [ 編集 ]

 

大勢で集まって楽しそう~
コテージも素敵だね♪

パラグライダーティアちゃん、超可愛い!
とっても気に入ってしまいました☆ぽち済み
[ 2009/09/09 11:33 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが飛んでる(爆)

キャンプ。めっちゃ楽しそう♪
女だけ・酒好き!ってところがたまらなく魅力的☆
たまには羽を伸ばして…いいよね。うん。

来年も楽しみだね…ポチ☆


[ 2009/09/09 11:13 ] [ 編集 ]

 

私も、大学時代に幼馴染5人で
ロッジをレンタルして、お泊りしに行きました♪

いつもと違う空間でみんなで料理したりして
楽しいんですよね☆
そういうの、またやりたくなったなー♪
ペット可で泊まれるロッジとかも良いですよね♪

あー、旅行に行きたい…
[ 2009/09/09 10:16 ] [ 編集 ]

 チェリママ

キャンプって書いてあったのでテントを張って・・
ティアままさんもサバイバル的なところがあるんだ~!と思っていたら、素敵なコテージじゃないですかー?!(騙されたー)
すごい量のお料理とお酒!
でも、楽しいおしゃべりをしながらなら、進んじゃいますね!
そら飛ぶティアちゃん気持ち良さそうー♪
[ 2009/09/09 08:49 ] [ 編集 ]

 

女子ばかりの豪華キャンプ、楽しそうですね♪
BBQ、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
外でみんなでワイワイガヤガヤ食べると食もビールも進んじゃいますね。
お留守番、ティアちゃんもお疲れ様。
[ 2009/09/09 08:46 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

わー、ティアままさん最高じゃないですかぁー^^
楽しそう。
こういうのいいですね。会社からみでなく、お付き合いできる^^
仲間っていいなー^^
ティアさん、ばっちり飛んでましたねっ!
バーベキューもいいな^^
飲んでも飲まれるなっって、はいかしこまりましたよ^^
ぽちっと^^
[ 2009/09/09 08:14 ] [ 編集 ]

 おはようでーす☆

わぁお~☆
女子だけキャンプは食べる飲む喋るで楽しかったんですね☆
そりゃ飲みすぎますよね(笑)

色々な方が参加して友達になるのは楽しいデスヨネ。
大人に?なって子供でもいないとそんなに友達って
増えないもん。
パラグライダーのティアちゃんにポチッ☆かわい!
[ 2009/09/09 06:50 ] [ 編集 ]

 

楽しそうな集いですね♪
しかも、ずーと続いているのが素晴しいです。
こういう仲間って中々恵まれませんからねv-221

ティアちゃん飛んでますねv-196
このまま我家の方まで飛んで来てくださいな(笑)
ティアちゃんの泥酔の図、サスガ演技派女優です v-221

ティアちゃん真のエンタテナーです v-439
[ 2009/09/09 03:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 01:44 ] [ 編集 ]

 

素敵なお仲間ですねぇ~。
楽しさが伝わってきましたよ(^-^)
ティアちゃんが飛んでるのに爆笑でした♪
可愛い~。
ティアちゃんと一緒なら飛んでみたいなぁ~。

ポチっと。
[ 2009/09/09 01:33 ] [ 編集 ]

 

キレイなコテージですね(^-^)
それにしてもスゴイお酒の量(@o@)
全く飲めないワタシは見たことない量ですよ。
練習したけどダメだったんです・・・。

女子だらけは気楽で楽しそうですね。
お肉おいしそう♪

ティアラちゃん、お空飛ぶのは楽しかった?
[ 2009/09/09 01:33 ] [ 編集 ]

 

おぉw(゜▽゜)w
なんか豪華なBBQだね!おいしそう( ´ー`)
それより、お酒の量が半端じゃないですねー
この量は、運ぶのも大変そうです(^^)

空飛ぶチワワのティアさんにぽちぃーーー☆
[ 2009/09/09 01:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
キャンプに行って来たんですね!
ティアちゃんとマロンちゃんはお留守番だったのね~(>_<)
でも、楽しそう~♪
ティアちゃん飛んでる(≧∇≦)
かわいい~☆
素敵なコテージですね(*^o^*)
バーベキュー美味しそうo(^-^)o
いいなぁ~。

応援ぽち~☆
[ 2009/09/09 00:51 ] [ 編集 ]

 

パラグライダーしてみたい♪
スカイダイビングならあるんだけどね~。

きっとティアちゃんも気持ちよく飛ぶんだろうな~(笑)

それにしてもお酒好きが集まってバーベキュー♪
うらやましい!
私もとってもお酒好きだからそんなにたくさんのお酒言いな( *´艸`)

毎年集まれる仲間っていいですよね。
年に1回でも仲間が集まれるっていいし女ばっかりって
話がつきないしね(^O^)

そしてこの場所全然知らなかった~。滋賀に住んでるのに。
お肉もいっぱいおいしそう。
ず~と食べてのんで~ってしちゃいそうって思う私です(〃∇〃)
ぽちっと
[ 2009/09/09 00:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが飛んでる~飛んでる~。v-237
しょっぱなから笑わせていただきました。v-411
素敵な集まりですねっいいなぁ。v-354
こういうの。普段会えない人ともあえたりして
楽しいですね。
いいなぁ。お酒飲めると楽しそう♪。
すっごく楽しかったのが伝わってきましたよv-238
ポチ☆
[ 2009/09/09 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/301-7379ebf2














