 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイア~ンでちっ(^・ェ・^) 

先日マロンまま(我が母)が・・・
急に・・・
ハワイアン・カフェ HULA CAFE
に行きたいと言い出したのでお供してきました(* ̄Oノ ̄*)
今回ご一緒に行ったのはティアさんのみっ・・・
マロンさんはちょっとおトイレの失敗が目立ってたので・・・
今回はお留守番(ノд<)゜。
だからちゃっちゃと食べて帰ることに(*`・ω・)b"
HULA  CAFE
マロンまま(我が母)はカレーのランチを注文絵文字名を入力してください
ティアままはワッフルホットケーキ(°∀°)b
前に行った時にロコモコを食べちゃってお腹がいっぱいで・・・
食べたかったのに食べれなかったからリベンジ(*´∇`)ダブルハート
もぉ~ダブルハートめちゃおいしそうじゃぁないですかっ( ´艸`)
ティアさんはかごBAGの中で・・・
あっちキョロキョロo(・_・= ・_・)oこっちキョロキョロ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
してましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
なんだか最近・・・ハト胸ティアさんが・・・
オードリーの春日に見えてしょうがないティアままですっ(゜m゜)
特にこのお座りしてるときがっ・・・ 
HULA  CAFE

平日のお昼過ぎなのにお店は満員状態でしたよぉ(°∀°)b
もっとまった~りとしたかったのですが・・・
やっぱりマロンさんだけお留守番なので・・・
いそいそBOON01とお店を後にしました(_´Д`)ノ~~ 
次はマロンさんも一緒に行けるといいなぁ~ダブルハート

ランキングに参加中↑
ちょっとオードリーの春日っぽい・・・
ティアさんに応援ポチっと電球よろしくですダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/12 00:00 ] カフェ | TB(0) | CM(30)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 21:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
またまた遊びにきましたv-238
いつみても可愛いティアちゃんですねv-10
そしてマロンちゃんはダイヤそっくりで…(笑)
更新まめじゃないけれど
応援よろしくですv-354
[ 2009/09/13 00:28 ] [ 編集 ]

 

トゥ~ス♪
春日ティアちゃん、春日ha*naとおそろいのお洋服
着てくれてありがとうございます^^
ハワイアン、おいしそうですね♪
ママさんと一緒で楽しそう(*^_^*)
ティアちゃん、お利口さんですね。
ha*naとお揃いのお洋服を着るとどんどん春日に似て
きますよ~(笑)
[ 2009/09/12 23:37 ] [ 編集 ]

 

いやん、そう言われちゃったら
「春日」に見えてきちゃったわ~~ププッ ( ̄m ̄*)

素敵なお店ですね~(#^.^#)
マロンちゃんも一緒に行ければ良かったですね~
次はみんなで行って
の~んびり、じ~っくり満喫して来てくださいね♪
ぽちっと☆
[ 2009/09/12 22:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

親子でランチかぁ…
いいなぁv-398

ワッフル、私もだーい好きです。
でも、でもね、私の場合ワッフルはデザートなのよん(*/ω\*)

ティアちゃん、マロンちゃんを探してキョロキョロしてたのかな?
今度は一緒に行けるとイイねv-392
ポチりんこ凸
[ 2009/09/12 22:22 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたιι(+_+)
朝のうちにぽちっと済み☆彡ですヾ(≧∇≦*)〃
[ 2009/09/12 21:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

トゥースッって感じなんでしょうかね、ティアさん^^
オードリーは、うちは大ファンですよ。
マロンちゃんが一緒にこれなくて残念でしたねー^^
チョコワッフル美味しそうですね。

こんどはマロンちゃんとご一緒にティアさんの
トゥースをお願いします^^
ぽちっと!
[ 2009/09/12 19:20 ] [ 編集 ]

 ティ、ティアちゃんかわいい(*´人`)♪♪♪

ティアままさん、こんにちは!
遊びに来ちゃいました♪

ティアラちゃん、かわい~(*>w<*)♪
記事いっぱい読ませていただきました!
マロンちゃんともお顔立ちがそっくりですね!

こんなにかわいいティアラちゃんの寝顔は
やっぱり王道の天使なのかしら(笑)。
また邪道な寝顔も見に来てくださいね(笑)。
[ 2009/09/12 17:28 ] [ 編集 ]

 

トゥース!ってティアさんやってるつもりかな?
ティアさん春日好きなの?
私と気が合うかも。ぷぷ
だからピンクが好きだったのね(笑)
そっかーマロンさんお留守番だったのね
今度はおむつ隊でリベンジしちゃいましょう♪
可愛い感じのカフェですねー
お食事もガッツリ出来るみたいで私向きだわー。ぷぷ
近かったら行ってみたいな♪
近所にいい店誰か作ってほしいよー

ぽちりです☆
[ 2009/09/12 17:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
ハワイアンの ステキなお店ですね。
ハワイに行った気分になりますねぇ~

ティアちゃんが、春日だなんて・・・
ハト胸のところが 似ているのねv-411
[ 2009/09/12 16:58 ] [ 編集 ]

 

ハワイアン・カフェですかー?!
オサレですねー♪
ロコモコでお腹いっぱいで、ワッフルが
食べられないなんて・・
ティアままさんは、ベツ腹が無いの~?
私なんて、ベツ腹が3つほど余分についてますよー!
付き添いのティアちゃんは、おすそ分け貰ったのかな?
[ 2009/09/12 16:36 ] [ 編集 ]

 

ハワイアン・カフェv-10
めっちゃおされ~v-10
ゆっくりした時間を親子で過ごせるなんて
素敵v-10
お料理も美味しそう~
ティアラちゃんがっ・・オ-ドリって・・・
トゥスゥv-219やん
ないない
今日も可愛いティアラちゃんに応援でちぃ

[ 2009/09/12 16:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ワッフル、美味しそう~♪
あ、もちろんカレーも(笑)
そっか~、マロンちゃんはお留守番だったのですねぇ・・・
なんかお留守番させちゃうと気になっちゃって
落ち着いて食べれませんよね(^^;
ティアちゃん・・・オードリーの春日って言われちゃってるよ!
ちょっとかわいそうなティアちゃんに、めげるなぽち☆
ちなみにうちの娘は若林さんのファンらしいです(^^;
[ 2009/09/12 15:58 ] [ 編集 ]

 

ピンクの籠が・・・ティアちゃんお似合いです~

ワッフル食べたいです~

PCから・・・ポチっとe-266
[ 2009/09/12 13:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪

親子でカフェなんてうらやますぃ~ですぅ(*^∀^*)

ワッフルもカレーもめちゃくちゃ美味しそうですねッ!
鳩胸ですかー?
スムースチワワってそうなる気がする~(笑)ヤギコも胸の辺りがとってもたくましいんですよ(*′艸')

応援ぽちっと☆
[ 2009/09/12 13:44 ] [ 編集 ]

 

ロコモコ!mi-大好き♪
おかずとご飯が一緒になってるのって
食べるの楽だからねぇ。。。(爆)
マロンままも、かふぇへ行きたいなんて、おしゃれさん♪
マロンちゃんが登場しなかったのが、残念だけど・・・
ティアちゃん、お花つけてかわいいぢゃんって、思ってたら
春日だったのぉ???
ん~~~だんだん、春日に見えてきたよ。。。

コメントありがとさん!
お笑い担当だって、自分も笑える位じゃなきゃ
ダメなんだってさ!
でも、拾い食いした位で、
あの顔は笑いすぎだよねぇ(汗)
・・・来週が、楽しみだよぉ♪

トゥ~ス!なティア春日に。。。ぽちっ☆
[ 2009/09/12 13:38 ] [ 編集 ]

 あははー☆

ティアちゃん立ち座り?ですかぁ(*^。^*)

オードリー春日・・・んなバカなぁ・・・ちょっと似てる(笑)
平日ランチってどうしてこんなにおばさんばっかり
いるのって思う自分も十分おばさん??(爆)

ポチッ☆
[ 2009/09/12 12:49 ] [ 編集 ]

 

あは♪ハト胸わかりますー♪♪
スムチーちゃんは毛がないぶんハト胸強調されますよね(>▽<)
人気のお店なんですね☆
チョコバナナワッフルめっちゃおいしそうですねヽ(^o^)丿
あー甘いもの食べたいです~♪
今度はマロンちゃんも一緒にですね(*^^)b
ポチ凸
[ 2009/09/12 12:27 ] [ 編集 ]

 

カゴに入るとこのポーズ、雷もします~。
そして鳩胸、わかります(*^-^)
このカフェ、素敵ですね♪
ティアちゃんも頭にお花乗せてもらってハワイアンだね。
[ 2009/09/12 10:14 ] [ 編集 ]

 

カフェにしてはボリュームたっぷりですね~v-405
おいしそうv-364
それにしてもかわいい春日ティアちゃんv-344
ティアままさんはカフェいーーっぱい知ってますね~
ポチv-353
[ 2009/09/12 07:53 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。雨だと13日に変更ですよ。
[ 2009/09/12 07:28 ] [ 編集 ]

 

美味しそう!!!
ハワイアンカフェに私も行きたい!!
ティアちゃんの頭にハイビスカス~♪可愛い~♪
ハト胸にちょと笑ってしまった・・・。
ティアちゃん、ごめん。

ポチっと。
[ 2009/09/12 02:18 ] [ 編集 ]

 

ハワイアンカフェって
ご飯も美味しいけど
デザートも美味しいイメージ★
ってやっぱりワッフルおいしそう(○・∀-)ノ
ティアチャンってホントにィィ子しゃんに
してて偉いなぁ凸
[ 2009/09/12 01:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

人気のあるカフェなんですねー♪
カレーもワッフルも美味しそう~っ!!
雰囲気もお料理もばっちりじゃ混む訳だぁ~。

ティアラちゃんはと胸?
姿勢が正しいのね~♪
かりんは猫背だからティアラちゃん見習ってもらわなきゃ♪

マロンちゃん一人でお留守番はやっぱり気になっちゃいますよね…。
次回はまた一緒にこれると良いね♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/12 01:08 ] [ 編集 ]

 

(。・_・。)ノコンチャ

ちょっとご無沙汰してましたぁ~e-444
お元気でしたでしょうか?(*^^*)

ハワイアンカフェかぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
親子でカフェ。。

しかーもチョコバナナワッフルいいなーe-420

ティアちゃんは相変わらず
じっと良い子にしてたんですねe-343

ねねもまろも散歩以外は外出慣れはしてないもんで
きっと連れて行ったら
パニックになっちゃいそうです(* ̄m ̄)プッ



母上に一緒に行こうとよく誘われるのは
焼肉屋!!!
えらい違いです(´・ω・`)

[ 2009/09/12 00:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 00:36 ] [ 編集 ]

 

トゥースッ!!みたいに
お手手上げてたら完璧かも・・・(^-^)
ちゃんと待っててエライですねぇ♪

ワッフルまん丸で大きいですね(@o@)
お味のほうはどうでした?
[ 2009/09/12 00:30 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ(* ̄m ̄)プッ
ティアさん、モノマネ上手(*^∀^)//"" パチパチ
ピンクのベスト買ってもらわないとねっ!
ちょうど、ティアさんのイメージカラーだしー。

何気にハワイアンなお花がお耳に付いている
おちゃめなティアさんにポチ☆
[ 2009/09/12 00:06 ] [ 編集 ]

 1番

いつも0時の更新なんで
1番に来ちゃいました。

ここのカフェ長い事行ってないです。
まだ、ランチした事なく
パンケーキお勧めですよぉ。
今度は、マロンちゃんも一緒に行けると
いいですね。

ポチ。
[ 2009/09/12 00:05 ] [ 編集 ]

 

お母さんと一緒にカフェなんてなんか素敵な親子ですね~♪♪

ティアちゃん春日よりかわいいよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)絶対。

鳩胸・・・は否定しないかも(笑)
ティアちゃんはず~とかごの中に入ってでないの?
かちこいね~。
(o'▽')σ ポチッ♪
[ 2009/09/12 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/302-a563979e














