 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 世界に1枚のお洋服でちっ(^・ェ・^) 

先日・・・
我が家にまたまた素敵なお届け物プレゼントが届きました(*´∇`)
さてさて今回のプレゼントプレゼントの贈り主様は・・・
まだ記憶に新しい・・・
こちらの絵を描いて下さった(°∀°)b
あゆみん画伯からですっダブルハート
似てるでよしょぉ♪
実は・・・8月の初旬にあゆみん画伯のブログダブルハート
はるさめオヤヂと愉快な仲間たち♪
がちょうど祝1周年を迎え・・・
FC2からアメブロさんへお引越ししたのですっハート
その1周年&引越し記念の特別企画でなっなんと・・・
ティアまま当選しちゃいましたぁ()
あゆみんさんのところのかわいこちゃん達ダブルハートが頑張って抽選してくれたんだけど・・・
なかなか成功せずで・・・最終的にドラクエを楽しんでいた・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はるさめオヤヂさんに選んでもらう事になったのです(°∀°)b
そしてなんと・!!ティアままの名前が書かれてる紙を。*:.。☆..。.(´∀`人)
はるさめオヤヂさん・・・20名の中から選んでくれましたハート
もぉ~・!!ビックリ腰抜かしちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてさて続きには素敵な贈り物と・・・プレゼント
ティアさんの動画を載せてまぁ~す(σ・∀・)σぽちっと見てねっダブルハート
         ここ↓   ここ↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ティアさん・・・
さっそく袋が気になるご様子でぐるぐる・・・偵察中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして袋の中からは・・・
たっくさんの贈り物プレゼントがっ\(◎o◎)/ びっくりっ・!!
ティアさんもあまりの嬉しさに・・・
しっぽはブンブン
舌までペロンと出ちゃってますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままも同じくテンションあがりまくり↑でしたょヽ(´∀`)ノ
そしてこれまたお名刺がかわいぃ~ダブルハート
嬉しいお届け物でちっ(^・ェ・^)
そしてこちらのかわいぃお洋服ダブルハート
よぉ~く見て下さいねぇ( ´艸`)
ちっちゃいティアさんがいるのですっ(°∀°)b
やばいでしょぉ~ダブルハートやばすぎでしょぉ~ダブルハート
めちゃくちゃ可愛くないですかぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
画像クリックで大きくなるからぜひぜひ見てねっ♪
ティアのお洋服でちっ(^・ェ・^)
実はずっと前にあゆみんさんがこんなお洋服を作ってられるのを見て・・・
その時のコメントにまたまた書いちゃってました(゜m゜) 
高額でも間違いなくこんなのあったら買っちゃうよぉ~的なコメントを・・・
それをまたまた記憶力の良いあゆみんさんが憶えててくれてて・・・
今回作ってくれたのですっ(ノд<)゜。 感動・・・キラキラ
まさかまさかの出来事に・・・
もぉ~~~ハート感謝してもしきれないぃ(*/ω\*)
世界で1枚だけのお洋服。*:.。☆..。.(´∀`人) ありがとぉ~ダブルハート
あっ汗とか
あゆみんさんの画像を勝手にお借りしちゃいましたヾ(´Д`A
事後報告ですみませ~んm(_ _)m
このお洋服見たら我が子のも欲しくなっちゃいますよねぇダブルハート
かわいぃ~♪
その後はティアさん・・・
さっそくいただいたおもちゃで遊び始めましたよぉ( ´艸`)
最初はちょぃちょぃって感じで・・・
段々ヒートアップ↑してきて・・・
始まりましたいつものお約束・・・トレジャーハンターごっこ 』
あっ・!!
ちなみにこのトレジャーハンターごっこ命名してくれたのは・・・
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~
かっか&テチ助さんですっ( ´艸`)
ナイスネーミングキラキラだったので・・・すかさず( . .)φいただきっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おもちゃで遊ぶでちっ(^・ェ・^)

それではティアさんのトレジャーハンターごっこの一部を・・・
動画でご覧くださぁ~ぃ(* ̄Oノ ̄*)
おもちゃのプゥプゥ・・・ピィピィ・・・♪音がするので(°∀°)b
ボリュームにはご注意をお願いしまぁ~す( ̄m ̄*)ププッ

[高画質で再生]

トレジャーハンターごっこでちっ(^・ェ・^) [動画]

本当にあゆみんさんご一家の皆様ありがとぉ~でしたダブルハート
そして祝1周年&ブログお引越し・・・
(^-^)ノPAN。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
今後ともどぞどぞよろしくですっnico

ランキングに参加中ダブルハート
かわいぃダブルハートお洋服にご満悦な・・・
ティアさんに今日も応援ポチっと電球よろしくですっ♪
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/10 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(35)

 

およーふく、ティアラたんがついてるんれすね。
かわいいのれす~☆

れんくんも、ときどきもうふやくっしょんをほってるれすよ~。
「しあわせ」がうまってるんれす♪
[ 2009/09/11 11:07 ] [ 編集 ]

 

画伯のところにおじゃましたら、LEOさんが、ルアーやワームで戯れてましたね^^
ティアさんは、色白だから(ってあたりまえだけど^^;)
赤い服がとってもお似合いです^^
超、かわいいですよーww
背中にもティアさんがぁ^^
動画のティアさん、動いてる実際のティアさんみたら
もうメロメロなんでしょうねー^^
ぽちっ!
[ 2009/09/10 23:29 ] [ 編集 ]

 

可愛いお洋服ですね( ^ω^ )ニコニコ
ティアちゃん赤がよく似合う~♪
イラストも可愛い~★ミ

動画見たら
激しくピッピ!!
うちの子が音に反応して飛んできましたよ(笑)
トレジャーハンターごっこしてる
激しいティアちゃんにポチ♪♪
[ 2009/09/10 21:49 ] [ 編集 ]

 

世界でひとつだけのお洋服・・・
かわいすぎです~~❤
感動ですねーー☆★
ティアラちゃん、にっこりして
ほんと嬉しそう!
うらやましいわぁ~♪
動画、ティアラちゃん元気いっぱいですね。
こんなに激しいプピプピ、はじめて聞いた(笑)
ぽち❤
[ 2009/09/10 21:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー(*^_^*)
来るの遅くなってごめんなさいっi-201

お洋服可愛い~i-175
いいなぁ~!

動画、すごい激しいですねー!
おもちゃの音にヤギコが反応してるんですよぉ(笑)
気になるみたいですぅ♪

ぽち☆
[ 2009/09/10 21:19 ] [ 編集 ]

 

うっわ!!
めっちゃかわいい!!
絵ごころありますね~うらやますいです。
こういう絵ってやっぱりセンスですよね~
素敵なプレゼントですね。
世界にたった一個のかわいいお洋服~。
宝物になりますねっv-353
ティアちゃん遊び方自分なりに考えてるん
でしょうねーv-254
わざわざ見えないようにかくしてますもんね。
めちゃ楽しそう~♪
ポチv-238
[ 2009/09/10 21:18 ] [ 編集 ]

 かわいぃ(☆∀☆)

素敵なプレゼントですねぇ!!
いいなぁ♪

フリフリ、やっぱり~ティアちゃんも似合いますねっ!!
モチュも似合いますよぉ(笑)

旦那さんはフリフリの服見ると、
買ってしまいます(笑)

息子には厳しいのに、
娘には甘い。。激甘い(笑)
[ 2009/09/10 20:01 ] [ 編集 ]

 うらやますぃー

なんとも応援していただきましたが・・・残念ながら(やっぱり)だめでしたww

でもティアままいいなぁー。いつか私もなにかに当たりたいわ・・・宝くじとかぁーインサイト(車)とかぁー
ww だからだめなのかww

ぽちっと
[ 2009/09/10 19:19 ] [ 編集 ]

 

すごいすごい!
めっちゃかわいいお洋服ですね☆
ティアちゃんのイラストにそっくり(*^_^*)
そしてまたまたティアままさんのくじ運のよさにびっくりですーヽ(^o^)丿
動画のティアちゃんが高速ホリホリでかわいかったです♪♪
ピーピーの音にアリスが反応してウロウロしてました(>▽<)
ポチ凸
[ 2009/09/10 19:06 ] [ 編集 ]

 

世界に一枚だけ・・・ってなんてステキなんでしょう!!
そして、ティアちゃんのお顔が また そっくりですごく可愛い。。
とっても嬉しいプレゼントでしたね
動画のティアちゃん、激しくトレジャーハンターになってますよ・・・ビックリです。。

ぽちっと
[ 2009/09/10 18:07 ] [ 編集 ]

 

こんなに大々的に紹介していただいて恐縮です。。
ティアままさんにも喜んでもらえてあたしも嬉しい♪
それにティアちゃんの笑顔がたまらな~い!!
頑張った甲斐がありました♪
失敗しちゃったけど・・・
おもちゃも遊んでもらえて嬉しいです。
あんなに激しく遊んでくれるなんてサイコー!!
[ 2009/09/10 17:45 ] [ 編集 ]

 

かわいいお洋服ですね~~(#^.^#)
世界に一着だけ・・・・だなんてさらに素敵だわっ♪
良かったですね~~~^^
それにしてもティアままさんは強運の持ち主だわっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
うらやましいです・・・・

ティアちゃん、ピホピホ頑張ってますね~!
なんかイメージ的にはのほほんでおっとりさん♪って
感じがしてましたけど、
かなりのハンターぶりで驚いちゃいました~(≧∇≦)/
でも必死な姿もまたかわいい~(#^.^#)
ぽちっと☆
[ 2009/09/10 16:59 ] [ 編集 ]

 

あゆみんさんからのプレゼント素敵ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃ大量だぁー!!
お洋服・・・一番に目がいっちゃったよー!!
めちゃめんこいじゃーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱあゆみんさんってばセンスあるゎー☆
似顔絵お洋服作りとかしちゃっても出来ちゃいそう♪儲かるかもだゎ(爆)

ティアちゃん、赤がよく似合うねっ!すごいかわぃぃ( ´艸`)

動画のティアちゃん・・・こんな動きが出来たのねっ(@▽@)!!
遊びも、もう少しまったぁりしてそうなイメージだゎ(笑)

ポチ☆
[ 2009/09/10 15:27 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
今日は僕も犬が大好きてい゛田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます
[ 2009/09/10 14:54 ] [ 編集 ]

 

これはまさに世界に一つだけの服ですね!!
SMAPもびっくりだわ~!←?

ティアちゃんってホントに嬉しそうなお顔しますよねぇ♪
うちのむぎなんて洋服着せたら最高に嫌な顔しますよ・・・。涙
[ 2009/09/10 14:33 ] [ 編集 ]

 

ティアさんかなり軽快ですね♪
おもちゃ大好きさ~ちゃんおもちゃの音が聞こえたので急いで走ってきましたよ。ぷぷ
そして何を思ったのか自分のおもちゃ箱におもちゃの確認に走っていきました
誰かがあたちのおもちゃで遊んでるとでも思ったのかな?
面白くて何回もリピートしてティアさんの動画見ちゃいました(笑)
可愛いお洋服とっても嬉しいですね
お洋服着てドコにお出かけしちゃうのかな?
私的にはティアさんのお顔入りが1番ヒットです
いいなー可愛い♪

ぽちりです☆
[ 2009/09/10 13:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
かわいいお洋服ですね~♪
ティアちゃんにもんのすごく似合ってますよぉv-238
ティアちゃん入りのワンピース・・・
本当に世界で1枚の逸品ですね(^^)
ティアままさんのくじ運の強さが羨ましいです(笑)
トレジャーハンター・ティアちゃん。
動きの激しさにちょっとビックリ!
結構お転婆さんなところもあるんだ~
ますますかわいいな~と思いました♪
意外な一面を見せてくれたティアちゃんにぽちっとな☆
[ 2009/09/10 13:37 ] [ 編集 ]

 

ちょっと時間がないので、応援だけ(≧人≦)
ポチっと。
[ 2009/09/10 13:28 ] [ 編集 ]

 

世界に1枚の洋服(*^_^*)
しかも似顔絵付きってスゴイ。

私も持ってますょ。
結婚祝いに、
私と旦那ちゃんの写真がついたTシャツもらいました。
もちろん、恥しくて一度も着てませ~ん。笑
[ 2009/09/10 13:14 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんのお洋服、ティアラちゃん、めっちゃそっくり!
ティアラちゃんがティアラちゃんを背中に…
可愛い、プリチーだわ♡

それにしても動画のティアラさん、
意外とアグレッシブな動きをするのね☆
うちの小梅もおかしくなると(笑)すっごい勢いで動くけど…
ホリホリしちゃうよねー。うちもしすぎて、時々ケンカになります、アハハ!!
[ 2009/09/10 12:12 ] [ 編集 ]

 すてき!!

世界で1枚だけってイイですねー。
限定とかに弱い私としては・・・(笑)
しかも、マジかわいいよぉ。

トレジャーハンターごっこ\(^o^)/
ティアちゃんの動きがすごーい。
音鳴らすの上手やぁ。
ルゥは音鳴らすのあげても鳴らせない・・・なぜ??

ティアままさんの当選確率はただものじゃないですね!
ポチッ☆
[ 2009/09/10 10:19 ] [ 編集 ]

 チェリママ

ティアままさんのくじ運の強さに驚き
プレゼントの多さに驚き
可愛いお洋服に驚きました(←驚きがいっぱい!)
動画を再生すると、うちの2チーたち
必死でガン見してましたよ(笑)
動画で良かったー。動画じゃなきゃ、きっと
うちの2チーは「何?何?そんなに楽しいの~」って
邪魔する勢いで見てましたから
手作りされる方って、羨ましいですし
尊敬ですよね♪
[ 2009/09/10 10:14 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
背中に可愛いティアちゃんのオリジナル!
これは本当に嬉しいね♪
ティアちゃんにもとってもよく似合ってるよ~

ハンターティアさん、相当頑張って掘ってるねプププッ

体重計、人間用だと100gまでしか目盛りが無いからずっと欲しかったの~
楽天で1番安いのを買ったんだよ☆
ぽちっとね☆
[ 2009/09/10 09:42 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪
朝から、めっちゃかわいい服見ちゃって幸せ気分o(^▽^)o
これは完全に世界に1つですね( ・(ェ)・)
しかも似合ってる(*^-^)b

今日は動画が1発で見れたよ!
一生懸命でかわいすぎますた(*´д`*)
今日のぽち☆
[ 2009/09/10 04:54 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!世界で一着のお洋服!可愛い~♪
ティアラちゃんはピンクのイメージだったけど
真っ赤もよく似合ってます♪
にっこり笑顔♪可愛くって私も思わずニッコリ♪
[ 2009/09/10 04:40 ] [ 編集 ]

 

わぁお!あゆみんさんからのプレゼント!
世界に~一枚だけ~のふ~く♪♪
ティアちゃん、赤も似合うね。
手作りアップリケも、最高よ!

動画のティアちゃん。。。
以外に激しいのね(汗)
直接触れずに、マットの上からの攻撃。
器用だわぁ(笑)

今日のポチ・・・ありがとさんです!
木曜日に頑張るって。。。今日の事???
気合入れてやるんだよぉ!(爆)
そうそう、あきてぃさん家のKiKiちゃん、親戚さんなんだね。
超似てるから、ビックリしちゃった☆
もういっちょう・・・ぽちっ☆
[ 2009/09/10 02:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 01:39 ] [ 編集 ]

 

わぁーすごくうれしぃプレゼントさんたちー♪
やっぱり覚えててくれて
そういうプレゼントをしてくれると
すごくうれしぃですよねん(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
しかもティアちゃん★
おもちゃでプヒプヒプヒプヒ笑
ちなみに隠して鳴らしてるよねぇ?凸
[ 2009/09/10 01:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

わぁ~♪ やっぱり当選率たかーいっ!!
嬉しいプレゼントが当たって良かったですねー♪

お洋服、お背中にティアラちゃんが!!
お目目クリクリで可愛いわぁ~♪
ほんと世界に1つだけのお洋服嬉しいですねー!
ティアラちゃん良く似合ってるよ~♪

トレジャーハンターごっこもなかなか激しいーっ♪
今日もぽちっと♪
[ 2009/09/10 01:08 ] [ 編集 ]

 

スゴイたくさんのプレゼント(@o@)
お洋服すごくかわいいですね。
赤がティアラちゃんにすごく似合ってますよ♪

『トレジャーハンターごっこ』
結構激しくピッピ!してますね(^-^)
ウチでは絶対ありえないなぁ・・・。
[ 2009/09/10 01:06 ] [ 編集 ]

 

あゆみんさん、スゴイ絵心がありますね♪
加えて、とてもステキなお洋服!
こんな事が出来る方、とても尊敬ですv-10
お洋服、ティアちゃんとっても似合っていますよ。
街中でも注目の的、間違いなしv-63

およよっ!
ティアちゃ~ん、今宵はとってもヘヴィーなトレジャーハンティングぶり。。。
動画のスタートと同時に笑ってしまいました。
音もスゴイです(笑)

ヘビメタのドラマーのようですよv-411
新たな才能が開花したのかもですね~

[ 2009/09/10 00:59 ] [ 編集 ]

 

たっくさんのプレゼントですね~♪
そしてティアちゃんのお洋服☆

ほんと世界に1枚しかなくてとっても似合ってるし
かわいい(〃∇〃)
ティアちゃんもとっても笑顔で喜んでますよね。

そしてトレジャーハンターごっこ動きが早い!!
早送りで見てるの?ってぐらい激しい。
おっとりしてそうなティアちゃん実は激しすぎますよ(笑)

ぽちっと♪

[ 2009/09/10 00:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
当選おめでとう♪
たくさんのプレゼント良かったね~☆
とっても可愛いお洋服~(*^o^*)
世界で1つのお洋服ですね!
いいなぁ~。
うちも欲しい(^w^)
ティアちゃん、お似合いですよ~♪
ティアちゃん、早速おもちゃに夢中ですねo(^-^)o

応援ぽち~☆
[ 2009/09/10 00:47 ] [ 編集 ]

 

沢山のプレゼントすごいねっ
嬉しいよねっv-10
当選おめでとう♪でちゅ

ティアラちゃんの動画
めったんこ激しいってv-10
謎パパさんより
可愛いv-10トレジャーハンターごっこのティアちゃんにポチっ
[ 2009/09/10 00:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/303-2b8ea677














