スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 感謝祭りでちっ (^・ェ・^) 

本日で・・・
我がブログ 『 ほのぼのティアラ日和 』 が・・・
たくさんのみなさんにあたたかく支えられて・・・
無事に祝1周年を迎えることが出来ました。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にいつもあたたかく見守って支えてくださってる皆様・・・
ありがとうございますっ(*/ω\*)てれてれ
ってまだ1年ですがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
これからも楽しくマイペースに(°∀°)b
ティアマロンそして私たちのことを・・・
書いていけたらって思ってますっハート

ちなみにこちら人生お初のブログ・・・ 』が・・・
1年前10月3日のブログ記事です(°∀°)b
おまけに10月4日10月5日も・・・
調子に乗って連続更新していたようですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ヽ(* ̄∀ ̄)** ありがとぉ~ですっ **( ̄∀ ̄*)ノ

そして・・・
祝1周年企画を遂行したいと思いますっ(°∀°)b
続きを見てねっ(σ・∀・)σえいっ♪ ティアまま・・・
プレゼント企画に色々な方法を今までにとっているのですが・・・
今回はどうしようかなぁσ(・_・?)
とりあえず参加人数で決めたいと思いますっ(°∀°)b
だって・・・せっかく考えて・・・
誰も参加してくれなかったら悲しいからっ・・・(ノд<)゜。

プレセント内容は・・
関西セット(うまうまメイン・・・) 2名
ほのぼのセット 2名
ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット
 ティアとの合成など・・・
 (こちらは我が子の画像を転送OKな方のみ) 4名
食欲の秋セット(うまうまメイン・・・) 2名

の合計10名の方に・・・
どれも画像がないのは・・・(^皿^)ウヒヒ
届いてからのお楽しみってことで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
に関しては・・・ティアままがちょこまか・・・
作成するので苦情はなしでお願いしまぁ~すっ(*`・ω・)b"

ありがとでちっ♪

みなさんぜひぜひご参加くださいねぇ(°∀°)b
あっ・!!
いつもコメント下さる方は・・・
参加拒否しても強制参加になっちゃうかもですのでっ・・・
ご了承下さいねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
今日から1週間の受付予定ですっハート
コメント欄に欲しい番号をよろしくですっ(´∀`)

そして本日10月3日がお誕生日の・・・
ゆぃっちさんダブルハート
めぐっちさんダブルハート
豆ネェさんダブルハート

お誕生日おめでとうございますっ↑
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
ちなみに前も言いましたが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
我が夫婦がお付き合いを始めた日でもありまぁ~すダブルハート
ますます素敵なハート記念日ハートが増えて・・・
これからも楽しく綴っていきたいとおもいますっ(°∀°)b
勝手にお名前出しちゃってごめんねっ(ノд<)゜。
めでたいことなのでどうかお許しを・・・汗とか


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回前々回の記事のお返事遅くなりましたが書いてます・・・
お時間があるときにでも覗いて下さると嬉しいですっ()

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/03 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(59)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)

れんくんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そっかぁ~♪
れんくんが生まれる前からだったかぁ♪ププッ( ̄m ̄*)
そりゃぁ・・・ティアままも年をとるわけだっ( ´艸`)ぷぷぷっ
れんくんの1周年記念にはティアままもお祝いさせてね(´∀`)
れんくんいつもかわいぃコメントありがとぉ( ´艸`)
ちょっとお返事遅くなってごめんねっ・・・(爆)

☆Tiffany☆ さんへ
ありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
初めましてm(_ _)m
クレアさんのところから遊びに来て下さったのですねぇ♪
とっても嬉しいですっ( ´艸`)
わぉ(*/ω\*)
すごいなんてそんな・・・そんな・・・
ってティアままの怪しいセットを拝見になられたのですねぇ(笑)
おぉ・・・お恥ずかしい:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
下手の横好きですよぉ・・・
でも褒められると・・・伸びるタイプなので(笑)
ありがとぉございますっ(*´∇`)
またお時間がある時にで・・・
拙いブログですが遊びに来てやって下さい(´∀`)待ってまぁ~す♪
[ 2009/10/27 17:50 ] [ 編集 ]

 

クレアさんのところから参りました。

本当に素敵なものばかりで、
すごーいすごーいを連呼してました♪
器用ですね(*>∀<)
シールとか名刺とかうれしいものだらけですね!

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2009/10/27 16:57 ] [ 編集 ]

 

1しゅーねん☆
れんくんがうまれるまえかられすね!
すごいれすね~、おめでとうれす~☆
[ 2009/10/09 11:05 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)

ちびままちゃんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも本当にありがとぉねっ( ´艸`)
本当に我ながら頑張ったと思う(笑)→自画自賛してみたっ(笑)
でもたくさんの方が応援して下さったらだねぇ♪
もちろんちびままちゃんのナイス♪サポートもっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして参加ありがとぉ(^皿^)
ラッキーナンバーがなのっ( . .)φメモメモしとくょ(笑)
でも・・・もぉ知ってると思うけど・・・
ちょっとティアままズレてるから・・・ほのぼの出来るか全くだょ(笑)
当選の際はご了承してねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

hanakoさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に・・・
年々1年が早くなってきましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも楽しいから1年が早いんですよねっ♪→どこまでもプラス思考ですっ(爆)
みてくれてたのですねぇ♪
何を戸惑うのですかぁヾ(;´Д`A
あんなにかわいぃお洋服を着させてもらって♪
いつでもお気軽にコメントにイベントの際にはご参加くださいねっ♪
そして1番ですねっ( ´艸`)
えっと・・・ティアまま的にはおススメですが・・・結構ウケ狙いですがいいですかぁ(笑)
まだ変更できますからその時は言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

コテツままさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ素敵なお話を聞かせてもらえてありがとぉ♪
コテままさんがお洋服を作られるようになった流れも・・・
とっても本当に素敵ですねっ♪
そしていつもご無理を聞いてもらってありがとぉですっ(*/ω\*)
これからも末長くよろしくですっ♪
本当にご縁には不思議なものがありますよねぇ♪
ティアとマロンとの出会いもですが・・・
このブログ開設日と同じお誕生日のお友達が3人もっ♪
ティアままもコテままさんと同じくこれからも・・・
素敵な出会いを大切にしていきたいと思いますっ(°∀°)b
そして3番ですねっ♪
でも・・・・しょぼいですよぉ~(^皿^)きっと・・・
当選の際はご了承くださいねっ♪
[ 2009/10/07 14:14 ] [ 編集 ]

 

1周年記念♪おめでとう~
いつも素敵なお話で(=v=)ムフフ♪させてくれて
ありがと~
たまにしか来なかったりして、申し訳ないけど
参加しちゃいます。

★希望は3番で・・・いっぱい参加者いるから
負けちゃいそうだけど・・・。
ティアちゃん&マロンちゃんを家族に迎えた
日の事、初めてみました。

縁とか流れとかって、不思議だね。
アクションしなくても、そうなってしまったり
家が初めてコテツを家族に迎えたのも
とーしゃんが職変えして、負い目があったから
犬飼おうかなんて、いいだして。

コテママは大好きだから、もちろんOKで
ヒメをお嫁さんにって、家族になった。
そして、ギンガと、さくらが生まれて・・

コテママがお洋服を作るようになったのも
ワンコ勝手から、湧き上がってきたことだし。
家のワンは、福の神ですよ(o^∇^o)ノ

これからも縁は大切にします。
もちろんティアままさんともです。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2009/10/07 05:30 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたっ。

1周年オメデトでございます♪
1年ってあっちゅーまですよね♪
これからも楽しみにしてます☆

見てたんですけど、応募してもいいのかな?と
戸惑っていて(^^;

でも、応募しちゃいます♪
〔①関西セット〕で♪ 
[ 2009/10/06 11:10 ] [ 編集 ]

 ☆おめでと~☆

ブログ開設一周年おめでと~☆こんなすてきな、そしてほのぼのしたブログを毎日欠かさず続けてきたティアままちゃん、今更ながら尊敬です。
この一年間、ほのティア日和では、ティア一家にほんとにたくさん笑顔を分けてもらいました!だから、私にとってもこのブログは、特別な存在☆
ランキングは卒業しても、これからもかわいいティアラちゃんとマロンちゃんの活躍楽しみにしてるね(*^_^*)

そして、そして、こんなびりっケツでコメしてますが、ちゃっかり感謝祭応募しちゃいま~す。希望はラッキーナンバーの2で♪
[ 2009/10/06 08:52 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)

秘密コメントさんへ
ありがとですっ( ´艸`)
なるほどねっ♪
でもすんごく可愛くってまた宝物が増えましたょ♪
そしてお写真の件ありがとぉ~ですっ♪

Yukiさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう無事にみんなのおかげで1周年お迎えすることが出来たょ♪
そしてちょうど記念日にブログ始めたんだよっ♪
たくさんの方と出会えますようにって♪
そして参加ありがとぉ~♪
ありゃぁ~(笑)
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)
後悔してもしりませんょ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ヤギコママさんへ
お久しぶりですねぇ~!!
ありがとぅございますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで1周年をお迎えすることができました☆
参加ありがとうございますっ☆
2番ですねっ♪
ほのぼの出来るかは全くもって謎ですが・・・
ご当選の際にはご了承くださいねっ☆

たましゃんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そっかぁ♪
土曜日と日曜日はあずきたんとまったりしてたのかなぁ♪
無事に色々ありつつも・・・
皆さんのおかげで1周年お迎えする事ができたよぉ♪
参加はメール送った通りだよぉ♪
また何番にするか決めたら教えてねっ♪
まってるよぉ( ´艸`)
ってたいしたものはないけど・・・(爆)

鍵コメントスムチー母さんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう3日は色々な記念日だよぉ♪
そんな日に1周年を皆さんのおかげでお迎えする事ができたよぉ♪
過去のブログも見てくれてありがとぉねっ♪
ティアままがなぜお付き合い記念日を覚えてるかというと・・・
イベントが好きだからっ♪
だってイベントを理由に色々おねだりとか・・・外食出来ちゃうからっ(笑)
そして参加もありがとぉ♪
2番ねっ♪ほのぼの出来るかは謎だけど・・・(笑)
当選の際はご了承くださいませぇ~(笑)
まだまだ変更も可能だからその時は言ってねっ♪

タロとハナコ。さんへ
ありがおと。*:.。☆..。.(´∀`人)
タロとハナコ。さんはもぉ2年かぁ~♪
大先輩だねっ( ´艸`)
そっかぁ・・・・ランキングあがらなぃっ・・・
でもティアままお嫁ちゃんのブログ好きだょ♪
いつかイベントしてして♪めちゃ張り切って参加するからっ(笑)
そして・・・参加ありがとぉ♪
4番お嫁ちゃんのお腹を満たせるかは・・・
ちょっと自信がないけど・・・(笑)
まだまだ変更も可能だからその時は言ってねっ♪

pakiさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう・・・本当に・・・(笑)
PCが緊急入院しちゃったからねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも納得してのことだしねっ♪こりでいいのだっ♪
もぉpakiちゃんいなくって退屈だったょ・・・(ノд<。)゜。
また例の場所で遊んでねっ♪
そして参加もありがとぉ~♪
もぉさっき参加受付OKのお話したからわかってるよねぇ♪
ちゃんと4番で受け付けたよぉ( ´艸`)
ってたいした秋の味覚にはならないけど・・・(笑)
当選の際は許してねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
まだまだ変更も可能だからその時は言ってねっ♪

もりーさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年をお迎えする事が出来ましたょ♪
わぁ~♪
もりーさんのところも10月に記念日があるのですねぇ♪
1番ですねぇ♪
関西セットと言いながら・・・確かに関西ではあるのですが・・・
うけ狙いの品をご用意しちゃいましたぁ・・・(爆)
お口に合わないものばかりかもっ・・・(爆)
当選の際はご了承くださいねっ(*/ω\*)
まだまだ変更も可能だからその時は言ってねっ♪

そら&クッキ-&時々おかんさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそうなんとか・・・1周年を皆さんのおかげでお迎えできたよぉ♪
参加ありがとぉ♪
2番のほのぼのねっ(°∀°)b
ありゃまぁ・・・ジーーーーーンってきちゃったのぉ・・・(゜m゜;) 
でもほのぼの出来るかは謎だよぉ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
まだまだ変更可能だからその時は言ってねっ♪
[ 2009/10/06 01:13 ] [ 編集 ]

 

ブログ一周年記念&おめでとうございます♪♪
色付きの文字2番でお願いします♪♪
ほのぼのセットが心にじ----んときちゃいました♪
これからもそし楽しみにしております♪♪
[ 2009/10/05 22:36 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます!
10月に記念日があるのは我が家も一緒なんですよ♪
なんかいい季節ですよねー。

あららー、もうすでにたくさん参加されてますねー。
激戦ですが、私も参加させてください♪
1.関西セットでお願いします!

実は関西って行ったことなくて・・・
名古屋と京都なら何度も行ってるんですが。。
おいしいものがいっぱいあるんですよねー、大阪って。
ワクワクです♪
[ 2009/10/05 22:10 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとう☆
ハプニングがなければランキングもここまであったのににね(≧(ェ)≦;)
東京から昨日帰ってきたよ♪
メール・コメありがとね・・・
携帯オンリーだったもんでなかなかブログも見る時間なくてさ(涙)
応募まだ大丈夫かしらん?オススメはなんじゃろか?
画像送る自信(どんなだ)ないから④でお願いしちゃおうかな♪
貰う気満々(爆)
[ 2009/10/05 18:12 ] [ 編集 ]

 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
1周年おめでとうございま~す(^^)v
うちは気づけばもうすぐ2周年です。
まったりというか、だらだらやっているので、
ランキングもあがらず(笑)、
特にプレゼントも考えずにいます。

でもプレゼントに応募はしちゃいますょ(*^_^*)
「④食欲の秋セット」お願いします♪
食欲旺盛でお恥ずかしいわ~。笑
[ 2009/10/05 16:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 16:20 ] [ 編集 ]

 

今さら??
土日にボンヤリしている間に1周年だったのねーー!
遅くなってしまったけど、
おめでとう☆

企画参加、もう遅いのかな~?
まだ間に合えば参加したいな♪
[ 2009/10/05 09:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~(*^_^*)
1周年、おめでとうございますッi-175
お付き合いを始めた記念日でもあるんですよねi-178
ここのところ忙しくって読み逃げになっちゃっててごめんなさいですぅ<(_ _)>
ヤギコママも素敵な企画に参加してもよろしいですか~?(もう参加しようとしちゃってますけど(笑))
一家全員食いしん坊なので迷っちゃったけど、ほのぼのっていうのが気になるから2番がいいなぁ♪

[ 2009/10/05 01:27 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます★ミ

そしてそして
お付き合いした記念日~♪
素敵な記念日続きですね( ^ω^ )ニコニコ

プレゼント企画ですが
③でお願いします♪謎めいていて
((o(´∀`)o))ワクワクしますっ!!!

[ 2009/10/04 23:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 21:47 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)

秘密コメントおかんさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に皆さんのおかげで1周年を迎えることができましたぁ♪
おかんさんも無理せず楽しくこれからですねっ♪
そして旦那さんとの記念日憶えているのは・・・(笑)
イベント好きという事と・・・
イベントにしておくと・・・
そぉいう事を理由に外食が出来ちゃうからなのですっ(笑)
そしてご参加もありがとぉ♪
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)
後悔してもしりませんょ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

。*маtsuяi*。さんへ
まとめてお返事させていただくねっ☆
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に皆さんのおかげで1周年お迎えする事ができました♪
そして・・・
PCちゃん入院しちゃったのですねぇ・・・
我が家のが退院してきたと思ったら・・・(爆)
たまには・・・
ティアとマロンのお顔お時間がある時に見に来てやってねっ♪
そして桜牙くんのお顔も見せてねっ♪
そして10月3日はお母様のお誕生日だったのですねっ♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
そしてご参加もありがとうですっ♪
1番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)ひそかにおすすめだと思うのですが・・・
本場といわれると・・・謎ですっ(笑)

豆ネェさんへ
お誕生日おめでとうございますっ♪
ってもはやお誕生日の日は過ぎてしまってますが・・・
すみません・・・(爆)
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年をお迎えする事が出来ましたよぉ♪
本当に同じ10月3日これもきっと何かのご縁ですよねっ♪
そしてもちろんご参加ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
豆ネェさんはお誕生日が10月3日という事で・・・
お誕生日特典で・・・すべてに応募の権利を贈呈ですっ♪
ってたいしたものはないのですが・・・(爆)
そしてこちらこそブーシュカありがとぉですっ(^皿^)

元ママさんへ
改めてご連絡ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
そんなそんなぁ~♪
謝らないで下さいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
2番了解しましたぁ♪
って・・・ほのぼの出来るかどうかは全くもって謎ですが・・・
当選の際はご了承くださいねぇ(^皿^)うしししっ
[ 2009/10/04 21:43 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お返事遅れちゃってごめんなさいっヾ(;´Д`A
otama55&りり さんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年を迎えることができました♪
大変な時にありがとぉ~ですっ(*´∇`)
もぉすぐですよねっ♪
その時は是非ともお知らせくださいねっ♪
ティアままも楽しみにしておりますっ♪
そしてもしよかったらご参加もくださいねっ(* ̄Oノ ̄*)
ってつまらないものですがっ・・・(笑)
りりちゃん心配ですねぇ・・・
うん・・・1度検査はしておいた方がいいかもですっ・・・
何かあってからでは遅いから・・・
何事もないこと祈ってますっ♪

*ちー*さんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんのおかげで無事に1周年を迎えることができました♪
これからはマイペースですが更新していきたいと思いますっ♪
お久しぶりのコメントもとっても嬉しいですっ(*´∇`)
ありがとですっ♪
ご参加もありがとうございますっ♪
4番ですねっ♪
食欲の秋と題しておきながらたいしたものはないですが・・・(笑)
当選の際にはご了承くださいねっ♪
リンク変更というか追加しておきました☆
ご連絡ありがとうございますっm(_ _)m

あんさまへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に1周年お迎えする事ができたよぉ( ´艸`)
PCちゃんも帰ってきたしねっ(笑)
危ないところだったわぁ♪
3番にする?うまうまのセットの1番4番にする?
まだまだ時間があるから変更可能だからねっ♪
今のところ3番で聞いとくねっ(°∀°)b
ってちゃんと寝れたかしらっ(^皿^)うしししっ♪

そらママさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に1周年を皆さんのおかげで迎えることができましたぁ♪
そして旦那さんとの記念日は・・・
イベント好きなのでっ(笑)だってイベントがあると・・・
外食とかのおねだりが出来ちゃうのでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてご参加ありがとぉですっ♪
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)しょぼすぎかもですよぉ(笑)
後悔してもしりませんょ~(笑)
まだ変更OKなのでその時は言ってくださいねっ♪

yukiさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年を迎えることができました♪
そしてご参加ありがとぉですっ♪
3番ですね~(°∀°)b
あっ・・・でも・・・しょぼすぎかもですよぉ(笑)
後悔してもしりませんょ~(笑)
まだ変更OKなのでその時は言ってくださいねっ♪

ポンさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげでなんとか1周年お迎えする事ができました♪
Wのおめでとうをありがとぉですっ♪
そしてご参加もありがとうございますっ♪
ポンさんも3番ですね~(°∀°)b
あっ・・・でも・・・しょぼすぎかもですよぉ(笑)
後悔してもしりませんょ~(笑)
あっ当選したら・・・空姫ちゃん♪にゃんちゃんの画像加工は初めてだから・・・
ちょっとドキドキの初体験になっちゃいますっ♪
まだ変更OKなのでその時は言ってくださいねっ♪

uwatanさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
色々とありましたが・・・(笑)
皆さんのおかげで無事に1周年をお迎えする事ができました♪
本当にブログを初めてuwatanさんともお会いする事ができたしっ♪
とっても素敵な出会いに感謝ですっ( ´艸`)
ちょっとマイペースになっちゃいましたがこれからもお時間のある時にでも・・・
ティアとマロンを覗きに来てくれると嬉しいですっ♪
そしてご参加もありがとぉ♪
1番ですねっ( ´艸`)
ひそかにティアままのおすすめですっ(* ̄Oノ ̄*)
っていいながらしょぼいかもなので・・・
ご当選の際はご了承くださいねっ(笑)
まだお時間があるのでご変更あれば言ってくださいねっ♪

ゆかさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
えへへっ( ´艸`)そうなのですっ・・・
実はまだ1年足らずのひよっこだったのですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも皆さんのおかげでなんとか1周年をお迎えする事ができました♪
意外でしたかぁ(^皿^)うしししっ
あっ♪
もしよかったらゆかさんもご参加くださいねっ(°∀°)b
ってたいしたものはございませんがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

チェリママさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にこの1年でたくさんのお友達に出会う事ができて・・・
支えていただいて・・・無事に1周年をお迎えする事が出来ました♪
まだお友達も少なくって・・・
いきなりのティアさんの手術・・・(ノд<。)゜。そんな中・・・
あたたかいコメントを下さったママさんのこと今でも覚えてますっ♪
そして数日前に実際お会いする事が出来て本当にうれしかったですっ♪
これからはマイペースに更新となりましたが楽しく綴っていけたらなぁなんて思ってますのでもちろんこれからもどぞどぞよろしくですっ♪
そしてご参加もありがとぉ~ですっ♪
2番ですねっ(°∀°)b
あっ・・・でもほのぼの出来るかは謎ですがっ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
当選の際はご了承くださいねっ(笑)

クレアさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのですょ~(笑)
まだまだようやく1年のひよっこですっ(笑)
皆さんのおかげで無事1周年を迎えることができました♪
えへへっ( ´艸`)もっと長いかと思ってましたかっ(笑)
そしてご参加ありがとぉ~ですっ♪
ずうずうしいだなんて全然ですっ♪
3番ですね~(°∀°)b
あっ・・・でも・・・しょぼすぎかもですよぉ(笑)
後悔してもしりませんょ~(笑)
なんせティアままが勝手気ままに・・・
お作りしちゃうのですからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
当選の際はご了承くださいねっ(笑)
まだ変更OKなのでその時は言ってくださいねっ♪
[ 2009/10/04 20:41 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんごめんなさい。
私、軽~い冗談で…

本当にごめんなさい。

改めまして、

2番ほのぼのsetでお願いします。

[ 2009/10/04 20:17 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お返事遅れちゃってごめんなさいっヾ(;´Д`A
元ママさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのですっ♪
皆様のおかげで無事に1周年お迎えする事ができましたょ♪
おっ( ´艸`)
来月に元ママさんも元ちゃんとのブログが1周年なのかなっ♪
そして参加ありがとぉ~♪
おぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
本当なら全部の番号に参加してって言いたいところなのですが・・・
今回10月3日のお誕生日の方だけの特典でして・・・
ごめんなさぃっ(ノд<。)゜。
どれか1つ選んでくださいねっ( ´艸`)
っていってもどれもきっとたいしたものではきっとないですがっ♪
ご連絡お待ちしてまぁ~す♪

ちゅーちゃんさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に1周年を皆さんのおかげでお迎え出来ましたぁ♪
そしてこちらこそ先日は本当にありがとうございましたっ( ´艸`)
とっても嬉しかったですょぉ~♪
マイペースになっちゃいましたが・・・更新していくので・・・
お時間がある時にでもまたティアさんと不思議マロンさん覗いてやって下さいっ(笑)
そしてご参加ありがとですっ( ´艸`)
4番ですねぇ(^皿^)
あっ・・・ちゅーちゃんさんのお腹がいっぱいになるか・・・
心配になってきたぁ・・・笑 (* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
まだまだご変更可能なのでその時は言ってくださいねぇ♪

茶々ママさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのぉ( ´艸`)
そんな風にティアとマロンと運命的な出会いをしたのぉ♪
お誕生日のブロ友さんにもおめでとうをありがとぉ(°∀°)b
本当にこんなご縁があるなんてビックリ♪
でもおめでたいことだから素敵だよね(*´∇`)
これからもマイペースに更新していくのでよろしくですっ♪
そしてご参加ありがとぉ~♪
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)後悔しませんかぁ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

かっかさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもマイペース更新になりましたがどぞどぞよろしくですっ♪
そして過去記事も読んで下さってありがとぉ( ´艸`)
ティアままがティアを選んだ理由は・・・
その時ワンNGのマンションだったので・・・
チャイムの音とかに吠えない方って事でっ( ´艸`)ぷぷぷっ
確かに今も・・・チャイムに吠えるのはマロンだけですっ(笑)
それと後はインスピレーションでしょうねっ(°∀°)b
そして参加ありがとぉ~♪
いいのかしらといいつつちゃっかり2番のご指定ありがとぉですっ♪
そんなかっかさん素敵ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ルディーままさんへ
まとめてお返事させてもらいますねぇ♪
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年お迎えする事ができましたぁ♪
これからもマイペースになっちゃいましたがよろしくですっ♪
そうそう♪ティアまま記念日大好きっ子なのでっ(笑)
憶えてるのですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
記念に付け加え・・・外食なんかのおねだりが出来るからっ(笑)
そして無事にお帰りなさい♪
お疲れのところコメント嬉しかったですっ( ´艸`)
そして3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)
後悔しませんかぁ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

mi-さんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
過去の記事まで読んでくれてありがとぉ♪
あちゃぁ・・・ティアまま変わってなさそう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも・・・色々と画像加工とかの技を習得してるでしょっ(笑)(^皿^)
本当に♪たくさんのお友達にあたたかく支えられて無事に1周年お迎えする事ができたよぉ♪
うん・・・あっという間と言えばあっという間だったのかもっ(笑)
参加ありがとぉ~(^^♪
って答えになってないけど・・・ププッ( ̄m ̄*)
とりあえず2番で聞いときまぁ~す♪
でもねっ・・・ほのぼの出来るかは謎だよっ(笑)
まだまだ変更も可能だから言ってねぇ♪
こちらこそ末長く仲良くしてねっ( ´艸`)うれしいなっ♪

あきてぃさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あきてぃさんに比べたらまだまだ・・・
赤子のティアままですっ(笑)
でも本当にたくさんのお友達もできて・・・
あきてぃさんとも仲良くさせてもらって1周年を迎えることができました♪
ティアとマロンに感謝せねばですねっ♪
これからもどぞどぞよろしくお願いしますっ♪
そしてご参加ありがとぉ~ですっ(*´∇`)
2番ですねっ♪
ほのぼのセットとかきながら・・・ほのぼの出来るのかは・・・
謎ですが(* ̄Oノ ̄*)いいですかぁ(笑)
まだまだ変更も可能なので言ってくださいねっ♪

めぐっちさんへ
お誕生日おめでとぉ(人´v`)*゚+.おめでとっ*゚+.
ってお返事書いてる今・・・もぉすぎちゃってますがっ・・・(爆)
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
過去記事まで読んでくれてありがとぉねっ♪
本当にめぐっちさんともですが♪たくさんの方とお友達になれて・・・・
ブログ1周年も迎えることができましたぁ♪
ティアとマロンに感謝ですよねっ( ´艸`)
もちろんこちらこそこれからもよろしくねっ♪
そしてめぐっちさん♪参加ありがとぉ~♪
めぐっちさんには10月3日のお誕生日特典として・・・
全てに参加可能な権利を贈呈しちゃいますょ(°∀°)b
本当にいつもありがとぉねっ♪

山田(仮名)さんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
過去記事も読んで下さったのですねっ♪
そぉなのですっ♪
ティアさんとマロンさんとはこのような出会いでございましたっ♪
運命的でしょっ(^皿^)
そしてティアぱぱねっ・・・(笑)
勝手に一人その時は舞い上がってましたょ♪
今も日々ティアとマロンにメロメロで舞い上がってますがっ(笑)
こちらこそマイペース更新になりましたがどぞどぞよろしくですっ♪
そしてご参加ありがとですっ♪
4番ですねっ(°∀°)b
了解ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆って食欲の秋と題しておきながら・・・
たいしたものは入ってないかもですが(笑)
当選の際はご了承くださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
まだまだ変更も可能なので言ってくださいねっ♪

ikumiさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
まだまだですが・・・
無事に1周年をお迎えする事が皆さんのおかげで出来ましたっ♪
マイペース更新になっちゃいましたがこれからも・・・
ティアとマロンをお時間のある時にでも覗きに来てやって下さいねっ♪
もちろん♪こちらこそ仲良くして下さいねっ♪うれしいなっ( ´艸`)
そしてご参加ありがとぉ♪
1番ですねっ(°∀°)b
こちらひそかにティアままおすすめかもっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
っていっときながら・・・たいしたものはございませんがっ・・・(爆)
当選の際はご了承くださいませっ(爆)
まだまだ変更も可能なので言ってくださいねっ♪
[ 2009/10/04 20:06 ] [ 編集 ]

 

書き忘れてましたね…(汗)
どうしよう。
何番がオススメ?ワラ
全部気になるのよー。
んーーー。


1番の関西セットにしようかな(^_^)v
こっちじゃない本場のウマウマよね。
。*маtsuяi*。食いしん坊だから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[ 2009/10/04 19:24 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お返事遅れちゃってごめんなさいっヾ(;´Д`A
リリーさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に皆さんのおかげで楽しく1周年お迎えする事ができました♪
もちろんこれからもマイペースに更新するから仲良くしてねっ♪
過去の記事も読んでくれてありがとぉ~ねっ(*´∇`)
そして参加ありがとぉ~♪
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
まだ時間あるからまたご連絡お待ちしてますょ♪

ふうたママさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
えへへっ( ´艸`)
無事に皆様のおかげで楽しく1周年を迎える事が出来ました♪
これからもマイペースに更新していきますので・・・
どぞどぞよろしくですっ(°∀°)b
そして参加ありがとですっ♪
図々しいなんてっヾ(;´Д`A
ふうたママさんにはいつもあたたかく支えてもらってますょ♪
本当にありがとぉ~ですっ(*´∇`)
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)後悔しませんかぁ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

りえさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもマイペースに更新しちゃうので・・・
お時間のある時にでも我が家のお嬢さん方を覗きに来てねっ♪
ティアままもキラたんのストーカーしちゃうからっ(笑)
プレゼント企画もちろんですよぉ♪
ぜひぜひご参加くださいっ(°∀°)b
ってもぉ番号書いてくれてるしっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)
後悔してもしりませんょ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

みぃさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に1周年皆さんのおかげで迎えることができました♪
これからもマイペースになっちゃいましたが更新していくのでどぞどぞよろしくですっ♪
そして♪
ぜひぜひのご参加ありがとぉ~ですっ(^皿^)
2番ですねぇ(*´∇`)
ほのぼのセット・・・本当にほのぼの出来るかは謎ですがっ(笑)
後悔ないですかぁ(^皿^)うしししっ
まだまだ変更可能なのでその時は言ってくださいねっ♪

鍵コメのゆぃっちさんへ
お誕生日おめでとぉ\(^ω^\)( /^ω^)/
ってお返事してる今日は過ぎちゃってるけど・・・ごめんねっ・・・
そしていつもありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆぃっちさんには・・・
お誕生日特典として・・・
全てのプレゼントに参加できる権利を贈呈しちゃうからねっ♪
これからもマイペースになっちゃったけど・・・
仲良くしてねぇ(* ̄Oノ ̄*)
まぁもしゃんのストーカーは日々し続けるからっ(笑)

tierraさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様のおかげで無事に1周年をお迎えする事ができましたぁ♪
これからもどぞどぞよろしくですっ♪
そうなのですっ・・・♪
ティアとマロンとはこんな出会いだったのですっ( ´艸`)
読んでくれてありがとぉ♪
そして参加してくれてありがとぉ~♪
2番ですねぇ(*´∇`)
ほのぼのセット・・・本当にほのぼの出来るかは謎ですがっ(笑)
後悔ないですかぁ(^皿^)うしししっ
まだまだ変更可能なのでその時は言ってくださいねっ♪

ミントさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんのおかげで無事に1周年を迎えることができたよぉ♪
マイペース更新になったけど・・・
またお時間がある時にでも・・・
ティアとマロンを覗きにきてやってねぇ(* ̄Oノ ̄*)
そして参加ありがとぉ♪
3番ですねっ(* ̄Oノ ̄*)
後悔してもしりませんょ(笑)
まだまだ変更もOKなんで言ってくださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

こめままさんへ
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に1周年を迎えることがみなさんのおかげで出来ましたょ♪
そうそう・・・
ティアとマロンとは・・・運命的に(^皿^)出会いましたよぉ♪
まさかまさかですっ♪
こちらこそ♪
マイペースになっちゃいましたが・・・
ティアとマロンをお時間がある時にでも覗きに来てやって下さいねっ♪
ティアままも本日のこめっとさん覗きに行きますよぉ(笑)
2番ですねぇ(*´∇`)
そして参加ありがとですっ♪
ほのぼのセット・・・本当にほのぼの出来るかは謎ですがっ(笑)
後悔ないですかぁ(^皿^)うしししっ
まだまだ変更可能なのでその時は言ってくださいねっ♪

鍵コメさんへ
いつも楽しいラブレターありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
今回は・・・3通ものラブレターですなぁ(^皿^)
改めて参加しにきてねぇ~♪
ってもぉ・・・このお返事書いてる今・・・
参加してくれてたけどっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
いつも楽しいラブレターありがとぉ♪
[ 2009/10/04 19:17 ] [ 編集 ]

 一周年おめでとうございます

10月3日・・・・なんだかご縁感じます(^0^)

参加しても・・・良いのでしょうか~~??

私も  また・・・一つ年をとりました・・・・

宜しくお願いします~~(^0^)♪

ブーシュカもお世話になってます~
[ 2009/10/04 18:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー。
1年おめでとう♪
。*маtsuяi*。はブログ復活した途端に、pcが機嫌損ねちゃってね(-o-;)
今入院中で、また放置です(ノ_<。)
久々に携帯からお邪魔したら、プレゼント企画~L(・o・)」
図々しく参加させてくださいなぁ☆

あっ!実は昨日10月3日は。*маtsuяi*。のおかんの誕生日+おとんとおかんの結婚記念日だったの!
[ 2009/10/04 14:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 14:39 ] [ 編集 ]

 

わ~ブログ開設1周年おめでとうございます!!

人気ブログだから もっと長くやってらしたのかと思ってましたよ~
そして・・・・なんだかステキな企画がおありのようですねぇ
倍率高そうだけど 応募しちゃおうかな・・・
えい! 3番希望で。。。
どれも みんな捨てがたいのだけど・・・起用なティアママさんが作る作品が見てみた~い。。
ずうずうしくもの応募ですが、参加気分だけでもあじわいたいなぁ・・って!!
わくわく・・楽しみ。。。
[ 2009/10/04 14:12 ] [ 編集 ]

 

ブログ1周年おめでとうございます!
ティアままさんのお人柄であっ!と言う間に
人気ブログに・・・
たくさんの方に応援して頂いて1周年を迎えられましたね♪
ティアちゃんも1年前と変わらず可愛いままで・・♪
我が家のチェリーなんか1年前と比べると、見るも無残に太っちょさんに大変身しちゃいました(涙)

お祝いの企画なので是非、参加させていただきますね♪
色々と悩んじゃいましたが「タイトル」から
②ばんの「ほのぼのセット」をお願いします!


[ 2009/10/04 12:35 ] [ 編集 ]

 あれれ~☆

すみません(>_<)

やっぱりボケてましたねぇ。
番号書くのわすれちったぁ・・・コメントで連絡してもらってありがとです~☆

う~ん、関西セットも気になっちゃうけど・・・
やっぱり③でお願いしまーす。
当たったらティアちゃんとのコラボがいいなぁ(^^♪
[ 2009/10/04 09:23 ] [ 編集 ]

 

遅くなっちゃいましたが
開設一周年おめでとうございますーー☆★
こんなに人気者なのに
まだ1年だったなんて!
なんだか意外です♪
はじめての記事、いまから読んできます~❤
[ 2009/10/04 09:20 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ブログ1周年、おめでとうございます(*^_^*)
(コメントにお知らせくださってありがとうございます☆)
ティアままさんとお知り合いになれて、さらにお会いする
ことができてしまった、ご縁のあるブログ…
本当におめでたいです♪
これからもかわいいティアちゃん&マロンちゃん、
楽しみにしていますね♪

企画、また楽しそうです(*^_^*)
参加させて下さい♪
う~ん、とっても悩みます~。
③番はきっとティアままさん、とっても上手に作られる
んだろうな~って思って気になるのですが…
競争率が高そうで^^;
ティアままさんと言えば関西なので、①番にします♪
いつか本物ティアちゃんに会いたいよ~(*^_^*)
[ 2009/10/04 08:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 03:16 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます! 祝。。一周年^^

おー、一周年ですかー、おめでとうございます!^^!
そして、お付き合い記念日なんですねー^^
Wおめでとうですねー^^
参加させていただきますよ。。
うーん、どれも悩みますが、③か②なんですが、
③は人気高そうだし、でもやっぱり③でよろしくお願いします^^
[ 2009/10/04 01:45 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございまーーすv-353
そっかぁ。一年なんですね~
私はまだちょいと先です。
そしてそして今回は初応募させていただきます!!
断然③番希望です!!
当たるかな~当たるかなぁ~v-238
[ 2009/10/03 21:12 ] [ 編集 ]

 

ブログ開設1周年おめでと~
それから、旦那さまとのお付き合い記念日もおめでと~

ステキなお二人にはたくさんの記念日があっていいな~
付き合った日なんて・・・???です
これからも仲良くね~e-266

私も参加させてね~
③番でお願いしま~~す
[ 2009/10/03 20:55 ] [ 編集 ]

 

参加しま~す♪
でもねーどれもいいから決めれないの
私は③がいいなって思うんだけど
2姫は「うまうまにちなさいよ」って言うし
どうしよっかなー
悩んでます
今夜眠れなかったらどうしよう。ぷぷ。
[ 2009/10/03 20:46 ] [ 編集 ]

 (*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ティアままさんブログ開設1周年(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆ゴザイマス。

いつも楽しく拝見しています。これからもいっぱいティアさんのことアップされるのが楽しみです。でも・・マイペースで!

いつもティアままさんのBLOGを見るたびにヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!ティアさんの画像を更に可愛く加工されたり・・・と技的に見習う点が多々あります。

これからも参考にさせてくださいね。

そして1周年記念企画。

図々しいですが④で参加できますか?←やっぱり食欲の秋でしょ(* ´>艸<)゛

PS:昨日はリンクの件でお手数をお掛けしました。
[ 2009/10/03 19:45 ] [ 編集 ]

 

1周年 おめでとうございます i-237 i-189

コメント ありがとうございます
やっぱり血液検査やった方がいいのかなぁ i-201
ペット保険が切れる前に受けてみようかなぁ…
わざわざありがとうございました!!
[ 2009/10/03 18:49 ] [ 編集 ]

 

ブログ1周年おめでとうございますーヽ(^o^)丿
そしてパパさんとのステキな記念日もおめでとうございます♪
まだまだティアちゃん&マロンちゃんのこといっぱい知りたいのでこれからも仲良くして下さいね(>▽<)

プレゼント企画参加させてください☆
えっと。。どれも捨てがたい。。
3番が気になってしょうがないですー(*^_^*)
でもかなり競争率が高そうなので…1番でお願いします(*^^)b
抽選はティアちゃんかな??よろしくお願いしますー☆
[ 2009/10/03 18:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ブログ1周年、おめでとうございます♪
ティアちゃんとの出会いも読んできました。
そっか~、友達の友達からだったんですね~
これぞ運命の出会いかも(^^)
しかもぱぱさん!ノリノリで笑っちゃいました(^m^)ププ
これからもゆるりと更新、楽しみにしています♪
プレゼント企画・・・ううん、②が気になるけれど、
とりあえず④でお願いします(^^)
[ 2009/10/03 16:26 ] [ 編集 ]

 

ブログ一周年おめでとぉ~♪
最初の記事も読んできましたよぉ~。
ティアままさんと、こうしてブログをとおして、お友達になれたことに感謝です(^-^)
可愛いティアちゃんとマロンちゃんに癒されてますので、これからも末長くよろしくね♪

プレゼント企画、もちろん応募しますよ!!
全部に応募しちゃダメ?(笑)
どれも魅力的なんだけどなぁ~。
③番か①番・・・。
う~~~~ん、選べない。
どぉ~しよう。
①番めぐっち
③番けん
っては、ダメかしら?(^m^;)

ティアままさん、色々とお気使いありがとう(^艸^)
すごく嬉しいです。
ティアままさんとパパさんがお付き合いした日が私の誕生日だなんて、なんか嬉しいな♪
[ 2009/10/03 14:40 ] [ 編集 ]

 

ブログ、1周年おめでとう
ございます!!
一年の間にたくさんのお友達も
出来、私もままさんと仲良くさせて
頂き嬉しく思います。
ティアちゃんとKiKiが親戚さんってことから
コメント始めたので、2人+マロンちゃんにも
感謝ですね。

プレゼント企画ですか!!
②番人気ですが、私も②番で
宜しくお願いしますv-82
[ 2009/10/03 14:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
(↑なんか、わざとらしい(笑)
開設1周年・・・おめでとーv-315
こんなにも、沢山のお友達に恵まれて
ほんと、あっと言う間の1年だったのかなぁ。
初ブログも、調子に乗って更新したブログも
しっかり見てきたよv-410
ティアちゃんも、マロンちゃんも変わらないねぇ。
ティアままも、変わってなさそうだなv-411

お祭りの参加・・・
②を希望したいけど、かなりの人気だなぁ。
くじ運がないmi-・・・当たればどれでも良いからv-363
って、こんなんじゃ、ダメかな(爆)
でも、お友達になって、こんな素敵な企画に参加できて
これだけでも、充分嬉しいですv-345
これからも、ずぅ~~~っと、仲良くしてねv-415
[ 2009/10/03 13:59 ] [ 編集 ]

 はぁーい☆

モチロン、参加します&参加します\(^o^)/

っていうか、一周年!!おめでとうで~す。
&旦那さまと付き合った記念も♪
覚えてるってすごい(^^♪   私は忘れた・・・アチャー
私もちゃんと1年、続けられるようがんばろっと。

昨日の夜、帰ってきました。
コメント、ホントに嬉しかったデス。
まだ、いろんな事バタバタでルゥに拗ねられてます(汗)(>_<)
[ 2009/10/03 12:30 ] [ 編集 ]

 

くくく~~~っ 出遅れた…(涙)
第1回~3回の記事を拝見させて頂きましたよ♪

プレゼント企画ですね(笑)
参加してもいいのかしら… ②番でv-392
チャッカリ、番号まで指定させて頂きましたよ~

これからも更新記事を楽しみにさせて頂きますヨ

ティアままさんが白(ティアちゃん)になったのは何だったんですか(^o^)

運命的な直感なんですかね v-345
愚問でしたね☆


[ 2009/10/03 11:30 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます!!
ティアちゃんとの出会い読んじゃいました☆
ティアちゃんもマロンちゃんも、大事に大事にしてくれる
素敵なファミリーに出会えて本当に良かったですね~(*´∇`*)
そして...happy anniversary☆
お誕生日の方もおめでとうございます!!
いろんな素敵なことが重なってるんですね(*^-^)
今日は何だかいいことありそう(^▽^)/

プレゼント企画!?
参加したいです~(〃▽〃)キャー♪
えっとー、当選したら何でも嬉しいけれど、せっかくなので
③のティアちゃんグッズがいいなぁ~(*ノェノ)キャ

これからもご自分のペースで、宜しくお願いします(*゜▽゜)ノ
[ 2009/10/03 10:29 ] [ 編集 ]

 

1周年、おめでとうございます(*^-^)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
これからも可愛いティアちゃん&ちょっと不思議ちゃんはマロンちゃんの様子、楽しみにしてます。
プレゼント企画、応募させてください~(●⌒∇⌒●)
ちゅーちゃんなら、やっぱり④食欲の秋!でしょう(*≧m≦*)
[ 2009/10/03 07:53 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございますぅ~。

1周年なんだぁ~。
私も来月…

プレゼント、モチ応募しますよぉ~。
① 元パパ
② 元ママ
③ ミロポン
④ 元

じゃ、ダメですかぁ???

[ 2009/10/03 06:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 04:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 03:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 02:38 ] [ 編集 ]

 

ブログ1周年おめでとうございます♪

そんな馴れ初めで・・・・
ティアちゃんが家族の仲間入りしたんですね~(#^.^#)
運命だったのですね~きっと゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも、ティアちゃんマロンちゃんのかわいい姿を
見せて下さいね~♪

プレゼント企画・・・・ぜひ参加させてくださ~い!

え・・・・っと迷いどことですが②番でお願いしますぅ~v-344
[ 2009/10/03 02:38 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~(^o^)/
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
これからもティアちゃん&マロンちゃんの可愛い姿を見せてくださ~い☆

わ~い\(^ー^)/
プレゼント企画だ~o(^-^)o
私も参加させてくださ~い(*^o^*)
う~んf^_^;
どれも素敵で迷うけど…③でお願いしま~す(≧ε≦)
当たりますよーに☆
[ 2009/10/03 01:54 ] [ 編集 ]

 

1周年記念おめでと~(≧m≦*)
そしてお付き合い記念日も♪

ティアちゃんマロンちゃん小さいね~。
パピーだった頃もとってもかわいいです☆
お迎えされた理由もはじめて知りました!

プレゼント企画参加しま~す(^皿^)

③とかなり悩むんだけど・・・
②のほのぼのセットが気になるので②で応募させて
くださいね♪


[ 2009/10/03 01:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 01:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

わ~いっ!ブログ開設1周年おめでとーっ!
それに旦那さまとのお付き合い記念日もおめでと~っ♪
嬉しい嬉しい記念日、お祝い事だからぜひぜひ参加させてもらっちゃいまーすっ!

んーと・・・もうここでどれにするか決めちゃって良いのかなぁ~?
えと…どれも悩む~♪
③で行きたい所だけど…ブログ名にもなってるほのぼのセットの②でお願いしちゃおうかな♪
宜しくお願いしまーすっ!
[ 2009/10/03 01:23 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます♪
これからも可愛らしいティアラちゃんを
たくさん見せてくださいね(^-^)
もちろんマロンちゃんも♪

プレゼント企画
ワタシも応募しちゃっていいのかなぁ?
③にしちゃおうかな(^-^)
[ 2009/10/03 01:20 ] [ 編集 ]

 

ブログ開設1周年&お付き合いスタート記念日
おめでとうございますv-315

これからも、末永く楽しく 仲良く 健康で過ごされますように…v-398

私も図々しく企画に参加させていただきま~すv-356

希望はねぇ…迷っちゃうなぁ…
んでも、念願の③でお願いします(*^_^*)
[ 2009/10/03 00:51 ] [ 編集 ]

 

ブログ開設1周年おめでとうございます(*^∀^)//"" パチパチ
人生お初のブログ読んできました(^皿^)

ティアさん、今も1年前もベビーフェイス( *´艸`)
きっと、おばあちゃんわんこになってもこのままの
ベビーフェイスなんだろうね(*´∀`*)

おおぉっと、お祭りに参加するの忘れて、
コメントだけして帰るところでした(^^;
えっと、わたしは③番に応募します(・∀・)/
と言いたいんですが、画像がうまく送れるか不安が( ̄□ ̄;)
まだ当たってないのにそんな心配・・・・
う~ん、どうしようどうしよう。
あっ、まだ締め切りまで時間あるね(゜▽゜)
悩んでおきますね(^0^)

では、1周年おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[ 2009/10/03 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/304-9c9f7287














