 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハートの日に生まれた天使ちゃん(^・ェ・^) 

今日は久々のチョークアートですっ(°∀°)b
今回はティアままの大切なお友達のキャリママ事・・・
マリちゃんとマリちゃんのかわいぃダブルハートBABYす~ちゃんにハート
ティアまま一生懸命気持ちを込めて描きました(*´∇`)
本日、9月10日に無事に渡す事が出来たのでブログにUPしまぁ~すダブルハート
こちらのお写真はまだ渡す前なので・・・
ティアさん・・・
マリちゃんとす~ちゃんにバレちゃうって必死に隠してますねぇ( ´艸`)
チョークアート♪
もぉ~(°∀°)b
マリちゃんとす~ちゃんに渡したから見せてもいぃよぉ(* ̄Oノ ̄*)
って事でようやく見せてくれました(^皿^)ウヒヒ
こんな感じで出来上がりですっ♪
少しまたラインストーンハートをつけてみましたダブルハート
これには少し意味もあって・・・
寿々ちゃんの未来が輝かしいハートものでありますようにと・・・
願いを込めて。*:.。☆..。.(´∀`人)
チョークアート♪
そしてさっそくお邪魔しましたぁ・・・(°∀°)b
8月10日ハートの日ダブルハートに生まれたす~ちゃんに会いに・・・♪
ちょうどこの世に誕生して1ヶ月後の9月10日にご対面ヽ(^o^)丿
寿々ちゃん。*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃくちゃかわいぃよぉ~ダブルハート
ティアまま小さな天使にもぉメロメロ(→ˇ艸←)ダブルハート
まだ1カ月なのに・・・
お話するとこっちを向いていいタイミングで二コッnico  ってしてくれたりダブルハート
とってもかわいぃ()
マリちゃんもしっかりママのお顔になっててなんだかちょっと・・・
ジ~ンってしちゃいました(*/ω\*)
かわいぃ♪すーちゃん♪
そしてお久しぶりのキャリたん(*´∇`)
唯一ティアさんがガゥガゥしないお友達なのですっダブルハート
ティアさんは・・・
す~ちゃんを妹にしたいご様子っ( ´艸`)ぷぷぷっ
授乳中のマリちゃんのお膝にしっかりのっちゃてますねヾ(´Д`A
キャリたんとティアさん♪
今日もキャリたん大歓迎ののち・・・
ティアとソファーの上を追いかけっこしたり・・・
まった~りしてました(°∀°)b
ティアままのお膝にティアキャリたんが仲良くくっついて・・・
ネンネしたりもしてました(*゜▽゜ノノ゛
ティアままとマリちゃんもたっくさんお話して・・・♪
まったり・・・ほのぼ~のしちゃいました(^皿^)
いつもまったり長居しちゃってごめんねぇヾ(´Д`A
キャリたんとティアさん♪

マリちゃん今日も色々ありがとぉ~ね(*´∇`)
これからもまだまだす~ちゃんが大人になるまで大変だと思うけど・・・
大人になってもティアままみたいな大人ならずっと大変(゜m゜) 
って話はおいといてっ(* ̄Oノ ̄*)
いつでも相談に乗るしできることはサポートするからねぇ(°∀°)b
そして一緒に色んなところもおでかけしようねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ってちょっと気が早い(^皿^)けどぉ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当に(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

ランキングに参加中↑
仲良しティアさんとキャリたんに今日は・・・
応援ポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σ
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/11 00:00 ] お友達記念日 | TB(0) | CM(27)

 

チョークアートって素敵ですねー^^
ママさん、ほんとプロ並ですねー^^
こんな素敵なプレゼントもらったら、
これは、家宝にしなくてはなりませんねっ!
すーちゃんもまた可愛い^^
ぽちっ!
[ 2009/09/11 23:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

チョークアートって、やっぱり楽しそうですねぇv-291
ティアままさんがブログで紹介していたのを見て
初めて知ったのですが、奥が深そう…v-391

ステキなプレゼントが出来ましたね^^

先日はお見舞いのコメントを寄せてくださって
ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね^^

応援ぽち☆
[ 2009/09/11 23:13 ] [ 編集 ]

 

ステキな作品ですね!
もしやティアままさんはプロの方なんでしょうか??
すずちゃんもかわいい♪
ティアさんの妹じゃないんだね、残念ながら(笑)
でもきっともう少し大きくなったら
一緒に遊んでくれるんでしょうね♪

ポチ☆
[ 2009/09/11 22:00 ] [ 編集 ]

 

チョークアート!!
へぇぇー❤はじめてみたかも。。
こんな素敵なプレゼント、
きっと感激でうるうるものですね~☆★
ママさん、ほんと素敵!
きっとおしゃれな方なんだろうなぁ~♪
[ 2009/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

 

e-266ティアまま~~今回のもとってもかわいいね~
寿々ちゃん大きくなったらとってもうれしいだろうね~

ハートの日に生まれた可愛い女の子e-267
なんて素敵なの~
みんなに愛され可愛い子になるでしょうね~e-266

ほのぼのしちゃいました~
我が屋のお転婆娘にもこんなかわいい時は・・・あったのか~???
[ 2009/09/11 19:56 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、チョークアートなさるんですかぁ。。
と~ってもステキ!!
お友達もすごく喜んでくれたでしょうね
お名前と誕生日がはいっているから・・・思い出の品になることは間違いないですね

ぽちっと
[ 2009/09/11 17:14 ] [ 編集 ]

 

チョークアート、すんごく素敵ですっ♪
かわいい~~♪
赤ちゃんもかっわいい~(#^.^#)
ミルクの匂いがしてるんでしょ~ね~(((((*^o^*)♪
ハートの日かぁ~なんて素敵なのっ!

ティアちゃんもお友達と遊べて良かったね~
それにしてもホント、チョークアート素晴らしいわ~~
赤ちゃん産んだら書いてもらえるかしら~?(≧ω≦。)プププ

ぽちっと☆
[ 2009/09/11 16:49 ] [ 編集 ]

 

ティアままの気持ちがいっぱい詰まった愛情いっぱいのプレゼント♪
きっとずっとずっと大きくなっても大事にお家に飾られるんでしょうね
こういう愛情いっぱいってホントにいいですね
しかもプレゼントできちゃうくらいキレイに作れるティアままの腕も羨ましいです♪

ティアさんも妹欲しいんだねー
それはティアままにお願いしなきゃだね。ぷぷ
子供生まれると焼きもち焼く子が多いって言うけど
ちゃんと妹を祝福してるみたいで今まで以上に
賑やかで楽しい家族になりそうですね♪

ぽちりです☆
[ 2009/09/11 15:31 ] [ 編集 ]

 

す~ちゃんってマリちゃんってワンちゃんの子かと思った人間のマリちゃんの子だったぁー!!
勘違い勘違い^^;アハ失礼しましたぁー!!!
無事誕生おめでとうございます♪
ティアままさんからのチョークアート素敵ー( ´艸`)
久々のチョークアートだねっ♪
ティアままさんはセンスがいいゎ☆すごい上手ヾ(@^▽^@)ノ
マリさんも喜んだでしょー♪♪

ティアちゃんと一緒にす~ちゃんとご対面にいけてよかったねっ♪

ポチ☆
[ 2009/09/11 15:12 ] [ 編集 ]

 またまた☆

すごい~~(^_-)-☆
チョークアートも出来ちゃうんですね。ビックリ
しかもとっても可愛いです♪

赤ちゃんってパワーありますよね。
触ってると嬉しくなっちゃうし☆

ティアちゃんもお友達と遊べてよかったね。
ポチッ☆
[ 2009/09/11 15:02 ] [ 編集 ]

 

可愛いv-10
ティアままのチョ-クア-ト素敵すぎるぅ♪♪
ハ-トな日にお誕生したのねっ♪すぅちゃん
はじめまして~おかんです
可愛いねんね姿も何もかも
ベビ-ちゃん可愛いv-10
おかん萌えりすぎた 画面に(汗)
ベビ-ちゃんのお目目ってとってもきれいなお目目で
癒されるよねっ
キャリーちゃんおねえたんだぁ♪♪
ティアちゃんとぷりちぃで仲良く可愛いv-10
ポチっと応援
[ 2009/09/11 14:57 ] [ 編集 ]

 

チョークアート初めて知りました。
おっしゃれ~ですねぇ!!
赤ちゃんかわいい~!!女の子ちゃんなんですね♪

ティアちゃん、妹が欲しいって言ってるけど・・・マロンちゃんがいるじゃな~い!!
あ、マロンちゃんの方がお姉ちゃんなのかな??
[ 2009/09/11 14:37 ] [ 編集 ]

 

ステキ☆とってもかわいいチョークアートですね(*^-^*)
ティアままさんの優しい雰囲気が伝わります♪
ベビちゃんとってもかわいいですね(〃▽〃)
ティアちゃんとキャリーちゃん相性がいいんですね(*^_^*)
ほのぼのまったり~♪
かわいい光景ですね~♪
ポチ凸
[ 2009/09/11 14:17 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんのチョークアート、いつ見ても素晴らしいですねぇ~。
素敵です。
こんな素敵なの貰ったら嬉しいですよねぇ~。
ティアちゃんの頭の後にキャりちゃんのしっぽが(≧m≦)
[ 2009/09/11 13:51 ] [ 編集 ]

 

可愛いBABY♪
BABYは可愛いよねぇ。。。
すぅ~ちゃんも、おっきくなったら素敵な女の子になりそうね!
って、気が早いか(笑)

チョ-クア-ト、素敵☆
手作りで、こんな物を貰ったら、
mi-は、絶対号泣するわ(爆)
結構、涙もろいからね・・・

コメントありがとぉ。。。
意味不明の登場!なかなか良かったよ!
ティアままさんらしかったから
ニヤついてしまったさ。
やっぱぁ・・・めるとの事、そう思ってた?
ティアちゃんも、同じ匂いがするんですけどぉ(爆笑)
ぽちっ☆
[ 2009/09/11 13:33 ] [ 編集 ]

 

寿々ちゃんてなんて素敵なお名前v-238
赤ちゃんて無条件にかわいいですよね~。
すくすく育っていく友人のベビーを見るたびに
私も感動しますー。v-353
ティアちゃん仲良しのお友達いていいですねっ
かわいいお写真がいっぱいv-363
ポチv-238
[ 2009/09/11 12:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
かわいいBABYですね~♪
とってもすてきなチョークアート、良い記念になりますね。
お友達、喜ばれたんじゃないですか?
私だったらとってもうれしいものv-238
って、もう子供産める年齢じゃありませんが(笑)
ティアちゃんも相変わらずかわいい♪
今日のぽちりは器用なティアままさんにね(^_-)-☆
[ 2009/09/11 11:14 ] [ 編集 ]

 

8月10日=ハートの日!
なるほど♪
素敵な誕生日だね~

プレゼントはティアままが作ったの?!
とっても可愛くて一生の宝物になるね♪

ティアちゃんも一緒に楽しく遊んできたんだ。
ベビちゃんって顔見るだけでも生命パワーもらえるね☆ぽち済みです
[ 2009/09/11 11:02 ] [ 編集 ]

 

素敵なチョークアートお友達とっても喜んで
たでしょうね~♪

こんな趣味が私にもあったらな~って思います。
でも不器用で長続きしないから無理なんだけど(゜▽゜;;)

ティアちゃんも仲良しお友達がいてまったりだね。
ティアちゃんはどこでもくつろげちゃうよね(^皿^)

ぽちっと
[ 2009/09/11 10:54 ] [ 編集 ]

 

え?え??えっーーー???
ティアままさんの手作りなんですか?
すっごい素敵すぎるぅ~!!
こんなに可愛いプレゼントもらえたら、
お友達さんも嬉しいですよね。
ティアままさん、絵を描くのも上手なんじゃないですか?
じゃなきゃ、こんなに素敵なチョークアートできないですよね。
本当に尊敬しちゃいます。
[ 2009/09/11 09:34 ] [ 編集 ]

 お早うさん

ティママさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。川西ですかとなりの川西市ですね近いね子供さん可愛いね。よく阪急の川西駅に551の豚まん買いに行きますよ。2009年09月10日(木) 20:47 by ティアまま  コメント削除
コメントありがとうございました(*´∇`)
とっても嬉しかったですっ♪
宝塚にお住まいなのですねぇ♪
私は結構お近くの川西市ですよぉ♪
シェルティーを田舎で・・・
ティアままワンちゃんとっても大好きですっ☆
犬種問わず♪
これから行楽シーズンたくさんのお友達と秋を満喫しなきゃですねっ☆
本当にご訪問ありがとうございました♪
[ 2009/09/11 04:45 ] [ 編集 ]

 

お友達がご出産だったんですね
とっても可愛いベビたん、パパママのイイトコ取りなのかしら♪

ティアちゃんは仲良しさんのキャリたんと一緒なんですね。
とっても可愛いツーショットv-212
ネムネムe-261 ティアちゃんに萌え~デスe-328

チョークアート、綺麗ですね!
こう言うプレゼントって心がこもっていてとーても嬉しいですよねv-318

私は不器用だから… 真似できませんが(涙)
ティアままさん、ステキですv-354

[ 2009/09/11 01:53 ] [ 編集 ]

 

手作りチョークアートでお祝いだなんて、
オサレです(*´∀`*)
名前入りだし、お誕生日も入ってるし、良い記念になりますね♪
ティアさんも、お友達と遊べてうれしいみたいね( *´艸`)
バナーのお写真で、尻尾ふりふりワイパーになってるもん(^0^)ポチ☆
[ 2009/09/11 01:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

素敵なチョークアートが出来上がりましたね~♪
くまちゃん可愛いなぁ~♪
お友達もベビたんも嬉しいでしょうね!
ティアラちゃんとキャリたんは取っても相性が良いお友達なんですね♪
ティアラちゃん一緒に遊べて良かったね♪

ベビたんが大きくなったら、きっとママさんのチョークアートに感動すると思います~っ!

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/11 01:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(^o^)/
チョークアート素敵~♪
すごいですねo(^-^)o
私には絶対無理だ~(>_<)
寿々ちゃん可愛い~~(*^o^*)
ハートの日!
うちのレンと同じ誕生日だよ~\(^ー^)/
なんだか嬉しいです♪

応援ぽち☆
[ 2009/09/11 00:35 ] [ 編集 ]

 

寿々ちゃん、整ったお顔の美人さんですね(^-^)

チョークアートすばらしいです♪
こういうのできる人って
尊敬しちゃいます。
ワタシはセンスゼロなので・・・(^-^;)

ティアラちゃんはキャリーちゃんと仲良しなんですね(^-^)
[ 2009/09/11 00:21 ] [ 編集 ]

 

久しぶりにティアままのチョークアートだぁ♪
やっぱりセンスがィィよねぇ★
きっと私が書いたりしたら…
大変なことになるわよ(*≧m≦*)ププッ

ティアチャンも楽しそうだねぇ(○・∀-)ノ
ベビチャンはちょっとで大きくなるから
ちゃーんと覚えとかなきゃ次会うとき
ビックリするからねぇー笑凸
[ 2009/09/11 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/305-fcef71ad














