 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の定位置でちっ(^・ェ・^) 

最近のティアさん(°∀°)b
定位置があるようですっ( ´艸`)
あははっ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
手が落っこちてるし・・・
安定感悪そうだよねぇ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
ティアラ{ そんなことないでちっ怒
定位置でちっ(^・ェ・^)
ってティアに怒られつつも・・・
ティアままがお写真を撮らされていると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
またまた現れました黒い影・・・事・・・マロンさんヾ(´Д`A
あぁ~汗とかまたティアさんの前を陣取って・・・
ティアさんご機嫌斜めになっちゃうよぉ(´Д`) はぁ・・・
でも今日のティアさん・・・
必死で体制キープしつつお写真にも写りたいから・・・
踏んだり蹴ったりなご様子で泣いちゃったよぉヾ(´Д`A
どぉ~すんのよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ゛
マロン{ そんなの関係ねぇ~でしっ・!!
あっ・・・そのマネっこ聞いてて思ったんだけどっ・・・
マロンさん・・・ちょっと・・・
小島 よしおに似てるよねっ・・・σ(・_・?)
マロンさん・・・何気に笑顔だけど・・・ププッ( ̄m ̄*)
またきたでちっ・・・(^・ェ・^)

さてさて本日は久々に・・・
本日のおまけいってみよぉ~(σ・∀・)σ~~~えいっ
こないだのキャンプに行った時・・・
ティアぱぱに買って帰ったお土産(°∀°)b
松坂ハムの豚角煮と近江牛の釜めし。*:.。☆..。.(´∀`人)
どうせならトッピングしちゃえぇ~って( ̄m ̄*)ププッ
のっけちゃったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
肉に肉って(* ̄Oノ ̄*)どぉ~なんだろぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この釜めしすんごぉ~く便利・・・(^皿^)
お米も洗わなくっていいしこの付属の器に全部入れて・・・
レンジで15分位チンってするだけぇ~(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
すんごぉ~く便利でお味も(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
手抜きでちねぇ・・・(^・ェ・^)
お土産と晩ご飯で・・・
これこそまさに一石二鳥だよねぇ(°∀°)b
ってティアさ~ん・・・
とぉ~たんもブログ見てるんだから・・・
バラさないでよぉ~~~ヾ(´Д`A
とぉ~たんこんな悪妻でごめんねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ

ランキングに参加中ダブルハート
バランス感覚抜群なティアさんに・・・
今日のポチっと電球よろしくですっ(σ・∀・)σポチダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/13 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(25)

 

ティアちゃん!
ティアままの上・・・あっ(汗)違った。。。
ガチャピンの上に乗っかってるう~
そのガチャピンって、目の部分だけだよねぇ。
それでもすぐにガチャピンって分かるって、スゴイよね。
今日あるところに行ったら、ガチャピンを発見して
思わずティアまま思い出して、笑ってしまった。。。
見せてあげたかったわぁ。

マロンちゃんの、KYな感じが好きよぉ♪
小島よしおっぽい所も、嫌いじゃないからね☆!

コメントありがとぉ。。。
やっぱ、お布団出されちゃうと寝ちゃうよね!
でもmi-は、お布団無くたって
どこでも寝ちゃうから(爆)
これからの時期、ぼた餅ぺっぷの登場が多くなりそうだよ(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/09/13 23:12 ] [ 編集 ]

 

遅くなってしまったので、とりあえず今日のぽちだけです・・・(>_<)
応援ぽちっと☆
[ 2009/09/13 22:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 21:55 ] [ 編集 ]

 好きな場所

ティアちゃん、この場所が
好きなんですね!!
CoCoも小さいキティちゃんのクッションの
上が好きで丸くなって寝ています。ウフフ
マロンちゃんも映してほしかったんですよぉね・・・。

釜飯美味しそうですよぉ。
ポチ。
[ 2009/09/13 21:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、尻もちつかないでね!

マロンちゃん、モデルになりたいのかな?

ティアちゃんとケンカしない程度にね。

角煮は、お肌がスベスベになりますよねぇ~。


☆☆

元気ですよぉ~。
疲れてますけど…
ばあちゃん、1年前から、よ~く頑張ったと思います。
[ 2009/09/13 21:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー♪
そう!いつも思うんだけど
ティアちゃんはカメラ目線上手❤
カメラの方を向いてかわいいお顔してくれて
撮り甲斐ありますよねー☆★
マロンちゃんもお写真好きなのかな??
うらやましいばかりですっ!

豚の角煮、おいしそうですねー♪
釜めしにトッピングなんて贅沢ーv-237
[ 2009/09/13 20:11 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん
モデル気どり…(´∀`*)ウフフ
かーわーいーいー♪
もちろんティアちゃんの次に★ミ

近江牛!!!
美味しそう!しかも、レンジでチンでOKなんて♪
すごい楽チンですね!

ポチ♪
[ 2009/09/13 19:47 ] [ 編集 ]

 

マロンさんがんばってますねー^^
ティアさんの主役の座が、危うしっ!

松坂ハムの豚角煮と近江牛の釜飯ですか。。
これは美味いに違いない^^
しかもそれが合体したとなると・・・♪
ぽちっ!
[ 2009/09/13 17:45 ] [ 編集 ]

 

携帯からは初めてなので、ちゃんと表示されなかったらごめんなさい(>_<)
PCじゃないとお写真とかちゃんと見れないからと
遠慮させていただいておりましたが、もう我慢出来ずに
参りました!

ティアちゃんもマロンちゃんもままさんもお元気そうで
安心しました(^-^)
携帯からだとお写真が小さくてよく見えなかったりするので、
PC復活したら改めてゆっくり拝見させていただきます!

一応ポチっとしてみたのですが、反映されないみたい
ですよね(T_T)
まだまだPCの復活は遠いので、また携帯で参ります(^-^;
[ 2009/09/13 17:18 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ガチャピンのベッドにバランスよく乗ってるね
マロンちゃんも そんなティアちゃんを前にモデルなら負けませんとでてきちゃって・・・ 可愛いなぁ。。

釜飯セット? なんかすごく便利で手軽そう。。
お味も美味しいときたら いうことなしですね
パパさんも美味しいければ文句もいわないはずよ!!

ぽちっと
[ 2009/09/13 15:49 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの前に ぬん! と現れたマロンちゃん・・・
ちょっぴりニヤリとしてませんか?

あらまぁ、手抜きですか?
いやいや、材料入れてチンしてますから 全然オッケーですよv-221
少し手間を省いて、その分愛情入れといたわ~♪とか言っちゃえば
ぱぱさんだって、嬉しいハズ(笑)

必死にもちこたえてる ガチャピン乗りティアちゃんを
ぽち凸
[ 2009/09/13 15:20 ] [ 編集 ]

 

モデルさん2ワンいると陣取り合戦だね。ぷぷ
どっちも前に出たいタイプなんだねー
たまにはマロンさんにゆずってあげとこーティアさん。
後ろでも十分可愛さ伝わってくるよ♪

いいなーがちゃぴん
私も好きだから潰れちゃうけど一緒に乗せて♪

同じお釜ウチにもあるよー
全然出番ないんだけどね。ぷぷ

ぽちりです☆
[ 2009/09/13 15:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃんもマロンちゃんも
お写真が好きなのね~
羨ましい・・・(><)
ここあはどうもカメラ嫌いで、
かわいい写真って本当に少ないんですよ(T_T)
カメラ向けると目をそらせちゃうんで・・・
何かいい方法ありませんかね?
角煮トッピング釜めし、美味しそう~♪
手抜きだっていいんですよ、美味しけりゃ!
よだれが出そうなので、急いでぽちっとな☆
[ 2009/09/13 10:20 ] [ 編集 ]

 

手抜きでもパパさんのためにちゃんと買ってきたんだから愛情こもってますよね。
うちなんか土産すら買わないわ、たぶん。。。
ティアちゃん、マロンちゃんに邪魔されちゃったのね~。
本当はマロンちゃんのほうが少し大きいんだから、後ろに下がったほうが遠近法でいいのにね。
[ 2009/09/13 08:30 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います。息子の雨で延期になっ体育祭本日になりましたよ。
[ 2009/09/13 07:21 ] [ 編集 ]

 おはよ~です☆

ティアちゃんのバランスボールみたいなもんかなぁ(笑)
腹筋強くなるかも~(^^♪

マロンちゃんも、ちゃんとモデル目線ですね!
写りたいのかなぁ。
小島よしお・・・うけたぁ。確かに(爆)

手抜き料理大好き!!!
美味しければOKだよね☆
ぽちっ☆

[ 2009/09/13 07:03 ] [ 編集 ]

 

ティアさ~ん、お手手落ちてるし(≧ε≦)
お尻も落ちそうよっヘ(゚∀゚*)ノ
気をつけてね。。。

ずいっと、ティアさんの前を陣取って
ポージング&カメラ目線のマロンさんが笑える。(* ̄m ̄)プッ
そして、その後ろでウルウルしているティアさんに
萌え~~(*´д`*)ぽちぽち☆
[ 2009/09/13 06:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのモデル魂はホントにすばらしいですねーヽ(^o^)丿
最近アリスなんかカメラ向けただけでおやつだと思ってよってきますよ。。笑
おやつで釣りすぎたみたいですね(^^ゞ
マロンちゃんも写りたいんだよね♪
かわいいモデル姉妹さんにポチ凸

近江牛on豚角煮ってめっちゃおいしそうです(*^_^*)
[ 2009/09/13 02:09 ] [ 編集 ]

 

ビミョーに片方のお手手が
落ちてるのところがポイントって感じですか?

マロンちゃんって
『写りたがりさん』なんですね(^-^)
2人ともカワイイですよ♪
[ 2009/09/13 01:34 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンのベット可愛いですねぇ~♪
ティアちゃん、ほんと安定感がちょっと悪そうだけど、可愛いなぁ~。
マロンちゃんが、前を陣取っちゃたんですね(≧m≦)
マロンちゃんの天然っぷり好きです。

ティアままさん!!
またウマウマな写真がぁ~!!
すごい美味しそうですね。
豚大好きなんで、見てるだけでヨダレ出ちゃう。

ポチっと。
[ 2009/09/13 01:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あはは♪ティアラちゃん、確かにちょっとガチャピンの上安定感よろしくなさそうだけど、気に入ってるのねー♪
好きな場所にいるのが一番落ち着くもんね♪

マロンちゃん登場だー!
マロンちゃんはカメラ好きっこちゃん?
ティアラちゃん泣いちゃったのー…。
ホラホラ♪可愛いお顔してー!
マロンちゃんと仲良く2ショットでね♪

釜飯ちゃん美味しそうーっ!
簡単でも美味しければそれが一番♪

今日もぽちっと!
[ 2009/09/13 01:09 ] [ 編集 ]

 

ガチャピンさんのベットさんにティアラちゃん上手に
乗ってるぅ♪♪可愛いv-415
ナデナデ~したい病なおかん
ここだけの話 おかんもがちゃぴんさん似らしい(爆)
手抜きなんてとんでもないですよ♪美味しいお肉さんなんと♪ティアままの愛情たっぷりの真心だから
いいよねっ~ティアパパさん♪
そうそうもうすぐでティアちゃんと運命的な出愛して1年だよねっv-343とか思いつつ~
応援ポチ♪
[ 2009/09/13 00:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん器用に乗ってるねぇ♪
ってガチャピンといえば…ティアまま?笑
ってことはティアままの上に乗ってる?(*≧m≦*)ププッ
なぁーんてティアままゴメンっっm(o・ω・o)mゴメンヨ

わぁーおっおいちそう凸
[ 2009/09/13 00:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、写真はあたちがメインなの~
って言ってるのかしら(笑)
何だか我家の凸凹コンビみたいです(〃^▽^〃)

マロンちゃんしっかりカメラ目線でキマってますよv-218
ティアちゃんから主役交代を狙っているのかしら♪
カカオさんも政権交代してますからね(爆)
頑張ってね v-91

ティアちゃんもガンバレ~~ v-82

可愛い主役争いにポチリです~☆

[ 2009/09/13 00:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~v-22
ガチャピンのベッドかわいいね♪
ティアちゃんの定位置なのね~!
でも、確かに安定感悪そうだよ(笑)
あらら・・・。。
ティアちゃん、写真撮ってるのにマロンちゃんたら
前を陣取ってる~。。
ティアちゃん、「うるうる」お顔になっちゃってるよ~e-452

おぉ~!!
お土産と晩ご飯で一石二鳥だぁ~!!
釜飯美味しそう~♪

応援ぽち~☆
[ 2009/09/13 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/306-b0676d56














