 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 我が家の不思議ちゃんでしっ(^・ェ・^) 

今日は・・・
少々我が家のティアさんではなく・・・
マロンさんについて書いちゃいますっ( ´艸`)
えっと・・・まずはお気づきじゃない方もいるかもなので・・・
マロンさんはティアさんの本当の姉妹ですっ(* ̄Oノ ̄*)
そしてティア家には住んでません(*`・ω・)b"
我が母の家( 実家 )にて母とマイペースに暮らしてますっ(°∀°)b
マロン(^・ェ・^)
そんなマロンさんティアさんとは違って・・・
とっても活発な女の子ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
まった~り過ごす事はほとんどなく・・・
ひたすら突っ走っておりますっ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
悪くいえば・・・落ち着きがないっ(゜m゜) 
そして・・・
とっても不思議ちゃん行動の多い子ですっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
今回はその不思議行動のご紹介(°∀°)b
こちら5月24日BBQに行った時の画像ですっ・・・
前にも実は載せてるのですが・・・
最近お友達になった方は見てないかもなので・・・
もぉ1度載せちゃいますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
この時のマロンさん・・・
自分でリードを踏んでるにもかかわらず・・・
絡まったと勘違いして固まってますっヾ(´Д`A
その後・・・急に草むらでくつろいでみたりっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おとぼけマロンワールド(笑)♪
ねっ・・・
不思議ちゃんでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして今日は・・・
そんなマロンさんのかっちょいぃダブルハート
動画も撮ってみました。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ・・・今日も変な声が思いっきり入ってますので・・・
音量はなしで・・・お願いしますっヾ(´Д`A
マロンさんが唯一得意とするコマンドですっ( ´艸`)

[高画質で再生]

意外に俊敏なマロンさん・・・ [広告]

ねっ(* ̄Oノ ̄*)
マロンさんすんごく得意げでしょぉ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ・・・また誰かティアままの声聞いちゃった人・・・
いるでしょぉヾ(*`Д´*)ノ゛
正直に手を挙げて下さいっ(*`・ω・)b"
って話はおいといて・・・(*゜▽゜ノノ゛□
でもねっ・・・
ここでまたまたマロンさんの不思議・・・
こんなに俊敏にジャンプ出来たりするのにっ・・・
なぜか・・・階段がのぼれないのですっΣ( ̄ロ ̄lll)
ティアさんはある日お友達ワンちゃん猫足のまねをして・・・
のぼれるようになっちゃったのですが・・・
マロンさんなぜかのぼれませんσ(・_・?)ぽりぽり・・・
不思議・・・
今日はこのようにちょっと・・・
我が家の不思議ちゃんマロンさんについて・・・
書かせていただきましたがいかがだったでしょぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもとっても癒し系なのですよぉ・・・ハート
少々パワフルですがっヾ(´Д`A
まだまだマロンさんについてはネタが尽きないので・・・
またそのうちさせていただきたいと思いますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ・・・
今日はてんで・・・出番がなかったティアさん・・・
はいっ(*`・ω・)b"
絡まって・・・寝てまぁ~す・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ティアラ(^・ェ・^)

ランキングに参加中↑
今日は我が家の不思議ちゃんに・・・
ポチっと電球応援よろしくです(σ・∀・)σぽちダブルハート
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/14 00:00 ] マロン | TB(0) | CM(33)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 22:30 ] [ 編集 ]

 はいっ!手をあげマース^^

まずは、手を上げましたよっ^^
キレイなお声でございましたっ!

マロンちゃん、とっても不思議っこで、とってもかわいい^^
ぴょーんとバスケットに入ってくる姿、最高ですねー^^
でも、階段上れないってのが、またおっとりしてるところも
あるってことですねー^^そこが癒し系なのかもね。。。
ティアさんといいコンビ^^
これからも、いっぱい癒してください^^
ぽちっと^^
[ 2009/09/15 00:03 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん 活発なんですね~
すごく軽々とキャリーにはいる姿からは、階段が上れない姿が想像できないけど、足のためには上らないほうがいいから・・・どうぞこのままで。。

ぽちり
[ 2009/09/14 23:55 ] [ 編集 ]

 

きゃーっ!!マロンたん可愛すぎです(≧∇≦)/
その天然っぷり、ホントさいこ~だわ~♪
でも動画のジャンプ、早すぎでびっくらこいてしまい
思わず何回も見直しちゃいましたよ~~!
あ、もちろん音量大で!!ププッ ( ̄m ̄*)

こめっとはジャンプなんてしないから
同じチワワだなんて信じられないですよ~~(ToT)

ポチっと☆
[ 2009/09/14 23:12 ] [ 編集 ]

 

そう言われちゃー、音量上げちゃいますよ(笑)
かわいいお声、聞かせていただきました♪

マロンさん、不思議ですねー。
チョキはそんなジャンプは出来ませんが、
階段は登れます。エレベーターにも乗れますよ(笑)

ポチ☆
[ 2009/09/14 22:50 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんジャンプすごーいッi-175
ティアままさんのお声が可愛らしくってi-178いいなぁi-189うらやましいですぅ♪
マロンちゃんって不思議ちゃんだったんですね~(笑)
面白いです!
今日のぽちっと☆
[ 2009/09/14 22:27 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんの得意気な顔~♪
超カメラ目線で可愛い( ^ω^ )ニコニコ
ティアままさんの声
聞いちゃった~♪♪
今度は、関西弁で!!!

ティアちゃん
器用なあんよですねぇ~★
肉球フガフガしたくなりました!
[ 2009/09/14 22:13 ] [ 編集 ]

 

うちもねーはじめは階段がのぼれなくて、
階段下できゅんきゅん鳴いてたのに・・・
いつの間にやら、私より早くのぼるようになっちゃって・・・

まったく、慣れってこわいです。。。
落ちないで欲しい。。。

マロンさんは不思議ちゃんなのね♪
そしてティアラちゃんは・・・
・・・
・・・
寒いんですかーーーー?そんなに手足絡ましちゃってwww
[ 2009/09/14 21:58 ] [ 編集 ]

 

あ!マロンちゃんこれはあの時のBBQですねっ
でもあのときはティアちゃんの方が元気娘に
見えましたが実は逆なのですね~~
カバンにぴょんはさすがですねっ
階段ね~ 登れない子多いですよねっ
きっと最初の一歩なんだろうけどなぁ~笑
マロンちゃんのマロがかわいくって大好きですよ。
ポチv-238
[ 2009/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんは、謎多き乙女なのねv-392
でも、見ていて飽きないですよね?
どうしてそうなっちゃうのか、考えてるだけで楽しそう^^

階段が上れないのは意外かも!!
バッグインジャンプはすごいのに…何が彼女を駆り立てるのか
興味があるわ~

絡まりネンネのティアちゃんをポチリ凸
[ 2009/09/14 21:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
マロンちゃんは不思議ちゃんなんですね。ハウスコマンドは俊敏で見事です。得意げにカメラ目線がとてもかわいいですね。
うちの子は階段は恐る恐る昇れます。でも降れません(笑)道路のアミアミも駄目です。でもピョンピョンソファからは飛び降ります。きっとワンなりのルールがあるんでしょうね。
ティアちゃん絡まってるよ~。ほどいてあげたい(笑)
[ 2009/09/14 19:28 ] [ 編集 ]

 

おーー!マロンちゃんすばやいですね♪♪
あっ♪ティアままさんの声聞いちゃったから手あげなきゃヽ(^o^)丿笑
あんなにジャンプできるのに階段登れないなんてかわいいですね~☆
ティアちゃんはまん丸でおねんねかわいいですね♪
手がごちゃごちゃになってるのソラもよくやります(>▽<)
なんかすんごくかわいいですよね♪
ポチ凸
[ 2009/09/14 17:53 ] [ 編集 ]

 

先日はコメントありがとうでしたv-238
マロンさん、不思議キャラなんですね…
かわゆいですよね~
ダイヤと似てるから人ごとに思えません★
私ブログかなりの初心者なので
動画とか載せるのまだわからなくてv-409
ダイヤもおもしろ行動いっぱいです!
また報告させてもらいますv-238
[ 2009/09/14 17:17 ] [ 編集 ]

 

今日はマロンちゃんのことなのねー!
さすがマロンちゃんっ!!かなりの不思議ちゃんっ(笑)
階段はどこもダメなのー?
海斗は外にある階段は普通に登れるのに家の玄関の前と家の中の階段はダメなの(笑)
かなーりしがみついて下を見ないように必死だょ^^;アハ

バックにヒョイっと入るマロンちゃんすごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ティアままさんの声聞かなきゃぁー!!
会社だから家で再度チェックだゎ☆爆

ポチ☆
[ 2009/09/14 16:25 ] [ 編集 ]

 こんにちは

今日は・・・マロンちゃんもいっぱい登場ですね~~

そそクローバーはキューピーのたまごと野菜の薄焼きシートって言う食材です・・・頂物・・・削り蒲鉾ももらい物でe-330頂き物弁(^0^)
マロンちゃん、ティアちゃんのポチです・・・・ピグでも会いたいね~~e-265
[ 2009/09/14 15:04 ] [ 編集 ]

 

草むらでまったりするマロンちゃんがツボりました♪
カワイイ・・・。

あ・・・ティアままさんの声に聞き入っちゃって動画見てなかった!汗
ちゃんと二回目はティアままさんの声を「聞きながら」見ましたよぉ~♪♪
マロンちゃん俊敏~☆
[ 2009/09/14 14:48 ] [ 編集 ]

 

ぷぷー。
マロンさんの不思議っぷりはあ~ちゃんととても似てるわぁ♪
同じ感じでお散歩中草むらやあげくは道路のど真ん中で急に座りだします(笑)
車に乗ってる人も笑ってたりで恥ずかしいです
みんなが吠えてつられ吠えする時も1名若干時間のズレと向いている方向も違います(笑)
マロンさんにも共通点あるんじゃないでしょうか?
マロンさん階段ダメなんだねーでもあんよにいいことないしこれからも是非ムリーって言ってくださいね。ぷぷ

もちろんティアままの声聞きましたよ♪
ぽちりです☆
[ 2009/09/14 14:05 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん俊敏なのにね~。
あんなに早くはいれちゃうのに・・・。
慣れれば得意になるんじゃないかな~
それにしてもほんと得意気なお顔してかわいい(≧З≦)

ティアちゃんちっちゃくなって体やわらかいね~。
赤ちゃんみたい
ガチャピン枕使い方ちがうよ~(* ̄Oノ ̄*)

ぽちっと凸
[ 2009/09/14 13:14 ] [ 編集 ]

 

コメントや応援いつもありがとうございます!
携帯からでもちゃんと反映されていたとのご報告
いただき安心しました!
マロンちゃん不思議ちゃんなんですね(^-^)
もっとおっとりしている子だと勝手に想像してました!
また動画などPC復活したら改めて拝見させていただきます!
[ 2009/09/14 13:10 ] [ 編集 ]

 おーっ☆

ナイスin!!って感じですねー(^^♪

えっ??声?キイテナイ、キイテナイ^_^;
すごいね~とかなんて・・・

ティアちゃん得意の絡まり手!かわゆいねぇ♪
チョンチョンってしたくなるよっ☆

性格の違う姉妹だけどそれぞれの可愛さが
見れていいなぁ☆
ポチッ☆

[ 2009/09/14 12:35 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、落ち着きが無いんじゃなくて活発なんだよね♪
その分、いろんな行動で楽しませて(驚かせて?)くれるんだ~(笑)
まったりティアちゃんとちょろちょろマロンちゃん、
両方のいいところ楽しめて、羨ましいなぁ♪

→チョコバナナワッフル、美味しそう!
ぽちっと済み☆
[ 2009/09/14 11:52 ] [ 編集 ]

 

活発なマロンちゃんとまったりのティアちゃん
本当の姉妹でも性格や行動が違うもんなんですねー!
でも、違うからこそ面白い!
ティアままさんの声って本当に可愛い声ですよね!
うちの2チーが反応してました(笑)

ティアちゃんの寝んねしてるお手てが可愛い~♪
[ 2009/09/14 10:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
マロンちゃんの不思議キャラ、とってもかわいいですね~
かごに入るマロンちゃんの俊敏な動きに拍手~(笑)
あ、はつらつとしたティアままの声を聞いた私は、挙手ですね(^^;
ここあも階段を登れなかったのですが、
昨日いきなり3段ほど駆け上ってから、
自分が階段を登れなかったことを思い出し、固まってました(^m^)ププ
でもその後、意を決して最後まで登ってましたよ♪
ここあは階段を克服できたようです(笑)
マロンちゃんもきっとそのうち登れるようになりますよ(^^)
かわいいティアちゃんの絡まった寝姿にぽちっとな☆
[ 2009/09/14 09:17 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんの不思議ちゃんワ-ルドにはまってしまったぁv-398
手をあげますぅv-411e-320はぁ~いe-343音量さげる前に聞こえちゃった
ティアちゃん絡まってねんねe-445e-266クッキ-も絡まってねんねするけど
痛くないのかな?って思ってしまいますが
楽ちんな体勢なんでしょうねっ♪
ティアちゃんどんな夢みてるんだろぉe-445
応援して帰るなりぃ
[ 2009/09/14 08:53 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、性格はha*naに似ているかも^^
姉妹なのに性格ってずいぶん違うんですね。
昨日の記事のお写真撮っているティアちゃんの前に陣取っちゃったり
やっぱり女の子☆
ティアちゃんの絡まり具合にぽちっとしてこれから
仕事します。。。
動画は職場だと見られなかったので、お家に帰ってから見ますね♪
[ 2009/09/14 08:26 ] [ 編集 ]

 

ティアまマさんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

[ 2009/09/14 06:24 ] [ 編集 ]

 

(*^艸^*)声聞いちゃった♪

マロンちゃん、階段上れないんですねぇ~。
なんか、ピョンピョン駆け上ってそうなイメージなんですけどねぇ~。
うちのけん、階段上り下り得意ですよぉ~。(←あっ、どうでも良い情報ですね 笑)


ポチっと。
[ 2009/09/14 02:14 ] [ 編集 ]

 

はいは~い!
聞いちゃいましたぁ(笑)
正直に言わないと。。。ね!

ん~、天然マロンちゃん。
何も言う事はありません!
ひたすら、そのキャラを貫き通して頂戴ねv-218
で、あまりピョンピョンしたら、
あんよに悪いので、注意ですよぉ~
今度、めるたんと一緒にKYコンビ結成しちゃおっかぁ(爆)

コメントありがとねぇ。。。
めるとが挑発する時って、
大体、おもちゃ咥えてるんだよぉ。。。
おびぃはいい迷惑なのさ(笑)
ぽちっ☆
[ 2009/09/14 01:50 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、結構離れた所から
ぴょん♪って入ってますね(@o@)
なのに階段ニガテってかわいいですね(^-^)

ティアラちゃんのお手々は
高確率でからまってるんですかね?(^-^;)
[ 2009/09/14 01:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

フフフ♪ママさんの声聞いちゃいましたよ~♪
かわゆい声ですねぇ♪

マロンちゃん、元気いっぱいー!
ほんと軽やかにバッグInしてますねー♪
これだけジャンプ力があると階段もなんのその~みたいだけど…。
でもでも上らないに越した事はないかも!
あんよのためにも今のままでマロンちゃんはOKね♪

またマロンちゃんのお話もいっぱい教えてくださーいっ!

今日はティアラちゃんはからまっておねむだったの~♪
ちんまり縮こまって可愛いなぁ♪

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/14 00:56 ] [ 編集 ]

 

(・∀・)/はいっ
ティアママさんの声聞きました!!
だってぇ、声聞いた方が親近感あるんだもん(*´∀`*)
それにとってもかわいい声ですよ(*^-^)b

マロンさんのジャーンプすごいねヘ(゚∀゚*)ノ
ヒョイッてカゴに入って行って
ちょっとかっちょぇぇ(*^∀^)//"" パチパチ
今日のポッチ☆
[ 2009/09/14 00:40 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん流石ティアちゃんと姉妹ですね~
お休み中のe-261 ティアちゃんに代わり立派に留守を守りましたよ v-426

ティアままさんの声絶対に聞いていませんよv-403

マロン!ふぅ~ すごいね~♪

でしょ~☆

ティアちゃん、安心してオネムしてね(笑)
起きたら主役取られてるかもヨ!

[ 2009/09/14 00:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/307-a76282c9














