 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チワの輝かしい未来・・・ 

先日・・・
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~
の大黒柱テチ助さまが。*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな素敵な画像を作って下さいました(°∀°)b
選挙ポスター(*゜▽゜ノノ゛ぱちぱち
『 チワのチワによるチワの為の政治 』
カカオちゃんの名言より生まれた・・・ハート
日本テチチ党( ̄m ̄*) むふっ
我が家もチワの皆様が素敵に過ごせるように・・・
関西地区代表として(*`・ω・)b"
日々・・・精進して参りたいと思いますっ(o^艸^o)ぷぷぷっ
関西地区代表
もちろん関東地区代表は・・・
『 チワのチワによるチワの為の政治 』
の名言をキメキメまくって下さった(^皿^)
カカオちゃんとそのカカオちゃんの秘書ソフィーちゃん(°∀°)b
関東地区代表
我が家には・・・
腕の立つ秘書がいませんので・・・
ティアままが補佐役となりヾ(´Д`A
チワのより良い未来ハートのために頑張りますっ(*/ω\*)
とってもかわいぃダブルハート画像加工をして下さったテチ助キラキラ
そしていつも応援励まして下さるテチ村家の皆様キラキラ
本当にありがとうございますっm(_ _)m ペコッ

ランキングに参加中ダブルハート
輝かしいチワの未来のために・・・キラキラ
清き1ポチ猫足っとよろしくですっ(σ・∀・)σ電球
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/15 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(37)

 

ボクもティアさんに期日前投票ぽちっと!
[ 2009/09/15 23:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 23:55 ] [ 編集 ]

 

ユーモアたっぷりでかわいいv-10

早速投票しとこv-238 ぽち凸
[ 2009/09/15 23:26 ] [ 編集 ]

 

可愛いポスター!
こんなポスターが、あちこちにあったら
見かける度に、足が止まっちゃって
前に進めないかもぉ~
投票日は、いつ???(笑)
ティアちゃん、マロンちゃんどっちも立候補するのかしら?
ってことは。。。選びきれないぢゃん!
mi-は,その時が来たら
2票分の投票用紙貰って、2人に投票するわよ♪

ぺっぷにダイエットのコツ???
それはmi-が先に教えてもらうんだもん!
ティアままは、その次ね♪
ぽちっ☆
[ 2009/09/15 23:10 ] [ 編集 ]

 

政界デビューおめでとうございます、先生。
ここはぜひ、政権交代すべくチワワのみんなで
一致団結してがんばりましょう!
って、今、政権はどの犬が握ってるんでしょうね?(笑)

ポチ☆
[ 2009/09/15 21:53 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

政界デビューですか(^m^)
可愛いすぎです♪
ぐぎぐぎ地方に光をー!
ティア議員、よろしくお願いします(’-^*)
ポチっ♪
[ 2009/09/15 21:38 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
素敵なポスターですね♪
かわいい選挙ポスター!!
チワの為の政治ですか~!
いいですねe-465
ダックスも作って欲しいわぁ~(笑)
[ 2009/09/15 21:35 ] [ 編集 ]

 

選挙ポスターなんですか?!
可愛い上に、面白ーいッi-178
日本テチチ党、最高ですぅi-236

今日は写真のアドバイス、ありがとうございましたッi-175パパに写真のセンスがないと言われ続けているヤギコママですが(笑)、頑張りますぅi-189

今日のぽち☆
[ 2009/09/15 21:17 ] [ 編集 ]

 

あらま!
政界デビューなのねー❤
日本の将来、まかせちゃっても
いいかしら♪
全国の愛チワ家(?)が期待してますよー!
清きぽちっと❤
[ 2009/09/15 21:02 ] [ 編集 ]

 

カックイイ~日本テチチ党i-175
政権交代の時代にのっとって
ナイス♪
ほんとカックイイ~i-175
正義の味方すねっ♪
そうそう~謎パパやらかしてくれたから
優しいんではなく おかんへの気つかいがないといいますか~学習0やから ボ-ンって爆弾
しっかり2人前ビ-ルも呑まずに食べてくれはりましたわぁ(笑)そりゃおかんもたまには怒るさぁ~(笑)
間違いなぃ♪♪
日本テチチ党にポチポチ応援♪
[ 2009/09/15 20:05 ] [ 編集 ]

 

一瞬画像見て本が出版されるのかと思いましたヽ(^o^)丿
かわいいポスターですねー♪♪
チワのための政治(*^_^*)
清き一票をあたしも捧げますー(*^^)b
ポチ凸
[ 2009/09/15 16:36 ] [ 編集 ]

 可愛い

ステキなポスターが出来上がり
ましたねv-10
ティアちゃんもヤル気十分ですか?笑
私もティアちゃんに一票入れますよぉ。

ポチv-34
[ 2009/09/15 16:03 ] [ 編集 ]

 

うはっ(*^∀^*)思わず笑っちゃった~
よりよいチワの社会♪ティアラ議員にもちろん投票しちゃうよ~(^-^)v
おうち帰ったらポチっと1票投票しちゃいます~
[ 2009/09/15 15:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん&マロンちゃん、政界に進出ですか!!
間違いなく投票しますとも!!
当選したあかつきには、「子育て支援金」と「犬育て支援金」を是非とも出してくださ~い!!←切実
[ 2009/09/15 15:51 ] [ 編集 ]

 

いつもありがとうございます

本日 これから仕事で外出してしまうので、ぽちりと応援のみさせてください
後で ゆっくりうかがいますね
[ 2009/09/15 15:44 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!関西代表になったのねー!!
そりゃ頑張ってっ!!
応援するゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
選挙はいつかしらっ(笑)
ティアちゃんとマロンちゃんで手智村家のカカオちゃんと共に明るい未来をぉ~(`・ω・´)ゞ

ポチ☆
[ 2009/09/15 15:17 ] [ 編集 ]

 ピグ

ポスターにポチッとです・・・ってこれから~~

お片づけしてました~~

ピグは・・・

朝はすいてるから・・・たまにやってます・・・

リンギ入れたのがすきなんだけど・・・・

なかなか買い物いけなくて~~乾物手抜きです

会えたらいいね~~
[ 2009/09/15 13:56 ] [ 編集 ]

 おおっΣ(・∀・;)!!

すっかり出版が決まったのかと・・・
早とちりしてしまいましたー(笑)。

自民から民主、そして近々テチチ党へ・・・大波乱ですね。
でも「チワのチワによるチワのための政治」に異を唱える
モコモコ党代表ポメ氏やモリマッチョ等代表パグ氏も
だまってはいないでしょうし・・・

今後の政治から目が離せませんね!?
[ 2009/09/15 13:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 13:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 12:30 ] [ 編集 ]

 

このあいだはありがとう☆

いつのまに政界へ!?

我が家もティア&マロン姉妹を応援するわ♪
旦那さんにも投票するように言っとく(笑)
[ 2009/09/15 12:20 ] [ 編集 ]

 

すごいれす~、ティアラたんにとうひょうちます!

れんくんも「日本テチチ党」にはいりたいれす~。
ちゅうぶちくだいひょうになれるといいのれす☆

[ 2009/09/15 12:08 ] [ 編集 ]

 

おもしろ~い
日本テチチ党いいね~
投票します

これからのチワ達の為に頑張って~~(笑)
[ 2009/09/15 11:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
おぉ!日本テチチ党の候補者が増殖してるよ~(^m^)ププ
こんなポスターが街角に貼られてたら、
きっとコッソリはがして持ち帰る人続出でしょうね~
私もそのひとりだわ(笑)
全国のチワワちゃん達のために頑張ってくださ~い♪
応援ぽち☆
[ 2009/09/15 11:11 ] [ 編集 ]

 

こんな可愛い候補者だったら、
どの子に投票するか迷っちゃうわ~

マロンちゃんの、『逃げちゃだめだ!』って
そうだ!って思ったよ~♪
ぽち済み☆
[ 2009/09/15 10:31 ] [ 編集 ]

 

ぷぷー
ティアさんのマニフェストには1チワワ10ササミ
が毎月もらえたりするのかしら?(笑)
マロンさん逃げちゃダメって何から逃げないの?
気になりました。ぷぷ

清き1票入れちゃいます。ぽちりです。
[ 2009/09/15 10:30 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

朝から、楽しかったわぁ☆
ティアちゃんの1票入れちゃいますよぉ(^^)v

ティアままさんはお友達までアーティストですね。
全てのワンちゃんが安心して幸せに暮らせる世界で
あってほしいです。
出来ること少しづつ☆
ぽちっ☆
[ 2009/09/15 10:23 ] [ 編集 ]

 

朝から笑えちゃいましたぁ~。
でも、チワちゃんも、人間も同じですよねぇ~。
弱いモノイジメの政治はダメ!ですね。

ティアちゃん、マロンちゃん、頑張ってね!

[ 2009/09/15 07:59 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
[ 2009/09/15 05:53 ] [ 編集 ]

 

逃げちゃだめだに、思わず笑ってしまったぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
日本テチチ党ですかぁ~。
うちの息子ちゃんも、この前、犬党を立ち上げるとかって言ってたけど、今、ワンコの選挙ブームなのかな?(≧艸≦)

投票のかわりにポチっと。
[ 2009/09/15 01:40 ] [ 編集 ]

 

どれもみんな説得力のあるポスターだわっ!
その素晴らし過ぎるデキに驚きまくりですっ(≧ω≦。)プププ
ティアちゃんとっても凛々しく見えますね~!
マロンちゃんの「逃げちゃダメだ!」もさいこ~((●≧艸≦)プププッ

テチ助さん・・・・只者じゃないですね・・・・
ポチっと☆
[ 2009/09/15 00:59 ] [ 編集 ]

 

わぁおー★
ティアちゃんもメンバーに
なってるー(≡^∇^≡)ニコッ
こりゃかわぃぃ党が出来ちゃいそうだねぇ凸
[ 2009/09/15 00:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

あらまー♪可愛い選挙ポスターだぁ♪
マロンちゃんの「逃げちゃだめだ」がなんだか笑える~!
チワワちゃんを始めワンちゃんが住みやすい世の中の為に是非頑張って~っ!!
投票はぽちで良いかなぁ~?

今日もぽちっと♪
[ 2009/09/15 00:54 ] [ 編集 ]

 

素敵な画像です♪
チワのための政治か~(^皿^)

マロンちゃんかティアちゃんかかかおちゃん誰に投票するか迷うな~ププッ( ̄m ̄*)

清き1票ぽちっと入れま~す♪
[ 2009/09/15 00:53 ] [ 編集 ]

 

あら~♪素敵なポスターが出来きましたね(^-^)
ティアラちゃんとマロンちゃんも
ついに政治家デビューかぁ・・・。
[ 2009/09/15 00:27 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~(^o^)/
今日は読み&ポチ逃げで失礼します(>_<)
ごめんね~m(_ _)m
ポチっと☆
[ 2009/09/15 00:21 ] [ 編集 ]

 

画像加工ステキ。( ̄‥ ̄)=3
こりゃ投票するしかないねヘ(゚∀゚*)ノ

(・∀・)あっ、わたし人間だからワン選挙の選挙権無しか・・・(T∇T)
なので、ぽちで投票~☆ぽち
[ 2009/09/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/308-d5ec0982














