 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (^・ェ・^)ティアの日記より♪ ~かぁたんはお子ちゃま~ 

今日はまたティアが日記を書くでちっ(^・ェ・^)
9月13日晴れ
日曜日のかぁたんヒマ人でちたっゆっち
また何かせっせこ作ってたんでちっ・・・
そして出来あがったのがこれでちたっ・!!
ってちっちゃすぎでちねっ・・・汗とか
ヒマ人でちっ・・・(^・ェ・^)
かぁたんはこれを自慢げに見せてきたでちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアはうまうまと勘違いしたんでちっゆっち
でもちっちゃいティアでちたっ・・・ヌコえー
食べれまてん・・・仁くん
紙ねんどで作ったらしいでちっ・!!
マロンもちゃんといたでちっ↑
ティアマロンはいつも一緒なんでちっダブルハート
こんなのが・・・
他にも・・・
拾ってきたでよくわからないものを・・・
頑張って作ってたでちっゆっち
そしてばっとまんハロウィンハロウィンの飾りって言ってたのに・・・
クリスマスブーツクリスマスの飾りが出来上がったんでちっ・・・アップロードファイル
かぁたんも自分で ありゃっ・・・ 』って言ってたでちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かぁたんおっちょこちょいなんでちっ・・・ヌコえー
こんなのが・・・
そしてまたまた・・・
ティアかぁたんに呼ばれまちたっ・・・
そしたらまたまた自慢げに・・・
『 大人買いしたの~ダブルハート 』って見せびらかしてきたでちっ、f
キャラメル・・・5箱・・・
これは大人買いっていうでちか?
ってティア思ったでちっ・・・汗とか
でもかぁたんご機嫌ハートだったでちから内緒にしとくでちっ♪
大人買いでちかっ・・・(^・ェ・^)
とぉたんかぁたんによく・・・
『 子供やなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 』って言ってるでちけど・・・
ティアも今日・・・
かぁたん子供でちねぇ~って思った1日でちたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おわりでちっゆっちハート

ランキングに参加してるでちっ羅琉 喜ダブルハート
今日はお子ちゃまかぁたんをもつ・・・
ティアに応援ポチっと電球よろしくでちっ羅琉 ニヤリ猫足
折角のお気持ちポチっとが反映されない時があるようです(ノд<。)゜。
ポチっとの後ランキング画面が・・・
しっかり表示されるまでお待ちいただけると嬉しいです♪

              ここ↓      ここ↓
       応援ポチっとよろしくでちっ♪
いつもご訪問&楽しぃ♪嬉しぃダブルハート心あったかコメント&応援ポチっと電球に感謝×2キラキラティア家ですっ( ´艸`)
[ 2009/09/16 00:00 ] ティアの日記 | TB(0) | CM(27)

 

あらまぁv-291
今日はティアちゃんが更新してるのね?


ティアちゃんのママは手先が器用だよね^^
でも今度は ウマウマがいいよね~

ママはウマウマ大人買いしてるみたいだよ!?

子供っぽいって思っても、それを言わないティアちゃんは
お・と・なv-392
さすが、ティアちゃんだねー! ぽち凸
[ 2009/09/16 23:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままとっても器用ね♪
暇ならゲームするか寝ようってしか考えない私って
ホントに時間を無駄に使ってるなーっと
大大反省しちゃいました(涙)
紙粘土って懐かしいわぁ
子供の頃通ってた絵画教室でよく作ってました
でも私が作るとなんでも筋肉質なのが出来るの。ぷぷ
才能ないみたい・・・
キャラメルもまたまた懐かしい♪
何年単位で食べてないです。美味しかったですか?
お菓子コーナーでポテチしか最近買ってなかった(笑)

ぽちりです☆
[ 2009/09/16 22:54 ] [ 編集 ]

 

あらまー♪
ちっちゃなティアちゃんにちっちゃなマロンちゃん❤
すごいです!器用ですねーー!!
もうすぐハロウィーンだし。。。って。
なぜクリスマス!
気が早いなぁ~(笑)
[ 2009/09/16 21:40 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんめっちゃ器用ですねーヽ(^o^)丿
どれもかわいいですよー♪
クリスマスの飾りができちゃったなんてティアままさんかわいい(>▽<)
子供心は忘れたらダメですよね(*^^)b
あたしもかなりオコチャマです♪♪
ポチ凸
[ 2009/09/16 18:42 ] [ 編集 ]

 

あら!またまた可愛いものを作りましたね~
ティアママさんって ホントに器用!!
手先が器用な人って 何やっても上手に作れちゃうんですね
そして なになにキャラメルの大人買いですか?
キャラメルってとこがティアママさんの可愛いところなんでしょうねぇ・・・
私だったら ビール全種大人買いとか、焼き鳥全種大人買いとか・・・(笑)
可愛いママさんにポチリ
[ 2009/09/16 18:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 17:58 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、器用だよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい上手に出来てるぅー♪♪
いろんな作品作っちゃえばぁ??
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
私は美的センスゼロ人間だからそういうの作らせたら大変なことになっちゃう^^;アハ

キャラメルの大人買い~♪
そういうの大人買いって言うゎー( ´艸`)
私はほとんど大人買いってのをしないゎ^^;アハ
なんだか一度にたくさん買うのって難しいのー(笑)
安い物だと躊躇するのに高い物なら(釣り竿とか他モロモロ)躊躇しないで欲しいったら欲しいぃー!!ってなる変人・・・ナゼ?

ポチ☆
[ 2009/09/16 16:29 ] [ 編集 ]

 

チワちゃんの置物、私もブロ友さんから頂きましたよ~
ティアままさんの器用さにマタマタ驚き~の私でありました。

大人買いですか(笑)
おこちゃまと言うより童心をいくつになっても忘れない
純真なティアままなんですよね♪

ステキv-352 ですよ v-426

[ 2009/09/16 16:23 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

ティアちゃん!子供の心を持ってるって
ステキな事なんだよ♪

でも成長してないとも言うかも~(笑)

ティアままさんは手先が器用なんですね☆
アートな事何でも出来ちゃって
マジでうらやましいデス(^_-)-☆
ポチッ☆
[ 2009/09/16 16:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 16:05 ] [ 編集 ]

 

す、すごいっ!
不器用な私には絶対無理だわ・・・。苦笑

バンビのキャラメルが可愛くてめちゃめちゃ気になります♪かわい~!
[ 2009/09/16 15:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 13:35 ] [ 編集 ]

 

我が家も只今、樹脂粘土はまっております~
でも、こんな素敵なのは作れないよ~
ドーナーツばっかり~~
作りだすと楽しいよね~
チビ達帰ってきたら見せるわ~
参考にして作ってくれるかな??

やっぱり器用ね~
[ 2009/09/16 12:24 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん器用ですね~
センスもよくて、すっごく可愛くできてますね!
あたしは細かい作業が苦手なので、絶対にできないな・・
こんなに器用なら、似顔絵も上手に描けるんじゃないですか~?
今度、チャレンジしてみてくださいね♪
いろんな味のキャラメルがあるんですね!
鬼太郎とバンビは何味なんだろ・・・
[ 2009/09/16 11:59 ] [ 編集 ]

 

ティアまま可愛いの作ったね♪
そしてティアちゃんもマロンちゃんも似てるしd(^(エ)^●)☆
・・・ってクリスマス(爆)
最近ピグでお喋りしてるからってコメしなくてごみんね(≧(ェ)≦;)
そして約束も破ってばかり(涙)
帰ってきたらの約束は守るからね~☆
…ポチ!!!
[ 2009/09/16 11:33 ] [ 編集 ]

 

ちょっとの時間に紙粘土でこんな可愛いのが出来ちゃうところがティアままのすごいところだね~♪
ティアちゃんもマロンちゃんも可愛いし、
クリスマス飾りも素敵だよ!
次のときこそはハロウィンに挑戦かな~?

大人買いしたご当地キャラメル、食べるの。。。というより開けるのがもったいないね☆ぽちっと朝に済み
[ 2009/09/16 10:48 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんはマメですね(*^-^)
かわいいティアちゃん&マロンちゃんですね。
拾ってきた石も可愛いオブジェに変身ですね~。
キャラメル、どれも美味しそう♪
[ 2009/09/16 09:27 ] [ 編集 ]

 

紙粘土のティアちゃん、マロンちゃん、可愛いですぅ~。

大人がいのキャラメル…
ティアままさん☆は北海道に行ったら、大変な大人買いをする事になるなぁ~。
10個はあったと思ったなぁ~。

☆☆
[ 2009/09/16 08:05 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います今起きたが少しまだ眠いなー
[ 2009/09/16 04:25 ] [ 編集 ]

 

うわぁ

それ紙粘土ですかぁ?
ケーキに見えちゃうくらいカワイイ
んで美味しそう・・・( ´艸`)ムププ

キャラメルも色々あるんですねー


ps 励ましのコメント有難うございました。
  復活しましたのでまた暇なときに
  遊びに来てd(´∀`*)ネッ!
[ 2009/09/16 02:12 ] [ 編集 ]

 

拾って来た石?!
そんなに綺麗な石が落ちてるんですか?!
私も拾いたい(*^艸^*)
それにしても、ティアままさん、器用ですねぇ~。
とっても可愛いです。

そして・・・キャラメル。
北海道限定が、4箱もありますね♪
キャラメル好きなんですか?
送りましょうか?
北海道限定キャラメル、まだまだ色々ありますよ~。


ティアちゃん、日記お疲れさま。
ポチッと。
[ 2009/09/16 02:04 ] [ 編集 ]

 

おぉ~(@o@)
超器用ですね。
ワタシは芸術的センスも器用さも全くないので
ものすごく尊敬しちゃいますよ♪

『大人買い』は大人じゃないと出来ないので
全然OK!キャラメルおいしいしワタシも色々買いますよ♪
[ 2009/09/16 02:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

紙粘土でティアラちゃん、マロンちゃんかわいくできましたねー♪
拾ってきた石!?でもこんな可愛いのができちゃうんだぁ♪
ママさん凄い凄いーっ!!
あはは♪ハロウィン用がクリスマス用になっちゃっても気にしない気にしない♪
すぐクリスマスもやってくるもんね♪

キャラメル5箱…立派な大人買いですっ!
いつまでも可愛らしいママさんでいてくださいねぇ~♪
おばちゃん化しちゃだめよー!
こうもぽちっと♪
[ 2009/09/16 01:04 ] [ 編集 ]

 

ティアままかわぃぃオヤツ入れ?
になったねぇ(○・∀-)ノ
しかもティアチャンとマロンちゃんも手作りだなんて
手作りしたいって気持ちだけで
前に進まない私とは大違いだよぉ(*≧m≦*)ププッ凸
[ 2009/09/16 00:50 ] [ 編集 ]

 

すごーいw(゜▽゜)wこれかわいいね♪
手先がとても器用です!!

ご当地物って気になるよね(σ・∀・)σ
しかもキャラメル(*´∀`*)おいしいよね。

今日は、ミニミニティアさんとマロンさんに☆ぽち
(追伸):認証キーワード(数字)が、わたしの電話番号の
下4桁だった!ビックリ&ミラクル!!!
[ 2009/09/16 00:35 ] [ 編集 ]

 

何を作っても「売り物」以上の出来ですね!
とってもかわいい~(#^.^#)
手先が器用って羨ましいです!
私なんかやっと・・・・ぼの君の手術をしたトコです!
めんどくさくて長期入院になってしまったわ( ̄▼ ̄|||)

キャラメル・・・大人買いですか!
大人になるって素晴らしいですね~♪
楽しい事がいっぱいあるわ~~

ぽちっと☆
[ 2009/09/16 00:25 ] [ 編集 ]

 

ママさん器用ですね~♪
ティアちゃんマロンちゃんとっても似てますよ(〃∇〃)

キャラメル大人買い(^皿^)
バンビのんが気になったな~。

ティアちゃんは前に気になるものがあってもおとなしくしてるんだね~。エライ!!

うちのコロナはもう拾い食いがひどくて困ったちゃんです。
大人なティアちゃんにぽち凸
[ 2009/09/16 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/309-b1fb7490














