スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめかしティアラの訳・・・② 

今日のティアラさんはとってもおめかしです (^ ^♪
羅琉 ニヤリふきだしハート { 今日もあたちまってるのハート
もちろんお相手は・・・・
ティアラティアままの I LOVEハート ちびたん

     012_convert_20081204015817.jpg
     ゆっち{ ちびたん遅いでちね汗

  待つ女ティアラでち♪③  待つ女ティアラでち♪⑤

     、fアップロードファイル{ かぁ~たんbikkuri01まだでちかぁ~bikkuri01

     待つ女ティアラでち♪④

     怒アップロードファイル{ ちびたんに早く会いたいでち怒

だんだんイライラしてきたティアラさん・・・
この目つきがこわいぃ~(>_<)ゲッ
これが乙女ゴコロなのね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     待つ女ティアラでち♪②

そしてちびたん登場キラキラ

ちびたんティア~ハート遅れてごめんでしゅょ~汗とか

     ちびたん王子登場!

ちびたんティアがとてつもなく怒ってるでしゅ・・・どうちよぅ・・・絵文字名を入力してください

     どうしたらいいでしゅか・・・

久々の再会にもかかわらず・・・
ティアラさんのご機嫌は超ナナメ・・・

どうなることやら・・・orz

そこへキューピットハート役のノエたんがさっそうと登場 (^ ^♪
それと同時に・・・

     、f{ ノエたんbikkuri01~ちょっときいて~bikkuri01

     ちょっと~聞いてぇ~


でも何とかティアラちびたんを仲直りさせようとちびままちゃんが豚の耳のおやつをくれたりと・・・

     そうこれでしゅょ!

本当にワガママなティアラに振り回されっぱなしのちびたんちびままちゃん&ティアままです・・・
そして最後にはCocoroのママさん(←照明係担当)&ノエママさん(カメラマン担当)&ちびままちゃん(アイコンタクト担当)のもとようやく仲直り記念の2ショットもとれました(>_<)絵文字名を入力してください
本当にありがとうございましたぁ~ m(_ _)m
(↓ノエママさん撮影・・・)

     ラブラブ2ショットでち♪

そしてティアままはというと・・・
デジカメデジカメを使いこなせてないことが発覚・・・アップロードファイル
1人・・・
四苦八苦汗とかしておりました・・・
もっと次回までに勉強して参ります (/_ ; )

そしてその頃ノエたんは・・・
あたたかく見守っていてくれましたっ笑
(↓ノエママさん撮影&ノエママさんのブログより・・・)

     たいへんでしゅね~♪


そして今日とっても嬉しかったのがちびたんのこのポーズこちら
どこかで見たことありません・・・?
そうですキラキラティアラのお得意のポーズちびたんもなんとマスターしてきてくれました~♪
いつかこのポーズで2ショットがとれるといいなぁ~ (^ ^♪ふきだしハート

     ありゃりゃ・・・このポーズは・・・

そしてちびたんのレッスンを初めて拝見したのですが・・・
すごいっキラキラの一言でしたbikkuri01
息もばっちりだし・・・本当にちびたんままとちびたんの努力の賜物・・・だなって・・・なんか感動しちゃいましたっキラキラ
あまりにもすごすぎて・・・キラキラ
お写真デジカメ撮るのも忘れちゃうくらいぃ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティアラちびたんに振られちゃわないようにレッスン頑張ろうね(*^^)v

     ゆっち{ おかぁ~たんも、もっと頑張るでちよウヒヒ

ハイ・・・頑張りますっ・・・絵文字名を入力してください

次のおデートハートは日曜日もちろんキューピットハートノエたんも一緒です♪
ノエたんこんな世話の焼けるカップル(世話が焼けるのはティアのみです・・・汗とか)ですが・・・絵文字名を入力してください
日曜日もよろしくね~にぱアップロードファイル
そして名カメラマンのノエママさんお願いします~猫足

本日のおまけ
そして今日のお洋服は実は・・・マロンとお揃いなのですハート
姉妹できせちゃいましたっimage3759.gifハートimage3766.gif
いかがでしょ~???

     姉妹でおそろ~♪

    おそろ~ティアラ☆ヴァージョン   おそろ~マロン☆ヴァージョン

こんな姉妹にどうか×2清き1票をポチポチ↓っとお願いしましゅ~クリスマスブーツ
                 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


[ 2008/12/03 23:59 ] カフェ | TB(0) | CM(18)

 あくあ(ぱぱ)さんへ

ありがとうございます(^-^)
ちびくんとお似合いなんかじゃないですょ~♪
月とすっぽんですょ(>_<)
ティアは劣等生でちびたんは優等生です☆
マナーブックですかぁ~?
ティアラでよければどうぞです~。
それではまたアクア君に会えること楽しみにしておりますm(_ _)m
[ 2008/12/06 01:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

 やっぱりティアちゃんとちびクンはお似合いですねぇ。

 で、突然なんですが、今、”マナーブック”なるものをつくっていて、その中にティアちゃんを描かせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?といいつつ、原案ができあがっているので事後承諾みたいですみません。

 ティアちゃんはちびクンとペアで登場と考えています。あとは、アクアとノエルちゃん、もんたに銀次、ボビーとこたろうが出る予定です。

 スミマセンが宜しくお願いします。

[ 2008/12/05 14:26 ] [ 編集 ]

 ぁゆさんへ

ありがとです(>_<)
えぇ~!!!ベルちゃんがライバル~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とっても美人でおしとやかなベルちゃんが相手じゃ太刀打ち出来るはずないなぃ~(/_;)
ちびたん優しくてかっこかわいぃもんねv-347
でもでも・・・ワン世界はきっと一夫多妻制なはず・・・ということで(笑)
みんなでラブラブしちゃいましょ~e-266あっちびたんを差し置いてティアラがベルちゃんにラブラブしちゃったらどうしよう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/まぁそれはそれでありかなぁ~なんちゃって(笑)←ベルちゃんにきっと辞退されるょネ・・・うるしゃいの嫌いって・・・^m^
そんなこんなで・・・これからもよろしくですっ☆彡
あっ!きっとベルちゃんにもお洋服似合うょ☆絶対似合うょ~(^^♪
今度お会いする時、持参するので着させてくださ~ぃねっ(*^_^*)
それからお貢物(粗品もどき・・・)はえみごんから預かっていただけましたでしょうかぁ~???
[ 2008/12/05 02:15 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
かわいぃ~だなんておほめのお言葉まで頂いちゃいましてありがとです(^_-)-☆
でもこんなおめかししててもガウガウ怒りん坊さんでしたっ(/_;)
とっても恥ずかしかったティアままです(>_<)
でもとっても楽しいおデートv-238でしたっ(^-^)
いつかはこのお洋服であいべいさんにご挨拶に伺わねばっですね(*^^)v
でもこのお洋服チェリーちゃんにも似合いそう・・・v-238って想像しちゃったティアままです^m^
ポチありがとです(>_<)
[ 2008/12/05 02:05 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですぅ~(^^♪
ハイ(^-^)
お洋服とマットはコーディネートしちゃってますv-238
ぷりち~マット隊長の名を汚さぬようにイベントに合わせてマットはチェンジいたしますっ♪
お洋服ほめていただきありがとですぅ~♪
本当にガウガウ子ちゃんもみなさんのおかげでなんとか可愛く2ショット撮ることが出来ました・・・みなさんのおかげですm(__)m
デジカメを使いこなせず・・・1人役立たずなティアままでしたっ(/_;)
[ 2008/12/05 01:59 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがとね~(^^♪
ノエママさんの名カメラマンッぷり(^_-)-☆ありがとでしたっ♪
それに比べ私ときたらっ・・・役立たずで1人アセアセしてて・・・(>_<)
ノエママさん本当に御苦労さまでしたっm(__)m
本当に学生時代に戻った感じでしたねっ^m^
あの時・・・1番ノエたんが落ち着いてたね~♪
次は日曜日もとっても楽しみ~♪
そうそうノエたんはちっともお邪魔虫なんかじゃないからね~♪これからも愛のキューピットe-266のノエたんよろしくねん(^-^)♪
[ 2008/12/05 01:54 ] [ 編集 ]

 しぇりままさんへ

ありがとですっ(*^_^*)
そうでしょ~私たちがワラワラ慌てふためいている姿・・・ご想像がつくでしょ~(笑)
とっても学生時代に戻ったみたいに楽しかったですょ~(^^♪あの時一番落ち着いてたのはノエたんだったかも^m^
めぐちゃんとしぇりままさんもいるかなぁ~って思ってたんだけどとっても残念でしたっ(>_<)
また機会があればバタバタ&ガウガウ~のおデートにご参加くださいm(__)m(笑)
かわいぃ~とおほめいただきありがとです・・・でも見た目だけです(>_<)あんな格好してガウガウ~反対に恥ずかしかったです(/_;)
[ 2008/12/05 01:46 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとですぅ~(^^♪
新しいブログ訪問にコメ遅くなってごめんね~v-356かわいいねぇ~♪
これからも可愛いブログに遊びにバンバン行っちゃうね(笑)
ぷりちーマット隊長の名を汚さぬようトータルコーディネートで気合い入れてデートに挑んでまいりましたっ^m^
あいかわらず見た目とのギャップがすごいガウガウ子ちゃんのティアラでしたっ(>_<)
マロンとの初のおそろ~♪
なかなかかわいぃ~v-345と親バカッぷり発揮です\(^o^)/ポチありがとでしゅ☆
[ 2008/12/05 01:38 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとです\(^o^)/
無事お届け出来たようで安心しちゃいましたっ☆
ちょっとあわてんぼうなサンティアラでしゅv-238にこたんにハートのマットがめちゃくちゃ似会ってた^m^大満足です\(^o^)/

それからティアラとマロンがおめかしして・・・おそろ~♪でおでかけしたらぬすまれちゃうかなぁ~(^^♪
実は初のおそろ服なのです・・・(^_-)-☆
マロンとティアラ姉妹なのに似てないでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく本当の姉妹って聞かれちゃいます(笑)
体つきから性格から全く違うティアラとマロンです(^-^)
[ 2008/12/05 01:33 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~(^^♪
さっすがぁ~1番乗りのコメv-238
こちらこそあいかわらずガウガウ子でごめんね(>_<)あんなおめかししてあれじゃぁ~ね・・・ティアラがあんな状態じゃぁ~そりゃさすがのちびたんでも落ち着いてられないよね(/_;)2ショットノエママさんが本当に頑張ってくれましたぁ~♪
使いこなせてない私・・・頑張ります(>_<)
ちびたんがお迎えに来てくれるなんて・・・恐れ多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/反対にお迎えにあがらせていただきマスv-356
それより本当にちびたんすごいもちろんそれにはちびたんだけじゃなくままさんの頑張りがあってこそ・・・本当にすごい(^^♪
ますますホの字のティア&ティアままでしたっe-266
次は日曜日やね~ちびたん&ままさんに会えるの楽しみにしてるね~♪
[ 2008/12/05 01:24 ] [ 編集 ]

 

久々に、ちびチャン見れましたっ。。。
ベル、結構ちびチャンLOVEなんで、てぃあチャンともしやライバル?!?

かなり、ラブリーなぉ洋服デスねぇ、
うちのベルには絶対似合わなぃなぁ・・・
[ 2008/12/05 00:15 ] [ 編集 ]

 

ステキなお洋服ですね~!
クリスマスにティアちゃんに
このお洋服で「メリークリスマス!」って
登場して貰ったら、もうメロメロになっちゃいますよ~v-10
可愛い2-ショットにポチッとです♪

[ 2008/12/04 17:44 ] [ 編集 ]

 

ティアラチャンの可愛いお顔にピッタリのお洋服だゎ~♪そしてかかせないマットもお洋服とオソロかな?トータルコーディネートで待っていたレディの心が・・・でも最後は揃って記念撮影できたんだね♪
[ 2008/12/04 13:37 ] [ 編集 ]

 

2ショット撮影会楽しかったですね☆
ふと思ったんですが、2ヒキをレッスンの囲いの中に入れたら、もしかしたらすんなり撮れるかも???
ノエルは他のとこじゃマテしないけど、レッスンの雰囲気だったら、銀ちゃんとピッタリくっついてもマテできるんです。

昨日のティちゃんのドレス、とってもかわいかったです☆
ひそかにカフェマットもかわいい~って思ってました♪

日曜日もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/12/04 12:41 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、バッチリおめかししておデートv-434だったのね~
ドレスもマットも、そして何よりティアラちゃんが、最高に可愛いわょe-266
メグと私も、おじゃまムシしたかったなぁ~
ただただ、残念っのひと言ですe-259
2ショット撮影で、ママさんたちが大騒ぎしている様子が目に浮かんで笑っちゃいました。
もう、世話の焼けるおふたりさんねっe-442
また次のCocoroさんおデートも水曜日によろしくね~(笑)
[ 2008/12/04 12:01 ] [ 編集 ]

 

i-175わぉv-10ぷりちv-10マット隊長v-344ティアラ姫v-344素敵♪お友達とデ-トv-343たたのちかったでちねっ
マロンちゃんもとっても似合ってるよんi-175ねっ♪♪サンタティアラちゃん&サンタマロンちゃんi-233ポッチと応援
[ 2008/12/04 10:33 ] [ 編集 ]

 かわいいー!!

わ~!お姫様みたいなドレスですね(#^.^#)
ティアちゃんマロンちゃん、とてもお似合いですぅ♪
可愛い2チーがこんなに「おめかし」してお出かけしたら
盗まれそうで怖いです・・・^^;

先日は本当にどうもありがとでした!
早速ブログで見せびらかしています(笑)
メールもしましたので、お時間ある時
チェックしてね~(^o^)丿


[ 2008/12/04 10:10 ] [ 編集 ]

 

ティちゃん&ティままさん、昨日はありがとね。ティアラちゃん、すっごくおめかししてきてくれて、めちゃめちゃかわいかったぁ(*'-'*)ちびをおしのけ、私がなでなでさせてもらっちゃって(*^_^*)感激。 それなのに散々待たせてごめんねっっ。ちびの遅れたワケ…それは、セットが決まらなかったから…ではなく、目を放したすきにちびがトイレシートをビリビリにしちゃってゴミまみれに(>_<)こんなきちゃないコはティちゃんに嫌われる~って、慌ててちびを洗濯してたからなんです。女の子を待たせてごめんねティアラちゃん。お詫びにこれからはデートの時は迎えにいくってちびが言ってました!
ドタバタ撮影会楽しかったね。おかげで、すてきな2ショットが~。みなさんに感謝(^-^)/~私なんてカメラも忘れるバカ親なのに。ちびのレッスン見ててくれたんですね。全然すごくなんかないんだよ…σ(^◇^;)…オハズカシィ。ただご褒美への情熱はすごいけど…。ティアラちゃんの隣りでおとなしく待てできたらもって撮影が楽なのに~
[ 2008/12/04 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/31-db9b2150














