 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 悲しいお知らせ・・・でちっ(^・ェ・^) 

かなしいぃ・・・
お知らせでございますっ・・・(ノд<)゜。
ティアままがこよなく愛していたピンクのPCちゃんダブルハートが・・・
コーヒーにより破壊されちゃいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとしたハプニングがありまして・・・
コーヒーが我が愛しのピンクのPCちゃんダブルハートに・・・
襲い掛かっちゃいましたヾ(´Д`A
すぐに・・・救出・・・拭き×2したのですが・・・
電源を入れると奇怪音とともに画面真っ暗(ノд<)゜。
緊急入院を強いられる事に・・・ヾ(´Д`A

ゆっち { かぁたん・・・
      おっちょこちょいでちっ・・・


あちゃぁ~でちっ(^・ェ・^)

ってことで・・・
今日のブログは・・・先代PCちゃんからっ・・・
捨てなくってよかったぁ”ヽ(´∀`)ノ”
また・・・あなたが日の目を見ることができるなんてっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんてのんきなことを今は言ってますが・・・
そのときはもぉパニックでかなり焦りましたぁ(゜m゜)
でもPCが古すぎて機能が・・・乏しぃ&あまりにも重いので・・・
愛しのピンクのPCちゃんダブルハートが帰って来るまで・・・
約3週間くらい・・・
更新も・・・
画像編集なんて機能がないので・・・ほぼまともにできません()
大好きな合成も・・・もちろんできません・・・(ノд<)゜。
なので・・・ここで重大発表(°∀°)b
本当は来月10月3日でブログが1周年を迎えるのでそれと同時に・・・
ランキングも卒業しようと思ってました・・・
ですが愛しのピンクのPCちゃんダブルハートがなく・・・
いつものように更新する事が不可能・・・
になった今・・・
ランキングも本日をもって卒業しようと思います(°∀°)b
スムースチワワランキングに参加させていただいて・・・
たくさんのお友達にブログを通して知り合う事が出来ましたダブルハート
そしてそして・・・
たくさんの方の応援のもとスムースチワワランキングで1等賞を・・・
あつかましくもいただくことが出来ましたヽ(^o^)丿
本当にありがとうございますっ( ´艸`)ダブルハート

ありがとですっ♪

ティアと時々マロンと・・・とってもいい思い出が出来ましたダブルハート
今年に入りある方のブログで目標について考えました(*`・ω・)b"
そしてその時のティアままは漠然と色々頑張るとコメントしたのですが・・・
その方にもっと具体的にというようなことを言われました・・・
その言葉がなぜか心にぐさっと突き刺さりました( 良い意味で )
そして今できること・・・
ティアの毎日を綴ろうって・・・
頑張って毎日更新に挑んでみました(°∀°)b
そして今日まで毎日えっちらほっちら綴ることができましたダブルハート
でも・・・
ティアまま新たな目標が出来てしまいました(*´∇`)ダブルハート
その次なる目標を目指して・・・
ちょっと早くなっちゃいましたが・・・

ゆっち{ 今日から牛さんのようにでちっダブルハート

牛さんティアラ^m^

今日をもってブログをマイペース更新に・・・
そしてランキングの参加を卒業したいと思いますっ(°∀°)b
このブログは私達家族にとってとっても大切なもですっダブルハート
だからやめることだけはしたくないのでこれからも新たな目標のもと・・・
大切な家族との事・・・
今の想いを・・・
これからはマイペースに綴っていきたいと思いますダブルハート
コメントや応援して下さった方の所にもきっと・・・
これからマイペースにしかお邪魔出来ないかと思いますが・・・
今後ともお暇なときにでもおっちょこちょいなティアままと・・・
我が家のかわいぃダブルハートかわいぃダブルハートティアさんとマロンさんを・・・
覗きに来て下さると・・・
嬉しいですっ( ´艸`)←日々、親バカは進歩し続けると思いますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ありがとでちっ★

本当に長い間ポチっと応援して下さった皆様ダブルハート
本当に・・・本当に・・・ありがとうございましたダブルハート

文章ばっかりで長くなってしまってすみませんヾ(´Д`A
おまけに画像がほぼ過去の使いまわしで・・・(゜m゜)
なんせ画像編集ができないPCちゃんなのでっ(ノд<)゜。
そして本日からブログ放置も出てきますので・・・
コメントは認証制にさせていただきまぁ~すm(_ _)m
本当にありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)
そして今後ともどぞどぞよろしくですっ(*・∀・)ノ゙

そして・・・
10月3日には・・・
1周年企画を遂行予定ですので・・・(°∀°)b

[ 2009/09/17 00:00 ] ティアまま | TB(0) | CM(51)

 

(|| ゚Д゚)ガーン!!
ポチしようとしたら
ないので…過去の日記を遡ってみました。。
卒業ということで
お疲れ様でした!!!

そして、これからも
よろしくお願いします♪♪

[ 2009/09/29 19:08 ] [ 編集 ]

 ありがとうです☆

コメントありがとうです(^^)v

無事着いて時差ぼけもなく私は元気です。
妹の体調がすぐれないのがちょっと心配・・・

今は23日午後5時すぎです。
PCがつながるのでよかった。
お留守番や家事の合い間に訪問やブログUP出来そう
です。
またね~☆
[ 2009/09/24 09:19 ] [ 編集 ]

 

今まで、一生懸命の更新ご苦労様。

いつも楽しませてくれて、笑っちゃうことばかりで

これからは少しゆったりと、楽しいお話きかせてね。

いつも応援してます。
[ 2009/09/23 21:53 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います秋ですね。食べ物も美味しいね。
[ 2009/09/23 06:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー♪
ランキング、ほんと大人気でしたね❤
すごかったですよー☆☆
お疲れ様でした♪
卒業されるのはすこしさみしい気もしますが、
これからもかわらずに応援してます。
モーモーティアちゃん、かわいいーー!!
これからも遊びに来ますね!
[ 2009/09/18 23:27 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~v-411
いやーさすが人気ブログ。コメント数えらいことに
なってますねっ
私も同じようにしちゃいましたっ
でもやっぱりやめれないんですよね。
だって大切な記録だもの。ティアままさんも
マイペースで長くやっていきましょうー。
これからもよろしくですよv-238
[ 2009/09/18 17:49 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん。
お久しぶりです。。。
って言っても読み逃げだけは時々してたのですが・・・

のんびり更新されるって事なんで、これからも読み逃げをお許しください^^;

でも、可愛いティアちゃんは時々見に来させて頂きます。

[ 2009/09/18 16:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 16:41 ] [ 編集 ]

 

告白しちゃいましたね(爆)
ランキング…ご苦労様でした♪
毎日の更新って本当に大変だよね…
(やってないのに偉そう?)
ティアままのブログは可愛いし大好きだよぉ。
これからものほほん♪ブログ(?)
を楽しみにしてるよ~☆
ちなみに10/3はまだ東京なのでコメできんのよ。
あ!携帯からは覗くのでメールでもよいかしらん(爆)
でも先に言っておこう「おめでとう♪」
クセでポチ☆って入れそうになる…(汗)
[ 2009/09/18 11:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 09:50 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

今日もティアままさんティアさんマロンさんにとって
いい日でありますように^^
コメありがとうございました^^
うれしかったですよー^^
[ 2009/09/18 07:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 00:32 ] [ 編集 ]

 

PCちゃんお気の毒に(>_<)
うちも初期不良出たりしたので、先代がなかなか捨てられません…。
ティアままさん見習って、うちもまだまだ残しておくことにします。笑

ブログランキング卒業なんですね!
おめでとうございます…で、イイのかな?
1位だったからおめでとうございますですよね(^^)v
今後のぼちぼち更新も楽しみにしてますょ~♪
[ 2009/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

 初めまして★

初コメです!なかなかコメント出来ずで最近私もブログを始めてコメしようと思って来たら・・・
寂しいですがお疲れ様でした!
これからも来ますので宜しくです(´∪`*人)
[ 2009/09/17 23:01 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してま~す(;´▽`A``
読み逃げ大得意なひゅ~ママでございます(笑)
やっぱブログ書くのもお気楽なのが一番ですね~!!
これからもやっぱり読み逃げばっかですが(* ̄Oノ ̄*)
更新楽しみにしてるんでよろしく~♪

あ。。。先週ティアままがいつも行ってるカフェの前通ったよ(°∀°)b
おうちもこの辺なのかな~って信号止まりながら考えてました(^-^) ♪
来夢がおうちで待ってたんで連絡しなかったんやけど。。。
一緒に居たらメールしてたかも~( ̄ー ̄;)

最近涼しくなってきたしまた一緒に遊んでね~o(^▽^)o♪

ティアままはペット博くるんかな??
[ 2009/09/17 22:16 ] [ 編集 ]

 

ああーコーヒーかかっちゃったのね
気持ちが物凄く分かるよー
コーヒーじゃないけど今年の初めPC壊れたから・・・
かなり焦ったもん。中身はどうなる?って大騒ぎ
泣きそうだったもん
ティアままのPCも早く戻ってきますように♪

そっかーこれを期にしたんですね
うんうん。
ティアままが色々考えた結果だもんね
それでいいと思うよ
ちょっと早まってビックリだけど(笑)

私はいつまでもどんな形になっても心の中でポチっと応援してますよ♪
[ 2009/09/17 21:50 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです
ランキングにいらっしゃらなかったので
何かあったのかとビックリしました
ティアままさんもティアちゃんも
元気そうでホッとしました

コメントを閉めてから
皆さんのブログにもコメントせずに
しておりましたがちょくちょく
お邪魔しておりました i-277

これからも可愛いティアちゃんと
素敵なティアままさんに
会いに来ますね i-235
[ 2009/09/17 21:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 21:31 ] [ 編集 ]

 

うひょー。コーヒーは危険なんですよね・・・
私も飲みながらPC使ってるので
何度危ない目にあったことか・・・
ご愁傷様でございます。
ピンクちゃんの早い復活をお祈りしてます。

ポチ☆するのが習慣になってるので
なんだか寂しいけど・・・
新しい目標に向かってがむばってくださいませ!

[ 2009/09/17 20:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
あぁ。。コーヒーですか。それはショックですね。そういえば妻はコーヒーの中に携帯落としていました(苦笑)
牛さん更新もいいと思いますよ(笑)いつも陰ながら応援しております。
PS・一周年おめでとうございます(早いですが 笑)
[ 2009/09/17 20:01 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃ、PCがそんなことになっていたとは・・・
早く直ってきてくれるといいですね

ランキングお疲れ様でした。。。
これからはマイペース更新とのこと・・・
かわらず遊びにこさせていただきますよ~
だって、ティアちゃんとマロンちゃんのお顔が見たくて、ここにきてるんだもの!!
ママさんも無理のないようにしてくださいね!
[ 2009/09/17 19:34 ] [ 編集 ]

 

私もコーヒー飲みながらよくパソコン開いてるので人事じゃないですね。
ショックですよね~・・・。

マイペース更新いいと思いますよ。
毎日更新してたことがすごいですもん!
たまにはお休みしたっていいんですよ~。
重大発表と聞いて、ブログやめるのかと思いびっくりしたんで安心しました~。
またティアちゃん&マロンちゃんに会える日を楽しみにしてますね♪
[ 2009/09/17 16:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 16:23 ] [ 編集 ]

 

朝に気づいたゎょ!!
ランキングにティア家がなーい!!
あ!!って思ったゎ(爆)
でもでも今日にした理由がPCをコーヒーさんが襲い掛かって入院しちゃったからだったなんてー(ノノ><)ノノ
そりゃ大変だぁー(汗)無事に退院してくれるといいねっ!!
古いPCさんが頑張ってくれてるだけでもありがたいねっ☆
我家のPCさんは父お下がりだからめーっちゃ古いし重たいし、画像編集なんてソフトは入ってないから自分で無料の入れたし^^;笑
めちゃめちゃ使いにくいょー。
新しい方が我家に来てくれるとうれしぃんだけどまだ頑張ってくれてる古いPCさんがいるからなかなか新しい方をお迎えできないのー!!
でもわが町も来年やっとこ光になるから(遅いでしょー。札幌の隣なのにあり得ないのょ。)そしたら光に変えるついでにPCもなんて目論んでるのょー(笑)

これからはマイペースになるのねんっ♪
でもでもこれからも楽しみにしてるょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よろしくねっ♪

[ 2009/09/17 14:15 ] [ 編集 ]

 おつかれさまでした!

ティアままさん、ランキングご卒業されるんですね!
おつかれさまでした(*UU)。

これからはのんびり更新とのこと、
ティアラちゃんはきっと
ママとの時間が増えて大喜びですね(*^▽^*)。

これからも楽しみにしてます!
[ 2009/09/17 13:44 ] [ 編集 ]

 あらら・・・

PC壊れてしまったんですね。
我が家のも危ない状態なんです。
電源入れるとチカチカ・・・。
冬のボーナスで買おうかな・・・。

ランキングも卒業ですか。
いつもポチして、ティアちゃんの1位
見るの楽しみだったのに寂しいです。
でも、これからもブログには
お邪魔するので宜しくです。
ままさん、更新頑張りすぎでしたよぉ!!
これからも頑張って下さいね。
[ 2009/09/17 13:42 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
PC大変なことになっちゃったんですね。
早く、返ってくるといいですね。
そうか~、ランキング卒業ですか・・・。
いろいろ、考えはありますもんね。
これからは、マイペースでですね。
これからも、ティアちゃんの日記楽しみに
してます。
[ 2009/09/17 13:24 ] [ 編集 ]

 

ブログランキング、卒業したのね。
PC故障はショックだけど、マイペースでこれからも仲良くしてね♪

[ 2009/09/17 12:27 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
PCの入院・・・ショックですよね
早く退院してくるといいですね(^^)
実はいつもランキングからお邪魔していたので、
ランキングから消えていた時にはビックリしました。
ブログやめちゃった!?とか思ってしまって、焦りながら来ましたが、
ランキングの卒業とマイペース更新に切り替えられたということで
ホッといたしました。
私はもうマイペース過ぎて、ランキングにも参加できずにおりますが、
こうしてティアままさんと知り合うことができ、
本当にラッキーだなって思ってます(^^)
新しい目標に向かって、頑張ってくださいね♪
私も夢に向かってがんばるぞーっ(^o^)/
[ 2009/09/17 11:18 ] [ 編集 ]

 

コーヒーが・・・ショックですね~~
3週間待ち遠しいね~

新たな目標・・にむけ頑張ってください
頑張り屋さんのティアまま、きっと何でも頑張るでしょうね~

私なんて・・・8月の記事がまだまだ・・・
どうしよ~~
まあ、ティアままはこんな風にはならないだろうけど~

またゆっくり遊んでね~
ランキングお疲れ様でした
いつも楽しく見させていただいてましたよ~
(時々チビ-ズも一緒にね~)
[ 2009/09/17 10:01 ] [ 編集 ]

 

ランキング、お疲れさまでした。
パソコンは相当ショックだったでしょうね~ヾ(;´▽`A``
私も今、セットアップしなおす途中でうまくいかずイライラな毎日です。。。
毎日じゃなくてもティアちゃん・マロンちゃんの可愛い日常をこれからも楽しみにしてます♪
[ 2009/09/17 09:14 ] [ 編集 ]

 

「災い転じて福と生す」
ランキング卒業おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。。。

一足先に、ランキングを卒業させて頂いて
今は、本当にブログを楽しませてもらってます♪
ネット販売やアフェリエイトをしているならランキングも必要かな?と思いますが、ご自身が楽しむならマイペース更新が1番ですよー!
応援だけが目的の訪問やコメントも入らなくなりますから・・(笑)
やっぱり、返事も自分のところでする方がおしゃべり感覚で楽しいですからね!

ゆっくり更新、マイペース更新になっても
楽しみにしてますよ♪

[ 2009/09/17 09:02 ] [ 編集 ]

 

PCデータは大丈夫なんですか~。
つい最近壊れた私もほんとよくわかります。
でも3週間でなおってくるならよかった~♪

Blogランキング卒業なんですね。
これからはのんびり更新ですね!
ティアちゃんとマロンちゃんの日常楽しみにしてます(〃∇〃)


[ 2009/09/17 09:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 09:01 ] [ 編集 ]

 

ランキング1位のまま卒業なんて、凄い~!
十分楽しませて貰いましたよ。
ランキングなんてなくても、楽しければイイと思います。

ティアちゃん、おもろネタは続けて下さい。

ピンクPCが早く戻ってきますように…

[ 2009/09/17 07:42 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

お疲れさまでした・・・かなぁ。

そして、いっぱい応援してもらってありがとうございました(^^)v

私は自分の生活パターンとルゥとイチャイチャする時間を
削りたくなかったので今のペースが一番かな~って思ってます。
これからまた新たな目標達成楽しみデスネ☆

また遊びにきます。
[ 2009/09/17 06:25 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座います最近ツバメ見ないねどうしたのかな?
[ 2009/09/17 05:58 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃ、そんなハプニングだったのね!
焦っちゃうよねぇ。。。
mi-なんか、デジカメがおかしくなった時にだって
パニックになったもん。
PCとなったら、、、きっと、おかしくなっちゃいそう(笑)

ランキング、、、お疲れ様でしたぁ。
ちょっぴり、寂しい気持ちになっちゃったけど
ティアちゃんや、マロンちゃんや、
ティアままに会えれば
ランキングなんて、かんけーねー!(古?)って感じ♪
短い期間だったけど、応援できて良かったわぁ。

これからも、、、もちろん遊びに来るから。。。
マイペースに、遊びに来てね♪
1周年企画。。。楽しみ♪
その次の日は、、、ぺっぷの誕生日!
あっ・・・そんなのかんけーねーって感じ???(笑)


[ 2009/09/17 04:14 ] [ 編集 ]

 

なるほど・・・。
なんか寂しくなりますが、私もマイペース更新にしてから、なんか気が楽になったので、マイペース更新って良いと思いますよ(^-^)
これからも、変わらず仲良くしてくださいね。

パソコンにコーヒー。
それはショックですね!!
私も一度、パソコンにお水こぼした事があるんですが(会社のパソコン)ラッキーなことに、壊れずセーフでした。ノートぢゃなかったからかなぁ~。

10月3日がブログ一周年なんですね!!
ティアままさん、すごいビックリしたんですけど、10月3日って・・・・・私の誕生日です(笑)

[ 2009/09/17 02:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 02:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ありゃー、コーヒーがこぼれて、、、ショックでしたねww
でも古いPCがあってよかったです。
ランキング卒業ですか。ちょっと淋しい気はしますが、
きっとティアままさんのこと、新しい目標というものに
向かっていかれるなら、おおいに応援したいと思います。
うちも一周年向かえる頃、いちどランキングをはずしたこと
があります。
でも、またつけちゃいました。。笑
ランキングやめても、ティアままさんの温かいお人柄が溢れているこのブログは、
ボクもキョンも大好きなので、これからもお邪魔させていただきますねー^^
ぼちぼち更新楽しみにしております^^
[ 2009/09/17 01:42 ] [ 編集 ]

 

あちゃ・・・コ-ヒちゃんこぼれちったんやぁv-406先代ちゃんが動いててよかったねっ♪♪
本当パソコンなかった1ヶ月v-409
なんか放心状態だった(笑)
これからもそら&クッキ-&時々おかんは遊びに来るからねっ♪♪
にゃはぁ~ん♪リボンさんハム沢山作って差し入れ今度しに行かねばっ♪♪
寒くなる前に(笑)
[ 2009/09/17 01:21 ] [ 編集 ]

 

昨日コメントにハプニングが…って書かれてたので気になってました。。
PCちゃんが…そうだったんですね(><)
ランキングびっくりしました!
でもこれからもかわらず遊びに来ますヽ(^o^)丿
早くPCの修理も終わるといいですね。。

新たな目標!がんばって下さいね♪♪
[ 2009/09/17 01:10 ] [ 編集 ]

 

PCちゃんにコーヒーパンチですか・・・。
3週間の入院で治るなら安心ですね(^-^)

『ランキング卒業』はびっくりでした(@o@)
マイペース更新になっても
変わらず応援しますよ♪
これからもよろしくです(^-^)
[ 2009/09/17 01:08 ] [ 編集 ]

 

そんなハプニングがっ!!
そうでしたかぁ~・・・

ランキング卒業されるんですか・・・
今日までお疲れ様でした~♪
でも、ティア&マロンちゃんのこれからも
ティアままさんの日々の様子も
毎回楽しみにしてますんで
今後も遊びに寄らせて下さいね~!
これからも、こめっと共々仲良くしてくださいね♪
[ 2009/09/17 01:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!

そっかそっかぁ…そう言う事だったのねぇ…。
古いPCとっておいて良かったぁ~。
早く修理から戻ってくるといいな♪

ランキング今までお疲れさまでした!
トップ取りつづけるって、結構プレッシャーとかもあったんじゃないかな?
これからは新しい目標と共にマイペース!
うんうんっ!ママさんの方針で末永くティアラちゃん&マロちゃんのブログ続けてくださいね♪

また遊びにきまーすっ!
[ 2009/09/17 00:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 00:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 00:33 ] [ 編集 ]

 

あちゃーですね・・・( ̄Д ̄;;
けど、3週間後に直ると聞いて、一安心。。。

ランキング参加お疲れ様でしたm(_ _)m
前向きに人生を歩んでいるティアままさん、とても素敵です!
今日は事情があって(たいした事では無いけど)
ヘロヘロになってたけど、なんだか渇入れてもらった感じです!
いつでも、目標を持つ事はとても大事ですよね。

これからも、マイペースの更新楽しみにしてますね♪
[ 2009/09/17 00:30 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~♪
えー!!
ピンクのPCちゃんが故障ですか~…。
大変でしたね。。
そして、ブログランキング卒業ですか…。。
なんだか寂しいですね(>_<)
お疲れ様でした!
毎日更新って結構大変ですからね…。
マイペース更新でも全然OKですよ♪
あんまり無理しないでくださいね☆
更新楽しみにしてま~す(^_^)v
[ 2009/09/17 00:26 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃi-201PCちゃん、そんな大変な事になっていたのですね・・・(>_<)

もうすぐ1周年ですかぁi-175
おめでとうございます♪・・・あ、まだ早いか(笑)
ランキング卒業なさるのですね!
びっくりしました☆
これからももちろん遊びに来ますよ~i-189
これからもよろしくお願いしますぅ(*^_^*)

[ 2009/09/17 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/310-e1c7186c














