スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ティアは元気でちっ(^・ェ・^) 

ピンクのPCちゃんダブルハートはただ今・・・入院中・・・(ノд<)゜。
お見積もりがもぉ数日中にあがるはず・・・
でも液体による破損は補償がきかないΣ( ̄ロ ̄lll)
うぅ・・・現時点で7万くらいは覚悟とのことっ・・・ヾ(´Д`A
おぉ~おそろしやぁ・・・おそろしやぁ・・・

そんな中・・・(°∀°)b
ティアさんはいたって元気で( ´艸`)ぷぷぷっ
シルバーウィーク中に・・・
愛しのちびたん王子ご一家とティア一家でBBQをするのでっダブルハート
ティアさんトリミングに行って来たのですっ( ̄m ̄*) むふっ
いつもはバンダナなんだけど・・・
今回はこんなまえかけ。*:.。☆..。.(´∀`人)きゃわいぃダブルハート
ティアさんもすんごく機嫌さんですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ

羅琉 ニヤリ{ ティアは元気でちよぉ~♪

ティアは元気でちっ(^・ェ・^)

こんなティアさんを見て・・・
マロンまま(我が母)
『 マロンも連れて行かなきゃっダブルハート 』ってバカ発言してましたょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなこんなでバカに磨きをかけて・・・
今か・・・今かと・・・
愛しのピンクのPCちゃんダブルハートの帰りを待ちわびるティアままですっ↑

前回のお返事()
たくさんの方からの暖かいお言葉をいただいて大変恐縮ですっ・・・
とってもうれしかったですっ(*/ω\*)
今回は1人1人にご挨拶にうかがわせていただきましたので・・・
こちらよりお返事させていただきたいと思いますっハート
あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まだの方・・・
今しばらくおまちくださいねっ(*/ω\*)
メールにてご挨拶させていただきたいと思ってますっ( ̄m ̄*) むふっ
追記にお返事させていただいてるので・・・
お時間のあるときにでもみてくださぁ~ぃ(°∀°)b
(σ・∀・)σ ぽちっと追記も見てねっ♪

花 コメント&メールを下さった皆様へ 花

本当にたくさんの方からコメントやメールをいただいて・・・
正直ビックリだったし・・・とっても嬉しかったですっ(*/ω\*)
でもティアティアままがスムチーという小さな枠ではありますが・・・
その中で1位という位置にいる事にいつも・・・
申し訳ないって気持ちがあって・・・
そんな目立つ位置に皆さんのおかげでいる事が出来るのに・・・
何も役に立つ事なんか出来ないしっ・・・
でもたくさんの方の目に留まることが嬉しくって・・・
そのおかげでたくさんの方とお友達になる事ができました♪
ランキング参加して本当によかったなぁ~って思いました♪
そしてランキング卒業と同時にたくさんの方からコメントを頂いて・・・
改めてティアティアままが知らず知らずのうちにたくさんの方の目に留まっていたことを実感しましたてへ
そして10月3日のブログ祝1周年キラキラ
この日・・・
なっなんと3名の方のハートお誕生日ハートと一緒だったことを知ってビックリでした↑
これも何かのご縁ですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにこの日はティアぱぱとティアままがその数年前にお付き合いを始めた日なのですっダブルハート
ティアぱぱとティアままが・・・
素敵な出会い・・・(* ̄Oノ ̄*) それは・・・どうかわかりませんがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
素敵な出会いがありますようにと願いを込めて・・・ハート
10月3日からブログをスタートさせました(*・∀・)ノ。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ダブルハート
そのハート記念日ハートハートお誕生日ハートのお友達が3名
ますます素敵なハート記念日ハートになりました()
本当にたくさんのコメントにメールありがとうございましたハート
これからはマイペースではありますが今までと変わらず(°∀°)b
楽しくティア家の事を綴っていきたいと思ってますっ♪
これからも今までと変わらずどうぞ・・・どうぞ・・・
ティア家と仲良くしてくださるとうれしいですっ(*/ω\*)てれてれ

羅琉 ニヤリ{ たくさんのコメント・メールありがとでちっダブルハート
           これからもティアと仲良くしてでちっダブルハート


ティアは元気でちっ(^・ェ・^)

[ 2009/09/19 14:00 ] ティアラ | TB(0) | CM(38)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

きららんさんへ お返事おそくなってごめんなさいっ・・・
そうそう・・・PC高い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも実際7万以上の修理費が・・・(ノд<。)゜。
でも今週末くらいには退院してきそうだよぉ~♪
データーも無事だったし♪
よかったよかった。*:.。☆..。.(´∀`人)

yukiさんへ
お返事おそくなってごめんなさいっ・・・
このまえかけとってもかわいかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
どんなバンダナかなぁ~って思ってたので♪
もぉメロメロ(〃∀〃)
BBQしてきましたよぉ♪
とっても楽しかったですっ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
またBBQ♪お誘いくださいねぇ♪
とっても楽しかったですっ♪
そしていつも心優しいお言葉をかけれるyukiさんの方がティアままなんかより・・・
ずっとずっと心配りができてるってティアままのほうこそいつも・・・
見習わなきゃって思ってますっ♪
ありがとぉ~ですっ♪

ikumiさんへ
お返事おそくなりましたぁ・・・
ティアのまえかけかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
バンダナもいつもかわいぃけど・・・♪
たまにはこんなまえかけもいいですよねぇ♪
PCちゃんもぉすぐ退院してきますよぉ♪
でもお見積もりが・・・7万以上でΣ( ̄ロ ̄lll)
でも・・・データーが無事だった事が・・・よかったぁ♪
いつも優しいお言葉ありがとぉ~ですっ♪
ikumiさんもムリせずランキング♪ブログ♪楽しみにしてますっ♪
お引越しの間寂しかったですよぉ(ノд<。)゜。
これからはマイペースだけどお付き合いしてくださると嬉しいですっ♪

めぐっちさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
そっか~ご実家に帰られてるのですねぇ♪
おぉ~(〃∀〃)携帯から・・・♪
ありがとぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう・・・PCちゃん・・・実際お見積もりでたら7万以上Σ( ̄ロ ̄lll)
買ったときとほとんどかわらないぃ(ノд<。)゜。
でもデーターは無事だったよう♪それだけが救いだよぉ(〃∀〃)てへへっ♪
不定期更新だけどこちらこそよろしくねぇ♪

豆ネエさんへ
ありがとぉ~ですっ♪
そっかぁ~(〃∀〃)豆ネエさんも節目のときなのですねぇ・・・
でも何事も前向きにムリせずにですよねぇ♪
豆ネエさん毎日数回の更新だけでもすごい事だと思います♪
それも毎日とってもかわいぃ素敵なお弁当。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままも見習わねばぁ~♪
これからも不定期更新ですが仲良くしてくださると嬉しいですっ♪
こちらこそブーシュカ嬉しい♪ありがとぉ~ですっ♪
そしていつかピグでもお会いできますようにっ”ヽ(´∀`◎)ノ”

たましゃんへ
ありがとぉ~♪
たましゃんも楽しい休日をすごしたのかなぁ♪
ティアままねぇ・・・たましゃんのブログ盗み見してたっ・・・笑
でも・・・あずきたんが出てなかったなりぃ~( ´艸`)ぷぷぷっ
これからも不定期更新になっちゃうけど仲良くしてねっ♪

そして・・・
鍵コメントを下さった3名さんへ♪
コメントありがとうございました(〃∀〃)
お返事はまた改めてご訪問にてさせてくださいねぇ♪
とっても優しいお言葉本当にありがとうございました(〃∀〃)てへへっ♪
[ 2009/09/24 15:54 ] [ 編集 ]

 

おはよー!

お休みは楽しめたかな?
更新、楽しみにしているね☆
[ 2009/09/24 10:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 09:52 ] [ 編集 ]

 改めて・・・

ありがとう~~おめでとう~~

私も今年は節目です・・・・

皆に愛されてるティアちゃん達・・・

これからもお邪魔しますね・・・

私も、訳あって、一度退会して、4月から、
はぐれたお友達に会えるようランキング色々付けてますが・・・少しプレッシャーーもあり・・・考え手しまう事もあります・・・・1年は頑張ってみようと思ってます・・

追伸・・・ブーシュカありがとね・・次回はピグでも会えますように・・・
[ 2009/09/24 07:23 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。
[ 2009/09/24 04:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~♪
お彼岸で、母の実家にいるので、携帯からだから可愛いティアちゃんの写真がよく見えないです(ノ◇≦。。)エーン...
自宅に戻ったらパソコンから見るね。
パソコンと言えば、ティアままさんのピンクちゃん修理に7万ですか!
もう少し、お金たしたら新しいパソコン買えちゃうぢゃないですかぁ~。
保障がきかないのキツイですね。・゜・(ノД`)・゜・。

ではでは、また更新楽しみにしてます。
[ 2009/09/22 21:02 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん見れてうれしいですよーヽ(^o^)丿
ふりふり前掛けかわいいですー!
遊びに来るの遅れちゃいましたが…(^^ゞ

早くPCちゃん治るといいですね。。でも見積り…恐ろしいです。。

ティアままさんのブログは優しいままさんの人柄があふれてて大好きですよ♪
みんなままさんのブログが見たくて、ティアちゃんに会いたくて遊びに来てたんだと思いますよ(*^^)b
あたしもがんばれるとこまではランキングがんばってみます♪
[ 2009/09/22 18:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 01:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 01:14 ] [ 編集 ]

 

な、なんと!PC修理7万円ですか~v-405
それは痛いですね~しくしく。。。v-409
ティアちゃんきれいきれいにして前掛けなんですか?
ふりふりしててすごくかわいいです。v-344
BBQはもうしましたかぁ?これからかな?
なんだかまた今日は暑かったですね~
もうちょっと涼しくなったらまたBBQしたいなぁと
思ってるのでその時はぜひ、ご一緒に!
そしてたくさんのお友達、いつも感心してます。
ティアままさんの心配りのたまものでしょう~♪
見習わなくっちゃぁ~v-238
[ 2009/09/22 01:10 ] [ 編集 ]

 

ノートは便利だけど壊しやすいんですよね。。。
しかし修理費7万て、、、、高っv-12

早く直りますよーに(* ̄- ̄)人
[ 2009/09/22 00:26 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

れんくんへ
そっかぁ・・・
でもれんくんはかわいぃから。*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと女の子じゃなくってもかわいぃ♪
お洋服が似合うとティアまま思うなぁ(〃∀〃)

tuduruさんへ
そうなのですっ・・・実際もっと・・・
高くついちゃいましたぁ・・・(ノд<。)゜。
でもデーターはちゃんと無事だったようですっ♪
液晶部にも浸水があって・・・そこがすんごくお高くなっちゃいました・・・
でも今週末には無事退院予定ですっ♪
BBQ楽しんできましたよぉ♪
ティアさんトリミングしてかわいくなりましたかぁ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉ~ございますっ♪

豆ネエさんへ
ありがとぉ~ですっ♪
豆ネエさん体調はいかがでしょうかぁ?
アメブロご卒業・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも別のところでブログは続けられますよねぇ・・・
ムリせずにですよぉ~(°∀°)b
今後も仲良くしてくださいねぇ♪

山田(仮名)さんへ
ティアかわいくなりましたかぁ(〃∀〃)
もぉねぇ・・・かわいぃのですっ・・・笑
親ばかだからそんな事言われちゃうと・・・
調子乗っちゃいますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
BBQ楽しかったですよぉ♪
でも我が家の2姫ちゃんは・・・もぉねっ・・・
また近いうちにUPしますねぇヾ(;´Д`A
PCちゃん・・・実際もぉ少しお値段上がっちゃいましたよぉ・・・
本当に今後・・・気をつけますっ(ノд<。)゜。

そして・・・
鍵コメントを下った3名さんへ♪
コメントありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)
お返事はお邪魔してさせていただきますねぇ♪
いつもありがとうございますっ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

[ 2009/09/22 00:18 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

あんさまへ
お返事遅くなってごみんねぇ・・・
BBQ楽しかったよぉ♪
ティアさんずっとがぅがぅ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
マロンさん・・・びびりつつも・・・不思議行動・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
PCちゃん本当にきをつけるぅ・・・
データーはなんとか大丈夫だったけど・・・
びっくりなお値段ヾ(;´Д`A
そうそう♪ぐりむしゃん♪。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてこちらこそいつもありがとぉ~ねぇ♪

ヤギコママさんへ
お返事おそくなってごめんなさいっ・・・
ティアさん♪まえかけかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ってまたまた親ばかですっ・・・笑
ピンクのPCちゃん・・・
本当にどえらい治療費が告知されましたよぉ・・・
でも今週末には退院できそぉですっ♪
ありがとぉ~ですっ♪

ミントさんへ
お返事遅くなってごめんですっ・・・
そうそう・・・ピンクのPCちゃんどえらい事になっちゃいました・・・
でも今週末には無事に退院してくるようですっ♪
ティアさんトリミングに♪そしたらとってもかわいぃ♪
まえかけしてもらいましたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままもぉ親ばかだからテンションあがったよぉ♪
BBQも楽しかったなぁ~♪
拍手ありがとぉねぇ(〃∀〃)

ふうたママさんへ
お返事遅くなってしゅみません・・・
てへへっ(〃∀〃)
ティアさんトリミング行ったのぉ♪
なんせ大事なぉデートがあるからぁ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもぉデートでは・・・
ティアさんがぅがぅ・・・
マロンさん・・・びびりながら・・・不思議行動Σ( ̄ロ ̄lll)
でも楽しかったですよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

みぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさぁ~ぃ・・・
そうそうPCちゃん・・・恐ろしい金額がっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもデーターは無事だったんだけど・・・
液晶にも浸水しちゃってたようでっ・・・(ノд<。)゜。
でも今週末には退院してくるようですっ♪
ちびたん王子ともBBQ行ってきましたよぉ♪
とっても楽しかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
また近々UPしますねぇ♪
いつも優しいコメント本当にありがとぉ~♪
10月3日とっても素敵な記念日にっ♪ますますなりましたぁ♪
[ 2009/09/21 23:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃん、かわゆくなったね~v-238v-238v-238
いつもかわゆいけど(^m^)ププ
これでちびたん王子もメロメロだったのでわ?
PC修理7万円~~~!?
あちゃ~・・・な感じですね(^^;
これからは気をつけましょうね~
って、私もですけど(笑)
マロンちゃんはトリミングに行ったのかしら?
きっとマロンちゃんもかわゆくなってるんだろうな~
うちも初体験させてみようかしら・・・?
[ 2009/09/21 23:43 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

uwatanさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
てへへっ(*/ω\*)
色々ビックリさせちゃってごめんねぇ・・・
ってPCちゃんのことはティアままももぉビックリ(ノд<。)゜。
でも今週末には・・・退院予定♪
でも金額はビックリだったけどぉ・・・笑
いつもあたたかいコメントありがとぉ~ねぇ(〃∀〃)
ティアままもブログを通してuwatanさんとha*naちゃん・・・
に知り合えて本当に嬉しく思ってますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今年は実際にお会いする事もできたしねっ♪
これからはマイペースになっちゃうけど・・・爆
仲良くしてねっ(〃∀〃)

ルディーままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ・・・
そうそう・・・
水分補給する時にはPCから遠いところでっ・・・笑
ほんとうにねっ・・・もっと高くつきましたょ・・・(ノд<。)゜。
身をもって思い知らされましたよぉ・・・爆
そして・・・トリミングしてもわからないですよねぇ・・・
そうなのですっでも自分だけが知る事が出来る特権・・・笑
スムチー同盟(〃∀〃)いいですねぇ♪
こちらこそどぞどぞよろしくですっ♪
あっ♪どこにポチっとしてくれますかぁ( ´艸`)ぷぷぷっ

りえさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
かわいぃよねぇ~♪
いつもはかわいぃバンダナなんですが・・・
今回はいつもと違うまえかけバージョン(°∀°)b
めちゃかわいぃですっ♪
そしてPCちゃん・・・実際思ってたよりも・・・
もぉ少し高かったですっ(ノд<。)゜。

おかんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ・・・
ティアままもペット博でお会いしとぉ~ございました(ノд<。)゜。
ティアかわいぃでしょぉ~( ´艸`)→親ばかなのですっ・・・ティアまま(〃∀〃)
あ~♪拍手はパチだけどポチでもなんでもありありでっ♪
そのお気持ちがとっても嬉しいですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

ゆぃっちさんへ
お返事遅くなり申した・・・
そうそうBBQたのしかったょ~♪
うまうまも最高だったよぉ(〃∀〃)
ティアさんウキウキどころか・・・
がぅがぅしまくりだったぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
マロンさんは・・・
少々びびりつつも・・・不思議ちゃんだったよぉ(゜m゜;)
そうそう・・・♪
3名も10月3日のお誕生日の方が。*:.。☆..。.(´∀`人)
すごいよねぇ♪
[ 2009/09/21 23:15 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

リリーさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
そうそうPCちゃん・・・実際もっとお高い修理代になっちゃいましたぁ・・・
でもデーターも残ってて・・・今週末くらいには退院予定ですっ(〃∀〃)
ティアさんかわいいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
BBQも楽しんできましたょ♪
近いうちにUPしますねぇ♪

mi-tannさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
そうそう液晶がめちゃ高いのよねぇ・・・
ティアままもお見積もりでたんだけど、液晶にも水が・・・
そこが1番高かった(ノд<。)゜。
でも今週末には退院予定ですっ♪

tierraさんへ
お返事遅くなってごめんなさぃ・・・
PCちゃん今週末に退院予定なのですが・・・
実際それよりもぉちょっと高かったですっ・・・
でもデーターは無事でしたぁ♪
いつもあったかコメントありがとぉ~ですっ(ノд<。)゜。
BBQもとっても楽しかったですよぉ♪

茶々ママさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
そうそう・・・茶々ママさんのPCが直ったところに・・・
我が家のが撃沈( ´艸`)ぷぷぷっ
でもティアもティアままも元気ですっ(〃∀〃)
ランキング卒業しても変わらずティアとの日々は綴っていくので♪
これからもよろしくねっ♪
ティアままも茶ーさんの成長楽しみにしてますよぉ♪
メールにコメントありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ミュウちゃんままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ・・・
ママさん本当に大変そうですが大丈夫でしょうかぁ?
ママさんこそご無理されないでくださいねぇ!!
そんな時にもかかわらず暖かいお言葉本当にありがとうございますっ♪
ランキング卒業&マイペースとなりましたが・・・
これからもティアさんマロンさんとの日々をのんびり綴っていくので・・・
これからも仲良くしていただけると嬉しいですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そして・・・素敵な贈り物をいただいてるのに・・・
ご紹介が遅れてしまってごめんなさいっヾ(;´Д`A
ピンクのPCちゃんが退院したと同時にご紹介させてくださいねぇ♪
[ 2009/09/21 23:14 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰しちゃってます

ランキング卒業しても・・・遊びにきますね~~

私も・・・アメブロ卒業しようか悩み中です・・・
[ 2009/09/21 17:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
修理けっこう高いんですね。愛着のあるPC早く戻ってくると良いですね。
トリミングしてかわいさUPですね。BBQ楽しまれてる頃でしょうか?

[ 2009/09/21 11:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 09:29 ] [ 編集 ]

 

ティアラたん、まえかけかわいいれす~♪
れんくんのおかたんは「男の子はあんまりかわいい服がない、女の子は着せがいがあっていいなぁ」ってなげいてるれすよ。
[ 2009/09/21 05:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

PCちゃん、見積もりが早く出て欲しいような聞くのが怖いような…。
なるべく安く済むといいなぁ~。

お休み中にイケメン王子くんとBBQがあるんだぁ♪
それはとっても楽しみ~♪
ティアラちゃんおデート前にキレイキレイしてかわい子ちゃんに磨きがかかったね♪
マロンちゃんも一緒に出陣~なんだぁ♪
それはますます楽しそう!
時間ができたらその時のお話も聞かせてくださいねー♪

うんうんっ!ママさんのブログはみんなにとっても愛されてるんだからぁ~♪
ランキングはなくても、かわらずみに来てくれる人もいっぱいよ~♪
10/3はますます素敵な日になりそうですねー!
[ 2009/09/21 01:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^_^*)

おぉー!ティアちゃんトリミング行ってきたのね^^
相変わらずカワイイよね~♪
マロンままさんの気持ち、わかるなぁ…。(笑)

楽しい連休をお過ごしくださいませ(^_-)
[ 2009/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
ピンクのPCちゃん、そんなにお金がかかるのですね!
早く退院できるといいですね♪

ちびたん王子とBBQですか~!
楽しみですねe-343
トリミングに行かれたんですね!
まえかけ可愛い~~e-415
ティアちゃん、お似合い~☆
かわいいねe-420

拍手していきますねe-465
[ 2009/09/20 20:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~♪ティアちゃんのまえかけ姿かわいいですねッi-175


あぁ・・・ピンクPCちゃん・・・治療費そんなにかかるのですね!(>_<)
ピンクPCちゃん、早く退院できるといいですね~!
[ 2009/09/20 17:37 ] [ 編集 ]

 

あらーティアさん皆に合うからしっかりオサレしちゃってますね♪
とっても可愛くてお似合いですよー
でもBBQでしょー油や焼肉のタレ付けないように上手に食べてね。ぷぷ
ティアさんはササミでも焼き焼きするのかな?
PCねー高いよねー
私も年初めに何にも動かなくなってでも写真救出しないと気がすまないから専門の人に送ったりで大変でしたー
ティアままも今後はご用心ですね
昨日ありがとう♪楽しかったわぁ
そしてぐりむをアップしてくれてありがとう♪
[ 2009/09/20 03:40 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子しゃまと
BBQだなんてウマウマもあって
大好きな子もいるだなんて
ティアちゃん今からウキウキしちゃうねぇ♪

うほほっ3名も★今まで出会ったことがなかったのに
スゴイわぁ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
[ 2009/09/20 01:24 ] [ 編集 ]

 

あっ!ポチって拍手です(´Д`A;)
拍手ってポチ?パチ?
いやん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ティアちゃん可愛いから
どちゃらでもいっかぁ♪(´ε`*)
[ 2009/09/20 00:45 ] [ 編集 ]

 

(*ノェノ)キャー 今日のティアちゃん一段と可愛い♥
まえかけ似合いすぎぃ.゚+.(´∀`*).+゚.
ペット博で会いとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ティアちゃん萌えポチ_ρ(*’v`*)
[ 2009/09/20 00:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、かわいいの着けてもらってますね♪
いいなぁ♪
ウチが行ってるところも
着けてくれないかなぁ・・・。

PCさんの入院費が『7万円』!?
あらら~結構しますね(@o@)
[ 2009/09/19 23:29 ] [ 編集 ]

 なんか~☆

PC、そんなにかかるのぉーーお金(モロっ)(>_<)

私もコーヒーとかビール??飲みながらが多いから
気をつけまぁす(笑)

トリミングしたばっかりでもあんまりよく解らない
スムチー同盟!!(爆)

これからもよろしくデス。
思わずポチしそーにナッタ♪
[ 2009/09/19 22:58 ] [ 編集 ]

 

お仕事が立て込んで、久しぶりに遊びに来たら~
びっくりなことがたくさん起きているではないですか~(+o+)
PCちゃん入院中…早く退院できるといいですね●
そして、ランキング卒業…本当におめでとうございます。
ほのぼのティアラ日和が1位だったのはティアママさんの
素敵なお人柄、ティアちゃんのかわいさ、すべてで
そのものが1番だったってことです☆
私もこうしてティアママさんとお知り合いになれて
本当にうれしく思っています☆
いつか私もティアちゃんに会いにそちらに行くことを
夢見てます♪
(これ目標ですよ!)
これからも、素敵なブログ楽しみにしています♪
[ 2009/09/19 22:56 ] [ 編集 ]

 

私もばたばたしてまして
なかなかお伺いできないで来てみて
ビックリしました
ハプニングって 愛しいピンクのPCちゃんが
入院してんですね!
ランキングもはずされていて驚きました
私もなかなか更新も出来ないし
ご訪問もできないので
このまま続けていていいのかな?って
凄く思いますし 悩んでます
今は私なりのペースで頑張ろうと思ってます
ママさんも PCちゃんが帰ってくるまで
御不便でしょうが
無理のないペースで続けてくださいね!
可愛いティアちゃんのお顔が
見れなくなると淋しいですから!
[ 2009/09/19 21:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

 

お騒がせしておりましたが、再開致しました。
コメントや応援ありがとうございました!!
ランキングを卒業されたんですね!!
私もマイペースに楽しく更新していければと思って
おりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ティアちゃんとティアままさん、お元気そうで何よりです!!
[ 2009/09/19 20:17 ] [ 編集 ]

 

PC7万は高いけどたっくさ~んティアちゃんマロンちゃんのお写真あるんですよね。
7万でデータも保障されるのであればいいのかも!

うちなんてまったく復活無理だったし(´Д`;)

ティアままさんの素敵なお人柄と毎日たのしいBlogだから1位だったんだと思います♪
これからものんびりBlogでも楽しみにしてますね☆

BBQか~。ずっとお天気だし気温もちょうどいいしね。
楽しんできてくださいね。
[ 2009/09/19 20:13 ] [ 編集 ]

 私も。。。

水ではないけど、

ノートパソコン、膝の上で見てたら~
ワンが来て、ノートパソコンが落ちそうになって、
とっさに液晶つかんで割れたさっ。。。。

鬼高ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

早く帰って来て欲しいけど、
支払いが怖いですよね!!
[ 2009/09/19 19:55 ] [ 編集 ]

 

ピンクPCちゃん、補償きかないのですね(T∇T)
ちぃとお高い修理代だけど、直るみたいなのでホッとしました。

ティアさんキレイキレイして、かわいいまえかけしてもらったね( *´艸`)
ベビーフェイスのティアさんにぴったんこだよ(*^-^)b
マロンさんも早く行かねばっ( ̄▽ ̄)=3

シルバーウィークBBQ楽しんで来てください!
お忙しいと思うので、お返事の事とか気にしないでね♪

では、これからも変わらず遊びに来させてください(*´∀`)ゞ

[ 2009/09/19 18:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/311-e7cb4368














