スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょっとだけ・・・でちっ(^・ェ・^) 

少々お久しぶりになってしまいました()
皆さんもシルバーウィーク楽しまれたのかなぁ(°∀°)b
我が家は前の記事で言ってたように。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちびたん王子ご一家と楽しぃBBQに行ってまいりましたょ♪
まだ愛しのピンクのPCちゃんダブルハートが退院してきてないので・・・
詳しくは愛しのピンクのPCちゃんダブルハートが退院してきてから(^皿^)
とりあえず告知(*・∀・)ノ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
お気に入りの2枚をお先にちょこっとUPしちゃいまぁ~す↑

ちびたん王子。*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりいつ見てもかっちょかわいぃわぁ()ダブルハート
えっと・・・
我が家のお嬢さん方・・・
お一方はお座りが変だしっ・・・
もぉ・・・お一方は・・・棒立ちですかっΣ( ̄ロ ̄lll) ぉぃぉぃ・・

たのしぃBBQでちっ(^・ェ・^)

お次も3ショット デジカメ なりっ”ヽ(´∀`)ノ”
なにげにティアさんばっちりウィンク(→ˇ艸←)きゃわいぃダブルハート

たのしぃBBQでちっ(^・ェ・^)

こんな感じで~すっダブルハート
って・・・BBQしているお写真が1枚もないしっ・・・ヾ(´Д`
あっ・・・でも・・・
2枚しか載せてないしねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
詳しくは・・・
来週あたりに愛しのピンクのPCちゃんダブルハートが復活したらのお楽しみっ(°∀°)b
って・・・誰か楽しみにしてくれてるのかなぁ・・・(゜m゜)
気にしない・・・気にしない・・・
そんなの関係ねぇ~”ヽ(´∀`)ノ”ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回の記事のお返事遅くなりましたが書いてます・・・
お時間があるときにでも覗いて下さると嬉しいですっ()

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/09/24 14:00 ] ティア家 | TB(0) | CM(32)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

山田(仮名)さんへ
こんにちわぁ~(^ ^♪
そうなのですっ♪
昨日ピンクのPCちゃんが退院してきましたよぉ( ´艸`)
もぉ嬉しくって♪
やっぱり快適ですっ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさんのウィンク姿(^皿^)ティアままのお気に入りの1枚になりましたぁ♪
マロンさん凛々しぃでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ちびたん王子はかっちょかわいぃんですっ(*´∇`)
だからもぉねぇ~♪とってもBBQ楽しかったですよぉ(´∀`)♪
また近いうちに本編もUPしますねぇ(σ・∀・)σ
[ 2009/09/26 14:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
そろそろPCちゃんも退院したころでしょうか?
ティアちゃんのウインク、かわいいですね~♪
マロンちゃんは相変わらず凛々しいし、
ちびたん王子はクールなポーカーフェイスだなぁ~
バーベキューも楽しかったようですね(^^)
詳しい報告、待ってますよ~♪
[ 2009/09/26 10:43 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ずんださんへ
はいっ♪
お友達ご一家とのBBQはとっても楽しかったですっ♪
もぉ♪
至れり尽くせりでしたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんのウィンク♪
ティアままもと~ってもお気に入りの1枚ですっ( ´艸`)♪

りょうさんへ
あははっ♪
そうそうこうめちゃんのウィンクもとってもかわいかったですっ(*´∇`)
ティアままの心をわしづかみでしたよぉ(^皿^)
ティアさんねぇ・・・
ウィンクは出来ても・・・
ひたすらガゥガゥしてて・・・もぉねぇ・・・
ちびたん王子ドン引きでしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ

きららんさんへ
みんなかわいくカートインしてるでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもねぇ・・・
ティアさんひたすらガゥガゥしててヾ(;´Д`A
でもなんとか3ショットが撮れましたぁ(〃∀〃)
ウィンクかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままのお気に入りの1枚になっちゃったぁ~♪

そら&クッキ-&時々おかんさんへ
めちゃかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても楽しかったよぉ~♪
おかんもカートに・・・ププッ( ̄m ̄*)
PCちゃん無事に退院してきたよぉ~♪
思ったより早くってびっくりしたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
またぼちぼち更新してくねぇ(* ̄Oノ ̄*)
[ 2009/09/26 02:30 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ポンさんへ
お帰りなさいっ(* ̄Oノ ̄*)
連休中は楽しみましたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろんメインイベントはBBQでしたぁ♪
ピンクのPCちゃんも無事に退院して参りましたよぉ♪

りえさんへ
ティアさんのウィンク♪
何度か偶然撮れてるのですが・・・
その中でも今回のはピカイチですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
マロンさんは・・・マイペースというより不思議ちゃんですっ(* ̄Oノ ̄*)
後・・・少々人見しりでして・・・びびってましたぁ(笑)
キラたんは外では基本棒立ちなのぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
かわいぃ~♪

たまさんへ
そぉそぉ♪
みんな個性があってかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちびたん王子♪本当にかっちょかわいぃのっ♪
ティアのウィンク(^皿^)かわいぃでしょぉ♪
ティアままのお気に入り~♪
ピンクのPCちゃんも無事に退院してきたよぉ~♪
ぼちぼちまたUPしていくずらっ(笑)

あゆみんさんへ
はいっ♪
とっても楽しいシルバーウィークになりましたぁ♪
おっ♪
ティアさんの変てこ座りをcocoたんもするのですねぇ( ´艸`)
ティアのウィンク♪
偶然にもとってもかわいぃ(〃∀〃)のが撮れましたっ♪
ティアままのお気に入りの1枚ですっ(°∀°)b
PCちゃんも退院してきたのでぼちぼち続きもUPしていきますねぇ♪

みぃさんへ
ティアさんねぇ・・・るんるんだったらよかったんだけど・・・
ガゥガゥしまくりでしたぁヾ(;´Д`A
マロンはマロンで・・・
人見しりでビビりだから・・・ずっとかごの中から出てこないしっ・・・(爆)
でもとっても楽しかったですよぉ♪
PCちゃんも無事に退院してきたのでぼちぼち♪
本編もUPしますねぇ(°∀°)b
[ 2009/09/26 02:19 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

タロとハナコ。さんへ
そうそう両手に花って言いたいところですがっ・・・・
我が家の2姫さんはもぉ・・・
ガゥガゥ・・・が1名・・・
ビビってかごの中にひきこもりが・・・1名・・・
でしたよぉ・・・(ーー゛)
ピンクのPCちゃん早くも無事に帰ってきましたよぉ♪

あんさまへ
えへへっ( ´艸`)
そぉそぉ♪このお写真がお気に入りなのっ♪
ティアさん今までもウィンクのお写真が数枚あるんだけど・・・
その中でもピカイチ(* ̄Oノ ̄*)なのぉ♪
頑張って2枚UPしたよぉ~♪
でもねっ(°∀°)b PCちゃん退院してきたから♪
こんな苦労もぉしなくっていいのだぁ♪
あんさまも♪古いPCちゃんはおいとくべきだよぉ♪
ってこんなおっちょこちょいはめったにないと思うけど・・・(爆)

tierraさんへ
そうそう♪データーもちゃんと残ってたよぉ( ´艸`)
無事にPCちゃん退院してきましたよぉ♪
ティアさん・・・やっぱり座り方変だよねぇ・・・ヾ(;´Д`A
BBQはと~っても楽しかったですっ♪
ティアさんのウィンク♪ティアままのお気に入りの一枚ですっ♪
ぼちぼち画像整理に合成してUPしますねぇ♪

こめままさんへ
はぁ~ぃ(〃∀〃)
みんなかわらず元気いっぱいのティア家ですっ♪
3ショットいいでしょぉ~♪
でもこれには大変な苦労がっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさんのお座りもおもしろいでしょぉ~(笑)
PCちゃんも帰ってきたのでそろそろ画像編集してUPしてきますねぇ♪

ふうたママさんへ
ティアもマロンも元気ですっ( ´艸`)
ティアのウィンクは偶然撮れたものですがとっても気にいってまぁ~す♪
マロンさん・・・
もぉねぇ・・・不思議ちゃんな雰囲気をかもしだしてましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ピンクのPCちゃん無事に退院してきましたよぉ♪
はいっ(*/ω\*)以後気を付けますよぉ・・・
飲み物厳禁ですっ・・・(笑)

[ 2009/09/26 01:44 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

茶々ママさんへ
そうそうシルバーウィーク♪
それなりに楽しんじゃいましたぁ(〃∀〃)
BBQはその中でも最高でしたよぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
はいぃ~♪
みんな元気にしとりまぁ~す(°∀°)b
あっ・・・言われてみればカジュアルな服装ですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
ようやく無事にピンクのPCちゃんが退院してきたので♪
画像加工して近いうちにBBQの記事の続きもUPしちゃいますねぇ♪

ikumiさんへ
ピンクのPCちゃん無事に退院して参りましたぁ(〃∀〃)
やっぱりいいですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今後は気をつけねばぁ♪
BBQの記事も近いうちにこれでUPできまぁ~す♪
3ショット♪意外にティアさんがずっとガゥガゥ言ってたので・・・
大変だったですっヾ(;´Д`A
でもなんとか撮れましたぁ(°∀°)b
ウィンクのお写真はティアままもとってもお気に入りっ♪

リリーさんへ
あははっ♪
なるほどぉ~♪女の子座りねぇ(^皿^)
ちびたんにしおらしいところ見せたかったのかなぁ(笑)
でもそうとうガゥガゥ言ってたけどっ・・・ヾ(;´Д`A
ティアとマロンが座ってるのはおトイレ様なのっ♪
折りたたんでちっちゃく出来て・・・
広げたら四隅をボタンでぱっちんって止めてつかうのっ♪
一緒だったぁ~♪ラッキーたんは白と黒なのぉ♪
本当はピンクが欲しかったんだけど買った時売り切れだったのぉ・・・(ノд<。)゜。

yukiさんへ
ピンクのPCちゃん無事に帰ってきましたよぉ( ´艸`)
帰って来てもマイペースな更新・・・w(☆o◎)w
でも頑張って週2回くらいは・・・って思ってますっ♪
BBQの記事もぼちぼちUPしてきますねぇ♪
yukiさんはもぉお風邪よくなられたかなぁ?
早く良くなりますようにっ(^-^)
ティアまま・・・も気を付けますっ(*`・ω・)b"
って・・・もぉ何年風邪ひいてないんだろぉ・・・
○○は風邪ひかないっ・・・ヾ(;´Д`A

ちゅーちゃんさんへ
本当にお天気心配してたのですが・・・
とってもいい感じでしたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんねぇ・・・ひたすら食べてる時以外は・・・
ガゥガゥ言ってましたよぉヾ(;´Д`A
マロンさんはずっとかごの中でビビってるしっw(☆o◎)w
ピンクのPCちゃんも無事に退院してきましたよぉ(°∀°)b

鍵コメントさんへ
BBQとっても楽しかったですっ( ´艸`)
PCちゃんも無事に退院してきましたよぉ(°∀°)b
あっ♪
また改めてメールさせて下さいねぇ♪
ありがとぉ~ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/09/26 01:30 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

クレアさんへ
シルバーウィーク中に♪
かっちょかわいぃちびたん王子ご一家とBBQに行ってきました♪
ティアさんはひたすらガゥガゥ・・・
マロンさんはちょっとビビりつつも謎めいた行動をとってましたっ(笑)
近いうちにUPしま~す(* ̄Oノ ̄*)

元ママさんへ
ティアさん今までもウィンクのお写真があるのですが・・・
その中でも最高のウィンクでしたぁ(〃∀〃)てへへっ
無事にピンクのPCちゃん退院してきましたよぉ( ´艸`)
近いうちにBBQの記事も改めてUPしまぁ~す♪

かっか&テチ助さんへ
あははっ( ´艸`)
気がつけば・・・5日間も放置しちゃってましたぁ(笑)
とっても楽しいBBQになりましたよぉ(*´∇`)
もぉ♪いたれりつくせりでっ♪
ティアのウィンクに悩殺されてくれましたかぁ(*/ω\*)
ティアままもとってもお気に入りの1枚ですっ♪
今までも数回ウィンクお写真が撮れたのですがその中でも♪
今回のはピカイチですっ♪→親バカでぇ~す♪

あきてぃさんへ
そうなのですっ♪
ちびたん王子ご一家と一緒にBBQしてきましたぁ♪
とっても楽しかったですょ♪
もぉ♪いたれりつくせりでっ( ´艸`)
ティアのウィンクかわいぃって言ってくれてありがとぉ~ですっ♪
ティアままもとってもお気に入りの1枚なのですっ♪
あっ♪
やっぱりパパさんレンズちがったのですねぇ♪
いつもと違うなぁ~って思ってました♪
ひそかにパパさんのお写真ファンなのでっ( ´艸`)ぷぷぷっ

スムチー母さんへ
そうそう・・・
意外にひどかったようで・・・
修理代がかかっちゃいましたぁ・・・(ーー゛)
でも無事にデーターも残った状態で退院してきましたよぉ♪
ぼちぼち・・・
BBQの記事もUPしていきまぁ~す(〃∀〃)
ティアのウィンク偶然にもとってもかわいぃのが撮れました♪
ティアままのお気に入りなのっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/09/26 01:13 ] [ 編集 ]

 

きゃあ~超かわゆいショットやん
v-10萌え~
王子と姫2ワンでBBQデ-トv-22
おかんもカ-トにのりたかった(笑)
保護者として(爆)
来週帰ってくるんだぁ~
早く直ったらいいのにね一日も早く
[ 2009/09/26 01:08 ] [ 編集 ]

 

3人ともかわいい~~

仲良くカートに乗っちゃって(ノ∀`*)
ティアちゃんて、結構いいショットやってくれちゃいますね~e-328

今回はウィンク (*ノェノ)キャー かわいすぎるぅ~v-10
[ 2009/09/25 23:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんウインクしてる~!!
同じウインクでも、うちのこうめとは大違いなプリティさ!!(いや、こうめも可愛いんですけど、なんかジャンルが違う可愛さなんですよねぇ・・・。)

これは王子のハートわしづかみですね♪
[ 2009/09/25 14:23 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちは。
みんなでBBQいいですね~。
ティアちゃん、ウィンクかわいい~。
[ 2009/09/25 12:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わ~いっ!BBQのおデートですね~♪
王子さまと一緒でティアラちゃんもるんるんねー♪
マロンちゃんと王子さま取り合わなかったかなぁ♪

ウィンクティアラちゃんかわゆーいっ!!
本編めっちゃ楽しみにしてますよん♪

ピンクPCちゃんはやく退院しておいで~っ!
[ 2009/09/25 11:39 ] [ 編集 ]

 

楽しいお休みになったみたいですね♪
ティアちゃんの不思議な座り方、
cocoもするんですよ~
なんか面白い座り方ですよね(笑)
ウィンクしてるティアちゃん、ちょ~可愛い♪
続きも楽しみにしてますね~
[ 2009/09/25 11:09 ] [ 編集 ]

 

おはよーー!

みんなそれぞれの座り方でおもしろいね~
ちびたん王子、うんうん素敵だわ♪

ティアたん、ばっちりウインク☆上手だなぁ

ピンクPCちゃんの復活、待ってるよ~!
[ 2009/09/25 09:30 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、ウインク上手♪
かわいいなぁ(^-^)
マロンちゃんはマイペースちゃんなのかな?

といいつつ
ウチのキラも外では基本『棒立ち』だったり・・・(^-^;)
[ 2009/09/25 01:55 ] [ 編集 ]

 

帰ってきました^^
留守中コメントありがとうございました^^
たのしい連休だったようですねー^^
ピンクのPCちゃんも戻ってくるようでよかったww

[ 2009/09/25 01:12 ] [ 編集 ]

 

楽しい連休を過ごされたようですね^^

ティアちゃんもマロンちゃんも元気そうで
よかった♪

ティアちゃんはレディーらしく足を揃えて座ってるの?
(^_-)-☆ウィンクしちゃって…さすがだわねぇv-218
マロンちゃんはバーベキューで不思議行動したかな?(笑)

ピンクのPCちゃん…もうすぐ元気になって戻ってくるね!!
もうこぼさないようにね、ティアままさんv-392
[ 2009/09/24 23:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~♪
とってもお元気そうで良かった良かったぁ~(#^.^#)
それにとってもかわいい3ショットじゃないですか!
ティアちゃんのお座り!サイコ~です!(≧ω≦。)プププ
記事、楽しみにしてますね~~ヾ(≧∇≦*)/
[ 2009/09/24 23:35 ] [ 編集 ]

 

PCちゃんデータも無事でよかった~♪
BBQも楽しかったみたいで。

ティアちゃんほんとすわり方がちょっと変よ(゜▽゜;;)

ウインクはとってもキュートだね☆
またPC復活したらBBQ報告楽しみにしてますよ~(〃∇〃)
[ 2009/09/24 22:00 ] [ 編集 ]

 

ホントだーいいお写真撮れてるね♪
ティアさんウィンクだなんてそんな技いつ覚えたの?
可愛いじゃないのー♪
マロンさんも秋っぽいお洋服でしっかりオサレしちゃってるのね
1枚かもって聞いてたけど頑張って2枚のアップ
お疲れ様です。ぷぷ。
早くPC返ってくるといいねー
我が家も私のPCを新しく変える予定なのですがティアままがコーヒーこぼしたって聞いて今のPCも予備に残さなくっちゃって思ってます(笑)
[ 2009/09/24 21:43 ] [ 編集 ]

 

あらあら、両手に花ですね(*^_^*)
続きも楽しみにしてます♪

PCちゃん入院中は、毎日でも進捗情報欲しくなりません?
私はそうでした…。笑
[ 2009/09/24 20:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 19:36 ] [ 編集 ]

 

BBQにはいいお天気でしたね、シルバーウィーク。
ティアちゃんもマロンちゃんもかっこいい王子と一緒で楽しかったかな?
ピンクのPCちゃんの復帰を待ってます(( ヽ(o^ー゚)
[ 2009/09/24 18:59 ] [ 編集 ]

 

PC早く退院するといいですね~
じゃないと元気なティアちゃんの様子が
見れなくって悲しいです~
でもこうやってちょっとでもティアちゃん見れて嬉しいな。
BBQの様子また載せてくださいね~。
でも最近また暑くないですか~?
奈良に出かけてから風邪をもらったみたいで喉が痛くて
たまりません、、絶対明日までに治す!!と
思ってるんだけど(笑)暑いけど冷房入れるわけにも
いかず~~寝てます。(笑)
ティアままさんも気をつけてね~。v-222
もうちょい涼しくなったら遊びましょう~っv-238
[ 2009/09/24 18:57 ] [ 編集 ]

 

あははっ(^0^)ティアさんのお座りがナナメってる!
これは、俗に言う「女の子座り」じゃないですか!?
とってもかわいいお座りです( *´艸`)
ティアさんとマロンさんが座ってる水玉マット、
たぶんおソロでもってまぁす(*^-^)b
わたしのは、白×黒ですよ(^-^)

BBQレポート、楽しみに待ってまぁすo(^▽^)o

[ 2009/09/24 18:30 ] [ 編集 ]

 

ピンクのPCちゃん来週には帰ってくるんですね♪
修理代は痛いけど使い慣れたPCがない生活もさみしいですよね(^^ゞ
あたしも今使ってるPCもう古いのでいつ壊れるかと思うとひやひやですー。。

BBQの記事楽しみにしてますよ♪
3ショットかわいいです☆
みんないいこに並んでるのがすごいっ!
ティアちゃんのウィンクもかわいい~(〃▽〃)
[ 2009/09/24 18:25 ] [ 編集 ]

 

楽しい連休を過ごせたのですね(*^-^)
皆元気そうで相変わらずかわゆいわん(*´∇`*)
BBQだからカジュアルなお洋服なんですね(*^-^)
続きも楽しみにしてま~す☆
あ、でも無理なさらず!!
[ 2009/09/24 16:34 ] [ 編集 ]

 

ピンクのPCちゃん・・・けっこう修理するのにお金掛かるんだねー(ノノ><)ノノ
でも早く退院してほしいゎ☆☆
BBQの楽しかった記事も退院後かぁー♪
楽しみにしてるねー( ´艸`)

それにしてもウィンクティアちゃん最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
かわぃぃゎ♡
[ 2009/09/24 16:31 ] [ 編集 ]

 SW

ちび王子とのBBQの様子
どんなのかなぁ・・・。
楽しみにしています!!

ティアさんのウィンク写真可愛い。

★コメントありがとうございます★
レンズの広角は、少し前まで修理に出してたんですが
戻ってきたので、使ってます。
ままさん、さすがですv-82
[ 2009/09/24 16:11 ] [ 編集 ]

 

ヤホーっ! 更新だぁ~v-218
BBQですか、それもチワちゃん同行の♪
とっても楽しそうですね、それに可愛いチワちゃんが居れば食欲も急加速ですよね~

食欲は年中無休な私ですが…(笑)

ティアちゃんのウィンクアピールは悩殺モノですよv-26
この一枚だけで存在感をアピールですヨ!!

来週の記事楽しみに待ってマース
[ 2009/09/24 15:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんのウインク、可愛い~!
3人でカートもイイねぇ~。
マロンちゃんと、チビたんの取り合いしたのかな?

ティアままさん☆のピンクPCが早く退院してきますように。

☆☆

元は元気です。
寝不足解消の為、おひさま浴びて寝てますぅ~。

[ 2009/09/24 14:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
ティアママ家はBBQにお出かけしてきたんですかぁ?
しかも チョコタンのステキな王子がご一緒とは!
ティアちゃんもマロンちゃんもテンション上がりっぱなしだったんじゃないかしら??
ど~んな様子だったのかな?
記事楽しみにしてますね~
[ 2009/09/24 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/312-bdd492e0














