スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しいぃ~なっ(^・ェ・^) 

えっと・・・ようやく愛しのピンクのPCちゃんダブルハートが・・・
戻って参りましたよぉ~( ´艸`) むふふふっ
今後は気をつけねばっ・・・
そんなおっちょこちょいさんはほとんどいないと思いますが・・・
皆様・・・お気をつけてあそばせですっ(* ̄Oノ ̄*) こそこそ・・・
愛しのピンクのPCちゃんダブルハート退院おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
記念撮影 デジカメ しちゃいました・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あっ・・・
ちなみに入院前のお写真が上なのですが・・・
σ(・_・?) ぽりぽり・・・
見た目・・・全く変化がありませんねぇ・・・(´∀`) あひゃひゃっ
ピンクのPCちゃん♪
そしてそんな中・・・
我が家に素敵なお届け物プレゼントが届いておりました(*´∇`)
ご紹介が遅れてしまって大変申し訳ありません・・・(ノд<)゜。
さっそくご紹介させていただきますっ(°∀°)b
やんちゃなミュウの育児日記
ミュウちゃんご一家様よりですっ( ´艸`)
ミュウちゃんご一家の皆様は夏のご旅行に・・・
伊勢に行かれてたのですが・・・
その時のちび太君のお土産企画に参加させていただきましたダブルハート
そして・・・
ちび太くんのお土産企画には外れてしまったのですが・・・
ミュウちゃんのおまけ企画に当選ヽ(^o^)丿わぁ~ぃ
そしてこちらが届きましたょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うまうま~ダブルハートに・・・(°∀°)b
かわいぃ~ダブルハートお葉書そしてお名刺までいただいちゃったぁ()

羅琉 ニヤリ{ ありがとぉ~でちっダブルハート
  
その後もティアさん恒例の・・・
Check Check ヾ(´Д`A
素敵プレゼント♪でちっ(^・ェ・^)

そしてティアさん気が付いちゃいました・・・

ヌコえー{ かぁたん・・・ティアは水着もないし・・・
        あんなかわいぃお花もないし・・・
              貧乏の子だったのでちねっ・・・汗とか


ティアの日記より・・・(^・ェ・^)
あははははっ・・・(_´Д`)ノ~~ 
今頃・・・ぉ気づきになられたのねぇ・・・
だから少しうまうまダブルハート我慢するようにしてねぇ・・・・ヾ(´Д`A
という事で大変ありがたく・・・
こちらのうまうまダブルハートを・・・
いただかせていただきたいと思いますm(_ _)m
ミュウちゃんご一家の皆様本当にありがとうございましたハート
これからもどぞどぞよろしくお願いいたしますっ(*´∇`)v

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回の記事のお返事遅くなりましたが書いてます・・・
お時間があるときにでも覗いて下さると嬉しいですっ()

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/09/26 14:30 ] プレゼント | TB(0) | CM(31)

 

ピンクちゃん、おかえりなさい。
ティアちゃん、美人ちゃんブログ、作ってもらうんだよぉ~。

水着???
お花???
なくても大丈夫よ!

ティアちゃんには、天使の羽がついてるから!

[ 2009/09/28 09:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 03:18 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

鍵コメントさんへ
あははっ( ´艸`)
いつもありがとぉ~ですっ(* ̄Oノ ̄*)
そしていつも睡眠妨害してごめんねぇ♪
メールつながったらご連絡お待ちしておりまぁ~す♪
無理だけはしないでねっ(*`・ω・)b"
心配症がここに1名ちゃんといますのでっ(笑)♪

tierraさんへ
そうそう♪
PCちゃん無事にデーターも残って退院してきましたよぉ♪
ありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これから・・・ぼちぼち・・・
画像編集してティアとマロンUPしていきまぁ~す(°∀°)b
更新楽しみなんて嬉しいお言葉ありがとぉですっ♪

山田(仮名)さんへ
ありがとぉ~ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事にピンクのPCちゃん帰ってきましたよぉ♪
はいぃ~♪
サクサクっと更新させていただきまぁ~す(^皿^)
あっ・・・週2回くらいっ・・・(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・(笑)
いなかっぺ大将・・・ププッ( ̄m ̄*)
お名前だけかろうじて・・・(笑)後で調べてみまぁ~す♪
ありゃぁ~♪ここあたんダイ○ーの315円のお洋服なのですねぇ♪
ティアさんも買ったことがありますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもサイズが・・・合わなくなってしまったのでお役御免ですっ(笑)
もちろんですともぉ♪
同じテチチ党としてこれからも仲良くこちらこそしてくださぁ~ぃ♪

クレアさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)無事にPCちゃん帰ってきましたよぉ♪
PCあっても・・・古すぎでやっぱりきつかったですっ・・・(爆)
ティアさんお洋服たくさんもってますかねぇ(*/ω\*)
でも半分くらいサイズが・・・合わなくってヾ(;´Д`A
ブカブカになっちゃったのやら・・・ティアままの採寸ミス・・・(爆)
あっ♪ブーシュカ始めたら♪ティアままいじりに伺いますっ(´∀`)

めぐっちさんへ
わぉわぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当に♪めぐっちさんと同じ♪PCちゃんなのぉ♪
わぁ~ぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に共通点がいっぱいだぁ(笑)
えぇ~けんちゃん貧乏じゃないないっ♪
いっぱいアルバイト(笑)してるの知ってるよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
被り物の記事ばっちり前にみたよぉ~ん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それにアイスクリームお出かけの度に食べてるのも知ってるよぉ(^皿^)
ティアさんが見たらストライキしちゃいそぉだから・・・
いっつもこっそりけんちゃん覗きに行くんだからっ(笑)

ゆかさんへ
そうなのですよぉ・・・ピンクのPCちゃん緊急入院してたのですっ・・・
その間・・・古い10年くらい前に買ったPCちゃんをつないで・・・
耐えしのいでましたヾ(;´Д`A
本当に焦りましたぁ・・・(爆)
でも今回は自業自得なのですが・・・(ノд<。)゜。
ティアさん恵まれてますかぁw(☆o◎)w
ティアさんにそう言っておきますっ( ´艸`)ぷぷぷっ

鍵コメントさんへ
ありがとぉ~ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてお久しぶりぃですっ(* ̄Oノ ̄*)
ティアままも・・・マイペース更新となりましたので・・・(笑)
今後ともお互いマイペースによろしくですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/09/28 01:36 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

りえさんへ
ありがとぉ~(* ̄Oノ ̄*)
無事にPCちゃん退院してきましたよぉ♪
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
ティアさんはうまうまゲットで・・・
ティアままは素敵なお葉書にお名刺ゲット(°∀°)b
あっ!!
キラたんお水苦手かぁ・・・
ティアさんも淡路で少々びびってたぁ(笑)
でも慣れてきて調子乗ってのぞいてたら・・・
潮水がかかってしょっぱいお顔してたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

こめままさんへ
ありがとぉ~♪
ようやく帰ってまいりましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あらっ(^皿^)
わかりますぅ♪心なしか退院後の方が元気に見えるでしょぉ(笑)
さすがこめままさんですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさんねぇ・・・いやらしいでしょぉヾ(;´Д`A
絶対ガン見Checkするんですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
ミュウちゃんかわいぃ♪ちび太くんかっこいぃ♪
って羨ましくってガン見してるんだと思いますっ(笑)
わぉ( ´艸`)ティアのビキニ姿・・・長州小力っぽいすたいるですよぉ(笑)

かっかさんへ
えぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ティアさんがセレブチワちゃんですかぁヾ(;´Д`A
もぉねぇ・・・ロロお嬢様とカカオちゃんと比べたらもぉ・・・
雲泥の差ですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさんいつもあのゴールドのドレスを憧れのまなざしで見てますよぉ♪
そしてピンクのPCちゃん復活しましたぁ(〃∀〃)
ランキング(*/ω\*)てへへっ・・・
また忘れた頃にっ(^皿^)なんちゃってぇ~♪
更新頑張って週2回くらいはしたいと思いますので・・・
見捨てないでくださぁ~ぃ(^皿^)うししっ

みぃさんへ
そうなのでぇ~す。*:.。☆..。.(´∀`人)
無事に退院してきましたょ(*´∇`)うれしいのぉ♪
そして♪嬉しい当選のお届け物も♪
ティアさん貧乏じゃないぃ・・・
ティアままだけがどうも貧乏なのかもぉ(゜m゜;) 
いつもティアぱぱからせびってるもん(^皿^)うししっ♪
りんたんとひなたん全然貧乏じゃないぃ・・・♪
いっぱいの愛情をお友達から素敵なプレゼントっていう形でもらってるぅ♪
幸せいっぱいだなぁ~ってティアままニコニコ見てるよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
P.Sこちらこそ♪いじってくれてありがとぉねぇ♪

ゆぃっちさんへ
そうそう♪
思ったより早く退院してきたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うれしいぃワン(^・ェ・^)
ありゃまぁ~♪
ゆぃっち組のみんなもティアと同じように思っちゃうぅ(^皿^)
まぁもしゃん♪ティアままおばちゃんがなんでもかったげるよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ・・・ティアぱぱからお小遣いせしめてからっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・(笑)
[ 2009/09/28 01:14 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

yukiさんへ
そうそうPCちゃん帰ってきましたよぉ♪
本当に・・・yukiさんもどうかどうか・・・
そんなおっちょこちょいじゃないと思いますが・・・
気をつけて下さいねぇヾ(;´Д`A
お友達からのお葉書にお名刺本当にとっても嬉しいですっ♪
ティアままの宝物ですっ(*´∇`)
ティアさん・・・お洋服いっぱい持ってますかねぇ・・・(笑)
でもサイズが合わなくなったのが結構ありますっ・・・(ノд<。)゜。

茶々ママさんへ
無事に退院してまいりましたよぉ♪
ティアさんPCちゃんと記念撮影・・・
さっき気がついたのですが・・・乗っかっちゃってますよねぇヾ(;´Д`A
うんうん♪
茶ーさんのお名刺作ったらぜひぜひ交換こっこしてくださいねぇ♪
ティアままお名刺作るのが趣味で(笑)
でもあまり渡す機会がないことに最近気が付きましたぁ(爆)
そのままのティアが好きなんて嬉しいこと言ってくれてありがとぉ♪
(´∀`)あははっ♪すぐ鵜のみにしちゃいますよぉ(笑)

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ♪
無事にピンクのPCちゃん帰ってきましたよぉ♪
ティアさん嬉しそうなお顔してるのは・・・
きっとPCちゃんを踏みつけて・・・めしとったなりって感じなのかもっ(爆)
さっすがぁ~♪
ふうたママさん。*:.。☆..。.(´∀`人)
その通り♪またまたお勉強になりましたぁ♪
本当に本当の貧乏は心が乏しいことですよねっ(°∀°)b
ありがとぉですっ♪

tuduruさんへ
そうなのですっ( ´艸`)
ようやく帰ってまいりましたぁ♪
ありがとですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
愛もち服もち、おやつもちですよ!
何かのキャッチフレーズみたいでいいですねぇ(*゜▽゜ノノ゛パチパチ♪
カノンたんお洋服2着ですかぁ(〃∀〃)
でもカノンたんそのままの姿がめちゃ癒し系ですっ♪
コアラ姿はもぉ~♪最高ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ミントさんへ
無事にPCちゃん退院してきましたぁ(〃∀〃)
ありがとぉ♪わぉ♪
ミントさんまで嬉しぃ(*´∇`)あははっ♪
ティアさんはきっと・・・
PCちゃんの上に乗ってる事に快感なのかもぉ・・・(笑)
本当に素敵な物いただけちゃって本当にうれしいぃ♪
感謝×2゜+。(*′∇`)。+゜

[ 2009/09/28 00:57 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

リリーさんへ
ありがとぉ~(* ̄Oノ ̄*)
ようやく退院してきてくれましたよぉ♪
退院してきたところなのに・・・
ティアさんひそかに乗っかってることにさっき気が付きましたぁ(笑)
あははっ( ´艸`)
本当だぁ~♪
スムースちゃんはいったいどぉやってお花つけるんだろぉ~(笑)
ティアもラッキーたんもお花つけたらつるりんって滑っちゃうよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ikumiさんへ
ありがとぉ~(*´∇`)
ようやく無事に退院して帰ってきてくれましたよぉ♪
ありゃりゃぁ~(笑)
ソラ兄貴は・・・アリたんが来てからハウスとられて・・・
ホームレスチワワ(^皿^)うしししっ♪
恐れ入りましたぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
お花かわいぃですよねぇ♪
本当にスムースちゃんにもつけれるのがあったらなぁ♪

ちゅーちゃんさんへ
ありがとぉ~(´∀`)
無事に帰ってきましたよぉ♪
そうそう♪ミュウちゃんのおまけ企画の方にありがたくも・・・
当選しましたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
えぇ~ティアが貧乏なら・・・
雷君と雪ちゃんが極貧w(☆o◎)w
そんなことないですよぉ・・・
ティアさんいつもマロンさんのおこぼれのおやつですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

たまさんへ
ありがとぉ~無事にPCちゃん帰ってきたよぉ(ノд<。)゜。
そぉだよねぇ♪
水着にお花がなくってもたくさんうまうまおやつもらえたから♪
当分は大丈夫だぁ~(°∀°)b
うまうまがある限り(^皿^)うしししっ♪
我慢しなくてもいいんだったぁ(笑)♪

あんさまへ
わぉ~♪
あんさまの2姫ちゃんは貧乏の子じゃないよぉ♪
だってばぁばがいっぱい買ってくれるからぁ~(* ̄Oノ ̄*)
本当にPCちゃん帰ってきてうれしぃよぉ♪
はいぃ(*/ω\*)
今度から水分は別の場所でっヾ(;´Д`A
気を付けましゅっ・・・(爆)
素敵なプレゼントもらえて本当にやったぁ~ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

鍵コメさんへ
いつもありがとぉ~ですっ(*´∇`)
携帯からちゃんと見れたのかなぁ・・・(゜m゜;) 
心配・・・ありがとぉ~♪
[ 2009/09/28 00:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 18:30 ] [ 編集 ]

 

PC復活、おめでとうございますーー!!
入院中だったんですねー(笑)
よかったよかった❤
私も、去年PC壊れたときは
ほんっとーーーに、泣きました★☆

ティアちゃん~~。。。
なにを言ってるのぉ~。
こーんなに恵まれてるチワちゃんは
なかなかいないのよー♪
[ 2009/09/27 17:44 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ピンクのパソコンちゃんって、てっきりソニーのバイオかと思ってたんですけど、ダイナブックだったんですねぇ~。
私と一緒のパソコンでこれまたビックリ驚いてます。
ティアままさんとは、なんか本当に共通点が多いなぁ~(≧艸≦)
パソコン無時に戻ってきて良かったですね♪
ティアちゃ~ん、貧乏の子って(笑)
大丈夫だよ、うちの子の方が、もっと貧乏の子だから(爆)
[ 2009/09/27 17:07 ] [ 編集 ]

 

ティアママさんこんにちは!

PCもどってきたんですね
やっぱりないと何かと不便だよねぇ

ティアちゃん、水着やお花がなくても貧乏じゃないよ
だって 可愛いお洋服い~っぱいもってるでしょ!
だからウマウマは ママさんにおねだりしてもいいんだよ!
私もブーシュカはじめようかな・・・・?
[ 2009/09/27 10:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
PCちゃんの退院、おめでとうございます♪
これでサクサク更新できますね~
おっとと、更新作業が楽だという意味ですよ~
マイペース更新をせかしているわけではありませんので(^^;
ティアちゃん、うまうまいっぱいもらえて良かったね~♪
いなかっぺ大将の大ちゃん(ご存知かしら?)ばりの涙を流しているけど、
全然ティアちゃんはビンボーなんかじゃなくってよ!
ティアぱぱ&ままの愛情を一身に受けてるお嬢様なんだからね(^_-)
うちのここあなんて・・・服はダイ○ーで買った
315円のパーカーが定番なんだよ~
洗濯しすぎて毛玉もいっぱい!
これぞザ・ビンボー(笑)
こんなビンボー鼻たれ小僧のここあだけど、仲良くしてあげてね~
同じテチチ党党員なんですから(^m^)ププ
[ 2009/09/27 10:51 ] [ 編集 ]

 

PC退院したんだね~おめでと~(^皿^)
データも無事だしほんとよかったね☆

これでいっぱいティアちゃんマロンちゃん見れるな~。
更新楽しみにしてます
[ 2009/09/27 09:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 04:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 03:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 01:45 ] [ 編集 ]

 

PCちゃんお帰りなさぁーぃ★
以外にも早く?退院した?
でもよかったねー♪

あははっ
きっとうちの子もティアちゃんと
同じように思ってそうだわ(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/09/27 01:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ!ピンクちゃんPC戻って来て良かったー!
退院ばんざーいっ!!
思ってたより早く退院できたような♪
これで快適PC生活復活かな♪

お友達の企画に当選おめでとーです♪
ティアラちゃん、全然ビンボーじゃないよぉ…。
いろんな所に連れて行ってもらって、可愛いお洋服いっぱい持ってるし~♪
ビンボーって言ったらうちの方が…
うちはほぼいただきモノで生活してるもん♪

PS.おだんごに五穀米さんくすっ!!
[ 2009/09/27 01:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ママさんは我慢と忍耐をティアちゃんに教えているのよ!
ティアちゃんはセレブチワちゃんなんだからv-352
最高のチワレディv-327になるための試練なのよ~

ママさん、ピンクPCちゃんが退院してよかったですね!
ピンクPCちゃんの復活に乗じてランキングも復活しましょーよー v-398
これって、私の我がままかしら。。。
でも、沢山の方が私と同じ思いだと思いマスヨ

また、次回の更新を首をなが~~~くして待ってます☆

[ 2009/09/27 00:59 ] [ 編集 ]

 

PCちゃん、退院おめでとう♪
心なしか・・・退院後の方が元気に見えます!ぷっ!

ティアさん、ガン見ですね!(≧ω≦。)プププ
あら?何かが違うわ!なんて思っちゃったのかな?
素敵なプレゼント、良かったですね~♪

ティアちゃんのビキニ姿・・・見たいかも!
[ 2009/09/27 00:51 ] [ 編集 ]

 

PCちゃん、退院おめでとう♪

ティアラちゃんはうまうまゲットですね(^-^)
水着は・・・ウチも無いしっていうか
水ニガテだから(^-^;)
ティアラちゃんはお水大丈夫だっけ?
[ 2009/09/26 23:37 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
ピンクのPCちゃん、退院おめでとーv-314
良かったね~e-266
私も嬉しい~e-454
ティアちゃんも嬉しそうだね~e-343

そして、素敵なプレゼント良かったね~e-415
うちも水着もお花もないよ~e-455
ティアちゃんはなくても十分かわいいよe-348

[ 2009/09/26 23:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
PCさん、退院されたんですね!おめでとうございます。また楽しいPCライフが戻ってきましたね。
いやいやティアちゃん、愛もち服もち、おやつもちですよ!うちなんて服は2着くらいですから(笑)
[ 2009/09/26 22:30 ] [ 編集 ]

 

ピンクPCちゃん、退院おめでとうv-315
やっぱりティアちゃんも嬉しいのね^^
「もどってきたでち」って顔してるよ!

ティアちゃん、本当の貧乏は…
心が乏しいことよv-392
ティアちゃんは みんなに愛されて超リッチよ(*^-^*)

ささ、涙を拭くのじゃ!
[ 2009/09/26 21:43 ] [ 編集 ]

 

PCちゃんおかえりなさ~い(*^-^)
退院後のPCちゃんと写っているティアちゃんの笑顔が
とっても素敵~(*ノェノ)キャー
素敵なプレゼントですね~!!
私も最近名刺欲しいなとか思っちゃってます(^▽^;)
お花も水着もなくたって、そのままのティアちゃんが
大好きよ(* ̄3 ̄)チュ♪
[ 2009/09/26 21:00 ] [ 編集 ]

 

pc復活ですね~
良かったです~ほんと気をつけなければ!!
私もやっちゃいそうなんで~。v-356

お友達のハガキやお名刺って嬉しいですよね。
ティアちゃんはめちゃ愛されてるから
貧乏とは言わないでしょう~
知ってますよー。ティアちゃんお洋服
いっぱいいっぱい持ってるの!!(笑)
[ 2009/09/26 20:42 ] [ 編集 ]

 

ウチも同じよー貧乏家のお嬢様なんでお花も水着も持ってないよ
ティアさん仲間がいるから安心してね。ぷぷ
PC返ってきてよかったねー♪
おめでとうです。痛い出費もあったと思うのですが(笑)
これからは気を付けてね!
PCと飲み物ってセットだからつねに危険はいっぱいよね

素敵なプレゼントとっても嬉しいですね♪

ティアさん素敵な日曜日過ごしてね
[ 2009/09/26 20:36 ] [ 編集 ]

 

PCちゃん、無事退院おめでとう♪

ティアちゃん、水着やお花が無くても
うまうま我慢しなくていいんだよ~

だってたくさん、いただいたんだから☆
[ 2009/09/26 19:31 ] [ 編集 ]

 

ピンクのPCちゃん、お帰りなさい(*^-^)
ミュウちゃんのプレゼント、ティアままさんも当たってたんですね。
ティアちゃんは、貧乏の子じゃないよ~。
ティアちゃんが貧乏だったらうちは極貧か!?
[ 2009/09/26 18:10 ] [ 編集 ]

 

わー!ピンクのPCちゃんお帰りなさい♪
よかったですねーヽ(^o^)丿

ティアちゃん貧乏じゃないよ(>▽<)
ソラなんてアリスが来てからハウス取られたからホームレスチワワだよ!笑
でもお花かわいいですね♪
スムースにもつけれるリボンやお花あるといいですよね~(*^_^*)
[ 2009/09/26 17:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 16:17 ] [ 編集 ]

 

ピンクPCちゃん、退院おめでとう(*´∀`*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
入院前は、ティアさんが淋しそうだけど、
退院後は嬉しそうにしている(*^-^)b
そこが違いかしら!?

うちも、水着もお花もありませんょ(・∀・)
ミュウちゃんが付けてるお花かわいいね(゚ー゚)(。_。)
スムースでもお花は付くかしら(^^;

[ 2009/09/26 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/313-c7810cbe














